smartphone_screen_sns (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

291: 2010/02/21(日) 17:07:10 O
私はいじめられてたので同窓会に行ってない。
そんな私をなぜかmixiで発見して送ってきたロミオ。
当たり前だがmixiには本名も顔写真もさらしてないし本名由来ではない名前使ってるのに。

○○へ
きっと可愛くなったんだろうね!
同窓会に一度も来ないからずっと寂しかったよ。
なんで同窓会に来ないの?
今の○○ならきっとモテモテで俺が嫉妬しちゃうから同窓会来ちゃ駄目だよ!
今度参加者が2人の同窓会しようね。


まあ住所も社名も自宅の写真もさらしてないから大丈夫だろう。
でもキモイ

292: 2010/02/21(日) 17:09:59 0
そういうところの嗅覚だけは鋭いんだな・・・

293: 2010/02/21(日) 17:18:33 0
>俺が嫉妬しちゃうから同窓会来ちゃ駄目だよ!

いじめの首謀はロミオで、暗にまだいじめが
続いてるんじゃないかと勘ぐってしまう。
お前絶対同窓会来んなよ、みたいな。

294: 2010/02/21(日) 17:52:36 0
いじめられっ子なら弱ってるだろうから
優しく誘えばホイホイすがりついてくるだろうと思ってんじゃない?
ロミオ同窓会へ出る→ボッチ→なんだよ291がいるから俺が浮かないと思ったのに
→優しい俺様作戦で見下し用彼女ゲット

295: 2010/02/21(日) 18:01:59 0
>>294
291がその気になって同窓会に参加したら
“ホントに来たよpgr” “何真に受けてんのpgr”路線だと思った。
仲間うちで、ホントに来るか賭けてそう。 

297: 2010/02/21(日) 19:02:01 O
>>295
その思考は中学までだろまともなら。

296: 2010/02/21(日) 18:22:02 0
>>294辺りだと思った
しかも見下し用セ〇レ、ホントに可愛くなってたら彼女みたいな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1266394221


<何で来なかった→来ちゃダメってロミオ脳はすごい矛盾を抱えているんですねw



女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします