pose_ochikomu_businesswoman (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

571: 2010/06/15(火) 10:52:40 0
ロミオってなんで女の身内が自分の味方とか思えるんだろうね。
妹の元彼(私の後輩)が、妹と別れた後に私に送ってきたメール。

件名:○(私)姉先輩(ハアト)
本文:
妹美がヨックン(仮名)に怒っちゃった(; ;)
ヨックンなにかしちゃったのかなあ(^^A
でもいきなり電話かえるなんて、妹美、ひどいよ~(; ;) 
でもヨックンは妹美が大好きだから、ぜんぜん怒ってないし(キラキラ
妹美にヨックンに電話するように言ってください(_ _ ペコリ
○姉はぼくの見方だって信じてるよ☆☆☆

別れた原因はよく知らなかったが妹ボッロボロ泣きながら帰ってきたし。
凹んで1週間くらいは元気なかったし。
とりあえず私もヨックンを着信拒否しといた。
その後私の友人たちから根回ししようと必死だったが、漏れなくヨックン+顔文字つきだったので
「うざい。きもい」と言われてた。

ちなみに当時私25、ヨックン23(高校・大学で先輩後輩・同じ部活)でした。
妹は私が紹介したのではなく、たまたま知り合ったらしいのですが、
私の妹彼氏=私の弟同然!という認識の下に、部内でかなりずうずうしかったらしいです・・・
その思考回路が意味不明。

572: 2010/06/15(火) 11:06:45 0
>>571
おつでした。

>○姉はぼくの見方だって信じてるよ☆☆☆

なんで身内を差し置いて馬鹿の味方をするって思うんだろうねw

599: 2010/06/15(火) 22:08:17 0
>>571乙です。

ヨックンと聞いて『すごいよ!マサルさん』という漫画の登場人物、
「ヨロシク仮面、気軽にヨックンと呼んでね!」
を思い出してしまいました。

ちなみにヨックンはヒーロー系のお面に、親父のブリーフに、自転車で登場という素晴らしいキャラです。

576: 2010/06/15(火) 12:07:54 0
私事で恐縮だが
義実家の飼い犬の愛称がヨックンなので
おねーちゃんに尻尾を振る小型犬に映像変換されちゃって禿ワラタ

犬好きの住民の皆様には謝っとく

578: 2010/06/15(火) 12:55:44 0
>>576
住人に謝る必要はないが犬には謝っとけ
ロミオと同列にしてやるな

601: 2010/06/15(火) 22:18:44 0
ここでマサルさんの名前を見るとは

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1276165122


<23歳とは思えない文章…頭のねじをどこかに落としてきたに違いないですね…妹さんが号泣してたってことは妹さんを傷つけたのに、お姉さんが間を取り持つなんてありえないってなんでわからないのか…アホすぎですね。


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします