kotoba_bouryoku_wm (4)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

558: 2010/08/15(日) 04:46:22 O
4年ほど前、デートDV系やらでやっと別れた元彼と、共通の知人の集まりで
うっかり会ってしまった。
同じSNSやらで存在してるのは知っていたのでアク禁にしていたが、
別のアカウントからメールが来た。
やたら改行されててキモイがそのまま載せてみます。

559: 2010/08/15(日) 04:50:34 O
この前の○○(知人)の誕生日の時に……連絡先知らないからメッセージ送ろうと思ったらアク禁で無理だったので……本当はそのまま関わらないでほしいんだろうとはわかってたけど……。

今日、どうしても伝えたいことがあるので、迷惑とは知りつつも別アカからメッセージ送らせてください。

今まで、そしてあの当時、本当にごめんね。
ずっと謝りたくて、謝れなくて今日に至って……。

きっと謝ることも自己満足なのかもしれないけど。

それでも言わせてください、本当にごめんね。


そして、今日は忙しいのに来てくれてありがとう。
すごく嬉しかったです。

って……俺のために来たわけじゃないかもだけど(笑)

でも、それでもいい。ありがとう。

書いてくれたメッセージ、しっかり受けとめて!△△でも頑張るね♪


○子は俺の人生の中でも、すごく大事な存在で。

もう俺にはどうしてあげることもできないけど、幸せな毎日を送ってほしいと本気で思ってます。


今日は少しだけだけど顔を出してくれて本当に本当にありがとう。


元気でね♪

560: 2010/08/15(日) 04:54:28 O
559も私です。
言いたい事は沢山あったけど、こらえて別アカウントもアク禁にしてやりすごした。

だけど、どうしてもモニョるのでこっちに書かせて頂きました。

ちょっとスッキリ。

561: 2010/08/15(日) 05:03:14 0
>>559
メール自体は復縁を迫るわけでもラリってるわけでもない
普通の内容だと思うけど…
嫌な思いしたんだよね。乙でした。
粘着されそうな感じじゃなくてよかったね。

567: 2010/08/15(日) 08:21:38 O
>>559
>って……俺のために来たわけじゃないかもだけど(笑)
ここが一番キモいな。
当たり前だ!と言ってやりたいw

569: 2010/08/15(日) 11:34:53 P
>>559意訳
切なく辛い過去を認め受け入れる俺、カッコイイ!
潔く謝る俺、カッコイイ!余裕のある俺、カッコイイ!
お前の幸せを願う俺、カッコイイ!

アク禁するのはまだ俺の事が好きで思い出すのが辛いからだろ、わかってるよ!
大事な人って言っておけば、まだ俺を好きでいるお前は、気持ちが再燃して
きっとすぐ俺に連絡したくなるだろうね!
俺はお前の事に重い責任は負いたくないし傷つきたくないから、
俺からの復縁の努力や要求はしないけど、お前のほうから来れば
受け入れてやらなくもないよ!だから早く俺に連絡しておいで!
そしてお前のほうから「あなたは悪くない、私のほうこそ悪かったの、セッ〇スしよう」って
早く言ってきなよ!許してやるから!

さて、このメールしとけば俺の罪悪感は軽くなるし、お前は何時までも俺の事を
いい男と思ってキープできるし無料セッ〇スもできるかもしれないし一石三鳥!俺って頭いい♪

562: 2010/08/15(日) 05:03:47 0
>>558-560
激しく乙でした。アク禁されてる時点で思い止まれよとw
末尾の

>元気でね♪

これもうざすぎる。クズ男から逃げ切れるように祈ってます。

563: 2010/08/15(日) 05:25:02 O
ありがとうございます。
歴代の彼女が美人らしく、普通の容姿の私では不満だったようで
・周りには付き合ってるのは内緒
・お前が綺麗になれば俺の株も上がるから努力しろ
・ラブホなどが満室だと機嫌がすごく悪くなる
・ドライブ中に怒らせると放り出されそうになる
・イチャつきたい為だけに呼び出す
・金がないから会えない→お前が来るよね?ちらっ
・ルームシェアする事になったから暫く会えない(男女複数)
彼の家で汚物入れを見たら、もう価値観が違いすぎる、無理だと目が覚めました。

共通の友人は未だに誰も知らない。
だからここで吐き出させて下さって感謝です。
本当にきいてくれてありがとう。

564: 2010/08/15(日) 06:00:19 0
>>563
目が覚めて良かった。
その手のバカは無視が一番堪えるだろうから、空気以下の扱いでおk
暑苦しい男なんてずっと袖にしてやれw
万が一のことに備えてメールだけは消さずにおいて、度を越えることを
されたら「メールと今までのこと晒すぞゴルァ」すれば良いと思う。頑張れ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1280739719


<デートDVするような男と会うために行くわけないっつーの!自分に酔っててムカつく男ですね。本当にありがとう、とか、そんな男に言われたくないですね。



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします