karuta_hyakunin_issyu

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

988: 2010/06/29(火) 13:05:35 0
なんかすごいのきた。
大学出てすぐに結婚後2年目に向こうが浮気して離婚した元夫から。

-----------------------

夜明け前、君のことを夢に見て、君の名を叫びながら、飛び起きてしまった
眠りに戻ることもできずに、ベランダに出て、タバコを吸った
雨が降っていた。しとしとと。
君は今、どうしているのだろう?
僕の声が、聞こえるだろうか?

秋の田の かりほのいほの とまをあらみ わが衣手は 露にぬれつつ
-----------------------

天智天皇かよ!
今秋じゃねーし!
やばいどうしよう笑いすぎて涙出てきた。

990: 2010/06/29(火) 13:10:51 0
>>988
突っ込みが三村で再生されってワロタw

989: 2010/06/29(火) 13:08:37 0
今度は百人一首レ〇プかよwww

それにしてももう少し歌選べやって感じだ。

991: 2010/06/29(火) 13:19:22 0
>>989
これぐらいしか知らなかったとか?w
百人一首の最初だしw

992: 2010/06/29(火) 13:35:02 0
なるほど、雨のベランダで服がぬれたのを、その歌に重ねたのか。
前半だけならただのちょいとおセンチなメールにすぎないのに、
その歌の叙情性と差がありすぎて、ただのあほうに成り果てておるな。

994: 2010/06/29(火) 13:45:17 0
まさか私の歌がこんなことに使われるなんて by天智天皇

995: 2010/06/29(火) 13:47:38 0
元旦那は何がしたかったんだろうw
今でも君の事を思ってるんだとかw
それに感激するとでもwこのあさぼらけめ!

1000: 2010/06/29(火) 13:58:37 0
百人一首ロミオは不敬罪でタイーホ!

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1276928389


天智天皇にとっても修羅場wwwwwまさか自分の句が後の世でロミオメールに使われてるなんて想像できなかったでしょうねwwwww


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします