document_naiyou_syoumei (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

693: 2016/10/08(土) 15:32:48.46 0
私に届いたのは500万の内容証明だったな
親と職場バレもして地獄だった
で、鬼彼は奥さんの元に戻って行ったw

減額するために弁護士付けようとしたら親が奥さんの言い値で払えと殴ってきた

私に残ったのは借金だけだよわろたわ

694: 2016/10/08(土) 15:36:16.07 0
>>693
500は高いね!
長く続けたの?

703: 2016/10/08(土) 20:19:09.39 0
>>693
なんで職場バレしたの?

705: 2016/10/09(日) 00:12:13.45 0
>>693 なんで親にもバレたの?

706: 2016/10/09(日) 00:16:28.85 0
>>703
とりあえずその時あった私の貯金全額を払い残りは分割で、と話がまとまったけど数回滞納した事から色々あってバレました

>>705
内容証明が実家に届いたので問いただされバレました

707: 2016/10/09(日) 00:19:08.98 0
>>706
何年付き合ってたの?

708: 2016/10/09(日) 00:21:25.22 0
>>707
2年ぐらいかな

709: 2016/10/09(日) 00:23:50.13 0
2年で500万はぼられたねえ
減額頼めば良かったのに

710: 2016/10/09(日) 00:28:47.79 0
>>709
相談した弁護士は着手金25万で減額した額の30パーセントの報酬金だったし、
親からゴミクズ、奥さんの仰る通りにしなさい勘当するぞと言われて、裁判になるよりマシかなとか思っちゃった

711: 2016/10/09(日) 00:36:06.60 0
鬼彼に援助させればよかったのに

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1468372498



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします