pose_ochikomu_businesswoman (4)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

578: 2020/04/19(日) 13:31:20.87 0
彼が既婚者だった
いろいろ思わせぶりな連絡してるし、遠距離で全然気がつかなった
彼は私がまた気づいてないと思ってる次会う時までシラを切るつもり
もう信用できないからハ〇撮りあるし怖いから、直接会って削除するのを確認したい
その時ちょっと仕返したい
勤め先も実家も嫁のラインもわかる

579: 2020/04/19(日) 13:34:20.62 0
彼の家行って既婚者だと知らなかったしハ〇撮りで脅迫されてますとかマヤっておいたら?

580: 2020/04/19(日) 14:32:30.32 0
騙されてたなら慰謝料請求したらいいじゃん。

581: 2020/04/19(日) 16:17:40.71 0
男の自宅に手紙で慰謝料請求
それか嫁がいる時に自宅凸で慰謝料請求

582: 2020/04/19(日) 16:18:35.27 0
その前に結婚してないと言ってる証拠集めしとき

584: 2020/04/19(日) 18:46:49.07 0
指輪外して会ってる時の写真と妻子持ちじゃないよねって聞いた時なにそれって言われたときのラインならあります

586: 2020/04/19(日) 19:03:33.08 0
>>584
絶対削除しちゃダメだよ
慰謝料請求しちゃおうよ

585: 2020/04/19(日) 19:03:27.36 0
スクショ

587: 2020/04/19(日) 21:00:39.69 0
とりあえず保存しました
彼がなにもかも失えばいい

588: 2020/04/19(日) 21:10:31.97 0
徹底的に潰してやれ!

589: 2020/04/19(日) 21:46:29.27 0
私も騙されてて復讐したけど職場は効果ない嫁バレが一番だよ

590: 2020/04/19(日) 22:04:56.92 0
嫁バレってどうやってするの?

591: 2020/04/19(日) 22:11:35.17 0
嫁のラインがわかってるならすぐばらせる

599: 2020/04/19(日) 23:36:15.81 0
>>591
嫁の携帯番号もね

592: 2020/04/19(日) 22:36:12.73 0
嫁のライン知らないわ

593: 2020/04/19(日) 22:41:57.27 0
ま、まさかあなた>>578じゃないの?!

604: 2020/04/20(月) 20:55:33.96 0
>>578です
彼とは直接話をして自分の気持ちを伝えたいと思っています
突然のこと過ぎて自分でもどうしたいのかわかりません
コロナでいつ会えるかわかりませんけどこの期間を活かして準備を進めていこうと思っています

594: 2020/04/19(日) 22:46:09.63 0
嫁バレしたら慰謝料請求され返すんじゃないの?

595: 2020/04/19(日) 22:51:28.39 0
既婚者だと知らなかった場合は慰謝料請求されません(要証拠)

605: 2020/04/20(月) 20:56:26.37 0
頑張ってね

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1569679536



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします