food_niku_gyuniku_steak

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

前スレ784です

ジャイアン野郎はやはり特攻して来ました。
家の玄関を開けようとガチャガチャ、開いてる窓がないかウロウロした挙句
キレて窓を割り、通報されて現行犯逮捕されました。
帰宅してみると、割られた窓に新聞紙がガムテで止められていて
(お隣さんが貼ってくれた)
夫の趣味である自転車が全部蹴り倒されていました。

通報してくれたお隣さんの証言と想像をつなぎ合わせると、
女連れでいいカッコしたかったジャイアン野郎が
「窓くらい割ったってA(夫)は俺に文句なんか言わない。そんな仲じゃない」
という主張にもとづいてブロックで窓を割った模様。

ジャイアンは身元引受人にうちの夫を指名し
もちろん夫は断ったのでお泊りになったようです。

温泉にいる間、わざと夫の携帯は電源を切ってたのですが
帰宅して電源入れたらジャイアンからのロミオメール?がわんさか入ってました
(時刻からして家に襲撃しながら打ったもの)

185: 2010/03/04(木) 12:10:25 0
「お前はあの女(私のこと)に会って変わってしまった」
「あのビッチにたぶらかされてる、別れろ」
「また二人で楽しくやろう」
「お前さえ良ければ一緒に住まないか」
「三輪車があるが子供ができたのか?俺は聞いてないぞ、裏切者」
「お前は俺の言うことだけ聞いてりゃいいんだ」
「俺に逆らうとどうなるか思い知らせてやる」
「家を壊す。火をつけてやる。ざまあみろ、泣いて謝れ」
「ビッチを土下座させろ」
「家庭なんかいらないだろ。友情が第一だ」
「返事しろ」
「めちゃくちゃにしてやる。後悔するな」
「返事しろ。家を開けろ。中にいるのはわかってる」
「今ならまだ許してやる」
「お前が憎くて言ってるんじゃない。あの女と別れれば元通り遊んでやる」

えんえんこんな感じでした。
思わず夫に「ちょ、怖い!あの人フォモなの?」と聞いてしまいましたが
夫は「あいつは女好きだしフォモではないと思う…でも確かにキモい…」
と言っていました。

ジャイアン親も微妙に変な人らしいので親への連絡はやめて
ジャイアンの恩師と先輩からジャイアンに説教してもらえるよう働きかけ中です。

186: 2010/03/04(木) 12:12:38 0
……>>184
ネタだといってよバーニィ…

190: 2010/03/04(木) 12:21:33 0
肝心の夫が共依存から抜けてないっぽかったけど
さすがにこれで徹底抗戦って方向にはなりそう?
>>184

187: 2010/03/04(木) 12:15:33 0
前の通報と合わせて実刑つけられないものなんだろうか…これ
完全にフォモ的SM支配妄想に囚われてるよ

196: 2010/03/04(木) 12:27:04 0
>>187
刑務所行きになるかどうかはわかりませんが
訴え?(すいません用語がわからない)を取り下げる気はないので
前科は間違いなく付くと思います。
メールも見せたので悪質だということは警察に理解してもらえたはず。
ただ被害が窓だけなので重い罪にできるかどうかは…
と言われました。

>>190
夫は子供が生まれてから家庭第一人間になったので
大丈夫だと思います。

193: 2010/03/04(木) 12:25:05 0
>>185
火をつけてやるメールで一発逮捕だろ?jk
とりあえずメールを警察に相談だ

204: 2010/03/04(木) 12:54:03 P
>>185

恩師と先輩に説教されたら
「あいつに恥をかかされた!」って更に逆上するかもしんないよ。
出費はかさむけど、弁護士を頼んで
恐喝を刑事事件にしてもらうようがんばってもらったら?
ついでに民事で窓ガラスと精神的苦痛の損害賠償を求める、と。
弁護士頼んだらもしも運良く慰謝料をもぎとれても
マイナスにはなるだろうけど
(そもそも裁判で負けても慰謝料なんてばっくれそうだけど)
でも背に腹は代えられない出費ってあるよ。

もしもあなたや子供に危害を加えられてからじゃ遅いと思う。

188: 2010/03/04(木) 12:16:59 0
>「俺に逆らうとどうなるか思い知らせてやる」
>「家を壊す。火をつけてやる。ざまあみろ、泣いて謝れ」
>「めちゃくちゃにしてやる。後悔するな」
脅迫罪になると思うよ。告訴すれば?

189: 2010/03/04(木) 12:17:23 0
脅迫ワード入ってるじゃんKに相談とか出来ないの?

191: 2010/03/04(木) 12:22:53 0
セコムしてますか?

192: 2010/03/04(木) 12:23:41 0
十分刑事事件だよ、コレ。
告訴しておいたら?
多分、他にも前科ありそうだし、
接近禁止令も出せそうだよ。

194: 2010/03/04(木) 12:25:13 0
人から説教されたくらいで改心するとは思えないけど。

197: 2010/03/04(木) 12:32:05 0
器物損壊罪かな。
起訴されるといいね。

198: 2010/03/04(木) 12:33:59 0
脅迫罪もプラスして訴えることは出来ないの?

199: 2010/03/04(木) 12:36:34 0
出てきたらまた来るんじゃないの?
すごいこわいよ

202: 2010/03/04(木) 12:46:41 0
いるよなこういうジャイアン。
便利な奴隷にしていた友達が結婚して家庭を持っても独身の頃と同じように
コキ使おうとして、でも友達の方はもう家庭があるから意識も変わって昔とは
同じように遊ばなくなった。
それを裏切りだとかあの嫁のせいとか勘違いするっての。

以前生活板で見た、病気の嫁がいる友達の家に押しかけて好き勝手した奴を
思い出した。全く同じメンタリティだろうな。

205: 2010/03/04(木) 12:54:08 0
>>202
器物損壊や不法侵入まではいかなくても
既婚の親友wにいつまでも粘着してくる独身男って意外と多いよね
逆はなぜかあまり聞かない気がする

実はうちの旦那がそうだったorz
既婚の友人にグループで粘着して「付き合い悪くなったな、あいつはダメだ」
「奥さんが良くない」「結婚したって俺達の仲に変わりはないはず」とか
ほざいてたんで、嫁連合で結託してメタメタに〆たよ

214: 2010/03/04(木) 15:29:39 0
>>205
女の場合は自分の弟や姉妹に対してのジャイアンが多い気がする。
兄や弟の嫁を格下扱いしていびったり

217: 2010/03/04(木) 15:55:39 0
>>214
弟の嫁の実家家族まで格下奴隷扱いしようとするから恐れ入るよなw おめえ何様w

220: 2010/03/04(木) 16:07:38 0
>>205
〆て旦那はちゃんと納得したの?
変わったのならいいけど、ヘタしたら今度は凸の被害に会いそうで
怖いね。

206: 2010/03/04(木) 12:57:19 0
お金を取る目的ではないから恐喝ではないよ。脅迫罪。
ガラスを割った行為は器物損壊罪だよ。

208: 2010/03/04(木) 13:02:50 0
>ジャイアンの恩師と先輩からジャイアンに説教してもらえるよう働きかけ中です。
一番効きそう。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1267331736


【前編】夫の友達が「4人で泊まりに行くのでベッドとステーキ肉などを用意して」という厚かましいメールを送ってきた…

<平気で犯罪行為が行えるあたり、頭おかしいですね…そしてどう見てもフォモですね…


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします