jikan_tobu

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

925: 2021/03/07(日) 07:37:52.24 0
首都圏の人、どれくらいの時間会えてる?
20:00までしか飲食やってないから、食事は昼からやってる焼肉屋とかお寿司屋行って、20:00にはホテル出るパターンだわ
夕方からゆっくりご飯食べて、深夜までホテル行きたい・・・

932: 2021/03/07(日) 08:38:37.53 0
>>925
同じ感じ
土日のお昼に待ち合わせ
ゆっくり酒飲みながらランチ
じっくりホテル20時頃帰宅

こうして計算したら結果的に夕方から会って夜までホテルのと時間変わらないじゃん

928: 2021/03/07(日) 07:48:32.14 0
彼はパチンコに行くと言って出かけるから

929: 2021/03/07(日) 08:15:17.18 0
>>928
自分はなんと言ってるの

930: 2021/03/07(日) 08:29:50.00 0
>>928
パチンコって言って何時間くらい会えるものなの?

947: 2021/03/07(日) 09:38:07.27 0
>>930
長いと朝から夜までなんじゃないの?

945: 2021/03/07(日) 09:35:45.44 0
緊急事態解除地域だけど夜は出にくくなったから昼飲みとホテルデートになった
コロナが落ち着くまで夜は無理そうだな

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1614476847



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします