pose_zetsubou_woman



女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

1: 21/02/09(火)15:50:47 ID:AfG
ワイは悪い人や
8: 21/02/09(火)15:54:14 ID:QHY
>>1
悪いことしてる自覚あるならやめれよ、お前人としてクズやぞ?

11: 21/02/09(火)15:54:34 ID:AfG
>>8
でも悪いことと思いつつみんなスピード違反するやん
それと同じや

15: 21/02/09(火)15:55:25 ID:Vwq
>>11
いやある制限速度厳守は迷惑やろ

17: 21/02/09(火)15:55:49 ID:Vwq
>>15
ある、は不要ね
ワイは中国人か?

21: 21/02/09(火)15:56:20 ID:QHY
>>11
みんながしてるからとかじゃなくて、後々浮気がバレたとしてお前は後悔しないんか?しないなら良いと思うで?

63: 21/02/09(火)16:13:49 ID:hGd
>>1で自己嫌悪してたのに煽られたら顔真っ赤で勝ち目ないから逃げ出しちゃう雑魚やん
感情の制御もできないから浮気してメンヘラ並みの感情の不安定さも露呈しちゃうんやで
童貞の妄想にしても設定守りきれない雑魚やし何やったんやろな

2: 21/02/09(火)15:51:05 ID:AE6
チソコが悪いんやで

3: 21/02/09(火)15:51:36 ID:SG4
じゃあチソコ切れよ

5: 21/02/09(火)15:52:34 ID:AfG
>>3
チソコ切るほど悪いことではないんやで

4: 21/02/09(火)15:52:32 ID:957
嫁と浮気相手の身長、胸の大きさ教えて

6: 21/02/09(火)15:53:31 ID:AfG
>>4
嫁やなくて彼女や

彼女25歳
貧乳
168cm

浮気相手31歳
巨乳
157cm

75: 21/02/09(火)16:25:42 ID:957
>>6
嫁デッッッッ
身長高い女とかええやん
大切にしなよ…

7: 21/02/09(火)15:53:48 ID:0pP
嫁に浮気されてあげれば五分五分

10: 21/02/09(火)15:54:30 ID:rZc
>>7
しゃーないワイが人肌ぬいだろ

9: 21/02/09(火)15:54:24 ID:ioG
その背徳感もう一度味わってみたくないか?

13: 21/02/09(火)15:55:02 ID:AfG
>>9
普通に浮気継続するわ
トッモに相談したら浮気で自己嫌悪に陥るのは1回目だけって言われて安心

16: 21/02/09(火)15:55:29 ID:ioG
>>13
単純に疑問なんやがなんで別れないん?

18: 21/02/09(火)15:55:49 ID:AfG
>>16
浮気相手は身体がいい
彼女は性格が良い

25: 21/02/09(火)15:56:43 ID:ioG
>>18
なるほどな
まあ友達も浮気してるってくらいだし類は友を呼ぶって言うよな
バレないようにやるんやな

28: 21/02/09(火)15:57:17 ID:HsL
>>18
カッノとレスじゃ無かったらバレるかもしれんぞ割とマジで

24: 21/02/09(火)15:56:32 ID:Vwq
>>13
トッモもしてるのか…

12: 21/02/09(火)15:54:49 ID:GsB
ワイちゃんインスタで浮気された・した体験談みたなんいっぱい読んでるんだけど男が性欲で浮気相手にええことばっか言ってその気にさせるから揉めるパターン多いで

55: 21/02/09(火)16:10:12 ID:DQs
>>12
風俗嬢のセ〇レがいたときあるけど、「嫁の方が大事、お前はただの遊び、それで良いならセッ〇スしたる」くらい上から目線で関係持ってたから、何の問題なく関係続いたわ

19: 21/02/09(火)15:56:01 ID:WnI
浮気するなら別れて乗り換えれば良いのに
その方が相手の為やろ

20: 21/02/09(火)15:56:16 ID:AfG
>>19
相手のために生きる意味とは?

29: 21/02/09(火)15:57:19 ID:WnI
>>20
根本的にクズで草
好きにせえ笑

31: 21/02/09(火)15:57:45 ID:AfG
>>29
あんな?相手のために生きてるやつなんていねーんだよバーカ
偽善者おっつーん

22: 21/02/09(火)15:56:30 ID:5A1
結婚してないなら別にええんやない

30: 21/02/09(火)15:57:19 ID:AfG
>>22
結婚してたら流石に怖いわ

23: 21/02/09(火)15:56:30 ID:P03
まーたキモオタガイジの妄想か
女と喋れるようになってからスレ立てろやゴミ
集まってるのもやぞ

26: 21/02/09(火)15:57:06 ID:laF
>>23
それが煽りになると思ってる時点でお前の事やんそれ

32: 21/02/09(火)15:58:21 ID:AfG
ほな、ワイは消えますわ

33: 21/02/09(火)15:58:26 ID:QHY
救い様のないクズで草

38: 21/02/09(火)15:59:41 ID:rZc
>>33
一番救えんのは性格よりもしゃべり方とかやろ
かなりのおっさんやぞこいつ

44: 21/02/09(火)16:04:03 ID:QHY
>>38
な、ガチで汚ねぇ?

34: 21/02/09(火)15:58:46 ID:5A1
ただ自慢したかっただけで草も生えない

35: 21/02/09(火)15:58:52 ID:AE6
自己嫌悪とは一体

36: 21/02/09(火)15:59:13 ID:WnI
スレ立て時は自己嫌悪とか言ってたのになぁ

37: 21/02/09(火)15:59:36 ID:laF
浮気否定派は浮気するチャンスがなかった奴
浮気肯定派は浮気するチャンスがあった奴

だとワイは思ってる

40: 21/02/09(火)16:01:20 ID:AE6
でもまあチャンスがあったら男は100人中103人は浮気してまうやろ

41: 21/02/09(火)16:01:36 ID:HvV
ティンダーでヤれる女探してる既婚者ワイ高みの見物
浮気でも何でもない
ただの無料風俗や

42: 21/02/09(火)16:01:52 ID:HsL
本命とのセッ〇スの時どうやってテンション保つ?

45: 21/02/09(火)16:04:05 ID:HvV
>>42
嫁ちゃん好き好き~からの中田氏や

43: 21/02/09(火)16:02:47 ID:Owo
歳とると浮気する事さえ面倒になる
4050で不倫してる人らは凄いわ

46: 21/02/09(火)16:04:24 ID:kH3
浮気は自己嫌悪できる奴の方が悪人

47: 21/02/09(火)16:04:58 ID:HsL
>>46
は、反省して1度で辞めるパターンもあるのでセーフ(震え声)

48: 21/02/09(火)16:05:04 ID:HvV
>>46
それで嫁に話して許しを乞うやつが一番無能

49: 21/02/09(火)16:05:45 ID:HsL
>>48
クソすぎて草

51: 21/02/09(火)16:07:42 ID:HvV
>>49
罪悪感から話して許しを乞うとか実際おるからな
結局自分が一番可愛いだけのクソやで
ちなワイのトッモ

50: 21/02/09(火)16:07:02 ID:X89
それ愛してないよね
冷めたら別れるこれ基本

52: 21/02/09(火)16:08:00 ID:QHY
浮気するってことは相手の事が好きじゃないからするんやろ?じゃあなんで付き合ったんや。彼女と体目的で付き合ったんなら分かるがイッチは本物のガイジやな

54: 21/02/09(火)16:09:04 ID:laF
>>52
浮気は遊びやろ
毎日同じもん食ってたら飽きるやろ

56: 21/02/09(火)16:10:48 ID:QHY
>>54
遊びって言ってれば何でも許されると思ってんの??
お前が犯罪犯した時に警察にそれ言ってみろよ?

58: 21/02/09(火)16:11:16 ID:HvV
>>56
浮気は犯罪じゃない定期

60: 21/02/09(火)16:13:17 ID:laF
>>56
浮気は犯罪じゃないんだけど頭おかしいんか

61: 21/02/09(火)16:13:20 ID:DQs
>>56
許されないのは充分分かっているけど、
チャンスがあったから浮気した
リスクマネジメントはちゃんとしてたから、全くバレず
後悔なんか全くしていません
楽しかったーー

この回答でええか?

57: 21/02/09(火)16:10:54 ID:HvV
>>52
嫁はラブやけどセ〇レちゃんはライクや

53: 21/02/09(火)16:08:11 ID:Owo
昔浮気してた時に浮気相手に「バレない?大丈夫?」って聞かれた時に「大丈夫。お前と会った日には彼女とセッ〇スしていれば疑われないから」って返したらブチギレられた

59: 21/02/09(火)16:13:11 ID:UIs
嫁も浮気相手も好き好き

62: 21/02/09(火)16:13:37 ID:RDi
ち〇ぽ制御できない屑にそんな必死になる事ないやろ
ブラウザバックポチーで

64: 21/02/09(火)16:15:09 ID:DQs
浮気相手にええことを言わないとセッ〇ス出来ないレベルなら、浮気せんほうがええわ

65: 21/02/09(火)16:15:11 ID:Owo
浮気は絶対しないなんつ言ってる男はキモい
男ってのは浮気してしまいそうな状況では悩んで当たり前なんだよ

66: 21/02/09(火)16:15:48 ID:laF
そもそもなんでこんなに浮気に対して嫌悪感持つのか謎やわ
ぶっちゃけワイはスワッ〇ングとかもやってみたいんやけどな
付き合った女絶対嫌がるんだよなこう言うの

67: 21/02/09(火)16:17:16 ID:HvV
>>66
セッ〇スへのハードルの高さは本当に個人差や

69: 21/02/09(火)16:19:31 ID:DQs
>>66
そういうのはどうでもええ枠の浮気相手にやった方がええで
浮気相手やと自覚してると本命より優位に立つために、いろいろ変態プレイもしてくれる

71: 21/02/09(火)16:21:44 ID:laF
>>69
仲良い友達の彼女とやってみたいし
仲良い友達と自分の彼女にもやってほしい
大して仲良くない相手だと気持ち盛り上がらんわ

74: 21/02/09(火)16:24:34 ID:DQs
>>71
となると、その仲良い友達の同意は必要やな
その友達が協力してくれたらええけど

76: 21/02/09(火)16:26:03 ID:laF
>>74
友達はオッケー出してくれた奴いるんだけど
お互い彼女がNGだったんや

77: 21/02/09(火)16:28:33 ID:DQs
>>76
流れで持ち込む方がええんちゃう?
4人で宅飲みして、セッ〇スに持ち込むとか

68: 21/02/09(火)16:19:16 ID:QHY
浮気してる奴ら多すぎだろwwwwww

70: 21/02/09(火)16:20:43 ID:RDi
J民特有の童貞の妄想語りも混ざってるに50ペリカや

72: 21/02/09(火)16:22:38 ID:GzY
>>70
妄想とか言うほどセッ〇スは崇高なもんじゃないぞ

73: 21/02/09(火)16:23:48 ID:X89
もっと共依存で重い恋愛したいンゴねぇ
てか重くないと恋愛じゃない

78: 21/02/09(火)16:30:11 ID:Jan
別に犯罪やないしバレてないならしてないのと一緒
むしろ無駄に罪悪感に酔ってるやつの方が浮気にハマる

引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1612853447



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします