pose_ochikomu_businessman (5)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん


【1/4】はこちら
【2/4】はこちら


509: 2007/11/29(木) 13:18:19
お昼前に、先週から惑掛けたのと、これからも暫く迷惑かける事になるため
会社行って、昨日までの顛末報告したら
「先にとっとと、病院行って診断書とってこ~い!」と検査課長にしかられて
会社指定の病院行ってきました。

え~と診断書によると 全治2週間とありますが自分でも 2週間? と思っちゃいます。

検査室顔出したら、全数検査のコルムが貯まりまくりで
同僚が試薬ふき取るシンナーの臭いで死にそうになってました。
スマソ、、、、、



510: 2007/11/29(木) 13:36:28
精神状態ヘロヘロだろうが
お前も立派なプロ

仕事はキッチリな

538: 2007/11/29(木) 20:14:06

仕事行ってきます。
自転車は、盗難届一応出しました。
交番のお巡りに「あんたねぇ、先週の金曜日に盗まれた自転車の
盗難届け1週間して出してどうすんの?」みたいな事言われましたが

>>510
ありがとう、肝に銘じておきます。

休憩時間に、自分のノートでまたのぞきにきます。

511: 2007/11/29(木) 14:47:22
大丈夫。全てが終わった後に何も考えたくなる時が来る。その時には一二か月仕事に没頭出来るから、同僚を休ませてやれ。

513: 2007/11/29(木) 15:05:34
自分の家庭がおおごとで大変な時に同僚の心配ができる
勤労、おまえは良いヤツだ。
応援してるぞ。
それからそんなおまえを親身に支えてくれる姉と妹、
うらやましいぞ。

521: 2007/11/29(木) 17:33:56
間実家が資産家で弁を雇ったなら保釈金払ってもう出てるんじゃないかな?
勤労に対しては民事で法外な額の暴行の賠償を求めて来る作戦かな。
間を勤労の前に出して挑発し、手を出させて刑事事件に持ち込む作戦もあるかもな。
バレて女の前でボコられた、逮捕された点で、間の場違いな怒りの矛先は間嫁よりサレ夫2号より勤労に向いてるんじゃ無いか?間家族も同じだろう。

勤労、身の回りと自分の言動に気をつけろよ。奴等は何を仕掛けて来るか分からんからな。
弁護士と間嫁(弁とセット)と良く連絡取って戦えよ!

522: 2007/11/29(木) 17:59:38
>>521
どうやっても起訴後じゃないと保釈金払って保釈されないよ。
26日逮捕なんだから、今日までに起訴手続きするはず(起訴前の拘留延長申請しなかった場合)。
起訴後すぐに保釈金払って保釈してもらっても明日だと思うぞ。

523: 2007/11/29(木) 18:23:04
勤労感謝待ち

525: 2007/11/29(木) 18:27:56

自転車盗まれた、、、、
考えてみたら、先週23日
会社前で間奥さん&興信所の人に
車に詰め込まれるとき、道路脇にカギも掛けずに置いてたら
無くなって当たり前か

妹から電話で 「昼間に馬鹿嫁から電話来て ” 詫び入れたい ” って言うから、アンタが保険掛けて死ぬのが
一番の詫びんなるよ~」ってブツ切りしたそう
この妹もキツイなぁ


526: 2007/11/29(木) 18:34:10

>バレて女の前でボコられた、逮捕された点で、間の場違いな怒りの矛先は間嫁よりサレ夫2号より勤労に向いてるんじゃ無いか?間家族も同じだろう。

この点に関しては、弁護士からキツく言われてます。
「手出した時点で、何にしても負け確定ですから、くれぐれも行動・言動は気を付けて」
「何かされそうになったら、とにかく逃げて警察へ電話」

俺 「これ以上逃げるのは嫌なんだけど、、、、」
弁 「逃げるが勝ちです!」

ですと

528: 2007/11/29(木) 18:42:23
>>526
汚嫁も間男もまともに相手できるような精神状態じゃないしね
公の場以外では関わらないようにするのがいいよね

527: 2007/11/29(木) 18:37:46
全く弁の言う通り、とりあえず日曜までどこかに避難したら。

529: 2007/11/29(木) 18:47:56
チャリは盗難届け出しといたら。

530: 2007/11/29(木) 18:53:27
妹チャンにGJとお伝えください

531: 2007/11/29(木) 19:19:31
だなとりあえず盗難届けだろ

533: 2007/11/29(木) 19:33:00
今さら詫びってw

535: 2007/11/29(木) 19:48:10
>>533
向こうも、弁護士雇ったって事だから
そこで、ようやくヤバイ状況が理解できたんでない?w

536: 2007/11/29(木) 19:57:02
>>533
詫びというのは言い訳で弁護士事務所に行く前に話しがしたいだけだと思う。
離婚について弁護士がいない状態で丸めこみたいんじゃないの。

534: 2007/11/29(木) 19:43:09
てか、なんか言ってきても、弁護士に任せてる、弁護士通せ、
で無視でいいと思うが。
姉や妹たちにも言っといたほうがいいぞ。
下手に発言して、不利になるかもしれんし。

537: 2007/11/29(木) 19:58:31
まー要するに「何を言ってこようがまともに相手しちゃ駄目」ってこったねw

539: 2007/11/29(木) 20:25:30
ふざけたお巡りだな

540: 2007/11/29(木) 20:30:33
盗難に気付いたのは今日なのにねw

541: 2007/11/29(木) 20:49:44
勝ちが確定してんのに(してるがゆえに)守りに徹しなきゃならないのは
辛いだろうが、もう少しの辛抱だからがんばれ。

542: 2007/11/29(木) 20:50:56
汚嫁や間男関係者との接触はやめましょう
姉さん妹ちゃんにも汚嫁一家を相手にしないように
「全て弁護士さんにお任せしていますのでそちらへどうぞ」
で全てガチャギリでOKです以後は放置で

何のために弁護士に委任しているんですか?
弁護士が一番困ることは
自分の知らないところで依頼人が訴訟相手と接触すること
間男や汚嫁から見て相手が弁護士では歯が立たない
よって自分の配偶者や不倫相手の配偶者に揺さぶりをかけるしかない

間嫁さんも自分で精力的に動いているように見えますが
相手方との直接交渉等肝心な部分は弁護士にお任せしていると思います
これは逃げじゃありませんよ戦略です

543: 2007/11/29(木) 21:01:04
勤労氏ご近所には今回のことくわしく話しているのかな
もしまだだったら事の顛末はきちんと話しておいたほうがいいと思う

自分の留守中に自宅が荒らされたり待ち伏せされたりしたら怖いからね
泥棒と同じでご近所の目のようなものがあったほうが
汚嫁間男関係者にウロウロされないで済むんじゃないかな

545: 2007/11/29(木) 22:12:02
>>543
いやいや。ちょっと待った。
言いたい事はわかるが、勤労氏が弁を無視してアクション起すのは
まずい。近所対策なら対策として、正式に弁に相談→指示を受けて
動くのが吉。勝手な行動は代理人を背中から撃つに等しい。

544: 2007/11/29(木) 21:41:35
こんな事きちんと話せるかよw

546: 2007/11/29(木) 22:25:18
あれだけ間男大暴れ&汚嫁の不在だと
ご近所さんもだいたい事態を飲み込めているんだろうなあ…

「そうそう勤労さんとこの奥さん、旦那さんの留守中に
ちょくちょく知らない男の人家に入れてたわよー。」
なんて今更情報出てきたりして

547: 2007/11/29(木) 22:52:24
類を見ない程大変な事になってるな。
間男が捕まったこと、汚嫁&家族は知ってるのだろうか?

ヘタすりゃ間男が数千万の慰謝料を被る事もご存知してるのだろうか?

日曜日以降の事を考えると、因果応報とはいえ
ある意味汚嫁も気の毒だと思う。

548: 2007/11/29(木) 23:50:32
>>547
知らないんじゃないの?
間男が遊びだった宣言したあと、携帯に出ると思えないし
逮捕の話は間男実家、間嫁あたりまでしかいかないでしょ。
間男実家、間嫁どちらも汚嫁側に情報流すと思えないしね。

550: 2007/11/30(金) 01:07:37
実際に書類作られて、離婚が成立して、どうしょうもなくなるまではまだなんとかなると思ってるよきっとw

557: 2007/11/30(金) 10:25:38
プリ共も間と連絡取ろうとして
さすがに今警察にいることは把握してるだろう

前科者になるとわかってもラリは解けないものか?

疑う気はないが、ちょっと不自然に思えてきた

564: 2007/11/30(金) 12:13:23
>>557
ラリが覚めるも何も、わが子の父親だし、実家が間個人に借金までしている。
勤労を脅し、宥め、泣き付いて間に対する報復を止めさせて(あわよくば間嫁をけん制させ)、間を救うしかないだろう。まだ勤労をなんとか出来ると思ってるんじゃないか?

569: 2007/11/30(金) 13:12:45
>>557
むしろ「あの人はやっぱり私がついてないとダメ」とかって脳内変換するんじゃね?

558: 2007/11/30(金) 10:31:38
>プリ共も間と連絡取ろうとして
>さすがに今警察にいることは把握してるだろう

察に留置されていることを知ることは出来ないと思うがな
彼女らが知るとしたら間嫁が情報源だろうが
あの手抜かりのない間嫁がそういう敵に塩を送るような
真似はしないと思う。

557は短慮で思い込みが過ぎるようだな
仕事とかで評価低いだろうな。

559: 2007/11/30(金) 10:56:33
>>558
短慮で思い込みが過ぎるようだな w

560: 2007/11/30(金) 11:14:29
このまま無事にいくと動くのは日曜日かな
日曜日は友人の結婚式だから、帰ったらこのスレ見るのが楽しみだな
勤労がんばれ 姉と妹も安心させてあげたいね

562: 2007/11/30(金) 11:37:46
>>560
結婚式の後にこのスレかいwwww

563: 2007/11/30(金) 12:01:27
歪んだ目で新婦を見ないようにな。
あの祝辞を述べてる上司ともしかして…なんて

565: 2007/11/30(金) 12:20:22
汚嫁も汚嫁両親も勤労の事を人間だと思ってないだろうな
ペットや家電のような気持ちだろう

なんで飼ってる主人様に歯向かうの?恩は無いの?

って感じてるだろうなww


588: 2007/11/30(金) 20:53:26
おはよう、、、じゃ無くて今晩はか
夜勤の後、迷惑かけた同僚の手伝いで11時位まで
会社でした。
クタクタんなって、避難先である友人宅に帰宅
日曜日の結果次第ですが、いつまでも友人宅に居候てわけにもいかないし
まさか姉にこれ以上世話になるわけにいかないから
とりあえず、レオパレスでも借りなきゃいかんかなぁ

4時間ほどですが久しぶりに、ぐっすり眠れた気がする
丁度先週の今日、間奥さんに強引に真実を教えられて
眠るどころか考えれば考えるほど、情けなくて惨めだったけど
身体クタクタんなるまで働いたら、何も考えずに眠れるもんだ。
あのまま、疑惑や不満や真実から目を背けてたら
全く他人の子供と暮らして育てなきゃいけなくなるとこだった。
何か凄い複雑です。
嫁に告げられるまでは、自分の子供として接して愛して来たのに
今は、何も感じない。
俺は冷たい人間なのかなぁ、、、とか

夕方弁護士さんから電話があり、事務所までお話聞きに出かけてきました。

602: 2007/12/01(土) 02:51:24
>>588
>嫁に告げられるまでは、自分の子供として接して愛して来たのに
>今は、何も感じない。
>俺は冷たい人間なのかなぁ、、、とか
気にするな。今は負荷がかかりすぎて心の一部が麻痺してるんだよ。
完全に壊れてしまわないための防衛機構。一部壊れているとも言えるが。
汚嫁、間の問題が片付けば、フラッシュバック的に実感が押し寄せてくる
かも知れないよ。

589: 2007/11/30(金) 20:54:40
間男は、奥様に対しては 全面降伏 らしいです。
後、日曜日の話し合いに参加できるかは微妙らしい
間男の弁護士ってのは、保釈の申請とかしないのでしょうか
それとも、もうどうにでもな~れ状態で開き直ったのか
弁護士によると、
1.「貴男と、もう一人のサレ夫にあまりにも無体な慰謝料請求とかされない限り、
覚悟出来てるのでは無いか?」

2.「最初に、支払い可能な金額の上限を決定しておいて、話し合いの席で上限金額以内なら
直ちに支払う旨決定し示談書を出してくるかも」

3.「もしくは、3人の女性のうち誰かが、間男のお金を握っていて、奥さんと離婚後に
そのお金原資にして生活始めるかもしれません」

4.「間男の、手にしたお金について金額は解っていますが、誰に幾ら、何処に幾らってのは
それこそ正直に話して貰わないと解りようが無いし、間男奥様も完全には掴んで居ないのでは無いか」


「そこでですね、間男に対しての慰謝料請求ですが、もし貴男がこのまま間男の娘と知らず
娘さんを社会に送り出すまで、まぁ20年と仮定しての金額を元にして算定しました。」
「で、正直この金額から向こうがどれくらい値切って来るか、或いは裁判になったとしたら
向こうの弁護士も本腰入れてくるでしょうからかなり下がるかもしれません」
「それで、貴男の奥さんに対する慰謝料ですが、まぁ結婚式に使った費用
あなた方が生活した日数の費用その他合計でこれくらいです。」

多いとも思わないけれど、少なくもない
月給手取り35程度の俺が家庭持って約3年だから、こんなもんなのか、、、、、

しかし間奥さんの、嫁に対する慰謝料請求額は凄い事になりそうだとは
教えてくれました。


今から、風呂入ってまた仕事に行ってきます。
昨夜は忙しすぎて、とうとう来れなかったけれど
今夜は、ちょいちょいと覗いて見ます。

590: 2007/11/30(金) 20:57:46
>>589
乙カレ~

591: 2007/11/30(金) 20:58:22
>>589
寝れたようで安心した。
あんまり根を詰めすぎないようにな。

592: 2007/11/30(金) 21:14:32
>>589
乙です!
不謹慎だがオマイの話、楽しみにしてるぞw

594: 2007/11/30(金) 21:32:36
俺は何もできないが、陰ながら成功を祈っている。

595: 2007/11/30(金) 21:36:58
勤労乙、
少しずつでも落ち着いて考えられるようになって良かった。
もう少し山有り谷有りの様子だが、ここはひとつ、まぁガンバ!!

607: 2007/12/01(土) 21:07:17

何とか一段落付いて、ここに来れました。
昨夜も、少しは覗けるかなと思ってたのですが
結局ドタバタ
今朝仕事はねた後、姉と話し合って
明日の結果がどうあれ、今の家にはカタが着くまで出た方が良いと言う話になり
義兄の同級生の不動産屋さんに、とりあえずアパート世話して貰うことになりました。
「何か希望は?」って聞かれるので
「高速ネット環境付きでお願いします。」とだけ
避難先に帰って一眠りした後
弁護士さんとこで、明日の大まかな事話して貰いました。
昨日のうちに
市役所に緑紙は取りに行って、白紙のまま、中にメモ(記入して日曜日持ってくる事!)
入れて郵送してるので
明日の話し合いの結果いかんでは、明日中に×が付くことになりそ、、、


612: 2007/12/01(土) 21:24:05
>>607
緑紙の予備はもらったか?
相手が破いて捨てたりする可能性あるので数枚はもらっといたほうがいいぞ

609: 2007/12/01(土) 21:11:55
決戦は日曜日か。
勝利は確実だろうが、向こうはどう言ってくるかね?
汚嫁は再構築あきらめたかな?

610: 2007/12/01(土) 21:12:59
話し合いも間奥との共闘はするのか?
それとも、あくまで別の立場として臨むのか?

611: 2007/12/01(土) 21:21:52
勤ちゃん おつかれ

いよいよ明日ですね

今日までで嫁や間のしでかしたこと
聞かせてくれない?

613: 2007/12/01(土) 22:23:08
ネットからでも引き込めるよ、何枚も用意してね!!

614: 2007/12/01(土) 22:46:37
汚嫁は本当は人間じゃねえんだ。気にする事はねえ。
どうせこのプリンカップルは死んだら地獄行きだ
生きてるうちに地獄に慣れさせてやるのも
最期の情だ。心置きなく送ってやれ。
誇りを取り戻すんだ。

615: 2007/12/01(土) 22:51:03
ビリビリに破いたとしても
結局弁護士事務所で調印式だから無駄な抵抗だと思う
不成立でも調停裁判で最終的に
家裁の決定下れば離婚できるし

616: 2007/12/01(土) 23:27:36

ふっ、、、と不安になる、、、、

ここまで基地外じみた親子と身内になってたことに
姉や妹は、「片づいたら、また一から出直ししたらええやん」て
言ってくれる。
迷惑かけてるなぁ、、、、、



617: 2007/12/01(土) 23:32:56
>>616
これからあなたが幸せに穏やかな生活をすることが
お世話になった人たちに対しての恩返しですよ
そしてお姉さんや妹さんそれに周りに困っている人がいれば
今回の経験を生かして助言してあげるのがいいんです

天王山である明日を考えて不安になる気持ちはわかりますが
あなた自身がしっかりと気力を持つことが一番
揺らいでいてはお身内に心配かけるしそれこそ弁護士にも迷惑かけますよ

618: 2007/12/01(土) 23:36:37
悪夢が終わりかけてるって事だよ。
このまま悪夢を見ていたかもしれないのを考えたら運があったな。

619: 2007/12/02(日) 01:19:51
>>勤労感謝
あと一息だな。
明日(もう今日だが)は色々と揺れるだろうが、
姉と妹や友達のことを考えて、
できるだけブレないようにガンガレ

620: 2007/12/02(日) 01:42:20
夜明け前の闇が最も深いと言うではないか。

622: 2007/12/02(日) 07:32:38
おはようです。

何故か妙にいらついてあんまり眠れなかったけれど
今から、両親の墓参りして
それから出かけます。

それでは。

623: 2007/12/02(日) 07:41:01
征ってらっしゃい
全面的な勝利を祈ってるぞ!

624: 2007/12/02(日) 07:50:10
いってらっしゃい
がんがれ~

625: 2007/12/02(日) 08:29:37
勤労感謝どの

勝利の女神は貴君にある
本日天気晴朗なる東京は多摩の地よりはるけく支援しています。

626: 2007/12/02(日) 08:31:47
結構早いんだな。9時から始めてそうだ。

627: 2007/12/02(日) 08:32:44
群馬の空っ風に吹かれながら
勤労の健闘を祈る!

628: 2007/12/02(日) 08:53:39
もうメンツはそろってそうだ。
険悪な雰囲気だろうな。

629: 2007/12/02(日) 09:25:03
刑事もからむ交渉か
難航しそうだ

630: 2007/12/02(日) 09:33:19
シタ嫁と実家は崖っぷちだな
間男から実家両親への借金がどれほどかは知らないけれど
それらも含めてシタ嫁と両親は一挙に清算しなければならない。
慰謝料だとか弁護士費用などなど勘案すれば相当追いつめられているはず。

632: 2007/12/02(日) 11:20:36
勤ちゃん、がんがれ!

超・四円

633: 2007/12/02(日) 13:55:52
疲れた、、、、
なんと9:30から4時間、基地外には何言っても無駄か。
偉いのはやはり弁護士先生

今から、もうひとつ。

634: 2007/12/02(日) 13:59:14
>>633
おつかれ~。
後半は対間戦ですな、頑張ってください。

635: 2007/12/02(日) 14:02:49
>>633
お疲れ。
さすがにキチガイは強いな。
弁護士って商売とはいえ、キチガイも相手にしなきゃならんから大変だよな。

636: 2007/12/02(日) 14:19:10
勤労さん、お疲れ様です。

4円 紫煙 限りなく支援

637: 2007/12/02(日) 14:34:02
勤労さんお帰り~
つ「温かい紅茶(オレンジペコーファーストフラッシュ)」

638: 2007/12/02(日) 14:38:49
勤労ではなく心労ですね

639: 2007/12/02(日) 15:07:48
過労でもあるな。
なんにしてもお疲れマウンテン。
ゆっくり休んでから報告してくれ。

640: 2007/12/02(日) 15:15:50
基地ども大暴れしたみたいだなww
法律にケンカ勝てるワケねーだろ
真正バカめ

641: 2007/12/02(日) 16:01:16
だめだ、緊張に耐えられない
ちょい休憩
それんしても、間奥さん追い込み方すごい
相手弁護士も、タジタジ
間違いなく、間男は丸裸

男でも女でも、あの間奥さん敵に回したくない

珈琲のんだら、再開です

642: 2007/12/02(日) 16:02:27
>>641
がんばれ!

643: 2007/12/02(日) 16:45:45
勤労さん乙、間奥さんはやっぱり凄いな。エネ妻じゃなくて本当によかった

644: 2007/12/02(日) 16:47:49
なんだか勤労より間奥を応援したくなってきたお

645: 2007/12/02(日) 17:15:38
制裁は間奥の指示に従えばいいなw

646: 2007/12/02(日) 17:24:37
前歯が折れているためサ行の発音ができない間男

647: 2007/12/02(日) 17:29:12
胃酸でまくりな間男w

652: 2007/12/02(日) 18:07:26
>>647
間側弁の胃の方が心配ですw

間側の自爆を止めるのに必死だろうね
いくら依頼人とはいえこれは相当キツイ
なんとか軟着陸させようとしても
間側一家が納得しないで味方である弁を攻撃しそうw

648: 2007/12/02(日) 17:41:04
出て来たのかな
まだ檻の中じゃねーか?

649: 2007/12/02(日) 17:46:56
留置所で弁護士と接見して、弁護士だけ話し合いに参加か?

650: 2007/12/02(日) 17:50:03
種付け間男の弁護する弁護士も大変だな。

651: 2007/12/02(日) 17:56:52
間実家が弁護士雇ったそうだからな。
間の弁護というより、実家の被害の方を憂慮してそうだ。

654: 2007/12/02(日) 19:08:56
ワクワクしてきだぞw勤ちゃんガンバ!

655: 2007/12/02(日) 19:24:39
勤労 間奥
ガンバレ
積年の思いをぶちまけろ!

656: 2007/12/02(日) 19:47:23
勤労妹ファンだが勤労も応援してるぜ!

657: 2007/12/02(日) 20:45:57
報告が無いのを見ると、キツイ内容だったのか。

658: 2007/12/02(日) 20:52:29
朝からだから疲れてるんだろう…

659: 2007/12/02(日) 20:58:18
間嫁のオーラにあてられたんだろう・・・

660: 2007/12/02(日) 21:21:22
>>659
間嫁は聖戦士!
ハイパー化しとるしな。

頑張れ、勤労。
頑張れ、間嫁。

664: 2007/12/02(日) 21:42:10
>>659>>660
オーラバトラー間嫁!
勤労よ今すぐ戦士となってダンバインに乗るんだ!

661: 2007/12/02(日) 21:29:32
バイストンウェルの物語だったとは…

勤労が納得できて満足できる結果になりますように。

662: 2007/12/02(日) 21:36:50
>>間嫁は聖戦士!
どっちかというと魔界エリートじゃないか(笑)

間嫁怒り面 間男を攻めて攻めて攻め立てる、真っ赤に燃える怒りを表す
間嫁冷血面 一辺の救いもなく間男を追い込み、文無し職無しに追い込み、
一族郎党の情けパワーを奪取して孤立無援に追い込むクールさを表す
間嫁笑い面 間が道端で干からびる日を予知して嘲り笑う、最も恐ろしい面

だが、間嫁を阿修羅に変えたのは、間男の下らん所業。
勤労を恐れさせるほどの知力・精神力・策謀力を持つ間嫁を裏切りさえしなければ、間男も豊かな人生を送れたものを。
所詮チンポ脳など、天に恵まれたものの有り難みが判らぬ輩でしかないのか。

663: 2007/12/02(日) 21:37:42
だめー! ダンバインだったら語り部以外全員あぼんしちゃうw
勤労は生きて報われないと!

669: 2007/12/02(日) 21:55:34
いったい幾つなんだって、オマエら!

694: 2007/12/02(日) 23:52:53

今帰宅。
3日ぶりに自宅です。
いや、もうクタクタ

お話し合いは、午後8時には終わったのですが
その後、間奥さんとのお話し合いが長かった。

目的は、汚嫁&実家に対しては 侵攻70%と言ったところでしょうか

間奥さんVS間男の決戦は
戦略目標の66.666%は、粉砕しますた。
戦術目標は、ほぼ100%を完遂

間奥さんの、お話によると
戦略目標残り33%については、攻めあぐね、、、といった感じでしょうか。

695: 2007/12/02(日) 23:54:38
>>勤労
お疲れ!
報告は明日以降でいいから、今日はゆっくりと休むと良いよ

696: 2007/12/03(月) 00:01:44
勤労、お疲れさん( ノ゚Д゚)
ひとまず無事生還できたようでなにより。まずは休んでください。
汚嫁、間男双方との交渉内容は気になりますが報告はゆっくり待ちます。

697: 2007/12/03(月) 00:06:36
勤労氏乙。
まずはゆっくり休め。

698: 2007/12/03(月) 00:09:47
お疲れ様
間奥様のパワーに圧倒されて、勤労が焦燥する暇もなさそうだな

結局、汚嫁&親と間から勤労に謝罪はあったのか?
向こうの弁護士は何を弁護するんだ?



仕事でミスしないように睡眠はしっかりな

699: 2007/12/03(月) 00:17:56
勤労さん、お疲れ様です。
間奥さんの存在は強いね。
たった一人で戦うよりも、気持ちが分かり合える方が身近にいるってのはいいね。

ともあれ、今日はゆっくり休んでくださいね。
報告サンクスです。

701: 2007/12/03(月) 00:38:30
しかしアレだな、間奥さんは切れ者だな。はっきりいってすげぇと思うよ。

こういっちゃなんだが、間奥さんいなくて勤労だけだったら、
gdgdの挙げ句、間男に完敗してたような気すらする。

702: 2007/12/03(月) 00:40:20
そもそも間嫁様がいなかったら
未だに嫁を愛してるだとか、俺の娘が可愛いだとか言ってたわけだが

703: 2007/12/03(月) 00:52:39
勤労氏乙。
疲れたなりの成果はあったみたいですね。
頭の中がまとまってからでいいのでレポ待ってます。

705: 2007/12/03(月) 02:53:11
すげーことになってんな……
勤労よ、今更だが、ネジのゆるい(上も下も)女を
多数ひっかけて悦に入ってるような男の魅力だの何だのを気にするな。
人でなしとの不倫で人生パーにするよかマトモな男とマトモな家庭を築きたい
女は捜せばちゃんといる。
頑張れ。

706: 2007/12/03(月) 06:52:22
勤労お疲れ
今日仕事か?
ほんと ゆっくり休んでな

707: 2007/12/03(月) 08:48:29
間嫁=キシリア
勤労=ガルマ
弁護士=マ・クベ

勤労嫁=腹黒いイセリナ間=無能なシャア
間弁護士=ドレン

と言う構図が浮かんだ

709: 2007/12/03(月) 10:07:19
>>707
無能なシャアって
ガンダムさんに出てくるシャアか?

710: 2007/12/03(月) 10:47:25

久しぶりに、よく眠れました。
残念ながら目覚めスッキリとはいかないのですが。

今、汚嫁母から電話があり
俺の弁護士さんのとこに来ていると連絡がありました。
今から、出かけてきます。

汚嫁母は、今回の件が発覚後
汚嫁父&汚嫁と大喧嘩の後、一時家飛び出してたらしいが
土曜の夕方、姉の所に連絡をくれていたらしいです。

なんか、またややこしくなりそうな気もしますが
とにかく行ってきます。

711: 2007/12/03(月) 10:52:57
>汚嫁父&汚嫁と大喧嘩の後
汚嫁陣営内での、各ポジションが分からんな。
でも、勤労は行かずに弁護士に丸任せ、でもいいんじゃないの?

712: 2007/12/03(月) 10:53:20
丸め込み工作の悪寒

713: 2007/12/03(月) 10:54:20
汚嫁母は、まともな人っぽいのね。
勤労さん、マジ、乙!
ちゃんと睡眠と食事はとってな!

来年の初夏頃には、今までのことが夢だったような感じになるんだろうな。
自分がそうだったわ。

714: 2007/12/03(月) 10:57:26
汚嫁母の泣き落とし作戦か?

723: 2007/12/03(月) 13:03:31
敵か味方か汚嫁母
それにしても勤労氏はなかなか心身ともに休まらんなあ

729: 2007/12/03(月) 15:10:02
>>723
汚嫁母「敵かな?味方かな?」

731: 2007/12/03(月) 15:45:05
ドラマで敵か、味方かって言うと、ほぼ味方って意味なんだが、現実は微妙だな。

732: 2007/12/03(月) 16:06:40

疲れた、、、、気が狂いそう
恥ずかしいと言うより、人としてアンタどうなのよて

ねぇ、、、、朝っぱらから弁護士事務所に押し掛けて
「うちにはコレだけしかお金無いから、慰謝料払えといっても無理です」と
通帳差し出しても ” 誰が信用する? ” 狂ってんのか!
弁護士&俺 相手に、凄んで脅して、喚いて叫んで、泣いてすがって も
無駄無駄無駄~~~

弁護士 「粛々と、進めさせて頂きます。」
汚嫁母 「首吊れってのか!、鬼!」
俺    「娘が旦那以外の子孕んでるの、感づいていてそのまんまてのは、鬼じゃなければ何ですか?是非教えて
頂きたい。」
      「ご近所では、割と噂になってるみたいですね(笑) 夫婦が金に困って娘売ったて。」

弁護士 「後1回だけお話ししますか? それとも裁判しますか? このまま昨日の合意事項遵守しますか?
裁判すると、お宅の金銭的損害はもっと増えますが?何しろしでかした事が事だけに」

汚嫁母 「あんたたちは、ろくな死に方しないわ!」
がちゃん~~ばたばたばたばた~~逃走

弁護士 「○○さん、お金に困って、お金に狂って、やっちゃいけない事やった人たちてのは
殆どあぁですよ。」
     「今回は、あなたも忘れ得難い嫌な経験だったでしょうが、心の傷はお金にには換えれませんが
なんとか、立ち直って下さいね。」

俺 「ありがとうございます」


740: 2007/12/03(月) 16:31:34
>>732
けっきょく嫁親は知ってて隠してたのか
不倫幇助で嫁親にも別で請求してやれ


733: 2007/12/03(月) 16:08:57
いい弁護士だな

734: 2007/12/03(月) 16:12:44
やはりクズの母親もクズだったか。
乙です。

735: 2007/12/03(月) 16:19:31
でたっ!!
馬鹿嫁母っ!
慰謝料を預金内におさめろってのか???
笑い死ぬ----っ!
ホントに下品な家の嫁貰っちゃったんだね
早く別れてスッキリしたいね

736: 2007/12/03(月) 16:19:47
乙です。
ひどい親だ…大変でしたね。
しかし汚嫁母、行動が汚嫁そっくりで不覚にもワロタ。
血縁てこえ~。

737: 2007/12/03(月) 16:21:25
汚嫁一家馬鹿で笑えるがこんなの相手にしなけりゃならない勤労は大変だよな
ケリがつくまで体壊さないように頑張れよ

738: 2007/12/03(月) 16:27:00
勤労乙!!
今後幸多からん事を・・・


つか慰謝料の意味判ってるのかこいつら・・・

739: 2007/12/03(月) 16:29:44
汚嫁チームはファンタジスタ揃いで次のプレーの予測が不可能だ
点を奪われる気はしないけど

741: 2007/12/03(月) 16:33:10
これは、勤労を殺しに来るかもしれんな
早めに引越しした方が良くないか?

742: 2007/12/03(月) 16:33:41

恋に、馬鹿な男ってのは怖いです。
俺、なんて馬鹿だったんだろ
生まれて初めて告られて舞い上がって

反対されても、「それこそ愛が燃え上がる~」なんて一人で勘違いして
姉にも妹にも迷惑掛けて
馬鹿にも程がある、、、、

今朝も、明け方目が覚めて、まだ早いからとウトウトしてたら
世界中の人間に ゲラゲラ笑われる夢見て目が覚めた、、、、


743: 2007/12/03(月) 16:34:44
ろくな死に方しないのは、可能性として皆似たようなもんだろが
先に逝くのは汚嫁母なんだろな

勤労、頑張ってこの、ろくでもない縁を切れ
武運を祈るす

744: 2007/12/03(月) 16:36:14
>「ご近所では、割と噂になってるみたいですね(笑) 夫婦が金に困って娘売ったて。」

ここkwsk!

745: 2007/12/03(月) 16:37:33
同窓会あたりで、「蘇る勤労」ってコテで幸せ報告を松

752: 2007/12/03(月) 16:46:24
>>745
嫁母の差し出した預金通帳を見て「なんじゃこりゃ~」

748: 2007/12/03(月) 16:42:09
>>
だれが超うまい事言えと

751: 2007/12/03(月) 16:46:11

今、間奥さんからの電話頂きました。

なんだか、お話があるそうなので風呂入って今から行ってきます。

757: 2007/12/03(月) 17:08:57
>>751
風邪なんか引かないようにな

754: 2007/12/03(月) 17:03:54
勤労にだけでなく、間嫁さんにも慰謝料払わなきゃならんのに、どうすんだろな。
しかも間から金まで借りてたんだろ?
汚嫁両親はサイマーか?
実家も金はないわ、愛する間は借金だらけ予定…
更に他にも間と結婚を望む馬鹿シンママもいて
そんなんでマジで再婚出来ると思ってるのか?
シンママにも慰謝料請求いくだろうけど
勤労汚嫁よりは状況的にマシだろうから、シンママのとこに転がり込みそうな…

汚嫁&汚嫁父と汚嫁母が喧嘩した原因はなんだろうな。

761: 2007/12/03(月) 17:33:39
>>754
実は間男と汚嫁母もできていたとかw

764: 2007/12/03(月) 17:38:02
>>754
汚嫁と汚嫁父、汚嫁母の喧嘩の原因?
金のことじゃないの。
汚嫁と汚嫁父は見栄で慰謝料額を承諾、汚嫁母は家計の現状知ってるので
慰謝料払うのが無理とみて喧嘩と予想。

771: 2007/12/03(月) 17:49:20
>>761
うわぁ…そうならどんだけケダモノなんだよ、間男www
つかキモいわ~

>>764
やっぱり金の事かね。
しかし親子共々クソ過ぎるな。

間男と絶対別れない、って汚嫁、汚嫁自身も勤労&間嫁からの慰謝料で借金まみれ予定だし
間男に逃げられたらずうずうしく勤労に舞い戻ってくる悪寒。
それくらい平気でしそうな女だろ。
血の繋がりは無くてもあなたの子供よ!
9ヶ月も一緒にいて情はないの?
とかなんとか…泣き落とし&逆ギレ…そしてストーカーへ…

755: 2007/12/03(月) 17:06:03
遡ってよみかえす時間がないから 聞きたいんだけど
汚嫁は子供おろしたんだっけ?

756: 2007/12/03(月) 17:08:14
9ヶ月の子がいる

759: 2007/12/03(月) 17:12:13
おろした話は出て来てないハズ。


勤労またお出かけかーい
忙しいね
痩せちゃったんじゃない?ご飯食べてね。
昨日の事から詳しく聞きたいけどそんな時間なさそうだね(´・ω・`)

760: 2007/12/03(月) 17:18:59
間嫁に会うのにどうして風呂入ってから行くんだw

762: 2007/12/03(月) 17:35:07
嫁母を一瞬でもまともな人と思った俺が馬鹿でした。
よく考えると昨日の今日で、朝から弁護士事務所に押しかけてる時点で
非常識なんだよなぁ。

慰謝料云々というなら普通分割にしてくれと頼み込むのが普通だよな。
昨日合意した内容で今日減額してくださいじゃなんのために話し合いしたんだか…。

763: 2007/12/03(月) 17:37:34
敵の襲来の後は作戦参謀の呼び出しか。ほんと乙。
ぶっ倒れないように気をつけておくれよ。

766: 2007/12/03(月) 17:39:38
>>763
今は逆に忙しい方がいいと思うよ。
問題は全て終った後に来る寂しさ、空しさだろうね。

768: 2007/12/03(月) 17:44:27
>>766
心にキズを負った人はなぜか北へ北へと行くらしい。

765: 2007/12/03(月) 17:38:40
お疲れ
でも汚嫁母の電話呼び出しで
弁護士務所に出向いたのは感心しないな
何のための代理人(弁護士)なんだ

今後バカ共がどんなに騒いだとしても
直接顔合わすことも声聞くこともしなくていいんだよ
もう勤労が腰上げる必要なし

間嫁との連絡もお互いの弁経由でいいと思うけどね
時間的な面や間男汚嫁側の実力行使の危険性を考えると
代理人通して自分らは必要最小限に動く方がいいんじゃないかな

767: 2007/12/03(月) 17:42:00
汚嫁母は汚嫁、汚嫁父と喧嘩してたから昨日の話し合いには出てないんだろ?
昨日の夜、話の流れや慰謝料の額などを聞いて、顔面蒼白になり弁の所へ押しかけてきたんだろうな。
みっともない取り乱しっぷりに少しでも溜飲を下げてくれ>勤労

770: 2007/12/03(月) 17:47:59
汚嫁&汚嫁父と喧嘩したってことは

汚嫁&汚嫁父は「黙って慰謝料払って別れよう」って考えで
それが気に入らなくてお嫁母は喧嘩→勤労弁護士襲撃
って流れかなぁ・・・

772: 2007/12/03(月) 18:01:13
勤労お疲れさん。でもまた出かけるのか。
なんか間奥さんは動きが止まる事ないね。
無理して出かけずに疲れてる時はちゃんと休めよ。

774: 2007/12/03(月) 18:23:17

今、帰りました。

「耐えることの出来ないような不幸のあとに、ちょっとした幸運が舞い込んできたとお思い下さい。」
間奥さん、そうおっしゃられて俺が見たことも無いようなお札の束を
渡して下さいました。
ガクガクブルブルでした。

応接室には、私の弁護士先生と間奥さんの弁護士さんと
他に二人おられまして。

奥さん「 ” 元 ”主人から 取り上げたお金ですが今回の件のお詫びとして
お納め下さい。」
深く頭を下げられまして、
俺が「奥さんからお金を頂くわけにはいきませんし頂くのは、元のご主人からなのですが?」

奥さん「そちらの方も、手続きは向こうの弁護士に申しつけてあります。
明日中には、主人側の弁護士が貴男の依頼された弁護士の所へうかがうはずです。」

奥さん「正直、お金など問題ではありません、結婚後15年一夜たりとも安心し満ち足りた気分で
過ごせた夜などありませんでした。」
「先日、元主人と貴男の奥さんとの密会の場にご一緒願ったとき、15年分の嘘の恨みも貴男が一発で半分
解決してくださったので、そのお礼とお考え下さい。」

【半分、、、、半分ですか、、、、旦那殺してほしかったのかなぁ 女の恨みは怖いです】

お金、、、、お金、俺だってお金がキライじゃ無いです。
新しいPCも欲しいし、新しい多チャンネルプロポも欲しいし
新しい通勤の自転車も欲しいしetcetc
でもでも、これはちょっと違うきがします。

どうしよ、、、、、、


779: 2007/12/03(月) 18:38:29
>>774
お金は計画的に使えよ。身を滅ぼす事になるぞw
いくら目の前にお金があっても給料が増えるわけじゃないから。
収入<最低限の支出 になったら人生終わるぞwww

785: 2007/12/03(月) 18:46:38
>>774
弁も立ち会ってるんなら貰っても大丈夫じゃない?

775: 2007/12/03(月) 18:29:59
>私の弁護士先生と間奥さんの弁護士さんと
他に二人おられまして。

他の二人ってどちら様?
まあ弁護士公認ならいいんじゃないかな
っていうかここで聞かんで目の前の弁護士ーズに
もらっていいモンか聞かんでどうするよw

776: 2007/12/03(月) 18:30:05
弁護士の先生の指示に従い、もらっておく方向で動いたらどだろうか?。

777: 2007/12/03(月) 18:32:02
自分で分からなければ弁護士に聞く。
貰っても問題無い様なら、貰っとけば?

778: 2007/12/03(月) 18:33:22
もらっておいていいんじゃないかな?
本当に奥さんの気持ちなんだし
殴ってくれた御礼ですって言ってるようなもんじゃんw

780: 2007/12/03(月) 18:39:36
弁はなんて言ってる?

781: 2007/12/03(月) 18:40:21
貰っとけって。
気が重いならオレにくれw

782: 2007/12/03(月) 18:43:09
ちゃんと貯金するんだぞ

783: 2007/12/03(月) 18:44:03
何かの時の為に定期預金でも組んでおけば良いんじゃないか。
あって困ることはないさ。
勿論間奥さんが困っているようだったら直ぐにでも返却するつもりで。

784: 2007/12/03(月) 18:45:59
通常は振込みとかで記録残るようにやるけど
間嫁的には現ナマどーんと出した方が達成感あるんだろうね
彼女なりの露払いの儀式みたいなもんだから気にすんな

ちょっと冷や水かけるようだけど
今後勤労は誰かに呼ばれた→はいはい今行きますはやめた方がいいよ
直接行動は肉体的にも精神的にも大変

特に間男汚嫁関係相手の交渉には表にでない方がいい
勤労を軽く見るし勤労の怒りを印象付ける為にも
弁が動いて勤労に報告→作戦会議→勤労の意を汲んだ弁行動
の流れを作った方がいい



786: 2007/12/03(月) 18:53:47
gkbrモノって…8ケタか?!

787: 2007/12/03(月) 18:58:02
俺なら本当の札束かどうか確認してしまうな。
ピラララーって。下は新聞紙じゃないか。
貧乏性だねぇ。

勤労良かったな。遠慮なくもらっておけよー

788: 2007/12/03(月) 19:30:37
「貴方の気持ちは、分かりました。とりあえず、お預かりします。」


で・・・・いいんじゃない。
預かり書、書いて。



789: 2007/12/03(月) 19:40:33
>>788
「書」ではなく「証」でした。

預かった理由は、当然書いてね!

791: 2007/12/03(月) 19:46:04
金はあって困ることはないし腐るわけでもない。
いずれ誠実な女性と家庭を持つことがあるとしたら?

取っとけよ。

792: 2007/12/03(月) 19:58:00
弁護士立ち会いなら事務処理その他も問題ないだろ
有りがたく頂戴しておけ、長い戦いの中には金は幾らあっても困る事無いし。

793: 2007/12/03(月) 19:59:12
弁護士立ち会いならもらっていいんじゃないか?
間嫁さんはしゃかりきに動いていないとやりきれないんだろうな。
気の毒だ。
出来れば、話せる範囲で日曜の話し合いの内容が知りたい。
汚嫁達のの反応とか…
汚嫁は間男に三股かけられていたことを知ったのか、
どんな反応だったか、シンママの気持ちも知ったのか…
気になる。
それともやっぱり金の事ばかりだったのか。
汚嫁に勤労が蹴られたことはどうなるのか。
勤労もだが、143も身体に気をつけて頑張ってくれ。

800: 2007/12/03(月) 20:29:10
>>793

>汚嫁に勤労が蹴られたことはどうなるのか。

汚嫁が亭主をけったの?



俺なら、即、最低でも別居だな。
携帯取り上げ、「今すぐ、手荷物まとめて、実家に帰れ!」
電車、飛行機無理なら、タクシー呼んで、(600キロ以上あるけど)乗せて、
実家に電話して、「こう言う訳です。後は、よろしく!」

837: 2007/12/03(月) 22:19:15
>>800
原因は忘れたが、汚嫁が勤労を襲撃したときに
確か弁慶を蹴られたと書いていたはず。
で、診断書とったはずだが…
しかし汚嫁一家、トコトン糞だなぁ。
2500マソプラス勤労&間嫁への慰謝料支払い…
おまけに愛して信じていた間男からは認知拒否www
ザマァだな。
認知のための裁判費用もできんだろ。
貯めた頃には間男は死亡か逃亡だろうしな。
ほんと糞嫁。自分から騙す為に粉かけといて罵倒の嵐とは…
勤労、今は酷い目にあったせいで辛いだろうが、これが後五年、十年後発覚だった事を想像してみ。
出来る限り早かっただけまだ良かったんだよ。
世の中糞嫁みたいな女ばかりではないと思うぞ。
お前だけを愛して、大切にしてくれる女はいるよ。
多少ブサでもやっぱり性格だろう…
糞嫁がいくら美人で料理が上手かった(その辺は知らんが)としても、性格は最低だ。
ガンガレ。

806: 2007/12/03(月) 21:22:14
>>803
でき婚で結婚して流産して子供の産めない体になったらしい。
>>793を読む限り流産した時点で離婚してれば、間嫁は今より幸せな人生歩めたんじゃないかと思うんだけどね。

794: 2007/12/03(月) 20:17:31
>勤労
おまえさんの趣味はもしやラジコンか?

その金もらってしばらくは趣味ややりたい事を目一杯やれ。

795: 2007/12/03(月) 20:19:24
貰って、一部はどこかに寄付するという手もある。

796: 2007/12/03(月) 20:24:39
>>795
寄付なんてもったいない!!
間嫁の気持ちだよ
貰っときなよ
まだまだ人生長いんだからさ

797: 2007/12/03(月) 20:26:05
>>795
ここにいる勤労応援団に配る手も(ry

弁立ち会いなんだから大丈夫だろ。
貰っとけ。

798: 2007/12/03(月) 20:28:39
どうしても使いたいなら金(gold)買え。喜平か信用できる店で金貨。
少し目減りするがいざという時の財産になる。

799: 2007/12/03(月) 20:28:42
まあもらっても良いと思うが当分手をつけないほうが
よいだろね。

趣味もいいけど、趣味つーもんは自分で稼いだ金でやるもんだよ。

801: 2007/12/03(月) 20:42:44
結局浮気した嫁さんは日曜の面談でどうだったの

807: 2007/12/03(月) 21:31:34
遅れましたが、昨日の弁護士交えての面談で決まった(納得させた)事の報告を

俺VSお嫁+汚父(汚母は来ず)

お嫁の謝罪 → 一切無し、、、、、
汚父の謝罪 → とりあえずは申し訳なさそうに頭を下げる

Q : いつから関係があったか? どれ位逢っていたか?
A : 結婚前2年前から1年ほど、結婚後半年してから再会
A : 俺が夜勤の時には、必ず=週に2回 俺が出張の時には泊まり
A : 出張の時に、沖縄旅行1回 北海道旅行1回  
   以上は、間奥さん側からの情報と符合

Q : 汚嫁父の商売上の負債返済の為 間男から借用書付きで金を借りたのは本当か?
A : yes 合計\2500万 間奥さん側の情報と符合

Q : 交換条件は?
A : 旦那には指一本触れさせない、以降避妊しない。
A : 見返りに、借用書の支払期日を半年に1回書き換え
A : 出産後は、逢うときに必ず子供を連れて行くこと

Q : 借金を持ちかけたのは、誰か?
A : 自分(汚嫁)逢っているときに、父親の商売の事を話したら
   借用書付き(逢っている限り返済期日書き換える)で貸してくれた

以上 間奥さん側からの情報と符合

Q : 汚父へ質問 2年前借金の保証人を断ったのは確かだが
娘が、ある日\2500万もの金を提供してくれた事に違和感は無かったか?
A : 答えず。
Q : 娘の報告(大体の日付入り)で、いずれ離婚し再婚の話があることを
   知っていたか?
A : 答えず。

808: 2007/12/03(月) 21:32:59

休憩中 弁護士と相談、悪質と判断して間奥さん側からの要求を伝える事とする

弁護士 汚嫁に、間男からの借金返済の督促、次は借用書の期日を書き換えない旨伝える
返済額は\2500万 分割は不可の一括返済
尚、これは間男の名前で返済要求が出される。
返済期日は、12月末
返済されないならば、法的に差し押さえる旨通告

汚父&汚嫁 ビクビク動揺


俺側からの嫡出否認の申し立ては既に提出、離婚後に受理予定との事

尚 上の時点で、間奥さん側が調べた、汚嫁&汚父の資産状況は調査済
汚嫁実家。保有資産の売却での相殺可能(らしい)



汚嫁・汚父 喚くは泣くわ騒ぐは暴言吐く

弁護士から、「依頼人からの今回の家族ぐるみとも取られかねない 不貞行為の慰謝料請求¥500万です」
と通告

汚嫁・汚父声を揃えて「そんな金は払わない!」を連発

弁護士 「では、裁判にして強制的に差し押さえます、絶対に負けはありませんから!
そのときは、慰謝料の請求は訴状には、この数倍の金額となります。」
「尚 日本の法律では、慰謝料に対しての自己破産は認められません。
自己破産しても、慰謝料請求からは逃げられません。」
「逃げたとしても、何処かで働き始めた時点で給与の差し押さえに掛かります。」

此処から、汚嫁の俺に対する 罵倒が2時間ほど続きましたが。
結局、こちらの要求をのむ他は無く

目の前で、緑紙に記入させその後俺が記入
水曜日~土曜日までの4日間で、汚嫁の荷物は総て搬出する事を通告
了承する。

尚 汚嫁側からの慰謝料の支払期日も12月末までの期限にした。

809: 2007/12/03(月) 21:34:07

30分の、休憩後 間奥さん側からの弁護士が登場
間奥さん&間男側で話し合った事のみを坦々と告げていく。

間男が、種付けした子供への認知は行わない。
認知されない事から、養育費等の支払いも無し
汚嫁側からの、認知を求める裁判やら、子供を産まされた事?に対しての裁判は可能だが
引き受ける弁護士は?と話す。

以降、汚嫁が半狂乱~~~wwwwww


816: 2007/12/03(月) 21:51:48
>>809
間男が認知しないって間嫁と離婚後であれば、どーにもできない話じゃないの?
間男資産取り上げられてる状態であれば認知しようが金がないから無理なんだろうけどさ。

810: 2007/12/03(月) 21:38:59
罵倒ってなにw キチガイ一家だな、悪質どころじゃねーよ

811: 2007/12/03(月) 21:40:25
勤労感謝がんばれ。
馬鹿どもにまけるなYO!

812: 2007/12/03(月) 21:40:27
不謹慎と思いつつもwktk

813: 2007/12/03(月) 21:40:43
勤労氏乙
しかしまあ、なんというか…凄いねw

814: 2007/12/03(月) 21:43:48
自営で傾いたら会社たたんで破産でもすればいいものを…
なんで無理に続けようとか考えるかね。
娘売ってまで続けたい商売なんてありえないと思うだけどね。
汚嫁一家ってとことんアホだね。

817: 2007/12/03(月) 21:52:26
勤労レス早っ

汚嫁 半狂乱~ww


819: 2007/12/03(月) 21:54:45

あっ、ずっと↑の話ぶつ切りすんません。

間奥様から、進められた 札束 間男から回収した
高額宝くじの、残り全部 だそうですが
テーブルの上に置かれた額は 8ケタ万円の終わりに近い額

あまりの大金に、心臓バタバタして
間奥さん含め、5人をその場に残し、一時退散

車の中から、ノートを接続し此処で、書き込みの後
頭を冷やし
再び、間奥様邸にて

弁護士さんに、その場で文書を作っていただきました。
1)お金は、全額預かります。
2)直ぐに、定期預金として銀行に入れます。
3)俺は、使うつもりはありません。
4)これから先 間奥様にお金が要りような事態等々が起きた場合は
  無条件で、このお金は間奥様に差し出します。

以上の文面で書類を書いて頂き
間奥様に確認して頂きました。

間奥様一言「○○さん、お人好し過ぎます。」

わかっちゃいるんですが、、、、、こればかりはどうも

尚 間奥様の後ろに控えていたのは、間奥様 兄上 (銀行員エリートらしい)
も一人は、間奥様お身内(証券マン)
丁度よかったのかな?

ちょっくら、洗濯して風呂はいって来ます。

その後、間奥様にお伺いした
間奥様VS間男 &汚嫁2匹の事と、シンママの事書きます。



826: 2007/12/03(月) 22:08:49
>>819

>間奥様一言「○○さん、お人好し過ぎます。」

ごめん。
プリチーな奥様のイメージで
ちょっと間奥様のコトバにときめいてしまった。

821: 2007/12/03(月) 21:56:42
勤労さん…アンタいい奴だな…
自分だったらその札束で間関係者全員の横っつら張った後焼き捨てそうだ

823: 2007/12/03(月) 21:59:36
3億あたったのか!

825: 2007/12/03(月) 22:06:52
>>823
まさかの3億だな

827: 2007/12/03(月) 22:09:40
残り約1億円のヘソクリから、まさかの借金地獄だなwww

828: 2007/12/03(月) 22:09:46
間奥と再婚してしまえ。

829: 2007/12/03(月) 22:10:30

しかし、こういった場合って税金とかは掛からないのか?

830: 2007/12/03(月) 22:11:51
>>829

非課税

833: 2007/12/03(月) 22:13:55
>>829
宝くじ?それとも慰謝料。
宝くじ、慰謝料ともに非課税。
宝くじはその年の収入にはなるから次の年の税金が上がる程度だね。

832: 2007/12/03(月) 22:13:36
間奥からもらえば贈与税かかるんじゃない?
間から慰謝料としたら非課税だが、額が多すぎるので、税務署ともめるんじゃね?

836: 2007/12/03(月) 22:18:50
その大金によって馬鹿間のようにはいかないと思うけど、
少なからず価値観と人生観は変わるだろうな。

良い方に変わるか悪いほうに変わるかは誰にもわからんけど。

844: 2007/12/03(月) 22:36:49
勤労氏乙。
しかし、間奥さんすごいな、あなた一体何者?って感じw
汚嫁一家に関しては自分の知ってる汚い言葉をどんだけ
並べても罵り足らんくらい酷いなあ。いやあ、良くも悪くも
女はすごいわ。

850: 2007/12/03(月) 22:51:59
間奥様+弁護士 脇に俺 VS間男側弁護士

なんか、腹の探り合いとかを想像してましたが。
間男弁護士、いきなり共有財産の隠匿だの私用だのの話を初めて?

え~と、宝くじってのは 結婚してる時に当たったら 額はどうでも夫婦の共有財産なんですね?
知らなかった。
会社の、おっちゃん連中が言ってる
「3億当たったら、内緒で嫁ハンと離婚してその後遊んで暮らす」ってのは出来ないんですよねぇ

間男、当選したのは9桁万円の前後賞無しだそうで
それを、どうしたか?と言うと

地方在住のシンママに
換金させ、福沢さん2千5百人分をシンママに
残りは自分が、持ってたらしいです。
だけど、たった3年未満?で、残りが半分以下になるとは
どんな使い方したのやら、、、、

まあ、離婚の条件として回収できる物は総て回収した と断言してるので
間男は素直に出したのでしょうか?

間奥さんの出した、条件は
1)離婚
2)間男丸裸
3)3人の女のうち、どれか一人もしくは全員に対して責任を果たすこと(孕ませていない、もう一人のお嫁はこの時点でチョン)

こんな話を、ずっとされていたらしいのですが。
間男ではなく、女の側から要求が来たらしいです。

851: 2007/12/03(月) 22:53:03
上のシンママが、預かっていた金総て差し出す+買って貰った、マンションだの何だの総て換金?する
代わりに、私生児扱い?の子供を認知だか
養子だか、、、とにかく間男と一緒に暮らす(貧乏でも何でも良いらしい)を希望して1歩も譲らないらしい

間奥さん、苦渋の決断だか恨みの旦那にやっかい払いだか
まぁいずれにしろ、間男側も離婚してくれるなら 丸裸になってもよい(受け入れ先があるからか?)
シンママが一番大事で他は遊び(んでも先週シンママにも別れの電話目の前で入れさせたらしいですが)
と、言うわけで

間奥さん&間男→離婚
間男→シンママのとこへ
汚嫁1・汚嫁2 地獄行き
地獄行きの汚嫁二人の旦那には、慰謝料(請求額通り支払い)
結局、一番損したのは、汚嫁2人か、、、、

家も何も、間奥さんが取り
追い出した旦那には、シンママと子供だけ
どうなんでしょ、、、、

汚嫁2 のご主人は間奥さんとのお話もしてくれないそうで
昨日の席には、とうとう来ず
個別に間男とやりあうらしいです。

でも、何か腹立つなぁ 

859: 2007/12/03(月) 23:06:17
>>851
> まぁいずれにしろ、間男側も離婚してくれるなら 丸裸になってもよい(受け入れ先があるからか?)

結局、間男は離婚したがってたの?

862: 2007/12/03(月) 23:11:29
>>859
シンママに丸裸になる覚悟があったってことじゃない?

性悪間男にもシンママに換金頼んで金の一部預けようと思ったのも
シンママにそれほどがっついたところがなかったからかもしれないね
まあ不倫している時点でシンママもかなりのものだけど

勤労汚嫁や汚嫁二号には自分に共通する腹黒さ強欲さが見え隠れしてたんじゃないかな
だからシンママ>>>>>汚嫁二人の扱いになったのかもしれない

852: 2007/12/03(月) 22:55:48

今日で、晴れて?一人になりました。
心は曇り




853: 2007/12/03(月) 22:57:30
微妙にすっきりせんなぁ
間男がシンママのとこにってのが納得いかないというか複雑な心境てところやね
これだと「破滅」って感じじゃないようにも思えるし

854: 2007/12/03(月) 22:57:49
人生晴れたり曇ったり
いつか笑える日が来るさ

勤労さんお疲れ!

855: 2007/12/03(月) 23:00:47
>上のシンママが、預かっていた金総て差し出す+買って貰った、マンションだの何だの総て換金
これは今持ってる現金を手放して、マンションとか何とか(アクセや宝飾品か?)を売却して、
そのお金を元手に新生活をはじめたい! って事?
このご時世、薔薇色の生活を送れるほど高値で売れるとは思えんがなぁ。

856: 2007/12/03(月) 23:03:00
多分だが、間男とシンママが生活始めたら
勤労の元嫁が凸るんじゃないかと・・・

857: 2007/12/03(月) 23:04:21
渋谷なんとかみたいに女数人と共同生活するかもなw

858: 2007/12/03(月) 23:06:10
まあいいんじゃね?
その後間男はシンママ&子供と穏やかに暮らしましたとさ
ってわけにはいかないっしょ
汚嫁と嫁親それに汚嫁二号とその旦那から
相当恨み買ってる状態だから
今後も延々と修羅場が続きそうだし

勤労も間嫁さんも時間が癒しになるよ

860: 2007/12/03(月) 23:07:39
間にまだ何か隠してる財産があるとか、子供の進学なんかで
父親が必要とかかな

861: 2007/12/03(月) 23:09:35
間奥と再婚したいと思うのは俺だけか?

863: 2007/12/03(月) 23:18:26
まぁ、いずれにしても間男&シンママもこの先無事には済まんでしょ。
この先も間男側は修羅場が続きそうだから、いずれシンママにも間男は
捨てられるヨカン…

864: 2007/12/03(月) 23:18:57
勤労汚嫁に対しては金の問題でやめたんじゃない?
汚嫁実家の汚さを垣間見たとか。
間は勤労汚嫁家の借金を回収できると甘い見通しあるとか。

865: 2007/12/03(月) 23:19:16
シンママの存在&要求を知ったときの勤労汚嫁の反応がかなり気になる…

867: 2007/12/03(月) 23:22:40
>>865
これ幸いとばかりに
「他に女がいるなんて!約束違うからお金返さないからね!
それにそちらが認知OKでなんで私の子供は認知拒否なのよ!ふじこ!!」
なんて屁にもならない理屈こねそうな予感…

874: 2007/12/03(月) 23:30:42
>>867
借用書付きだからそれは通らんよ。
金の回収諦めて、893系の人に借用書を捨て値で売るということさえできるしね。
2500万の借用書なら汚嫁は一生風俗いきだよ。

875: 2007/12/03(月) 23:31:58
>>874
> 金の回収諦めて、893系の人に借用書を捨て値で売るということさえできるしね。

893系と関わると勤労も後で何かゆすられるのでは?大丈夫かな?

876: 2007/12/03(月) 23:38:43
>>875
間嫁さんが間男に多額の慰謝料請求しているだろうから
間男も金策に困って893系に借用書売るかもしれんしね
そうなれば間嫁さんも勤労も無関係

879: 2007/12/03(月) 23:51:33
>>875
勤労が離婚、引越ししてれば連絡すら来ない。
離婚してれば支払い義務がないのが明白だし、汚嫁を風俗に落とすか
汚嫁の実家を売らせた方が手っ取り早い。

880: 2007/12/03(月) 23:55:44
>>876
それがベストですな

>>879
そなのか
できれば勤労にはリスクをとってほしくないもので

882: 2007/12/04(火) 00:04:49
>>880
離婚後も同居してるとか、離婚前と同じ場所に住んでると電話くらいは
かかってくるけどね。
うちの従姉妹の旦那がサイマーで離婚したんだけど、闇金からも
借りてたらしく電話は来たらしい。

887: 2007/12/04(火) 01:45:44
>>882
サイマー?
何れにしろ従姉妹は別れて正解ですね

890: 2007/12/04(火) 02:20:00
>>887
わかったのがサイマーだけ。
浮気とかもあったのかもしれん。
借金の使い道も不明だったな。
不思議だったのが家に買い置きした米がなくなるとかあったらしい。

離婚後、学生時代は友達に金ずるにされてたとか色々噂が入ってきたけどな。

889: 2007/12/04(火) 02:15:12
>>879
2500万で風俗に売るより酷い売り方したんだけどな

888: 2007/12/04(火) 02:14:00
>>874
本来債権の譲渡は支払う人間の同意がないとできんよ
893は法の外の話だからできるのかも知らんが、
以後正規の請求(差し押さえなど)ができなくなるのは確か

892: 2007/12/04(火) 02:33:37
>>888
債権者が譲渡を債務者に通知するか、債務者が承諾するかのどちらかで
譲渡は成立するんじゃなかったか。

866: 2007/12/03(月) 23:20:32
ある意味、ひかないシンママはそれはそれですげぇな。
このバカ間男よりいい男はいくら子連れ再婚になろうともいると思うんだけど。

869: 2007/12/03(月) 23:24:56
>>866

いや、一度はシンママで生きる覚悟をしたって事は他の汚嫁×2よりは、
性根が座ってると見た。

もっともそれだけに間のだらなしさにアイソ尽かして捨てそうだけどねw

868: 2007/12/03(月) 23:24:49
一緒に暮らすようになればすぐにこんなはずじゃ無かったってなるさ。

870: 2007/12/03(月) 23:26:52
無職の借金大魔王と結婚なんてすげーよなw

871: 2007/12/03(月) 23:27:47
しかし、やっぱり都合の悪い問いには答えないのな。



…まぁ、いいけどw

872: 2007/12/03(月) 23:28:22
勤労さん、間奥さんからいただいたお金
嫁一家に家捜しで盗られないよう気をつけてね

873: 2007/12/03(月) 23:30:07
シンママは今ラリってて間嫁や汚嫁一号二号に勝つことしか考えてないんじゃないか?
間男が自分を選ぶことにステイタスを感じて金のことはどうでも良くなってる。
すぐ後悔するだろうけどなw

877: 2007/12/03(月) 23:45:47
汚嫁二号旦那は間嫁さんと共闘しないので
駆けつけたときにはすでにペンペン草も生えていない状態
結局なにも得るものなく首尾は汚嫁と離婚成立のみ…
ってことになりそう

878: 2007/12/03(月) 23:48:42
間男や汚嫁みたいな基地外も怖いけど、
考えようによっちゃあ宝くじも怖いな。

883: 2007/12/04(火) 00:18:24
このシンママも、ものすごく頭弱くないか?
シングルやってるぐらいだから、何かしらの反省・戒めがあっても良さそうなんだがな・・・
まあ、類友ってやつか。

885: 2007/12/04(火) 00:27:46
勤労乙。一日たいへんだったんだなあ。

こころの傷は時間をかけるしかないとおもうけど、
すこしでもはやく元気になれるといいな。

886: 2007/12/04(火) 01:03:29
勤労さん、本当に良い人だね。
間奥さんも誠実で良い方だ。
なんか、報告を聞かせてもらって、「正義は勝つ」んだなあなんて思った。
勤労さん、超乙!
頑張ったね!


引用元: http://2chspa.com/thread/x1/1196153174


【4/4】はこちら←2/25 23:07公開



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします