ring_hand_wedding (3)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

107: 2021/03/03(水) 16:59:57.05 0
本気になって覚悟決めてくれるの待ってるのに
既婚男性って離婚するの面倒くさいからって忘れる選択しがちだよね
んで「好きだけど仕方ないんだ…」とか自分で悲劇の主人公に成りたがる

112: 2021/03/03(水) 17:38:04.31 0
>>107
へ?

119: 2021/03/03(水) 19:39:41.84 0
>>107
それ、本気にもなってないし覚悟も決めてない

109: 2021/03/03(水) 17:04:51.87 0
いや、離婚する度胸が無い癖に一丁前に悲劇の主人公になってる、が正しい

117: 2021/03/03(水) 19:27:44.46 0
>>109
なるほど。確かに。

118: 2021/03/03(水) 19:33:41.76 0
離婚する度胸も覚悟もないくせに、
だからって久しぶりの独女とのイチャイチャも捨て難いんだよね
気持ちを受け止める事も応えることもしない
ただ弄んだ挙句プリテンダーとか聴いて自分に酔ってる既男なんてマジで爆発すればいい…

早く嫌いになりたい

120: 2021/03/03(水) 19:39:53.56 0
>>118
結局好きなんだなww
ダサい

121: 2021/03/03(水) 19:44:15.24 0
>>118
独身が不倫相手に気持ちを受け止めてもらえると期待するのが間違ってんだよ
既婚者は家庭があるからね 君と別れたって一人になるわけじゃないから必死こかなくていいわけよ

122: 2021/03/03(水) 19:45:22.64 0
覚悟とか度胸とかなんだよ気持ち悪いな
離婚はしない、浮気相手とも再婚はしない
ただ恋愛の美味しい部分だけ楽しみたい

それだけだろ、大半の人は

125: 2021/03/03(水) 19:55:32.47 0
>>122
それそれ!覚悟がどうのとか言ってるのって独身だよね。リップサービス間に受けてなにをそんなに期待してるんだっていう笑
勝手に間に受けて勝手に期待して勝手に傷ついて?都合の良い相手でしかないこと自覚してないのか?ネチネチしてる奴は不倫向いてないね
トキメキも新鮮さも所詮は一時のお遊びだよ

140: 2021/03/03(水) 21:18:11.68 0
>>125
独身と既婚者の差だろうね
ただ自分は刺されて死にたくないからリップサービスはしないけどね

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1614610120



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします