valentinesday_itachoco2

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

605: 2010/02/13(土) 20:40:27 0
では期待に答えて。

件名:愛してるよ
元気かい? 君が他の男と結婚すると聞いて、思わずメールしました。
今日●●(地元有名菓子店)でチョコを買っていたのは、その男にあげるため?
君は今、嘘をついていない? 目の前の安っぽい幸せに逃げようとしていない?
僕のときは、いつも手作りチョコをくれたじゃないか。
明日、●●のチョコと一緒に、その男には別れを告げておいで。
僕は君との思い出の場所で、笑顔で待っているよ。


すでに結婚済であることと、あんたへ渡した手作りチョコは、
100円の板チョコ溶かして整形しなおしただけだったんだよ
しかも離婚直前だったから、毒仕込もうとして失敗したんだよね
貰いたきゃセレブで若くて美人なプリンちゃんから貰えば?
と返信をした。返事はまだない。

606: 2010/02/13(土) 20:44:46 0
>>605
思い出の場所の心当たりある?
いや、心当たりがあるかどうかだけ聞きたかったんだw

607: 2010/02/13(土) 21:03:10 0
>>606
言われて考えてみた。
プロポーズの場所・結婚式場・新婚旅行先
住んでたマンション・プリン子との常宿・死ぬ死ぬ詐欺を働いたビル・
床に倒れ込んで大泣きしてたファミレス

どこだろね?
正直いまとなってはどうでもいい思い出なんだが。

609: 2010/02/13(土) 21:13:19 0
>>607 死ぬ死ぬ詐欺を働いたビル・ 床に倒れ込んで大泣きしてたファミレス

差し支え無ければ、ここのところをお聞きしたいのですが。

627: 2010/02/13(土) 22:28:23 0
>>607
目が覚めたから今の旦那を選んだんだよねえ

608: 2010/02/13(土) 21:07:57 0
プリンちゃん云々ってことは、その男、
「目の前の安っぽい」セレブで若くて美人なプリンちゃんに食いついたわけねw

ほんとに自己紹介なんだなあ>ロミ夫w

611: 2010/02/13(土) 21:23:28 0
語るほどのこともないかも。
新婚三ヶ月で不倫発覚→「僕はどっちも愛してるんだ!別れたくないんだ!」
離婚を切り出したらしぶしぶ別れた振りして継続→あっさりバレる
「皆して僕をいじめて!死んでやる!」とメールを寄越すが、
具体的な場所を書かずなおかつ全く縁も所縁もないところに居たため
ロミオ実両親ですらヤツを見つけられず(もちろん死ぬ気もなかったらしいが)
最後の話し合いのとき(離婚は成立してたが、こまごまとした書類があったので)
「やっぱりプリンとは無理かも…」とかぬかしたので
「おせーよバーカ!」と言い返したらポカンとした後大泣き。
駄々こねる子供みたいに足にすがりついてきたロミオを蹴飛ばして帰った。
そのあとしばらく床に突っ伏して泣いてた、とあとで聞いた。

プリン子は若くて美人、ただし、セレブなのは親御さん。
ロミオと結婚したことで勘当されたらしいから、財政的には苦しいんだろうね、きっと。

618: 2010/02/13(土) 21:47:03 0
>>611 ありがとうございました。
第三者から見るとギャグかよ・・と思うけど渦中にいる人にとっては
精神的にも肉体的にも疲労しますね、本当に乙です。

612: 2010/02/13(土) 21:27:10 0
姐さん、GJっす!お疲れでしたw

613: 2010/02/13(土) 21:30:21 0
ロミオは今現在プリンと結婚しているの?別れたんじゃなくて?

614: 2010/02/13(土) 21:30:52 0
セレブ?プリンと結婚したんだ?でもプリンと続いてるかなあ、コレ。

615: 2010/02/13(土) 21:32:44 0
とっくに捨てられたんじゃね?

617: 2010/02/13(土) 21:42:15 0
プリンと別れる前に、よりを戻そうとしてるんじゃないw
ひとりでプリン一家と戦えないから、元嫁と一緒に戦おうと思ってるんじゃないw

619: 2010/02/13(土) 21:53:05 0
大体2人の女を同時に満足させられるような甲斐性あるかっつーのなw
馬鹿は何時までたっても馬鹿って事ですかあ…

620: 2010/02/13(土) 22:12:49 0
とりあえず共通の知り合いからタイミング良く連絡きたんで聞いてみた。
(ロミオから「あいつ再婚したって本当!」ってメールきたらしい)
プリン子とは結婚したけど貧乏だから、嫌になって逃げようとしてる
だけだろうって言われたよ。

そもそも不倫が出来たのは、私が働いて家計を支えていたからで、
プリン子は働こうとしないから、自分のお小遣いも少なくなって、
なおかつ当て込んでたプリン子実家からの援助も当然なくって、
そこへそこそこ金のありそうな雰囲気の私見かけたから、メール出してみた。
うまくいけば元の暮らしが戻ってくるぞーっていうアホ……ホント、あほ。


「今の旦那と僕、どちらが魅力のある男ですか?
 君を幸せにできるのは誰ですか?
 もう一度、目を覚ましてよく考えてみてください」
ってメールがきたので拒否した。おとなしくプリンとそい遂げてくれ。

622: 2010/02/13(土) 22:19:14 0
>>620 バカ男から逃げられて良かったですね。
バカが二度とあなたの事を思い出さないように
記憶喪失になってしまえばいいのに。

621: 2010/02/13(土) 22:19:03 0
今の旦那>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>(地雷原)>>>>(越えられない川)>>>>>>ロミオ
に決まってるだろうに、どうしてロミオってヤツは無駄な自信を持ってるのだろう

624: 2010/02/13(土) 22:21:23 0
>>621の越えられない壁と川の間にある地雷原にフイタwww

それぐらいひどいロミオだよね。新婚三ヶ月で浮気ってないわ。

625: 2010/02/13(土) 22:24:52 0
なんだかんだって、ロミオるのって要因は金でしかないのかね。
別れた原因は「色」も加味されてるんだろうけど。

628: 2010/02/13(土) 22:32:01 0
> 目を覚ましてよく考えてみてください

目が覚めたからアンタと別れたんだろうw

629: 2010/02/13(土) 22:39:14 0
>>今の旦那と僕、どちらが魅力のある男ですか?
すげ~勇気あるよな、ファミレスで泣き崩れてたくせにw

630: 2010/02/13(土) 22:41:31 0
ロミオを指さして笑いながらみんなで輪になって踊るオフ会
あったら参加してしまいそう

632: 2010/02/13(土) 22:47:38 0
>>630
何故だかずーりずーりで再生される…

633: 2010/02/13(土) 23:03:47 0
>>632
私はマイムマイムだった

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1265552281


<思い出の場所…ってなんでそんなアバウトなのか…待ち合わせ場所をきちんと伝えないってどうなの?


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします