pose_ochikomu_businessman (5)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

664: 2007/11/24(土) 16:22:29

人生最悪の勤労感謝の日になった。
昨日から家には帰って無い
財布と免許証だけ持って
延々と車走らせて、目に付いた漫画喫茶でカードこさえて
悪夢であって欲しい


665: 2007/11/24(土) 16:23:49
>>664
どうした?

666: 2007/11/24(土) 16:51:44
>>664
さぁ、話を聞こうか

668: 2007/11/24(土) 17:27:30
>>664
今更遅いが、暴力はいかんよ。
嫁に浮気されたのに、慰謝料も取れずに全てを失ったやしもいる。

667: 2007/11/24(土) 17:18:45

昨日の夜勤明け、会社の前で、貴男の奥様の浮気相手の妻ですと
名乗る女性と興信所の代表と名乗る男と3人で
ラブホテルの前で待ってたら、腕繋いで出てきて
車に乗って、出ていった。
30分ほど走った街中のコインパーキングの裏手で
車の中で、朝っぱらから堂々とキスシーンを演じてるのを見て
先ず奥さんが、俺が飛び出して
俺が、相手の男にドロップキックして上にのしかかり
目一杯殴りつけたら、興信所の男に後ろから羽交い締めにされて
放り投げられた。

興信所の人が止めるのも聞かずフラフラその場を離れて
歩いて家に帰り、車を持ち出してそのまま

671: 2007/11/24(土) 17:33:42
>>667
ショックだろうけど、済んだことはしょうがないから。
嫁と間男に慰謝料請求して、離婚して一から出直せ。
お前の一度目の結婚は交通事故みたいなもんでハズレ嫁引いたんだよ。

672: 2007/11/24(土) 17:37:30
>>667
俺等なんにもして上げられんけど
おまいさんが吐き出して楽になってもらえられるんなら
話しを聞くぐらいしか出来へんけど耳を傾けるくらいするで

670: 2007/11/24(土) 17:30:05
>>664
でプリン奥からなにか言ってきてないのか?

669: 2007/11/24(土) 17:29:07
深呼吸して

それから顔を上げろ
外は満月だ(少なくとも俺の住む土地では)

朝の来ない夜はないよ

673: 2007/11/24(土) 17:38:06
子供がいない事を祈る。

677: 2007/11/24(土) 23:30:28

金もないし、大好きな漫画もいくら読んでも頭に入らない
忙しくて読めなかったヘルシング9巻楽しみだったけど
先程帰宅
家に帰ると、俺の姉が待っていた。
帰った途端に、姉にはり倒された。
とりあえず風呂に入り何もせずに
PCから仲間にメール
今2ちゃん

678: 2007/11/24(土) 23:32:47
>帰った途端に、姉にはり倒された。

????
嫁が有責で664は被害者では?

679: 2007/11/24(土) 23:43:45
「何逃げてんだボケェ!しっかりせんかあああぁぁぁ!!!」

ってことでは?

680: 2007/11/24(土) 23:46:51
家って自宅?姉が何でいるの?
姉は事情知っているの?
何でいきなりたたかれるの?
kwsk

681: 2007/11/24(土) 23:56:31
嫁は今どうしている?

682: 2007/11/25(日) 00:07:32
早まったことしたかと思った連絡くらいよこせ心配したんだぞ!
ってことじゃないか?<姉ちゃんのビンタ

今はショックから抜け出せない状態だし仕方ないが
時間がたてばむしろ良かったと思えるよ
むしろこちらが骨折らずに間奥が精力的に動いてくれて
ラッキーだくらいに思える日も来る

683: 2007/11/25(日) 00:10:36

トリップつけた
メールで事情を知った仲間&友人連中から
メールに電話にと連絡沢山貰った。
姉は、嫁の親から連絡貰って来てくれたらしい
因みに、
俺は3人姉弟 姉 俺 妹
俺は、28歳 嫁27歳 結婚して2年半 子供は9ヶ月

姉が、相手の男は鼻の骨が折れて・前歯全損・肋骨と左腕の骨にヒビいってるそう
止めなかったら殺してたな

684: 2007/11/25(日) 00:15:33
>>664
子供9ヶ月で不倫とは、子供のDNA鑑定した方が良いんじゃねえか。
嫡子否認の期間は後3ヶ月しかないぞ!

685: 2007/11/25(日) 00:15:55
子供9ヶ月って...。DNA鑑定した方が良いんじゃないの?
1年以内なら嫡出否認できるはず。

688: 2007/11/25(日) 00:34:50

>>684
>>685
姉にも同じ事言われた。
元々姉は、俺の結婚に反対だったから
書き忘れたが、俺父は7年前に病没 母親も2年前に病没
姉は32歳 既婚子供3人 妹は20歳 姉宅に同居
携帯の着歴見たら、全部姉と妹からだった
留守電に昨日、男の奥さんと現場押さえた直後の時間に
録音が、内容は「何て酷い事を あの人とは何でも無いのに云々」
俺の嫁は、何でもない人とラブホで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか

689: 2007/11/25(日) 00:41:47
>>688
結局なんで姉に張り倒されたの?
どんなことがあっても暴力は遺憾よって意味で?

690: 2007/11/25(日) 00:42:05
>>688
残念だが、お前が愛した嫁は死んだんだ。この世に居ない。
お前の嫁と見える人は、嫁の皮を被った鬼畜だ。
お前も心を鬼として事後処理に当たれ。

691: 2007/11/25(日) 00:56:10
>>688
録音絶対に消すなよ、ネタじゃなくマジで絶対に消すなよ!

692: 2007/11/25(日) 01:45:27
>>688
>「何て酷い事を あの人とは何でも無いのに云々」
ばれていると思ってないな

見かけは同じ嫁でも、もう中身はエイリアン
あの人第一、夫第二(夫邪魔かも)
でなけりゃラブホに入らない

705: 2007/11/25(日) 08:36:03
>>664
頑張れよ。
寝不足はこたえるからな。その代わりといってはなんだが
しっかり口に入れろよ。


693: 2007/11/25(日) 02:23:05
暴行加えたからな~
慰謝料はそれで相殺?傷害で捕まるけど

694: 2007/11/25(日) 02:47:31
きっと有罪になっても執行猶予だろ
それより二人をどん底まで突き落とせばスカっとする
せっかくなら顔の原型留めないほどまでやればよかったのにな

695: 2007/11/25(日) 02:57:55
むしろ、暴行や傷害で訴えて欲しい話だな。
そうすれば、警察がすべてを徹底的に調べてくれるから楽だぞ。

696: 2007/11/25(日) 03:13:08
あの人とは何でも無いのに云々

へたすれば我が子の・・・鑑定必至

698: 2007/11/25(日) 03:55:32
何もない人とラブホから出てくることもないし、
浮気調査されることも普通はないよな。

お決まりの「愛してるのは(ry」より酷いな。

699: 2007/11/25(日) 03:57:48
今日にでも病院いって鑑定してこい
相手の奥さんには証拠があるがお前には無いんだから

700: 2007/11/25(日) 04:23:10
>>699
証拠なくても向こうから慰謝料請求がきたってだけで
裁判・調停ともに勝てる話だな。

701: 2007/11/25(日) 05:54:19
>>700
嫁の親が「許してやってくれ」ときた時に
かなり有効じゃない?

702: 2007/11/25(日) 06:19:41
>>701
それやられろうとも離婚で押し切ればすむ話じゃないの?
不倫して親が「許してやってくれ」なんて言ってくるくらいだから
証拠があっても100%いってくるよ。
下手に証拠があると、嫁が嫁親から勘当くらって付き纏われる可能性も
出てくるから事実を認めさせるだけの証拠でいいと思う。

703: 2007/11/25(日) 08:01:49

おはよう
深夜遅く妹が来てくれて姉と交替
んでも俺は結局一睡も出来ず
7:30ジャストに、男の奥さんから電話が来て
13:00位に、俺の所へ来ると連絡
昨日も俺が帰っていないか
朝昼晩深夜と何回も連絡があったらしい
妹も一昨日、姉から連絡を受けて
一度うちへ来て、深夜まで待ってたらしい


707: 2007/11/25(日) 08:43:49
>>703
間奥一人で来るのか?
それとも第三者同伴か?間も連れてくるのか?
おまえ側も姉か妹同伴させたほうがいいのでは

まあ興信所つけてぬかりなくやる間奥だから
すでに旦那と664嫁の処分についての青写真が出来てるんだろう
とりあえず664嫁に慰謝料請求しますのでまずはご挨拶にってことだろな

間奥から664嫁への要求についてはお好きなようにどうぞと
嫁に自分のケツふかせる姿勢でいいんじゃないか?

664が間と嫁をどうするかは即答せず考え中ってことで
冷静な間奥がバカ二人をどう料理するかはよく聞いた方がいいな
今後664が動く上で参考になるぞ

704: 2007/11/25(日) 08:34:44
なんか肝っ玉の座ったって感じの奥さんだな

しかし、こういう女は要注意だと思うなあ

なんか自分の事ばかり考えて行動しそうで嫌な感じがする
664は出汁にして自己利益のためにうまいこと利用としているかもしれない。

708: 2007/11/25(日) 08:44:31
>>704
あたりまえ
昨日の呼出だって、664の為ではない

709: 2007/11/25(日) 08:47:49
>>708
だよな。
ひょっとしたら664が逆上してテメエーのバカ亭主をボコボコにしてくれるやもと
期待してわざと夜勤明けなんか狙い打ちで会社前に立っていたのかもと疑えるわ

713: 2007/11/25(日) 09:01:27
>>704
間奥は旦那の不倫を知ってから興信所頼むまでに相当悩んでたと思うよ
でもこのまま手をこまねいていても問題は好転しないしね

間奥の気持ちの中では覚悟できてたから664が旦那ボコったのは予想外かと
前々から知ってた人間といきなり知らされた人間の温度差ね


不倫相手の配偶者を現場に連れて行ったのには大きな意味がある

・夫婦の再構築を選んだ場合、自分達夫婦と不倫相手の三者のみで手打ちにすると
また水面下に潜って不倫継続する恐れがある
・後日不倫相手の配偶者が事実を知ったときに「なんで知らせなかった」
とゴタゴタが起きる
・離婚再構築関係なく、不倫当事者にはそれ相応の不倫の代償があるということを
体で持って認識してもらう
・調停裁判も念頭にあるとすれば、実行に移した時に相手の配偶者にも説明
しておかないとフェアではない

715: 2007/11/25(日) 09:08:33
>>704
664呼び出したのは664嫁により一層深いダメージ食らわせる為じゃない?
文書や電話で旦那に知られるより直に見られる方が慌てるだろうし

でも自分が間奥だったら
「ちょww旦那ボコるのは別に構わないけど
パンチの半分は自分の嫁に向けてよwww」
と思うけど

716: 2007/11/25(日) 09:17:18
>>715
言いたい趣旨はよー解るけど
でも男ってそういう場面に遭遇したら
まず同棲の♂に突進してしまうんだよ
サガだな 許せ

718: 2007/11/25(日) 09:25:40
>>715
浮気現場凸食らっただけでダメージは充分なんだけどな。
どうせ、後から4者面談すればダメージは充分食らわせれるしな。

プロ使ってるくらいだから他の証拠も揃ってるだろうし、
離婚する旦那によりダメージを与えるためだと予想できるけどね。

706: 2007/11/25(日) 08:39:13
嫁は今どこでどうしている?

710: 2007/11/25(日) 08:49:55
間男は病院で隔離されてるんだろうけど
バカ嫁だな こいつ一体どこで何してやがるのか?

711: 2007/11/25(日) 08:51:20
間男嫁は
あなたが家の旦那を怪我させたから慰謝料請求は放棄してと申し入れるのか?

で、自分はしっかりと664嫁に慰謝料請求。というハッピーな筋書きで。。。。

712: 2007/11/25(日) 08:55:47
>>711
いや、あわよくば自分の手は一切汚さず身体的制裁を加えられる少なくとも凸時において664嫁に対する牽制にはなるだろうと思ってるかと。

714: 2007/11/25(日) 09:05:48
>>711
その筋書きは正直、微妙だね。
間男嫁が離婚しない場合のみにしか得がない話だよ。
664を現場に呼んだことから、どーみても間男嫁は離婚と腹を決めてる気がするね。
女が興信所使う場合って、離婚決めてる場合が多いんだよねぇ。

717: 2007/11/25(日) 09:25:19
間嫁が664を呼び出したのは離婚を決めたからじゃないのか?
フルボッコは想定外だっただろうが664が知れば間男に制裁加えるのは確実だし
再構築するつもりがあれば664の知らない所で全て片付けてたかも知れん

719: 2007/11/25(日) 09:27:53
自分も昔間奥の立場だったから
女が興信所頼む意味というのがよくわかるよ
自分も、不倫やめて→証拠ねえだろ&パンチ→三回ほどループ
→もーやだ離婚するこのさい徹底的にやっちゃる→興信所へGO!の流れだし

不倫相手が三十路毒だったからプリ親にも誰にも言わんで事をすすめたけど
鬼女だったらやはり相手旦那もご同行願ったと思う

不倫した旦那って不思議と離婚後も粘着してくるから
今後の魔よけとしてもとっておきたいんだよね<証拠資料

721: 2007/11/25(日) 10:23:05
汚嫁今何処?
つーかここ×1板だよな?

722: 2007/11/25(日) 10:47:03
とりあえずけりが付くまでここでいいよ
と思うけど。

子供はどうしてたんだ?
嫁は不倫現場に連れてってたんか?
今はどうしてる?

723: 2007/11/25(日) 11:23:08
姉さんか妹に来てもらった方がいいな
664は正直精神的に一杯一杯だし

724: 2007/11/25(日) 12:22:32
間嫁の出方次第だけど、とりあえず興信所費用半分出すから
証拠提供よろしくと共闘路線でいくしかないんじゃない

間嫁が友好的とは限らんが敵の敵は見方ってことで・・・

727: 2007/11/25(日) 15:10:37
664まだかな~

731: 2007/11/25(日) 18:23:12

今、帰ってった。
辛かった、もう死にたい
姉が、何かしでかさないか今もpC撃ってる前で俺を見張ってる
悲しい

733: 2007/11/25(日) 18:31:06
>>731
とりあえずお疲れ様!
あんまりよろしくない会合だったようだな
いまパ二くってるなら、落ち着いてから報告よろしく

732: 2007/11/25(日) 18:27:57
とりあえず、もちつけ

734: 2007/11/25(日) 18:42:24
よし、聞いてやる

740: 2007/11/25(日) 22:17:55

昼1:30に、相手の奥さんと弁護士さんとが来ました。
奥さんは、一頻り私の顔色悪いのを気の毒がられておりましたが。
非常に申し訳なさそうに、先日の興信所の調査結果をお教えいただき
身が固まりました。
私の妻ですが、専業主婦と週2回昼間バイトしてました。
結婚前は、地元では割と有名な会社のOL
相手の男は昔の会社の上司で年齢は42歳 奥さんは38歳との事
二人の関係は、私と知り合う前に1年ほど関係があって、
一度は別れたようですが、私と結婚後直ぐに復活したらしいです。
思い出してみると
結婚して3ヶ月位してから、妻から夜時々拒否られるようになり
私も、配置が変わって夜勤が入るようになり、レスとは言いませんが
それに近い状態で、昨年妊娠が判明してからは、気分が良くないと拒否され
出産後は、今に至るも一度も無いです。
そんなものなのかなとは悩んではいたのですが。
まさかの仕打ちでした。
奥様が教えてくれましたが、「お子様のDNA鑑定するまでも無く、恐らく貴男の子供では無い」と
言われ、目の前が真っ暗になりました。
奥様が、旦那の浮気に気がついたのは、上着の内ポケットから2月に購入した
赤ちゃん用品のレシートが出て来たからだそうで、支払いが現金なので
おかしい?と思ったらしいです。
通常会社の部下等に、そういった物贈るのはカード購入なので
そこから始まったそうです。
興信所は、9月から調べたそうですが。
調査初日から、私の妻とホテル入って行くの記録されてました。
9月は、6回会って2回は私の夜勤時に子供を抱いてホテルに
泊まってました。

すんません、同じコテの方いたんですよね
紛らわしいですよね。
新たにコテつけます。
勤労感謝にします。

747: 2007/11/25(日) 22:46:07
>>740
嫁は今どこでどうしている?

748: 2007/11/25(日) 22:46:17
>>740
勤労感謝の辛い心情察するよ。
これから、みんな勤労の味方だから頑張ってくれ。
汚嫁と間に地獄を見せてやれよ。

763: 2007/11/26(月) 00:35:15
>>740
勤労 悪魔嫁と間は、徹底的に地獄に落せよ。
間は職を失い慰謝料も法外な金額吹っ掛けろ。完膚なきまで制裁してくれ。
悪魔嫁にも慰謝料は遠慮無く吹っ掛けて要求しろよ。
子供も、悪魔嫁にくれてやれ!勤労が引き取る必要はないからな。
そのために、早くDNA鑑定した方がいい。

勤労は、新しい女性が必ず見つかるよ。
その時の資金のためにもがんがれ!

741: 2007/11/25(日) 22:21:12

先程、会社の部長さんが来られて
有給扱いとするので、木曜日まで休むように言われました。
劇物扱う品質管理なので、事故が心配なんでしょうね

742: 2007/11/25(日) 22:27:06
弁護士とかは探したのか?
これからどうするか考えて、DNA鑑定は早くした方がいい

744: 2007/11/25(日) 22:34:28
先回りするようだけど
>>742の言うとおりDNA鑑定をした方がいい
嫁が嫌がるだろうが弁護士雇って実施せよ
拒否反応は勤労感謝の子ではない証ととられても致し方ない

実子でなければ勤労感謝が養育する義務はない
情で割り切れないこともあるだろうけど
今後の人生を考えれば実親に責を負わせるのが当然

743: 2007/11/25(日) 22:30:22
嫡出否認ができるのは、生まれてから1年以内じゃなかったか?
早くしないと勤労感謝の実子で確定してしまうぞ

745: 2007/11/25(日) 22:39:46
偽装結婚とか結婚サギに近いと思うぞ

749: 2007/11/25(日) 22:46:37
子供も間の子か。
これはガッツリ嫁から取れそうだな。
徹底的にやれ!

750: 2007/11/25(日) 22:49:40
間奥が勤労嫁の子が勤労の実子ではないかもしれない
と通知したことは勤労に対して協力してもいい心積もりだと思うよ

自分の旦那がよその女に子供産ませたなんて
認知や養育費の問題もからむから心情的にはあまり認めたくないところ
でも包み隠さず報告してくれたということは
この問題に関してとことん膿を出してスッキリさせるつもりだろうね

ショックなのはわかるけど
勤労も早く弁護士見つけて間奥の弁とパイプ作った方がいいね
証拠は充分過ぎるほどだし子供のことも白黒つけないと
お姉さんや妹さんにも支えてもらって動き出した方がいいよ

751: 2007/11/25(日) 22:50:59
腕のイイ弁護士を探せ

752: 2007/11/25(日) 22:51:57
>結婚して3ヶ月位してから、妻から夜時々拒否られるようになり
>私も、配置が変わって夜勤が入るようになり、レスとは言いませんが
>それに近い状態で、昨年妊娠が判明してからは、気分が良くないと拒否され
>出産後は、今に至るも一度も無いです。
すきま風なんてもんじゃないね。
新婚てこんなもんじゃないよ。もっと甘くベタベタで、いいもんだよ。
地獄見せて、勤労感謝が新しい結婚やり直す資金を搾り取れ。
二人とも人間終わってるから、社会的にも葬ってやれ。

753: 2007/11/25(日) 22:53:13
嫁の皮かぶった魔物はいまどうしている?

754: 2007/11/25(日) 22:58:41
弁護士からみればかなり条件のいい依頼人だと思うよ勤労は
証拠品は軒並み揃っているし軽く勝てる案件

ただ子供のDNA鑑定に関して嫁がゴネるだろうけど
交渉のプロである弁がやらざるを得ない状況に持っていけると思う

問題は依頼人のやる気と気力だね
勤労さーん!みんなのレス頭に入ってますか?
お姉さんいるならみなのレス目の前で音読したら?
ここ見てもらったほうが早いかな

756: 2007/11/25(日) 23:23:50
>>754
DNA鑑定を拒否する行為自体が
他人の子とされる理由にもなり得たんじゃなかったっけ?

755: 2007/11/25(日) 23:14:57
今日までは泣き狂う日でいいですよ
でも明日からは気持ち切り替えましょう

逆転の発想で考えましょう
会社が木曜まで有給使って休めといってくれるなんて
かなりラッキーですよ勤労さん

会社が時間とチャンスをくれるなんてごくごく稀
会社に言えずに時間作って興信所と弁護士探しに
這いずり回って苦労していた自分とは大違いです

汚嫁さんは沙汰あるまで実家へ置いときなさい
嫁親も色々言ってくるだろうけど
専門家に任せるつもりだから連絡はそちらでお願いしますでいい

757: 2007/11/25(日) 23:26:39
勤労感謝=ATMということか。
嫁親呼び出して事情説明しな。
あと、DNA鑑定もやるんだ。
実子じゃないのに、養育費を取られ続けるなんておかしな話だしな。

759: 2007/11/25(日) 23:53:40
また不幸な子供が一人増えるな・・・。
その子供がまっすぐ育ってくれればいいのだが。
悪い連鎖ができないことを祈るしかないな・・・。

760: 2007/11/25(日) 23:55:29
>>759
間男と勤労感謝嫁が再婚すれば問題なし。
金のことは知らんけどな。
それにしても、間嫁いい人だな。

761: 2007/11/26(月) 00:11:47
知ってて産ませてるなら前歯と骨折だけじゃ物足りなかったな。
救いは摘出否認できるって事だけか。

764: 2007/11/26(月) 00:38:36
>>761
相手が強気のタイプなら、面倒なことになるかも。
不倫の慰謝料請求より、暴力沙汰の方が高くつく可能性がある。
怪我は自業自得だと思ってくれるタイプだと良いのだがな。

766: 2007/11/26(月) 01:17:40
>>764
殴った事への償いをする気なら高くつく事は無いんじゃないか?

765: 2007/11/26(月) 00:41:00
ちょっと待って
>「お子様のDNA鑑定するまでも無く、恐らく貴男の子供では無い」
ここはハッキリさせてからでしょ。
赤の他人の言う事を鵜呑みにするの?

768: 2007/11/26(月) 01:58:49
>>765
みな鑑定しろと言っているが?

767: 2007/11/26(月) 01:23:26
間男相手には怪我をさせてしまっただけに厄介な展開になりかねないが、汚嫁相手なら
別に怪我させたわけでもなし、ガンガン追い込めるだろ。

769: 2007/11/26(月) 03:32:20
まあ念のために鑑定はしておいたほうがいいね。
勤労感謝にとってはつらいことだろうけど。

770: 2007/11/26(月) 04:18:36
DNA鑑定拒否を汚嫁は出来るけど
離婚を裁判離婚に持ち込んで664側がDAN鑑定を持ち出せば良い。
この時も汚嫁側はDNA鑑定の拒否を出来るが
その場合旦那側は子供養育費の拒否が出来るからね。
裁判は証拠提出が義務づけられてる。
子の養育費を請求する側が、子供DNA(旦那の子である証拠)の
提出を拒否したら証拠提出の義務を怠ったとして
その事に関する主張は無効となる。

772: 2007/11/26(月) 07:24:53
こりゃ間も糞嫁も全てを失うな
いい気味だが、子供がねぇ…

いつの世も弱者が一番あおりを食うこの理不尽

しかし赤ん坊抱いて間とラブホってのは初じゃねーか
糞嫁ランキングに載りそうだな

子供が将来イキサツを知ったならどうするだろうね
殺人事件に発展しても子供に同情するなぁ

774: 2007/11/26(月) 09:12:43

昨夜はすんません
気分悪くなって、吐いてしまいフラフラで
倒れたらしくて
んでも、悲しい夢ばかりみたのか、目やにだらけで
先ほど目が覚めました。
枕元に、姉と妹から手紙が置いてあって
キッチンに朝ご飯
誰もいないから声だして泣いた。

姉は家庭もあるし、妹は学校あるので
今から、間奥の弁護士さんから教えて貰った
法律事務所行って来ます。

775: 2007/11/26(月) 09:34:28
汚嫁は何処に居るのか一度も聞いてないんだが?
子供も

779: 2007/11/26(月) 11:47:08

今、一度帰って来ました。
ご紹介頂いた、法律事務所の弁護士さん
直ぐに、嫡出否認 の事も視野に入れ
離婚 慰謝料請求 の手続きに入りたいと思います と言ってくれました。
後、俺が相手の男を殴った件なのですが
やはり怪我をさせている以上、もし相手男が訴えたら刑事事件になるとの事
ただ、理由が理由だけに警察も恐らく処理に困るのでは無いかと言う事です。
直ぐに銀行行って、着手金を振り込みお願いしました。
先ずは、俺がブン殴った浮気相手の件を片づけましょう て事で
弁護士さんから警察に電話→警察が俺から事情聴取→男のとこへ確認→被害届を出すor出さない
全ては、相手の男の行動如何で、その後の事を一気に方を付けましょうと言われました。

子供のDNA鑑定は必須事項ですが、妻側のはっきりした証言があれば
良いそうです。

今日現在、妻ですが実家に行ったままです。
先週、 金曜日に一度携帯に留守電 夕方までにメールが20通ほど
入ってましたが。
それ以降は連絡無しです。

昨日、4時くらいに向こうの親と一緒に来た時に、見事に開き直って頂きました。
開口一番 「どうして、あんな酷いことをしたの!」
その次が 「治ったら、同じ目に遭わせてやるって言ってるよ、柔道有段者なんだからね」
と、見事に居合わせた一同の開いた口が閉じない気狂いっぷりを発揮
その後は
曰く 「貴男が、家事を手伝ってくれなかったから大変だった。」
曰く 「貴男の役目はもう終わった。」
曰く 「奥さんより私の方が、あの人を愛してるし愛されている」
曰く 「別れたら、一緒になろうと約束している」
etcetc、、、、その他100ほど

んでも、そうは甘くないのが奥さんの証言&資料で解り 驚いて火病る妻が見れました。

まだ、書く予定だったのですが
今から、うちに刑事が来るそうです。

780: 2007/11/26(月) 11:50:01
被害届け出されたん?

781: 2007/11/26(月) 12:20:43
>>780
弁護士さんから警察に電話

→警察が俺から事情聴取 ←今ここって事じゃね?

→男のとこへ確認

→被害届を出すor出さない

782: 2007/11/26(月) 12:21:01
>そうは甘くないのが奥さんの証言&資料で解り 驚いて火病る妻が見れました。
ここらへん、具体的に聞きたいな。

783: 2007/11/26(月) 12:30:28
他に浮気相手がいたり、家購入真っ最中とか?

784: 2007/11/26(月) 12:57:45
警察沙汰に関しては、間男が保身に走るなら十中八九民事で和解して不起訴に持っていこうとするだろうな。
裁判で全てが公になったら、社会的に破滅するのは被害者の間男の方なんだから。

785: 2007/11/26(月) 13:14:59
完璧にラリってる娘を前にして嫁親はどんな心境だったんだろう

嫁&嫁親からの謝罪はなし?

786: 2007/11/26(月) 13:16:06
間男が被害届出しても不起訴になる可能性が大だぞ。
起訴しても100%執行猶予つくし、これからのこと考えるなら
民事で和解して少しでも多く慰謝料貰った方が得だな。
まぁ、民事で貰った慰謝料も間嫁と勤労感謝からの慰謝料請求で消えるけどね。

787: 2007/11/26(月) 13:27:02
ネタみたいな糞嫁だな、
間も同じ目に合わしてやるとか42にもなってアホみたいな台詞吐くよな

勤労よ…お前もなんでそんな人間の皮被った汚物と結婚したんだよ

788: 2007/11/26(月) 13:30:19
>>787
女を見る目がなかったからだろう。
間も相当DQNみたいだしな。
普通、柔道とか武道やってる奴って暴力振るわないのが基本なんだけど
自称武道やってました系かねぇ。

789: 2007/11/26(月) 13:37:21
>>786
治療費はともかく、慰謝料は多分殆どもらえないよ。
自分に明らかな非がある分、精神的ショックを受けるような謂われなき暴力とは言い難いからね。
まあ、勤労感謝が請求する慰謝料もかなり減るだろうけど。

>>788
暴力振るわないのが基本だし、そもそも柔道なら相手を無傷で制圧するのも可能だろ。
不意を突かれてマウントとられたって、そこから崩して逃れるのは一般人よりも上手いしな。
本当に柔道をやってて段持ちなら、よっぽど暴力に関する忌避が強いか喧嘩になれてないヘタレか、だろ。

790: 2007/11/26(月) 13:54:26
>>789
柔道、空手、合気道、剣道、etc
格闘技の有段者が素人に不意に殴られて
マウント取られて骨折で伸びるなんて通常ありえんよw
受身が身に付いてるから少々殴られても体に響かないし
素人の拳は腰が入ってないしね。
通信教育で有段者になったのかもなw

791: 2007/11/26(月) 13:56:09
部活動でも段取れるよ

792: 2007/11/26(月) 14:04:32
どっちにしたって、厄年にもなってまともな男じゃねーさ
糞嫁にはお似合い、類友っやつだろ


しかし入院なら会社にバレてるだろうし
仕返ししてやるとか言ってる場合じゃねーだろ

かなり悪質だし失職の可能性大だろうに
それを理解して頭イッちまったかな?

793: 2007/11/26(月) 14:13:23
柔道有段者が素人相手に怪我させたら凶器つかったことになるんだっけ?
空手やボクシングは確か、凶器扱いになるんだよな。
柔道有段者はどうなるんだ。

794: 2007/11/26(月) 15:23:44
刑事事件だと子供の遺伝子鑑定も入るかもな~
事情聴取で子供がもしかしたら自分の子供じゃないかもしれないと思ったら
逆上してしまったとか言ったら鑑定されるかな?

795: 2007/11/26(月) 15:56:57
かーーっとなっても暴力はまずい
殴りたい気持ちもわかるが
嫁、間は同罪
間だけに責任押し付けたい気持ちもわかるが
刑事になったら、かなり不利な感じがする
間に慰謝料と間からの告訴取り下げの慰謝料で相殺か?
いかなる理由があっても、暴力はまずい
警は同情はしてくれるが、傷害で告訴されたら別問題だし

797: 2007/11/26(月) 16:10:44
>>795
傷害で告訴はむしろ間男がまずい。
起訴されたら、勤労感謝の弁護士は裁判官から情状酌量を引き出すために間男と汚嫁の悪質ぶりを立証しようとするから。
その結果、婚前からの不倫、子供のDNA、等々が明らかになり、多少の金と引き換えに途轍もないものが犠牲になる。
間男からしてみれば、とっとと和解して警察に釈放を願い出て代わりに勤労感謝に口止めする方がよっぽど賢い。
まあ、間嫁がばらせば口止めも意味ないんだけどな。

799: 2007/11/26(月) 16:14:18
>>797
一理あるなーー納得
で、もし、傷害の取調べで留置はありえるかな?
間もまずいが、会社にばれたら旦那もまずいのでは?
相打ちを狙ってる気もするが

800: 2007/11/26(月) 16:40:28
>>799
元上司と部下の関係で婚前から不適切な関係が有り不倫沙汰の上暴力の
被害者だとしても間の方が不利だな。
普通の会社だと懲戒免職に成ると思う。
まぁそうじゃなくても会社には居られんけどね。

勤労は悪くて論旨解雇情状が大幅に認められれば
減給~停職位だと思うよ(特に子供が間の子供だと確定したらだが・・・)

803: 2007/11/26(月) 16:58:07
>>800
知り合いに、間をぼこぼこした人がいたが
逆に傷害で捕まって、会社クビになった人がいる

そっちを心配している

804: 2007/11/26(月) 17:02:09
>>803
今回すでに勤労感謝の会社の人が事情知ってるからクビはないんじゃないか?
有給までくれたんだから、たぶんクビはないと思うね。

807: 2007/11/26(月) 17:04:52
>>804
クビは、傷害の刑が確定してからだった

不起訴だったら良かったのだが、クビは免れた
告訴取り下げを狙って、色々嘆願したが無理だった

802: 2007/11/26(月) 16:47:20
>>797
その展開はマンガの見すぎですw

806: 2007/11/26(月) 17:03:56
>>802
はははそうそう禿同!
そもそも仮に送検されてもまず間違いなく不起訴処分だし、検察も
暇じゃないけんね~もし万が一起訴されても、しょうもない傷害事
件なんて速攻で終わるよ。

801: 2007/11/26(月) 16:45:23
>>795
勤労感謝は逮捕されてないので釈放はないよ。
間男が被害届出した時点で告訴確定だから、慰謝料なんて取れない。
告訴取り下げを条件に慰謝料貰うというのも手だけど、告訴するということは
間男も警察に詳しく事情を聞かれるという話だよ。

あ、すでにもう事実確認で事情聞かれること確定なんだっけ?

796: 2007/11/26(月) 16:07:54
さて、奥バレ会社バレ
全てを明るみに出されてそんな力が残ってるかね
奥からは普通に高額慰謝料取られるしな

798: 2007/11/26(月) 16:12:07
一応、柔道の段持ちなんだが、初段くらいなら簡単に取れるよ。
段持ってても弱い奴は弱いw
みんな幻想持ちすぎです。
空手も流派によっては型だけの所もあるしね。

805: 2007/11/26(月) 17:03:33

○○県 ○○警察署  刑事課
強行犯係長

刑  事    ××  ××


と、名刺を出されましていきなり慌てました。

なんだかものものしい名刺ですね。

通常は、こういった場合ですと制服の警察官とか
刑事が来ても、生活安全課とか防犯とかの人が来るんですよ。と言われ
キッチンの食事テーブルで、ノートを持ち出して書き込まれてました。
金曜日の朝の事、会社の前で相手の奥さんと興信所の人に
呼び止められ、車に乗せられラブホの近所に行ったこと
ラブホから出てきた、車を付けて市内に戻り
駐車場の裏手で、車ン中のラブシーン見せられ頭に血が上り
先ずは奥さんが、次に私が飛び出して
跳び蹴り喰らわせた事
刑事「上乗りになって、何回位殴りましたか?」
俺  「覚えてません」
刑事「柔道や格闘技の経験はありますか?」
俺  「格闘技系はテレビもゲームも嫌いです。」
刑事「覚えて無いけれど、何回も殴り付けたところで後ろから興信所の方に押さえられ放り投げられたと?」
俺  「そうです」
刑事「その後は、どうしましたか?」
俺  「覚えてません、家帰って車持ち出してフラフラ走って気が付いたら、ここでカード作って
お店に翌日の午後までいました。」
カードに書かれてある住所見て「こんな遠くまで走ったの?」
2時間位、何回も何回も同じ事聞かれ、その都度同じ答えを話して
ノートを閉じた後
「ちょっと失礼」と断ってから部屋の外で携帯で暫く話してましたが


「今ですね、相手の男性の所にも、もう一人出かけていまして
事情を聞いて貰ってるんですよ。」
「それでですね、相手の男性は 【身に覚えがない、何処で怪我したか記憶に無い、何で怪我したか記憶に無い】と
言いはってるんですね。」
「で、まぁ警察のほうもこのままでは事件にも出来ないと、、、、」



















808: 2007/11/26(月) 17:06:01
>>805
嫁が通報したってことかね?

812: 2007/11/26(月) 17:10:21
>>805
大丈夫なようだね
安心したよ

どうすればいいのか?
やる事やるしかない
離婚、慰謝料か?
やり直すか?

813: 2007/11/26(月) 17:11:19
>>812
やり直しはないだろう。
嫁にその気がないんだから勤労感謝が頑張って
やり直そうといっても無駄だしな。

814: 2007/11/26(月) 17:13:49
>>813
同意だけど
ラリが覚めた時、嫁の行動がやり直しに動き
やさしい旦那が再構築に心が揺れるかもしれない
どっちにしろ地獄だよ

815: 2007/11/26(月) 17:17:33
>>814
まだ、嫁はラリまっさかりだし弁護士の腕がよさげだから
離婚、慰謝料、子供のDNA鑑定まで順調に進むだろう。

離婚後、再婚しましょうっていってきて勤労感謝が受け付けると思えん。
結婚も全て嘘だった訳だしな。

816: 2007/11/26(月) 17:22:50
>>815
同じ状況の人を知っているので
同情しますね
結婚前から嫁に不倫されていたより
子供が自分の子か??で頭真っ白になってましたね

827: 2007/11/26(月) 18:32:10
>>816
勤労の参考になるかもしれないし
個人的に興味があるしで
支障のない範囲で

kwsk

809: 2007/11/26(月) 17:06:35


「しかし、暴力は絶対にいけません!」
「今回、向こうが被害届も出す気無いので、このままですが、貴男に暴行受けたと証言あれば
事件として、扱うほかなくて、これは非情に恥ずかしい事になってたと思うんですよ。」
「こういった事例と言うのは、思いの外沢山あってですね、まぁ100件あって被害届出すのが
1件程度なんですけどね、やはり負い目と言うか世間体と言うのかあるんでしょうけれど
何れにしても、暴力沙汰でってのはいけません」
「我々警察官もですね、犯罪者逮捕とか取り押さえの時に、暴力ずくで法執行する訳なんですが
いわば許可を受けた暴力なんですね。」
「許可を受けていない普通の貴男は暴力を使ってはいけません。」
「今回、鼻が潰れて歯が折れて、肋と腕にヒビですか、これが相手が死亡したり
後遺症が残ったりするような事態、まぁ刃物で斬りつけたとかね、そう言った話になると
相手の被害届け係わらず、貴男を傷害とか傷害致死とかで逮捕しちゃわないといけないんです。」
「そうなったら、貴男が今以上に辛いだけですよ。」

ぐったりするほど、その後2時間 4時近くまで 刑事さんからお説教と言うか
諭されてしまいました。
4時近くまで、こういったやりとりの後
もう一人部下の刑事さんがうちに来て
「これ食べて、元気を出して、明日からの事考えてやっていきましょうよ。」と
タコ焼き買ってきてくれました。

たこ焼き、涙の味がしました。


帰り際、刑事さん
「実は、私も あの先生にはお世話になった口なんです。 こういった事に対しては
すごく、優秀な弁護士さんなんで、これ以降のことはお任せして下さい。」
「くれぐれも、軽はずみな事は駄目ですよ。」
こう言って帰っていきました。

俺は、幸運なんだろうか、不幸なんだろうか
明日から、どうすりゃいいんだろ





817: 2007/11/26(月) 17:27:44
>>809
警察官の言うとおり
これからは自分の幸せを第一に考えていけよ<勤労感謝

819: 2007/11/26(月) 17:33:14
>>809
屑嫁と結婚したことは不幸だけど、嫁の不倫に気づけたことは幸運だな。
ずっと騙され続けるよりマシだからな。

858: 2007/11/26(月) 23:18:25
>>809の刑事さんの

「実は、私も あの先生にはお世話になった口なんです。」が非常に気になるのだが

811: 2007/11/26(月) 17:09:48
間男ある意味死亡www

818: 2007/11/26(月) 17:31:59
勤労感謝さん

頭真っ白かもしれないが、短気を起こさず
ゆっくり寝て、どうするか考えなさい
結果を出すには、色々な人の助けと時間が掛かる
焦らず、一つづつ片付けましょう
失うもの多いでしょうが、子供が自分の子であったならば離さない様に

820: 2007/11/26(月) 17:48:30
間男が怪我について被害者になるのを忌避しているということは
間嫁が「復讐すうると言ってる」という啖呵は空手形になったわけだ

間男としては間嫁との関係をどう処理するつもりなのかな?

間男の動き次第でクソ嫁の人生設計はgdgdになりそうだ。


821: 2007/11/26(月) 17:53:06

家で、ぼんやりしていたら
妹が、晩ご飯を持って来てくれました。
そうこうしているうちに

姉夫婦と姉の子供達も来てくれて賑やかに
今から、晩ご飯食べます。

824: 2007/11/26(月) 18:17:29
>>821
勤労 今日から新しく汚嫁と間に復習する幕開けだからな。
自分を見失わないで、制裁を与えてやれ。
慰謝料などは、はったりでも、法外な金額を要求しろよ。

今夜は、姉妹同士で楽しんで、ゆっくり休んでくれ。

822: 2007/11/26(月) 17:55:42
どうせ間に捨てられて、やっぱり勤感のこと(ry

826: 2007/11/26(月) 18:21:33
>>822
結末はだいたい見えてても、wktkしながら読んでいるんだから
くだらないチャチャは止めておクレヨン

823: 2007/11/26(月) 18:17:16
間男の子を孕んで旦那をカッコーにする女とやり直し?
何をどうやり直すんだ?
そもそも道徳的に夫婦として成立しとらんよなw
子供に罪は無いがこんな子を愛する事は出来んだろう。

825: 2007/11/26(月) 18:20:51
俺もそうなんだが
女きょうだい(敢えて漢字にしない。)に挟まれた
一人男ってひ弱なんだよねえ
でも優しい子だって言われるし
今でも優しい人ってことだけは万人が口を揃える
でも、損ばっかりしてるんだよなあ、こういう性格ってさ。

830: 2007/11/26(月) 18:54:42
不倫などとは関係ないがオレのところにはマル暴が来たぞ。

831: 2007/11/26(月) 18:55:03
「嫡出否認の訴え」は子の出生を知ってから1年以内しか出来ないから
急がないとね。

838: 2007/11/26(月) 21:20:04

皆さん、ありがとうです。
まだ、正直頭がボンヤリしていて、これが現実なのか悪い夢なのか
と、思うときもありますが。

俺の腹は決まりました。
仕事と趣味以外ボンクラな俺ですが、コケにされて
黙ってる気はもうとうありません。

正直、今でも間男と妻を ぶっ殺して俺も死んでやる と思ってもいますが
結局このまんま死んでも恥は注げないし
殺してしまったら、姉と妹が悲しむだけなので
あの二人に徹底的な制裁をします。
生きてるのが嫌んなる位制裁します。
聞いたことも無いような金額の慰謝料請求します。

開き直って好き放題な事言った妻と、ヘラヘラ笑ってるだけだった妻親と
間男にも。

弁護士の先生にも、夕方お伝えしたところ、「その方向で行きましょう」と
お返事いただきました。
間男奥様にも、こちらから連絡を取った所
向こうは、もっと凄いこと考えてるそうです。
俺が、「興信所の調査費用を、半分でも全部でも俺が出しますので
証拠資料を使わせて頂きたい。」と申し出ました所
「謝礼は、お気持ち程度で結構です、正直 私より貴男のほうが
心の傷も深いでしょうから、無制限にお貸しします。」と
お返事頂きました。

845: 2007/11/26(月) 21:58:40
>>838
>あの二人に徹底的な制裁をします。
>生きてるのが嫌んなる位制裁します。
>聞いたことも無いような金額の慰謝料請求します。

良く言ったぞ!
あの糞共以外は、味方だと思えよ。
間奥の情報も最大限に生かせ。

839: 2007/11/26(月) 21:21:14

どうやら、間男は土曜日には奥様の所を出て行って
間男の実家へ帰っているようです。

俺の娘(もう、娘じゃねぇ)の本当の父親は、間男で100%間違い無いそうです。
昨日、妻から ” 先に間男との妊娠が判明してから ”
「死ぬほど嫌だったけど生でアンタに抱かれてやった。」と言われました。

流石に、この発言の後には、親に殴られてましたが
それより、間男奥さんの冷たい視線と
俺の姉と妹のブチ切れ具合のほうも凄かったです。



先程、姉一家と妹が帰って行くとき
「辛いやろうけれど、決して馬鹿な事したらあかんよ」と
二人に両手の小指で、指切りさせられました。
正直、情けない弟と兄貴でゴメン

864: 2007/11/26(月) 23:52:50
>>839
嫁、嫁親、間男とそろいも揃って糞でよかったな。
これで容赦なく制裁できるというものだ。
慰謝料、離婚でトコトン地獄に落としてやれ。

840: 2007/11/26(月) 21:23:23
勤労ガンガレ
汚嫁と間に怒りの鉄槌を!

幸い、周りには恵まれてるし、証拠も充分過ぎるほどあるからな
だが油断はしないようにな

841: 2007/11/26(月) 21:24:09
親兄弟を悲しませるような事は止めろよ
忍耐だ
そして報復だ

842: 2007/11/26(月) 21:24:42
健闘を祈る

843: 2007/11/26(月) 21:30:25
娘か、男ならば殺してでもいいかなと思ったが女の子ならば可愛ければ・・・
なんて、汚嫁と間とのキモダネならかわいくないすよね、サーセンwwwwwwww

844: 2007/11/26(月) 21:49:54
徹底的に潰した時、勤労の幸せが見えてくるぞ。
間嫁さんとタッグでがんばれ。

846: 2007/11/26(月) 22:03:55
嫁親は敵の予感……

847: 2007/11/26(月) 22:13:01
>>846
汚嫁匿ってて好き勝手に言わせてる時点で敵でしょ

848: 2007/11/26(月) 22:13:18
>>846
間と間実家親。
汚嫁と汚嫁実家。
これは敵と思え。

849: 2007/11/26(月) 22:15:52
汚嫁の不倫を知ってたのかもしれんね。

850: 2007/11/26(月) 22:18:35
> 開き直って好き放題な事言った妻と、ヘラヘラ笑ってるだけだった妻親と
> 間男にも。

しっかり嫁親もターゲットに入ってるよ。

851: 2007/11/26(月) 22:19:45
>流石に、この発言の後には、親に殴られてましたが
「余計な事を言うな!」だったりして

852: 2007/11/26(月) 22:19:58
嫁親が敵だからこそ、遠慮なしに制裁出来るんジャマイカ?

853: 2007/11/26(月) 22:30:29
間は自分で警察に「身に覚えがない、何処で怪我したか記憶に無い」なんて言ったのだから
間の怪我に慰謝料は払う必要無いからな。
だから、間への法外な慰謝料は手加減せず思いっきり吹っ掛けろ!

854: 2007/11/26(月) 22:48:39
その娘は全く血が繋がっていない赤の他人か。
10数年後が楽しみだな。汚嫁の恐怖が再びになるなw

857: 2007/11/26(月) 23:16:12
糞嫁は一体何のために好きでもない勤労と結婚したんだ?
ATMか?そんなにATMが必要な状況下だったのかな

859: 2007/11/26(月) 23:28:27
>>857
【ヒント】好きな相手は既婚

861: 2007/11/26(月) 23:28:43
>>昨日、妻から ” 先に間男との妊娠が判明してから ”
>>「死ぬほど嫌だったけど生でアンタに抱かれてやった。」と言われました。

いかん、我慢できない!
俺なら、この台詞 聞いた途端にキレて殺してる
お前は、偉い!凄い!
よく我慢した。

862: 2007/11/26(月) 23:40:08
>>861
俺も耐えれないと思う。
まず間違いなく暴れるだろうな。
よく耐えたよ。偉いよ勤労は。

863: 2007/11/26(月) 23:46:54
嫁親笑ってたのか、とことん糞だな。
慰謝料請求されたら、嫁親にも被害が来る可能性大なのにマジで馬鹿だな。

865: 2007/11/27(火) 00:31:37
間男は勤労嫁を見捨てる方向で動くかもね
男の人って社会的地位の危機を恐れるからね
勤労にボコられたことを表ざたにしないのもその理由かと

勤労嫁はドリーム見ていて頭沸いてる状態だけど
間男は自分の地盤が崩壊していくのを恐れて
奥さんにすがり付こうと必死だろうね今更遅いんだけどw

間奥と勤労が強力タッグを組むのとは裏腹に
間男一家と勤労嫁一家の罵り合い責任のなすりあいが見られるかもよ

866: 2007/11/27(火) 00:57:56
勤労ガンバレ!

殴っちまったのはまずかったが、
人をコケにしたのがどれ程まずかったかトコトン思い知らせてヤレ

どうも嫁&嫁親危機感が足りん様だから
手加減はいらんし。

ただ間男とは慎重に、向こうもカードをもっとる
最悪刺し違える気でやらんと丸め込まれるかも

867: 2007/11/27(火) 03:05:22
>そうは甘くないのが奥さんの証言&資料で解り 驚いて火病る妻が見れました。

この具体的な内容はどうしたん?

868: 2007/11/27(火) 03:28:14
火病の一環として勤労に対する暴言があったと思う

869: 2007/11/27(火) 03:46:30
間男は勤労嫁のことを都合のいいセフレにしか思ってないとか、
一緒に暮らす気は全く無いって言ってたと間奥が証言したんじゃね?

870: 2007/11/27(火) 04:25:41
>>869
普通考えるとそうだな
火病った理由はそれが一番だろ

もしかしたら今ごろラリから覚めて手の平返してるかもな

871: 2007/11/27(火) 08:29:02
勤労はもう間男と顔あわせない方がいいと思う
もし交渉の場で暴行についてどうのこうの言われた時なにも返せないだろ
すべて弁護士にやってもらったほうがいいと思うんだけど
弁護士なら勤労よりうまく切り返してくれると思う
そのためには交渉の場にいないほうがいいと思うんだけど

876: 2007/11/27(火) 09:08:40
>>871
>もし交渉の場で暴行についてどうのこうの言われた時なにも返せないだろ

間は自分で警察の調書に「身に覚えがない、何処で怪我したか記憶に無い」って言っているんだから
暴行が通用するのかな?

872: 2007/11/27(火) 08:29:38
これを気に間男嫁と仲良くなった

ってことになってほしいなー

873: 2007/11/27(火) 08:38:17
あほ
間は42だぞ。奥さんは30後半で中学生位の子が居るだろう。
事が終わった後、季節の便りで近況報告して、勤労の再婚時にお祝いの品が届き、向こうの子の入学祝いで返す、戦友の様なお付き合いになれば良いな。


907: 2007/11/27(火) 11:25:27
>>873
間の家には子はいないって書いてあるじゃん
デキ婚だったけど、妊娠中に浮気されて流産、
その結果間嫁は子どもができない体に、って

909: 2007/11/27(火) 11:27:09
>>907
おまいww

914: 2007/11/27(火) 11:32:30
>>909
あ、ごめん
時系列すっとばしてた

874: 2007/11/27(火) 08:59:13
しかし間男の子供にすればらえい迷惑な話だな
おやじが不倫で祖父母の家に逃げ込んだ
その原因が人様の奥さんに孕ませて異母兄弟(姉妹)を作ってるだ
しかもその人妻の旦那にボコボコにされて前歯は折られ肋骨がダメージするほどの怪我

バカ糞すぎで情けなくて我が父親ながら目も当てられん
かなんな

875: 2007/11/27(火) 09:04:46
>>874
中学生なら十分理解出来るだろな
男の子だったら糞親父にブチ切れてリアルにトドメ刺しかねねーよな



しかし間嫁が計画中の凄い報復てのが気になるな
どんなんだ?

877: 2007/11/27(火) 09:23:45
暴行は暴行、不貞は不貞
暴行について何か言いたいなら出るところ出ればいい
刑事事件だが、多分不起訴に終わるよ
間男は刑事事件にしたら周囲に恥晒す事になって結果社会的にダメージ

878: 2007/11/27(火) 09:28:11
嫁が怪しいと思って、興信所に依頼したのなら、計画的暴力と看做されても
やむを得ないが、突如、間嫁が訪れて、嫁の不倫現場へ連れて来られて、
何の疑いも抱いていなかった嫁がキスするのを目撃したら正気を失うだろう。
故意ではなくても間嫁が暴力を誘導した面が強いのではないか。
間が考え直して告訴する気になったら、弁もその状況をきちんと説明するだろう。

879: 2007/11/27(火) 09:28:46
殴り得か

880: 2007/11/27(火) 09:39:47
間はこれから何もかも失う地獄ロード真っ逆さまだろ

傷害で告訴なんてさらに恥の上塗りもいいとこさ
まぁ家庭も仕事も失った間が復讐に燃えて…てな線もなくはないだろうが

881: 2007/11/27(火) 09:58:16
汚嫁発言は録音したか?

882: 2007/11/27(火) 10:06:36
子供が悲惨だな。
間の子は家庭崩壊。原因は自分の父親。それもかなりの糞っぷり。
母親以外の女をを孕ませて他の男に育てさせるも、バレてその旦那にボコボコにされるが
記憶が無いと言い訳の上、実家逃亡。
異母妹の方も自分の出自知ったら死にたくなるだろ。
父親は職も危うい40過ぎたオッサン。母親も慰謝料取られて、満足に生活費・養育費の
捻出できるか疑問。下手したら大学も厳しい。

883: 2007/11/27(火) 10:10:14
公立高校→国公立大学 (※奨学金を得ることが前提)
という進路もあるから母子でガンバレ

884: 2007/11/27(火) 10:18:53
間男の家庭って子供いないんじゃねぇの?
いたら、他人の嫁を孕ませたりしないだろう。

885: 2007/11/27(火) 10:34:35

おはようございます。
昨夜遅く(と言っても9;30過ぎ)
間男の奥さんがお兄さんと二人で来られまして
興信所の資料と、これからの予定(奥さん側の)事を
話して頂き、資料を提供する見返りとして協力をお願いされてしまいました。
会話は省きますが
1) 間男とは、離婚する。
2)家 その他の隠していた資産は興信所の調査開始直後から総て調べ上げているので
  総て頂く。(お金にするとわりと凄い額でした。)
3)その他、間男の実家資産も処分せざるを得ないような慰謝料の請求を行う
4)こちらが調べた資料で間男と俺妻に関する資料は総て無償で提供するので
  慰謝料、社会的責任追及 社会的地位抹殺に協力をお願いしたい。

ここまで一度話されまして、奥さんが「此処まで夫であった男を追いつめるのには
きちんとした理由があります。」と話されました。
① 不倫・浮気は、今まで数え切れないくらい合った事
② 間男側には子供がいない【結婚した時は、デキ婚だったそうですが、結婚直後の
間男の浮気発覚が原因で流産して以後 着床不能な身体になった。】
③ 俺妻の他にも相手が2人居て、しかも1人には今年5歳になる子供をシングルマザー
として、育てさせている
④ もう一人の相手も、勝手部下だった人妻である。

つまり、自分の嫁さんを子供産めない身体にしておいて
自分は、外に子供作って(しかも俺妻含めて2人)、生活の面倒も見ずに
俺には、まったく他人の子供を自分の子供として育てさせようとしていた。

886: 2007/11/27(火) 10:35:58

日曜日、俺妻が
>> 「奥さんより私の方が、あの人を愛してるし愛されている」
>> 「別れたら、一緒になろうと約束している」
と、言っていた直後に
「本当に、そんな話を信じているのなら、どうしようもない世間知らずの白痴人間ですね」
「男が、枕元でする約束に真実が含まれてると思う?」
「果たして、貴女だけとお思い?」
エトセトラエトセトラ
目の色変えて火病る俺妻を冷たい視線で見ていたのには、こんな理由があったんですね。

今日、奥様側は、旦那が子供を産ませたもう一人の女性に弁護士さんが面会(地方な為)
午前中は、もう一人の浮気相手に急襲
相手の旦那には会社宛に内容証明郵便で、事の次第を総てブチまけて
徹底的に追いつめる予定だそうです。


俺も、昨夜聞いた事の詳細と提供して頂いた資料持って
今から、弁護士の所行ってきます。
昨日、先生が言うには、嫡出否認の申し立て手続きを急ぐそうなので。


887: 2007/11/27(火) 10:37:27
wktkだな

889: 2007/11/27(火) 10:44:04
すげぇな・・・。

890: 2007/11/27(火) 10:46:56
オスとしては凄いが、
人としては屑だな。

891: 2007/11/27(火) 10:48:09
間男こいつ見上げた玉だな

勤感嫁のほかにシングルマザーにまで生ませてたのか
倫理観とか以前の♂親としての義務感責任感がスポンと抜け落ちてるって
この男なにかDNAかRNAか知らんが重大な遺伝子欠損があるんじゃまいかな

人間の皮を被った人型怪獣 みたいな

892: 2007/11/27(火) 10:49:51
間男が屑すぎるな。
間嫁が間男の身ぐるみはいで捨てるのは当然と言えるな。
それにしても、不倫だとダメ男に引っかかる女多いよな。
普通の恋愛とは別なのかね?

893: 2007/11/27(火) 10:50:46
>目の色変えて火病る俺妻

さて今頃この汚妻はどんな状態なんだろうかな

ラリ覚醒が急激に進んでも視界がクリアになってきているくらいか・・・・

902: 2007/11/27(火) 11:19:25
>>893
たぶん、間嫁が全て教えてあげた訳じゃないから
まだラリってるんだと思うぞ。
慰謝料請求する相手にわざわざ、手持ちのカードを
公開するとは思えないしな。

894: 2007/11/27(火) 11:05:08
勤労、間奥、人妻の旦那、シングルマザーみんなから慰謝料請求→間男
勤労、間奥から慰謝料請求→勤労妻

これじゃ、両方とも破産確実だ~
間などは、人生終わりどころじゃないよ。死んでも地獄じゃね。究極の制裁だな。

905: 2007/11/27(火) 11:22:34
>>894
シングルマザーから慰謝料請求はできんだろ
養育費の請求はできるけど

895: 2007/11/27(火) 11:06:09
本当に人間か?
魔界やらなんやらから来た悪魔じゃねーのか?


つーか慰謝料だけみても、間嫁、勤労、もう一人の人妻旦那
からのジェットストリームアタックかよ

これは終わったな…何もかも
まず再起は不能だな

918: 2007/11/27(火) 11:38:09
>>895
逆に自分は
黒い三連星(旦那&勤労嫁&人妻二号)にジェットストリームアタックかけられるも
それをを軽くいなして踏み台にかつ三機とも一瞬のうちに全滅させる
そんな間奥の勇姿を想像したw

896: 2007/11/27(火) 11:09:03
覚醒してる訳ないし
元々クリアな視界なんて持ってないだろ

897: 2007/11/27(火) 11:10:54
生まれてきてしまった種は可哀相だけどな
施設まっしぐらだろうが、まぁ仕方ない

898: 2007/11/27(火) 11:12:57
慰謝料って破産宣告での対象外なんだよな?

町金融とかから金借りて、慰謝料を支払ってから
破産宣告するってなるのかな?

900: 2007/11/27(火) 11:18:51
>>898
慰謝料や犯罪賠償などは自己破産は出来ないね。
借金理由が慰謝料の支払いと発覚したら
自己破産も出来ないよ。
逃げにはあぼ~んか失踪しかないが、失踪先で正社員になったら
特定されるしまさに生き地獄だな。

903: 2007/11/27(火) 11:20:57
>>898
自己破産は可能だけど、借金の理由が慰謝料だから免責にはならないだけ。
結局、借金抱えたままいるしかないと思うぞ。

899: 2007/11/27(火) 11:13:42
間親財産まで失って、両親と樹海行きになるかもね。

901: 2007/11/27(火) 11:19:15
また子供が一番の犠牲者か!
いい加減にしやがれ外道ども

904: 2007/11/27(火) 11:20:59
もう1人の人妻旦那とも共闘したほうが効果的にダメージ与えられない?

906: 2007/11/27(火) 11:24:39
>>904
今からやろうとしてる
と読んだけど

911: 2007/11/27(火) 11:28:45
>>906
ぶちまけるとしか無いような?

908: 2007/11/27(火) 11:26:12
間男妻は一気に成金になれるな

間、勤労嫁、シングル嫁、既婚嫁

4人から慰謝料ゲットかwwww
軽く1000万は超えるんじゃない?
更に間男財産は全てゲット

心の傷は癒されないかもしれんが、今後の人生は好転しそうだな

912: 2007/11/27(火) 11:30:59
>>908
40前の女がバツイチでこれから生きて行くんだ
決して多すぎる金額じゃないさ


間嫁にも男がいて二人でウハウハな裏があったら驚くがね

910: 2007/11/27(火) 11:27:54
1人頭300万としても1200万かw

913: 2007/11/27(火) 11:31:38

半分ネタじゃ無いかと思っていたが
ネタならもう少し救いようがあるよなぁ
ここまで酷いと、言葉もないな

女3人、そのうち2人に種付けかぁ
5年前に離婚した部長が
離婚後に隠し子がいたのが解って
元の奥さんから裁判起こされたけど


大昔なら、ハレム状態なんだろうが

そういえば、大昔の女遊びって
きちんと、女に家と職若しくは食べていけるだけの資産与えて
やっていける男のみが 浮気は男の甲斐性 って発言出来たんだよな

それから言うと、コイツ最低

勤労は、何でこんな女に騙されたんだ?

915: 2007/11/27(火) 11:32:33
もう一人の人妻旦那にもDNA鑑定を奨めたほうがいいんじゃね

916: 2007/11/27(火) 11:35:06
>>915
言われてみりゃ、確かに
子供が居ないとは書いてないし

917: 2007/11/27(火) 11:36:16
間嫁は間男から金取ることよりも、間男の社会的抹殺を狙ってるな。
証拠の提供とか、弁護士紹介したり、よほど間男を憎んでるんだな。

919: 2007/11/27(火) 11:47:38
これ当事者と親含めると凄い人数になるね
弁護士事務所満杯になっちゃうよ
まあ勤労は弁護士に任せて
立会いの要望があったときだけ腰を上げればいいよ

それにしてもホームラン級のDQだね<間男
そりゃボコられても「記憶にございません」発言するしかないわ

921: 2007/11/27(火) 11:55:57
>>919
当事者と親を一同に集めることはないだろう。
弁護士事務所で数回に分けてお話ってところじゃねぇの?
間男がDQNなのは同意だな。

924: 2007/11/27(火) 12:02:10
>>921
できれば間男を真ん中にして
勤労嫁&人妻二号&シングルマザー三号が一堂に会すると面白いな
間男生きて帰れないかも…

922: 2007/11/27(火) 11:59:01
地獄へ墜ちろ
がこれほど似合うDQNも珍しい


天も見かねて天罰を下したのだろう

923: 2007/11/27(火) 11:59:21
          l|     ト、             l|     ト、
         l |     ヽヽ.           l |     ヽヽ.
         l |、 -‐lヽ-ヽヽ.             l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
         ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ           ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ
       / └-...二|  ヽ/.゙l         / └-...二|  ヽ/.゙l
       l    ,. -ー\,,/. 、  l       l    ,. -ー\,,/. 、  l
     |   /____';_..ン、 |      |   /____';_..ン、 |
.   /、./´<二> , 、<二ン ト!    /、./´<二> , 、<二ン ト!  ぬるぽ!
  / /|  ,----─' ,j`ー--、.| \ / /|  ,----─' ,j`ー--、.| \
 <-‐''" !/,   r‐-,   /' '  /<-‐''" !/ 、    ,....,  lノ/'  /    
  `''‐ .,,_  lヽ、  ̄ / ,,__/  `''‐ .,,__`ヽ、lヽ 、  ̄ /´ /
     ニ,r┴‐-`v´-‐j-ニ__   , -‐-、ニr┴─'ー‐チト‐‐''"
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ         
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |

926: 2007/11/27(火) 12:34:34
恐ろしいのはさ、ここまでスゴい間男だと、
事実を知っても「私と暮らして行きますっ!!」って女がひとりくらいいるってことなんだよな…。
妾3人の内、ひとりくらいはいそうだから怖い。

あと、勤労は、これからのことも考えて、今以上に詳細な書き込みは控えたほうがいいぞ。
現状維持くらいでちょうどいい。
レポが無くなるのは寂しいから、書き込み自体は歓迎だ。

そして>>923
がっ!

936: 2007/11/27(火) 14:55:45
>>926
しかし、この間男についていった女が一番不幸になるだろうな。
社会的、経済的には。

925: 2007/11/27(火) 12:12:22
なんかオラワクワクしてきたぞ

927: 2007/11/27(火) 12:37:35
っていうか、勤労はもちろんだが、間嫁の心の傷はハンパじゃないだろうな…。
子供も産めないなんて、ホント泣けてくるよ。

928: 2007/11/27(火) 12:40:14
>>927
きっと長年の涙を怒りに変えて立ち上がったのさ

929: 2007/11/27(火) 12:45:26
間嫁かわいそう……

930: 2007/11/27(火) 14:06:39
こんなのにひっかかる女はアレだが、ここまでできる男にも会ってみたいもんだ。
俺の周りは普通が多いのか、こんなクズの知り合いはいない。

931: 2007/11/27(火) 14:11:07
まさに「生殖鬼」だな

932: 2007/11/27(火) 14:15:01
シングルマザーは情状酌量の余地がありそうだな。
独身で子まで作って、これは間が女房と別れたら結婚出来ると騙して何年も続いてたんだろうし。

933: 2007/11/27(火) 14:16:24
>>932
どーなんだろうな、まだ逢い続けてるから間嫁が証拠握ってるんだと思うんだけどね。
すでに間男と終っててシングルマザーで子育てしてますって話じゃないと思うぞ。

935: 2007/11/27(火) 14:34:45
>>932
いや間が結婚してるのを知った上でなら情状酌量の余地なしだろ


934: 2007/11/27(火) 14:26:25
勤労は合間を見て病院で診察してもらった方がいいかも
正直ストレスで体壊してもおかしくない状況

937: 2007/11/27(火) 14:58:17
間嫁から話を受けたもう一つの夫婦の旦那は俺なんだ・・・
って話も出てきそうな気がしてきた

938: 2007/11/27(火) 15:27:39
今、帰宅しました。

んで、結果報告

決戦は 日曜日 ! に決定

間男奥様&俺(同席求められた) 連合軍VS間男
間男奥様の弁護士さんの事務所でAM11:00から



俺 VS妻一族
私が依頼してる弁護士さんの事務所で PM4:00から

んで、お昼前から 妻携帯&妻実家家電からひっきりなしに電話が来る
弁護士さんからの指示で「電話は一切出ない、若しくは出たとしても返事は絶対しないで下さい」
「全て、お任せしているから、とだけ答えて下さい」の指示の元 完全無視

940: 2007/11/27(火) 15:41:16
>>938
乙!
無事に事が進むよう祈る!

941: 2007/11/27(火) 15:43:46
>>938
汚嫁、間共に徹底的にぶちのめしてやってください。
奮闘お祈りしています。

944: 2007/11/27(火) 15:46:27
>>938
すっぽかしそうな悪寒

946: 2007/11/27(火) 15:57:42
>>944
弁護士からの呼び出し・話し合いをすっぽかす=裁判所で会いましょうってことだぞ。

945: 2007/11/27(火) 15:51:15
なんかさ、「調停前の汚からの直接コンタクト」って高確率で発生するんだなw
探り入れるor同情買うor罵倒やら、色々な目的がありそうだ。

>>938勤労、頑張って!

939: 2007/11/27(火) 15:41:00
頑張れ!

942: 2007/11/27(火) 15:44:57
人もどき妻&妻親どもの足りない脳ミソでも事態が半端ない厳しい状況だと
よやく解ってきたのか


943: 2007/11/27(火) 15:46:09
ひさしぶりの超大物
終末の結果が待ちどおしいZE

947: 2007/11/27(火) 15:58:30
今まで自分の子供って思ってたのに他人の子だっだ事実を知った際のショックって想像出来ないな。
俺だったら耐えられないよ。嫁が浮気してた事実よりショックかも。
俺は最近息子産まれたから、想像しただけでも泣けてくる。

948: 2007/11/27(火) 16:09:32
勤労感謝がんばれ
きつい時期だが、いずれ良いことある

949: 2007/11/27(火) 16:12:03
エスパーするとだなw

汚嫁は、離婚した場合、慰謝料を払うのは男
種は違っても、養育費は必ずもらえるもの、
と思ってたりしてw

950: 2007/11/27(火) 16:24:42
勤労 
出来れば、間と汚嫁への慰謝料は
間・・・汚嫁との不倫の慰謝料+間の子供でのショックの慰謝料
汚嫁・・間との不倫の慰謝料+間の子供でのショックの慰謝料
って言う名目で2倍に慰謝料は取れないのか?

951: 2007/11/27(火) 16:26:00
間男の種と承知の上で夫に育てさせるのって詐欺にならんのか?

954: 2007/11/27(火) 16:42:01
>>951
その計画性を立証できれば、面白い判例が生まれそうだよな。
前のほうのレスでも書かれてたが。

952: 2007/11/27(火) 16:30:08
カッコーみてぇだな>間男

953: 2007/11/27(火) 16:30:13
それいけやれいけ勤労感謝!

956: 2007/11/27(火) 16:45:50
間男、すきっ歯で登場か。

957: 2007/11/27(火) 16:56:10
カレーを作りに来たからと妹が来て
じゃが芋の皮むきしてたら
間男から電話が来て、激しい勢いで「今からうちへ来る」と電話


959: 2007/11/27(火) 16:57:16
>>957
拒否れ!

960: 2007/11/27(火) 16:57:20
面白い展開だな

961: 2007/11/27(火) 16:59:16
ここでの接触は注意した方がいいな。
弁護士にとりあえず連絡して対処を仰げ。
最悪でも一人では会うな、あと録音。

962: 2007/11/27(火) 17:02:02
警察読んだ方がいいな

964: 2007/11/27(火) 17:05:43
間男が家へ来るって何だよ?
すごいな。
ま、とりあえず弁に連絡しとけ。いや警察か?

965: 2007/11/27(火) 17:07:31
逃げたほうがいいんじゃねーか

966: 2007/11/27(火) 17:07:53
即弁護士に連絡でよくね?

967: 2007/11/27(火) 17:08:42
こないだの刑事さんに電話すれば。

968: 2007/11/27(火) 17:09:38
>>967
それがいい

969: 2007/11/27(火) 17:10:25
家の中に立てこもるって選択肢もあるが
嫁が包丁をもって暴れる可能性もあるので
嫁を追い出して、中でゆっくり籠城→通報でおk

973: 2007/11/27(火) 17:25:16
>>969
どこに嫁がいるんだ?
落ち着いて、前のスレ読め!
勝手に話しをややこしくするなよ。

972: 2007/11/27(火) 17:24:29
>>969

>>957をよく読め。

974: 2007/11/27(火) 17:26:38
>>972>>973
妹と嫁を読み間違えてたよ
ドンマイ俺

970: 2007/11/27(火) 17:15:04
間男が突撃してきたら勤労の若い妹には酷な現場だ。

975: 2007/11/27(火) 17:30:05
前歯折れて息がスースーもれる間男に話しができんのかね。

976: 2007/11/27(火) 17:30:35
>>975
仮歯でも入ってるんじゃないの?

977: 2007/11/27(火) 17:31:37
>>975
緊迫した場面にも関わらず、想像して不謹慎にも吹いたw

978: 2007/11/27(火) 17:31:39
妹を見て「てめーも浮気してんじゃねーか!!」と切れる間男

979: 2007/11/27(火) 17:32:41
>>勤労
折り返し電話して、
"弁護士に全て任せているので、話するつもりがない事”
"無理やりきた場合には、住居不法侵入または迷惑行為で警察を呼ぶ"

と間男に伝えてすぐ電話切れ。

982: 2007/11/27(火) 17:35:24
カエレって行って帰らなかったら不退去罪で訴えたれ。
もちろん、音声と映像は残すんだぜ?

983: 2007/11/27(火) 17:39:28
間男が来てなにするんだろうな。
弁護士通して話し合いすること確定なのに今更あわてて来ても無駄じゃね?

984: 2007/11/27(火) 17:40:19
被害届出されて前科者になりたくないなら協力しろ

じゃね?

987: 2007/11/27(火) 17:42:51
>>984
俺なら笑顔で、裁判しましょうと言うけどね。
それに警察に一度記憶にないなんていってるのに、再度被害届だせるんだろうか…。

986: 2007/11/27(火) 17:41:54
しかし嫁からの電話は完全無視だったのに、
間からの電話には出たのはなぜだろ

988: 2007/11/27(火) 17:43:07
ああ、こんなにwktkする展開は久しぶりです。
正直、感動で涙が溢れてきました。
このwktkが終わらなければいいのに。

994: 2007/11/27(火) 17:51:13
間男が殺傷事件にしたら、警察に捜査されてさらに痛い腹を
探られるのがオチだぞ。
ついでに間男が暴力で報復に来ても、自称柔道有段者ということで
勤労感謝が暴力振るった傷害よりも刑が重くなること請け合いなんだけどね。

引用元: http://2chspa.com/thread/x1/1192571878

【2/4】はこちら2/25 21:07公開


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします