character_tenshi_angel

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

前スレで「愛の翼」のAAをいろいろ作っていただいた者です。

Aからのメールがかなり溜まり、やや脅迫じみてきたので夫と警察に行きました。
でも警察の反応はいまひとつでした。
一つに同性間であること、もう一つに「死ね」「殺す」等の直接的な表現がないことだそうです。
私の夫に対しどうこう言っているので同性間のみとは言えないのでは?と
食いさがったのですが、緊急性があるとは認識してもらえなかったようです。
Aのメールがあくまでポエム調なのが「解釈の自由」みたいなものに
ひっかかるようです。

弁護士がつけば警察の対応も変わる、とよく聞いていたので
先日弁護士の先生ともお会いしました。
先生はメールの頻度、内容からしてストーカー認定は可能と言ってくれました。
ただAのメール内容には相当戸惑ったようで、
「これは…うーん…」
「そうか、うん、そうか…」
「比喩が多いですね…」
「意味がところどころ飛びますね…」
と困っていたようでした。扱いにくい案件なようで申し訳ないです。

599: 2010/06/25(金) 19:20:20 0
>>590
もはやコテは「愛の翼」で決まりですな。次回からよろしくです。

591: 2010/06/25(金) 18:55:32 0
決着がつくまでメールの内容を晒すことはできなくなりましたが、

先生「この『立ち止まらない 振り向かないEYES』というのはどちら側のことなんでしょうか」
私「おそらく彼女側のことかと…」
先生「はあ…。ではこの『ふたりぼっち、もうつまずかない』の二人というのはどなたでしょう」
私「それは私どもにも、ちょっとわかりかねます」

という会話がシュールだった、と夫があとで言っていました。
まだ住所はばれていませんがセコムの一番安いやつに入ろうかと相談中です。

592: 2010/06/25(金) 19:00:17 0
>>591
めんどくせぇな愛の翼…orz
弁護士先生ともども590さん夫妻がんばれ!

593: 2010/06/25(金) 19:01:43 0
ワロスwwww

594: 2010/06/25(金) 19:08:53 0
Aは嫌いだがAのポエムは嫌いじゃない人は私だけじゃないはずだ

595: 2010/06/25(金) 19:10:22 0
>>594
ノシ
590さんには悪いが癖になるw

596: 2010/06/25(金) 19:13:06 0
>やや脅迫じみてきたので

この辺できればkwsk
直接的な表現がなくても、旦那奪うよ宣言してる相手を放置しておけと?
実家にも凸されてるのに?
向こうはどんな手段に出てくるか分からないのにね。

597: 2010/06/25(金) 19:15:11 0
愛の翼パネェwwwwwww

598: 2010/06/25(金) 19:20:02 O
やっぱりK察は血が流れないと動かないのか…もどかしいな
言うまでもないけどくれぐれも身辺に気をつけてね…

A、厨向け小説もどきなら電波ポエム引っ提げて悲劇のモテヒロインになれそうだな
本人もそのつもりなんだろうね

600: 2010/06/25(金) 19:21:20 0
さすがは愛の翼、ドリーマーっぷりで警察も弁護士もへっちゃらさ♪
orz

確かにこのやたら抽象的な内容じゃ、すぐに警察も動いてくれないかも知れない
けど、なんか対応がぬるいなあ。
キチは些細なきっかけで、いつ凶暴に豹変するか分からないのに。

601: 2010/06/25(金) 19:22:36 0
>『立ち止まらない 振り向かないEYES』

氏ねwww

602: 2010/06/25(金) 19:25:15 0
ふりむかないeyesのクオリティも高いな。

604: 2010/06/25(金) 19:35:25 0
実家凸のことくらいなんだよな
そうなると妹さんにも負担だろうし離れて住んでる590夫婦も大変だしな

605: 2010/06/25(金) 19:36:48 0
女→男だと対応が甘いのかなぁ…
反対だったら「ゴカーンされたらどうするんですか!?」とか言えそうだけど
もちろん愛の翼夫が襲われる危険性もあるけど被害者が男だと警察が甘いのはストーカー被害でもそうだし…

愛の翼夫婦は防犯ブザーも持っといた方がいいよ

607: 2010/06/25(金) 19:47:30 0
脅すわけじゃないけど、このジュリ女、
報告者さんがいなくなれば、すんなりあとがまに座れると思ってると思う。

今のところ、メールだけだわ比喩が多いわだけど、
支離滅裂なところが、すでに常軌を逸しかけてる証拠だと思うんだけどなあ。

608: 2010/06/25(金) 19:52:59 0
同性だとストーカー問題で警察が動かないのはたぶん全国共通。
マニュアルの問題だと思う。
弁護士にかけあったのは正解でしょう

609: 2010/06/25(金) 20:00:08 O
常軌を逸しかけてるどころじゃなく、完全に逝っちまってないと
いい大人がこんなポエム(笑)を次から次へと人様に送り付けるなんてできないよ…

ポエム以前の思考回路は言わずもがな

611: 2010/06/25(金) 20:06:34 0
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 愛の翼広げて!
|
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             .| 立ち止まらない 振り向かないEYES!
             .|
              ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        .| ふたりぼっち、もうつまずかない!
                        .|
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧  ,,                            
  八(´∀` ) ノ|ヽ       (\/)                 
 / |` '''''    | ヽ /|\(´∀` )/|\    __      (\/)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノ〃⌒ヽ   γ´ ̄ヽ). ⌒⌒⊂ : つ⌒⌒/|\(´∀` )/|\ (´x ` )< ぴょんぴょん!
    ∪ ⌒ ∪.          ∪∪    ⌒⌒ (___)⌒⌒ ⊂   つ \________
                                      ( _ )

612: 2010/06/25(金) 20:08:42 0
>>611
噴いたwwww

613: 2010/06/25(金) 20:15:47 0
>>611
流行る予感w

614: 2010/06/25(金) 20:21:45 0
>>611
可愛いじゃねーかこの野郎ww

才能の無駄遣いすんなwww

619: 2010/06/25(金) 21:12:31 0
>>611
無駄に才能使いやがってwwww

642: 2010/06/26(土) 00:09:45 0
>>611
新しい伝説のAAが生まれた瞬間かw

615: 2010/06/25(金) 20:23:24 0
吸血コウモリかい

623: 2010/06/25(金) 22:19:21 0
「メールの意味が全然わからないから、色々な人に見せて意見を聞いてるんだけど
 誰も意味がわからないって言うんだよね…もう少しわかりやすく書いてよ」
とか言ってみるとかw(馬鹿にして)

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1276928389


以前の記事
【爆笑】私の婚約者を寝取って結婚したAが今度は私の現旦那を奪おうと愛の翼を広げたwwwww

<確かに弁護士さんとの会話がシュールwwwww直接的な事が書かれていないと警察も弁護士も動きにくいんですね…


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします