pet_omocha_inu

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

442: 2010/06/14(月) 00:10:16 0
結婚前提で同棲していた元彼。一緒に仔犬を飼ってたんだけど、
他の女との浮気が本気になり、私と犬を捨てた。
その後私は犬連れて結婚して今は夫子供犬と暮らしてたんだけど、
実家に元彼から手紙が届いてた。

「dera私子(dearのミス?)
元気にしてるかな?(元彼の近況略)
ところで俺たちの大事な子供はずいぶん大きくなっただろうね。
またあの頃のように一緒に暮らさないか?
あの頃はお互い幼稚で上手く行かなかったよね。
いまならそれぞれ大人になったし、お互い思いやりを持ってやっていけると思うんだ。
もも(犬・仮名)も俺のこと大好きだったし、また一緒に暮らしたいはずなんだ。
早めに連絡を下さい。他の女に俺が誘惑される前に・・・ love元彼」


子供って犬のことらしい。
真夏の炎天下にダンボールにつめて、玄関前に放置したくせに子供とかwww
犬だってお前のことなんか忘れてると思うよ。
犬を人間扱いすることも気持ち悪い。
夫に見せたら夫が元彼に電話して、もう2度と連絡してくるなと釘をさしてくれた。



443: 2010/06/14(月) 00:13:08 0
デラべっぴん乙

444: 2010/06/14(月) 00:14:23 0
デラw
わんこもそんなバカと離れられて良かっただろうよ

445: 2010/06/14(月) 00:14:32 0
その元彼は、でらバカってことで。

447: 2010/06/14(月) 00:15:38 O
ワンちゃんが噛み〇せばいいのに。

つか動物平気で捨てるやつなんかこっちから願い下げだろ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1276165122


<デラwwwデラ私子ってwwwなんで素直に「私子へ」って書かないのか、それがやはりロミオクオリティなのかwでもデラは恥ずかしすぎるwww


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします