car_itasya

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

流れ切り失礼します。
ロミオサプライズがこわいので飲み会はキャンセルしました。
そうしたらロミオからメールが。

「俺ちゃんが途中で登場してマコをびっくり大作戦が失敗したじゃないか!!
マコの誕生日が近いからサプライズで抱き締めてあげようと思っていたのに!!
指輪や花、バッグなんかも考えてたけどマコには俺ちゃんのハグが
いちばん効果的なんだ!!
今なら許してあげるからそんな中年旦那捨てて俺ちゃんのとこ来てよ!!
毎日マコの料理の感想を言ってあげるし沿い寝したげるし腕枕したげるけど、
マコがどんなに疲れてても俺ちゃんの心と体を満足させてくれないとご褒美なし!!
当然でしょ!!心の広い広い俺ちゃんはずっと待ったげる(ハァト」

もちろん無視。
超田舎ローカルラジオでの仕事が丁度入ったので飲み会はサクッとキャンセル。
そしてメルアドも変更しました。
根回ししているので飲み会の友達とも連絡つかないようにしました。


ローカルラジオでのテーマは
「男って女って」
ロミオの家には電波が届かないので盛大にロミオの話をして
公開レ〇プを企んでいます。

319: 2010/07/02(金) 13:49:42 0
そのラジオ聞きたい

320: 2010/07/02(金) 14:03:27 0
ろみお ってなんで必ず自分のことを「心が広い」って自画自賛するんだろう??

337: 2010/07/02(金) 16:13:31 O
>>320
何にでも形振り構わずすがりつかなきゃ生きていけないのを超自分に甘く解釈してる

321: 2010/07/02(金) 14:08:13 0
誰も褒めてくれないから、そう思い込まないとやってられないんじゃないかな。

322: 2010/07/02(金) 14:18:29 P
>>318
・お前にはプレゼントやる価値はないけど、抱きしめてやる
ってことか。

324: 2010/07/02(金) 14:26:44 0
>>322

俺の財布に入ってる40円じゃチロルチョコしか買えないから
それよりは価値がある筈の俺様の抱っこをプレゼンツ★

と読んだ。

323: 2010/07/02(金) 14:22:12 0
お前にはプレゼントをやる価値はないから、俺様に身体を寄こせってことじゃない?

326: 2010/07/02(金) 14:44:37 0
あたしもそのラジオ聞きたい!

でもロミオに聞かして、生電話かけさせてリスナーの笑いものにしたい!

327: 2010/07/02(金) 14:55:14 0
まとめの一行目ワロタw

328: 2010/07/02(金) 14:55:15 0
>俺ちゃんのハグがいちばん効果的なんだ!!
いちばん金のかからないプレゼント(おええ)じゃないか。

>どんなに疲れてても俺ちゃんの心と体を満足させてくれないとご褒美なし!
この時点で心が狭い気がするが。

325: 2010/07/02(金) 14:28:05 0
>>318乙でした。
そのサプライズは飲み会の出席者全員のアイデア?
もしそうだとしたら、あなたのアドレス教えた犯人と共に
COするの?

329: 2010/07/02(金) 14:56:51 O
ロミオにアドレスを教えた友達は一番私と仲のよかった子なので…。
ですがみんなさっくりCOします。
ただ、もう一人違う中学出身で参加予定だった女の子の友達は
ロミオが嫌いなのと口がかたいので信用できるので本当のこと話します。


ラジオは生電話などなく、ロミオに凸はできないもようですが、
今メッセージ募集をかけているのでキティロミオやキティジュリが集まりそうな予感。
とりあえずこのロミオは公開レ〇プで虐殺します。

330: 2010/07/02(金) 15:04:49 0
>>329
> ただ、もう一人違う中学出身で参加予定だった女の子の友達は
> ロミオが嫌いなのと口がかたいので信用できるので本当のこと話します。
人気者ロミオの裏の顔に気づいた人なのかな。
モラ男は自分の正体を見抜く女を攻撃する習性があるよね。

334: 2010/07/02(金) 15:39:32 0
> ただ、もう一人違う中学出身で参加予定だった女の子の友達は
> ロミオが嫌いなのと口がかたいので信用できるので本当のこと話します。

案外>>318の前にロミオされてた人かもよ

331: 2010/07/02(金) 15:09:36 0
>俺ちゃんのハグいちばん効果的なんだ!!

愛の翼広げて広げて(ry

346: 2010/07/02(金) 17:16:25 0
>>318


         (⌒─-⌒)
     __ ((´・ω・`)) __
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/ 愛の翼広げる、
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::| サプライズで抱き締めてあげよう
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ

348: 2010/07/02(金) 17:27:53 0
でもこのスレのロミオは>>346が一番しっくり来るw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1277783356

前編はこちら
【前編】外面の良いモラハラロミオ抜きで飲み会すると友人に誘われたのだが…

<スレ民の言う通りだったってスレ民スゴイwwwww行かなくて正解でしたね…そのラジオ聞いてみたかったwwwww


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします