rikon_tatakitsukeru_woman (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

213: 2010/07/01(木) 12:24:13 0
ある種分かり易い別の意味でのロミオメール来た。

前提として、元旦那は自営業。
そこでバイトしていくうちに付き合うようになって、結婚した。
その時は、頼れる優しく男らしい人だと思ったんだけど。
で、そこで色々勉強して資格とって、経理やったり発注したり
営業やったりと楽しんでやってたんだけど、良かれと思ってやってた
事がコトメとトメにはウザかったらしく、ネチネチやられた。
暫くして私が営業に出てる間に、元旦那はご贔屓先の
マダムと不倫…で、コトメとトメと一緒になって私を罵るようになった。

経理作業してると、「まだそんな事やってるのか、姉貴だったら
もっとサクサクやってるわ、トロイ女だねてめぇは」と。
在庫管理してるとトメと「ここ汚れてるんですけどー」だと。
せんべい食いながら見てる暇があったら、お前が掃除くらいしろと。
商品並べてると二人揃って「センスねーなー、昭和センスかw」と。
と、もう昔のいい思い出も何もかもふっとぶ程の変わり様と、
マダムへの愛>>>家族への愛(私除く)>>>>>仕事>>>>>>私
の構図に気持ちも冷め切り、最終的に不倫マダムの旦那から
旦那が訴えられたのをきっかけに共闘して、そして離婚。
勿論そこの仕事も辞めた。

214: 2010/07/01(木) 12:25:51 0
で、離婚して今の仕事関係のツテで幸運にも就職。
暫く一人身でいいわーとか思ってる時に来たメールがこれ。

1通目。
給料多めに出すから、またこっちに来ない?
経理とかちょちょいとやるだけでいいから。

2通目
分かった、前の給料より3万アップする、これでどうだ!

3通目
贅沢なやつだな、わかった5万アップする!
ただちょっとアップする分、家の掃除もしてくれたら助かる。

4通目
頼む、本当に頼むよ。
人材不足で大変なんだ…。
そうめんばっか食べる日々なんだよ…。


元の職場からの知り合いによると、私が抜けて大変らしい元義実家。
そうだねー、不倫マダムとイチャコラするようになってからほぼ私が仕事
してたようなもんだしねー、コトメとトメは口だけだったし。
料理も掃除も、私がやってたもんね、文句ばっかりだったけど。
文句ばっかりの割りに、全部食べつくされてたのを今なら思い出して
フヒヒって笑えられるけど、屈辱だったなー。

215: 2010/07/01(木) 12:27:37 0
不倫マダムさんは、旦那さんと再構築したらしく引っ越してどっか
行ったらしいし、お金もないし、大変らしいが心のそこから思う。
言葉は悪いが、ザマァwwwwwと。


とりあえず、メールが来たら

簿記4級の○○ちゃん(元義理姉)がいたら経理はばっちりだね!
会社勤め40年の●●さん(元トメ)がいたら会社も安泰だね!
それでも人材が足りなかったら、ハロワに募集でばっちりだね!
その他の要件は、□□弁護士さんに連絡してね!
もう連絡してくんなしね!

と全部返信している。
何度きても同じのをコピペして送り返してる。
あの女としても妻としても社会人としても全否定されて過ごした、
1年間絶対忘れないからなー!幸せになってやるー!!

286: 2010/07/01(木) 22:03:21 0
>>215
簿記4級wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問題集流し読みするだけで受かる資格じゃねぇかwwコトメwwww

218: 2010/07/01(木) 12:33:54 0
>>213
乙。幸せになるんだよ!
私も簿記資格持ってるけど、4級って…英検に例えると小学生でも受かる5級程度じゃないのかpgr

>もう連絡してくんなしね!
どこの方言かと思えば、さらりと「タヒね」と書いたんだねw

219: 2010/07/01(木) 12:34:48 0
>>213
がんばって幸せになってねー。

しかし今、元コトメトメは何やってんのかねぇ。

230: 2010/07/01(木) 13:07:03 0
経理がちょちょいでできるなら自分でやればいいのにね
事務能力無いやつに限って事務方をバカにするんだよな~
>>213さんGJ!胸がスッとしました!ありがとう~

236: 2010/07/01(木) 13:29:24 0
>>228
忙しいってことはないだろうな、絶対。
一人で仕事を切り回していた有能な>>213さんがいなくなって、取引先が
激減して貧乏になったからそうめんなんだろう。
浮気ボケ元旦那にバカトメコトメじゃ、仕事も出来なくてそのうち潰れるよ。

220: 2010/07/01(木) 12:35:04 0
GJ!
よくやった。
バカ共とさっくり縁を切ったあなたは、これから抱えきれない幸せを
手にすることだろう。
バカ三人はどうなってもいいわ

225: 2010/07/01(木) 12:45:34 0
日商簿記4級でもかなりpgrだが
全経簿記4級だったらもっと笑ってやる
経理ド素人の自分でも2級は楽勝で取れたし

240: 2010/07/01(木) 13:59:09 0
離婚してから損失に気がついて
ロミオメール出してくるまで
どのくらいだったのかな?

結構,早そうな感じはするが。

241: 2010/07/01(木) 14:09:27 0
早いでしょ。
なんせ仕事も家事も一人でやってた人がいなくなったんだから。

242: 2010/07/01(木) 14:13:19 0
嫁に逃げられた自営業は客も逃げるんだよね

243: 2010/07/01(木) 14:31:10 0
>>242
確かにその通りだわ
町内と知人合わせて5件、嫁に逃げられた自営業知ってるんだけど、
全部逃げられて2年以内に潰れてる
そういう店って嫁一人が踏ん張って支えてるのを、
店の持ち主一家がバリバリ食いつぶしてるんだよね
だから屋台骨の嫁が消えたら即崩壊しちゃうんだ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1277783356


<報告者さんGJ!奥さんが一人で頑張っていたのを何を勘違いしたのか自分たちのお陰と思いこむんでしょうね。しかも楽してしまって自分たちで頑張ることを忘れているから、「嫁が戻ってくれば元通り」とかあほなことを考える…そんなわけないのにねwww



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします