oowarai_woman (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

では、眠気もぶっ飛ぶのを一発。

件名:You・ガッタ・メール
俺の最愛のkityちゃん、今日という日を忘れたのかい?
今日はwhitodayだろ。prezentを渡そうと思ってずっと待ってたんだぜ。
待切れなくて迎えに行こうかと何度思ったか。
さっき日付けが変わった。youはきてくれなかった。
いいのかい?俺もkityちゃんのことを忘れちまうぜ?
他のkityに目移りしちゃってもいいのかな?
youの泣いたfaceを見たくないからこそ、俺はmailしてやってるんだ。
そろそろ帰っておいで。
youのsweetでhotなhomeはここ、いいや俺のhandさ。
他のkityに取られたら悲しいだろう?
everydayeverything、俺のkityへ。ロミオより。

だいぶ英単語は改善されたが、犬の電話使ってるくせに何故ホワイトが書けない。

138: 2010/03/15(月) 00:16:18 0
>>136
深夜になんか鬱々としてたのが吹っ飛んだわwwwww

139: 2010/03/15(月) 00:18:00 0
>>136
いいから、日本語で書けwww

140: 2010/03/15(月) 00:19:34 0
>>136
あんたこの人か?www

http://kongaich.livedoor.biz/archives/7721576.html

145: 2010/03/15(月) 00:29:44 0
>>140のソレです。
今月末で無職になるらしいのに、何をやってるんだか。
ある程度なら、携帯の変換で出てくる事に気付いたらしいが、whiteは変換出来なかったのか。

一行メールはぽつぽつ来てました。
「ビーフンシチューが食べたいよ」とか「kityは僕のrunbo(たぶんルンバって言いたかったと推測)だ」とか
笑えるがインパクトに欠けるので放っておいたというのに。

本当、ルー大柴に手をついて謝れって気分です。

149: 2010/03/15(月) 00:36:20 0
>>145
今月末で無職か。
それって「イカスnaisな僕と一緒にlaifuしようぜ!」とかいうお誘いだったり?

151: 2010/03/15(月) 00:43:45 0
>>145
>本当、ルー大柴に手をついて謝れって気分です。

本当、柴犬に手をついて謝れっ

って読んでしまったのでもう寝ますね...orz

171: 2010/03/15(月) 02:32:10 P
>>145
>「kityは僕のrunbo(たぶんルンバって言いたかったと推測)だ」とか

わははははは
一行だけでもこれか! この破壊力なのか!
さすがkity-guy。

172: 2010/03/15(月) 03:20:41 0
>>145
ビーフンシチューwwwwww
充分なインパクトですとも。
マジで腹筋崩壊しそうだwwwwww

141: 2010/03/15(月) 00:21:11 0
>>136
もう、ルー大柴に蹴りいれてもらえwww

142: 2010/03/15(月) 00:22:00 0
壊れたルー大柴のようだ

143: 2010/03/15(月) 00:24:41 0
kity guyの人?www
相変わらず、肝心のところが直ってないんだw

144: 2010/03/15(月) 00:25:07 0
コイツの携帯のアルファベット入力が壊れればいいのに。
スッゲーイラつくわwww

146: 2010/03/15(月) 00:30:36 0
僕のルンバって何や。お掃除マシンか。

147: 2010/03/15(月) 00:33:38 0
僕のランボーかもしれん。

148: 2010/03/15(月) 00:34:52 0
傭兵ですね

150: 2010/03/15(月) 00:36:38 0
なるほど、僕の傭兵は僕が遭遇する苦難を一掃してくれる素敵な存在だってことね

んな馬鹿な。

152: 2010/03/15(月) 00:44:23 0
まじでランボーか?
僕の代わりにおそうじ(家事)してね、のルンバかと思ってた。

無職だし独りだしさみしいから
「youにchaseをgiveしてやるよ、again?」で、
「これでlastでfainal」らしいです。
「じゃないと、俺のeyeはどっかいっちゃうよ?」だそうですんで。

一行も結構インパクトあったな…今見ててそう思った。

154: 2010/03/15(月) 00:50:38 0
>>152
youにchaseをgiveしてやるよ、again?が全くわからないwwww

153: 2010/03/15(月) 00:50:23 0
chase は chance かwww
止めないから全身でどっか行けwww

155: 2010/03/15(月) 00:51:59 0
>>153
ああ、chanceかwwww
全文英語で返してやりたくなるw

156: 2010/03/15(月) 00:54:38 0
>俺のeyeはどっかいっちゃうよ?

まさにメダマドコーwww
つかビーフンシチューってw
ビーフン煮込んだら溶けちゃうよw

157: 2010/03/15(月) 00:55:04 0
なんつーか…136とスレ住人のeyeがどっか行きそうだなそれwww

159: 2010/03/15(月) 00:59:14 0
>>157
だれうまwww

158: 2010/03/15(月) 00:57:42 0
よせばいいのにエキサイト翻訳にかけてみた。

youにchaseをgiveしてやるよ、again?
 ↓英訳
Again? that does chase to you in give
 ↓和訳
再び-- あなたへの追跡が中に与えるその雌ジカ

160: 2010/03/15(月) 00:59:23 0
よう、僕の雌ジカちゃん。

言ってみたかっただけですごめんなさい。

161: 2010/03/15(月) 01:07:16 0
誰か目玉ぽーん!のAAはってくれないかな

162: 2010/03/15(月) 01:16:03 0
        スポポポポポポーン!!!
  。     。
    。  。 。 。 ゚
   。  。゚。゜。 ゚。 。
  /  // / /
 ( Д ) Д)Д))


163: 2010/03/15(月) 01:23:47 0
>>162
ありがとう!
>「じゃないと、俺のeyeはどっかいっちゃうよ?」
の所でどうしても見たくなったw

165: 2010/03/15(月) 01:30:40 0
>>162
その後に、目玉が花火になるのもあったね。

164: 2010/03/15(月) 01:29:41 0
みんな、こんな時間に笑わすなwww
腹筋死ぬわwwwwww

166: 2010/03/15(月) 01:36:11 P
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

167: 2010/03/15(月) 01:40:29 0
>>166
探してくるなww

168: 2010/03/15(月) 01:53:34 0
こんな深夜に本気で(笑いすぎて)泣いてるんですが私wwwww
やべえ腹筋痛ぇwwwww
小学生のほうがこいつより英語できるぞwwwww

169: 2010/03/15(月) 02:12:05 0
これ、朝にまた大爆笑する人が大勢いるんだろうなww

174: 2010/03/15(月) 06:30:28 0
は、腹いて~wwwwww

一発目の変換が『祓いて~』になっちまったくらい、笑った!

175: 2010/03/15(月) 06:53:18 0
ほんと、何か憑いてるよね、この男www

176: 2010/03/15(月) 08:20:25 0
朝一で笑ったwwww
コーヒー飲んでなくて良かったよ。

177: 2010/03/15(月) 08:46:49 0
相変わらず笑わしてくれるなもう
腹筋痛え~~!

178: 2010/03/15(月) 08:53:00 0
runboが気になってしょうがない。
ルンバ→掃除してくれ
ランボー→ロミオはエイドリアン

ビーフンシチュー ワロタ

193: 2010/03/15(月) 11:17:33 0
>>178
エイドリアンはロッキーに出てくるヒロイン、ランボーは決まったヒロインは居なかったように思う
(あちこち流離っているので)

この際「太陽と月にそむいて」のランボーになってヴェルレーヌと消えてくれないだろうか

195: 2010/03/15(月) 12:45:24 0
>>193
確か乱暴は2に出てくる女性情報員コー・バオがヒロイン的で、
以降の作品ではずーっと彼女の死を引きずっているように見えたよ。

196: 2010/03/15(月) 13:12:30 0
>>193
> この際「太陽と月にそむいて」のランボーになってヴェルレーヌと消えてくれないだろうか
アッー!!

179: 2010/03/15(月) 09:12:41 O
いい目覚ましになった。
今週も頑張れそう

181: 2010/03/15(月) 09:52:22 0
朝一のインパクトをありがとう
これでブルーマンデーを乗り切れそうだw

つくづく結婚しなくてよかったと思わせてくれるkity guyだな
うんめえの人に感謝感激雨あられw

182: 2010/03/15(月) 10:03:27 0
英語できないから英単語交じりがかっこいい!→しかし英語できないからこのありさまw
みたいなかんじなんかな?
仕事で苦労しないのかな?と思ったら、無職になるようでw

194: 2010/03/15(月) 12:37:28 0
「kityは僕のrunboだ」

ランバダ?

200: 2010/03/15(月) 14:12:30 0
誰もkityには突っ込まないのね
正しくはkityではなくkitty

215: 2010/03/15(月) 17:17:46 0
>>200
まあ基地だしな、で納得してたよ<kity

202: 2010/03/15(月) 14:28:59 0
「kityは僕のrunboだ」
これってLoverじゃないのかと思ったのは私だけか?

203: 2010/03/15(月) 14:43:35 0
普通にルンボと読んでいた。

204: 2010/03/15(月) 14:45:51 0
ルンボって何よw

205: 2010/03/15(月) 15:01:25 0
kityさん来てたー!
ロミオは相変わらずの破壊力だなあ…

「俺のhand」も狭すぎワロタ
腕の中だろjk

206: 2010/03/15(月) 15:18:40 0
私はhandやらeyeやらを複数形にしないところがさすがだなあ…と思ってた。
すべて片方だけなんですね。
もう片方はどこに行くのかなあ。

207: 2010/03/15(月) 15:38:33 0
>>206
handはともかく、eyeはメダマドコーの意味ではなく愛をうっかり変換しちゃっただけでは

209: 2010/03/15(月) 16:17:05 0
>「じゃないと、俺のeyeはどっかいっちゃうよ?」

俺の視線が別の女に向いちゃうから戻ってこい
的な意味の電波を受信したんだが、
>>207「愛」って可能性もあるのかw ロミオメール奥が深いデースw

210: 2010/03/15(月) 16:19:47 0
>>207
>他のkityに目移りしちゃってもいいのかな?
とあったし、英単語のない文章は考えづらいから、素直に文字通りの意味かと思ってたよ>eye
そっかあ、なるほど。

208: 2010/03/15(月) 16:06:06 0
おまけに単数形だしなぁ<hand
お釈迦様ばりの上から目線。

211: 2010/03/15(月) 16:21:04 0
ビーフンシチューでググッたら給食メニューが出てきた。

212: 2010/03/15(月) 16:48:04 0
どうしてもコーヒーンを思い出してしまうます

213: 2010/03/15(月) 16:49:58 0
whitositu

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1268485945


以前の記事がこちら
【酸欠注意】元婚約者から「Hey!ユー!」ってタイトルのメールが来てて開けるの怖いwww【2通目も腹筋崩壊】


<自分で「You・ガッタ・メール」って言っちゃう人がいるとはwwwww


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします