youkai_zashikiwarashi

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

312: 2010/03/30(火) 18:34:32 0
笑ってください。
その方が私のうっぷんがはれるので。

「お前は俺の座敷わらしだったんだな。
お前がいなくなってから、俺は悪いこと続きだ。
戻ってきてくれよ、俺のために。
いや、座敷わらしは座敷がなきゃただの幽霊だろう?
お前だって俺のところに戻るしかないんだよ。
なあ、俺、お前がむっちゃ好きやねん」

元夫は関西出身でも関西在住でもないのですが。

313: 2010/03/30(火) 18:48:05 0
>>312
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4畝程度草をはやしてみました。お気に召しましたでしょうか?

座敷わらしのいたお宿、焼けたんじゃなかったっけ?
「新しい座敷が気に入ってるので
 貧乏神のところへは戻れません」で返事ヨロw
 

314: 2010/03/30(火) 18:48:25 0
>>312
座敷童子wwwwwww
新機軸だね!

316: 2010/03/30(火) 19:11:11 0
座敷わらしは基本東北だから彼氏東北かもよ

もしや>>312はおかっぱ頭・・・?

317: 2010/03/30(火) 19:15:15 0
>>312
噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
座敷わらしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

341: 2010/03/31(水) 09:35:21 0
>>312
つ「あなたは、私のホープのダイヤ」

344: 2010/03/31(水) 14:30:26 0
>>341
でも、実際には自分が相手にとっての
ホープダイヤになってるわなwww

315: 2010/03/30(火) 18:54:59 0
座敷童子~~~かわいいじゃん
でも座敷童子幽霊じゃないよ妖怪だよ。

318: 2010/03/30(火) 19:35:50 0
これは新しいw
ルーもどきより腹筋にキタwww

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1269397006


<妖怪に例えられて嬉しい人はあんまりいないと思うんですがwwwまだ幸運を運んでくる妖怪だからいいかもしれないけど、それでもイヤだなぁ…


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします