kateikyoushi_woman_girl

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

803: 2012/09/11(火) 20:07:47.58 0
流れ読まずに書き捨て。

幼稚園で母の日のカードを作った。不器用な子供なりに頑張った。
「おかあさん、いつもありがとう。これからもがんばってね」というカードを見た母に「何を頑張ればいいの?」と聞いてきた。そこまで考えてなかったので「何を頑張ってもらえばいいんだろう?」とパニックになった自分だけが修羅場。

もう一つ。高校の時、父の知人の子供(女子中学生)の家庭教師をすることになった。もともとは父とその女子中学生の父親が知り合いで、奥さん(中学生の母親)とも顔見知りになったらしい。
中学生は妹みたいでかわいいし、いつもケーキ出してくれたし、安いけど家庭教師代ももらえたしでホクホク。
しかし3か月ほど後にその子の母親と私の父が不倫してることに気付いた。
誰にも言えずに悩んでた自分が修羅場。
その後母や同居の祖父母にもバレた。当然我が家は修羅場。家庭教師は中止。
中学生は受験まで数ヶ月、成績も上がってきてたとこだったので気がかりだったが、その後無事志望校に合格したそうだ。
ちなみにそれは父がコッソリ教えてくれた。良かったと思う反面、まだ不倫してるのかとゲンナリした。

805: 2012/09/11(火) 20:26:28.93 0
>>803の前半みたいなのはもうマジでいらない

807: 2012/09/11(火) 20:35:38.14 0
>>803
両親は離婚してないの?

813: 2012/09/11(火) 20:58:05.24 0
>>807
離婚はしませんでした。
母は専業主婦で経済力がなかったので。
その後しばらく揉めてましたが、父の趣味の登山に母も付き合うようになり、両親の仲は良化しました。
現在、父は介護が必要な状態ですが、母はきちんと面倒みてますね。

804: 2012/09/11(火) 20:25:13.16 0
最大じゃなくね?

806: 2012/09/11(火) 20:31:16.09 0
いや、父親が不倫してもしれっとしてるとか
高校生にはものすごく修羅場でしょ

814: 2012/09/11(火) 21:08:31.16 0
中学生と不倫じゃなくて本当によかった

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1346724383



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします