valentine_card_heart


女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

837: 2010/02/16(火) 09:27:58 0
遅ればせながらバレンタインロミオ。

件名:ハッピーバレンターン☆☆
本文:元気だったかい?僕のSUMOU GA-RU☆☆☆
   今日は、君と僕の記念日だね。覚えてるよね?
   あれから3年たったけど、君は僕の中では過去形にならないんだ。
それどころか、君と過ごした日々が日を追うごとに鮮やかに
   甦ってくるんだ。後悔しているよ。
   今僕には、金も、職も、愛してくれる人もいない。
   でもこのメールを読んだなら君は、僕の元に駆けつけてくれるだろう?
   だって気づいたんだ。君ももう知ってることだよ。・・・それはね、
   本当に大事なのは愛なんかじゃない、お金だってことを。
   
おーい、最後逆ですよ。それとも本音が出ただけか。
あとSUMOU GA-RUって何だ失礼な。アンタと別れてから規則正しい生活を
心がけて9キロ減量して標準体重になったんだよ。
3年前、新婚4ヶ月の時に自称セレブな女社長に見初められ、駆け落ちした元夫から。
しかし実際社長だったのは彼女の夫。当然彼女は離婚された。働かないでペットの
ように暮らしていける!年上キラーの俺様カッコイイ!と思ってた元夫にはアル中でパチ中の
15年上の女性と、彼女の借金だけが残った。
人づてに聞いたところによると、元夫は最近彼女の元を逃げ出し、行方を
眩ましていたらしい。
2月14日は離婚届を提出した日だから今となっては私にとって記念日には
違いないのだが。
私は1年前に結婚し、裕福とは言えないけど穏やかな日々を送ってるんだ。
過去の亡霊が邪魔すんな。   

856: 2010/02/16(火) 10:58:16 0
>>837
スモウガールじゃなくてSmall Girlと書きたかったんじゃ?
僕の小さな女の子???
わからん。

859: 2010/02/16(火) 11:06:11 0
>>856
過去は太ってた、と書いてあるから
普通に「相撲ガール」だと思うけど。

880: 2010/02/16(火) 14:54:28 0
>>856
my little girlの変化バージョンかw >small girl

838: 2010/02/16(火) 09:43:56 0
SUMOU GA-RUの破壊力もすごいが、地味にバレンターンにも吹いたwww

でも元夫のロミオって、ほとんど金無心なんだねえ。せちがらいなww
837は再婚して幸福なんだね。過去の亡霊が調伏されますようにww

841: 2010/02/16(火) 09:57:18 0
>本当に大事なのは愛なんかじゃない、お金だってことを

これ、逆にいえば今現在、金のないそのロミオを
837さんが大事にする意味なんかないってことじゃないかw

842: 2010/02/16(火) 10:19:27 0
GA-RUって。
スペルミスしてもいいから、ガールくらい英語にしようぜ…。
この手の学のなさを目の当たりにすると、いろんな物削られる気がする。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1265552281


<失礼なことも平気で書けちゃうからロミオ脳なんですね、きっと。


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします