omen_hannya

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

244: 2010/07/01(木) 14:44:26 0
題「このうっかりさん☆」

本文
「君の頭がしっかり冷静になるように、あえて連絡をとらなかったんだけど、
ホントに君は僕がいないとダメなんだぬ。
現実逃避して他の男に逃げるまではいいけど、うっかり2人も子供を作るなんて。
まさかここまでバカだとは思わなかった世。
僕にはあんなに避妊しろってうるさかったのに、
君のことだ、「ちゃんとつけてる」なんて言葉に騙されたんだろう。
それとも、僕に嫉妬させようと体を張ったのかい?
ダメだよ、自分の体をオモチャみたいに扱っちゃ。
まぁいい。そろそろ許してあげるから、君に預けたお金を持って帰ってきなさい。
一応、遊びとはいえ相手の男へは慰謝料を払わなきゃいけないからね。
お金の代わりに子供をあげればいいよ。どうせ僕達には必要のない子だ。
2人目はまだお腹にいるんだったね。
1人あげれば十分だろうから、中の子は処分しちゃおうね。早いほうがいいよ。
じゃあ、待ってるからね」

245: 2010/07/01(木) 14:45:06 0

8年前に別れた元婚約者。
入籍前に「独身最後の思い出☆」と浮気しまくったので、慰謝料もらって婚約破棄した。
それから3年後に私は別の人と結婚し、かなーり遠方へ引っ越した。
同じ時期に実家の両親は定年を迎え、「夢だった田舎での自給自足生活☆」へと旅立った。
元婚約者は浮気相手と新たに付き合おうとしたが、
浮気相手は本気でただの遊びのつもりだったらしく撃沈。
それならと私に戻ろうとするも、上記理由で実家ごと連絡がつかずパニックになり、
共通の知り合いに凸しまくった。
5年経っても「あいつは僕を待ってるはず」と沸いた発言を繰り返す元婚約者にうんざりした
知り合いの一人が「(私)はとっくに結婚して子供もいる。今2人目妊娠中で幸せに暮らしてる」
とうっかり伝えてしまったらしい。
さらに他の知り合いの携帯を無断で盗み見て私のメアドをゲットし、メールしてきた模様。

共通の「知り合い」程度なのでメアドしか知らず、例え住所を知られてもまず来れない場所だから
あまり心配することはないかと思うけど、
一応メール保存と各所に根回しはしとこうかね。

247: 2010/07/01(木) 14:51:38 0
>>244
警察にも相談推奨
取り合えず相談した実績作っておいて損は無い
子供への殺意が見られるから余計にその方がいい

248: 2010/07/01(木) 15:05:48 0
>>244
ウヘァ…乙。

>中の子は処分しちゃおう

これだけで殺意が湧くわ。キチだよもう。
こういうキチが知り合いの携帯を盗み見するのはデフォなのかなぁ。
携帯にロックかけてる人って少数派なのかな。しっかり根回しして気をつけてね。

249: 2010/07/01(木) 15:12:21 P
>>248
小さい子供がいると悪戯防止に発信ロックかけてる人は多いけどね。
ほかの機能もロックしちゃうと自分が不便になっちゃってマンドクサなんだよね。
暗唱番号入れないと発信できない設定とかでも
肝心の暗証番号がキャリアにデフォで入ってる数字のままだったりして
本当に子供の悪戯発信防止にしかならない。

まぁそんなんでも自分が浮気の真っ最中だったり
キチが身近にいなかったりすれば普通に暮らせるからね。

252: 2010/07/01(木) 15:36:01 0
>>244
なんていうか、ゾクッとした

255: 2010/07/01(木) 15:55:14 0
>>244
キモいを通り越して鬼畜だわ。
こんな奴と結婚しなくて本当によかったな。
こんなメール受け取って復縁しようとする人種なんているのか?

256: 2010/07/01(木) 16:02:20 0
>>244
ちょっと自分の友人の件思い出した。
友人の元彼がストーカー化した。
もう遠方で結婚してる友人宅に突然やって来たって。
なんで住所がわれたのか調べたら、元彼の地元に残ってる共通の交友関係の中で
友人が一番親しい人の家に空き巣に入って、年賀状を見つけて住所をゲットしたらしい。
気ちがいは変な行動力あるから気をつけて。

258: 2010/07/01(木) 16:31:05 0
>>244
キモいな。
この何ともいえないムカッとくる見下し感、結婚なんかしてたらとんでもない
ことになっただろうから、それは回避出来て良かった。
とはいえ、今はお金もなくて全力で連絡を取ろうとしているところだから、
ホント用心が必要なところ。

246: 2010/07/01(木) 14:48:33 0
コワイ
これは妄想が過ぎて基地害です

250: 2010/07/01(木) 15:28:42 0
ダメなんだぬ‥W

251: 2010/07/01(木) 15:30:41 0
>君に預けたお金
って慰謝料のことだろうか?

253: 2010/07/01(木) 15:47:01 0

題名キモッ

254: 2010/07/01(木) 15:53:30 0
普通なら「バカスw」とできるんだろうけど、
子供の下りを読むとマジ怖くなってくるな。

住まいを知られることだけは何としても死守しないとだね。

259: 2010/07/01(木) 16:54:19 0
処分 って言葉を使う時点で人間が知れてる
別れてよかったね

260: 2010/07/01(木) 17:39:57 0
お前の方がかなりバカだろ自己紹介すんなw
とか笑いながら読んでたんだけど「中の子を処分」辺りで怒りが芽生えた
キチガイ男に在所を知られないように気を付けるんだよ
こんなヤツ別れて正解だ!

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1277783356


<こんなキチガイ男、海の藻屑に…いや海が汚れる…宇宙の彼方へぶっ飛ばして永遠に戻ってこないようにしてほしい。本当に腹が立つ!


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします