kaden_cassette_tape

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

485: 2010/03/07(日) 21:50:40 0
「愛してると口にするだけで俺は幸せだったのに
俺が愛してると叫んでもお前は幸せになれなかったのか?
お前にはロールスロイスとビトンじゃないと愛には見えないのか?
お前はそんな女じゃなかったはずだ、目を覚ませ」

誕生日プレゼントが「愛してる」ばっかりのテープだった元彼より。
昔使ってた携帯の電源入れたら画面付いてうれしくて受信箱見てたら出てきたw
テープ抜粋
「お、おれさ…恥ずかしいんだけど…愛してる
無骨な同い年の幼馴染風」
「愛しております、お嬢様
執事風」
まぁテープとは言っても送られてきたのはたったの4年前だけどね。

486: 2010/03/07(日) 22:03:29 O
>>485
きもっw

487: 2010/03/07(日) 22:04:48 0
ブランド物じゃなくても、それなりに気の利いたプレゼントなら何でもうれしいが
>>485 お前(テープ)は駄目だw

491: 2010/03/07(日) 22:30:01 0
>>487
そのばっさりとした切捨て具合に惚れたw

493: 2010/03/08(月) 00:12:17 O
>>485
なんか中学生あたりにラジカセで録音出来るのが楽しくて、色々なシチュの言葉を録音してたのを思い出したorz

510: 2010/03/08(月) 09:34:58 0
>>485
チロルチョコの方がよっぽど嬉しくね?

496: 2010/03/08(月) 00:41:05 0
ちょいまち。
4年前にテープ?
DVDも普及しまくって、CDは当たり前で、
色んなメディアが氾濫しまくってる4年前で「テープ」?
下手すると、テープを再生させる機械の方が無くないか?

497: 2010/03/08(月) 00:58:53 O
>>496
うちのCDデッキ(カセット+CD+MD+ラジオ)はまだまだ現役だぞ。
家電屋行けばまだ売ってるよ。

498: 2010/03/08(月) 01:10:39 0
むしろMDが廃れてテープのほうが現役

499: 2010/03/08(月) 01:11:47 O
ロミオって何か機械音痴っぽいもんなぁw
CDに録音なんて思いもつなさそうな気がする。

500: 2010/03/08(月) 01:27:43 0
CDだったらうpも簡単なんだけどなw

501: 2010/03/08(月) 01:40:23 0
機械音痴だったら長々としたメール寄越さんだろ…と思ったが
音痴の気があるから誤字が酷いのだと思えば納得出来るかもしれん

502: 2010/03/08(月) 02:30:40 0
演歌とか講談のカセットテープもまだまだ新発売されてるよ
きみまろとかも

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1267331736


<声優でも目指してたのかしら?w即ゴミ箱で


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします