spam_mail (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

774: 2010/06/27(日) 00:18:07 0
1通目
「今日は楽しかったよ。愛してるよ」

2通目
「ごめん、彼女と間違えて送っちゃった。勘違いさせちゃったかな?ごめんね」

3通目
「ショックで返事できないのかな・・・。彼女って言っても付き合ったばかりなんだ。
どうしてもって言うからデートしたんだけどさ、何か顔だけの女って感じでさ。
正直コレならお前でも一緒かなと思うよ」

4通目
「そういや俺、明日はヒマなんだよな。彼女は会いたいつってんだけど、面倒だからパスしてやった(笑)。
キープしてる別の女と遊ぼうか迷ってんだけど、どうしようかなぁ」

5通目
「あれ、妬いてんの?でももう俺ら別れたから別に誰と遊ぼうが関係ないじゃん?
でもお前がどうしてもっつーんなら、俺も情があるし考えちゃうなぁ」

6通目
「あんまり意地張ってると損するぞ?早くしないと別の女と予定入れちゃうからな!」

775: 2010/06/27(日) 00:20:40 0
>>774
「必死だなw」って送ってみたいメールだな。乙

784: 2010/06/27(日) 00:30:47 0
>>774
よくあるエーンエーンチラッのAAが思い浮かんだw
50通目も「どうする? 他の女の約束入れちゃうゾ☆」だと楽しいなw

776: 2010/06/27(日) 00:21:22 0
反応欲しくて必死w

777: 2010/06/27(日) 00:22:21 0
必死すぎるwwwwwww
これは痛々しいwwwwwwww

778: 2010/06/27(日) 00:22:36 0
沈黙は金
多弁はロミオ

779: 2010/06/27(日) 00:23:08 0
向こうから「お願いします!」つって付き合い始めたが、
私を落として妙な自信をつけたのか
数日で他の女にも手を出そうとし、速攻でサヨナラした元彼から。

これらのメールが来たのは1年前。
使ってないフリメに来てて、久々にメール整理してたら発見した。
ざっとしか見てないけど、あと50通くらい来てるっぽい。


ちなみに共通の友人からの情報では、
奴は私と別れた後~現在に至るまで彼女がいたことはない。

780: 2010/06/27(日) 00:25:03 0
>>779
しょうがない子だな
残りの50通、kwskだぞ

781: 2010/06/27(日) 00:27:00 0
>>779は独身?

782: 2010/06/27(日) 00:27:03 0
女に言い寄られて忙しい筈なのに

783: 2010/06/27(日) 00:28:43 0
最後の10通ぐらいが凄くみたいkwsk!

785: 2010/06/27(日) 00:32:03 0
確かに最後の方はどう泣きついてきているのか気になるよなぁ

786: 2010/06/27(日) 00:32:53 0
間違いメールを装ったバレバレメールって
過去ログにもだいぶあったけどさ
バカ丸出しなのに何なのあれ
三流雑誌に女落としテクとして載ってたりするのかな

因に「間違いメールを装う」をキーワードにぐぐったら
ヒットするわするわバカ丸出しのサイト

788: 2010/06/27(日) 00:35:38 0
>>786
ググったw
ワロタ、テクニックと思ってるんだ
丸わかりなのにw

789: 2010/06/27(日) 00:36:59 0
>>786
私もぐぐってしまったw
例文がもう、バレバレだよ!!!!!と突っ込みたいくらいバカで失笑。

787: 2010/06/27(日) 00:35:12 0
送っても気づいてもらえなかった悲しさ

790: 2010/06/27(日) 00:38:04 0
もし気になっている人から、こんなメール来たら引く

791: 2010/06/27(日) 00:40:28 0
大丈夫、来ないから

854: 2010/06/27(日) 14:33:45 0
>>774>>779です。
50通を超えるメールを整理し終わりました。
全部「間違いメール」とそのフォローでした。

目に付いたものをいくつか↓

「今○○で待ってるから」
「あ、また間違えちゃったごめん。でも来たいなら来ちゃってもいいよ(笑)」

「こういうこと言いたくないけど、>>774はもっとしっかりしてたよ」
「あれ??なんでいっつもお前に間違いメールしちゃうんだろ。登録おかしいのかな?」
「つーか最初のメール忘れて><恥ずかしい><」

「キャンセル了解。○○のチケット2枚は誰かにあげちゃうからね」
「お前に間違いメール送る呪いでもかけられてんのかな(笑)。ある意味運命的だよな(笑)」
「つーかチケット余ってんのどうしようかなぁ。日付明日までなんだよね」

905: 2010/06/28(月) 09:32:23 0
>>854
朝から面白すぎるものを見たw
全部終わった後で気付いてよかったね
50通以上のメール全て見たいよw

855: 2010/06/27(日) 14:34:32 0
そして一番強烈だったのが最後に届いたメール(3ヶ月前)。

1通目(誤字は原文ママ)
「俺は月だったんだ。お前という太陽に照らされて初めて輝ける存在。
地震のあまりにも美しい輝きに、太陽だと勘違いして他の月達を照らそうとしていたんだ。
太陽を失って初めて、自分が儚い月だと気づいたんだ。
お前がいなけりゃ、俺はもう輝けない。
今宵の新月のように、俺は闇へと消えていく・・・」

2通目
「何もかもむなしくなったよ。どれだけ叫んでも>>774には聞こえないみたいだ。
でも、俺が死んだことも、理由も、あいつには言わないで欲しい。
あいつには俺のまぶしい輝きだけ覚えてて欲しいんだ」

3通目
「最後の最後までか・・・(苦笑)。でも、気にしないで欲しい。お前のせいじゃないから。
今日最初に送ったメール、それだけお前の心にとどめていてくれればいいから」


別に死んでても気にしないが、3ヶ月経った今でもまだ死んでないみたいなんだ。
1通目を心にとどめておかないと死なないんだろうか。

872: 2010/06/27(日) 15:58:07 0
すげえw
こんだけ小芝居繰り返しても、バレバレだって分からんその頭がw

一通目で、あ、ようやく標準レベルのロミオになったかと思ったんで、
二通目の意味が一瞬わかんなかったよ。
あいつってロミオ誰に語ってんだよって。
つまり友人か何かへの愚痴メールの誤爆のつもりなんだな。
で、三通目で、最後の最後まで間違いメールか、フッ…って感じ?
あほやwww

「俺のまぶしい輝き」ってそんな記憶が>>774にあると思ってんのか

873: 2010/06/27(日) 16:03:10 0
元々その俺のまぶしい輝きとやらは
儚い月のロミオのものではなく
太陽である>>774 のもの

856: 2010/06/27(日) 14:35:00 0
必死wwwwww

857: 2010/06/27(日) 14:37:48 0
必死すぎて泣けてくるwwwww

858: 2010/06/27(日) 14:39:57 O
泣けるな…

笑いすぎてwww

859: 2010/06/27(日) 14:44:12 0
よくこれだけ小芝居メール書けるねw

860: 2010/06/27(日) 14:50:33 0
バカは死ななきゃ治らないw

861: 2010/06/27(日) 14:53:04 0
こういうのって、時が過ぎればいかに恥ずかしいことしてたかを自覚して自分で
うわぁあああーーーっ!!て気分になるものだけど、そうならないままなんだ
ろうな、ロミオだから。

865: 2010/06/27(日) 15:35:55 0
寒気がしないのは書いてる本人だけだろうねw

866: 2010/06/27(日) 15:35:58 0
返信で宛先間違いがまずありえないということをどのようにかんがえているのだろうこのロミオくんは

867: 2010/06/27(日) 15:39:33 0
>気にしないで欲しい
>それだけお前の心にとどめていてくれればいい

どっちなんだ

875: 2010/06/27(日) 16:10:13 0
>でも、俺が死んだことも、理由も、あいつには言わないで欲しい。

どこからメールしてきてるんだよw
と思ったが、その前の「俺は闇へと消えていく・・・」が死にますって比喩か。
必死www

876: 2010/06/27(日) 16:13:52 0
(苦笑)

880: 2010/06/27(日) 17:23:38 0
腹イテェw
ロミオにはこういう事も
絶対に黒歴史にはならないんだろうなぁ・・・


881: 2010/06/27(日) 18:34:27 0
>>880
むしろ、輝かしい経歴に脳内変換するに
一票w

882: 2010/06/27(日) 18:56:42 P
>>881
惚れた女をどこまで愛するオレですね

(勝手に)
惚れた(事があるけどその後のアレコレがよろしくない)
女を(もう誰にも相手にされないしぃ)
どこまでも(金なくなったしぃ)
愛する(って事にしとけば帰ってくんだろ?な?)
オレ(もうねこれが一番大事なの。オレが一番!)

887: 2010/06/27(日) 22:40:55 O
>>880
ロミオから目が覚めた時には黒歴史になるだろうな
ロミオのままなら単に悲しい過去の一ページ

883: 2010/06/27(日) 22:25:04 0
意味不明w

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1276928389

続きはこちら(1/22 2:07公開)
【後編】ロミオ「気にしないで欲しい」→「お前の心にとどめていてくれ」どっちやねんwwwww


<もう反応欲しくて反応欲しくてたまらない!って感じがあふれ出て止まらないですねwwwこういうの50通送り続けるメンタルが凄すぎワロタwwwww


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします