sick_samuke

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

931: 2010/02/07(日) 09:56:03 0
逆パターンでジュリメールもらったことならある

「××(俺の名前)へ。
元気ですか、もう大きくなったでしょうね。
ちゃんとごはんは食べさせてもらっていますか?
おばあちゃんは鬼のような人ですからあなたがごはんももらえず
働かされて飢えているのではないかとお母さんは心配です。
(中略)
そろそろお父さんやおばあちゃんの本性に気付いて
嫌気がさした頃でしょうあの人たちは本当に自分のことしか考えない鬼です。
私が幼いあなたを抱えて困っていた時も預かってくれず
ごはんも食べさせてくれなかった、服も買ってくれなかった人でなしです。
お母さんが家を追い出された頃、あなたはまだ子供だったから
よく覚えていないでしょう。
でもお父さんやおばあちゃんの言うことを信じちゃだめです。全部嘘ですよ。
あの人たちのことだからお母さんが浮気しただの借金しただの
パチンコ狂いだっただの嘘ばかり吹き込んでいることでしょうが
頭のいいあなたはきっとそんな嘘はすぐに見抜いているだろうと思います。
(中略)
一目でいいから会いたい。お母さんの住所は××です。
まずは先立つものがないので、この住所に現金書留で10万円ほど送って下さい。
もうアルバイトできる歳ですよね?
お金が届き次第会いに行きます。朝は寝ているので午後指定指定にしてね。
くれぐれも封筒には実際の金額は書かないように。少なめに書きなさい。
あなたに会う時のためにパーマをあてたり、服を買っておきたいので
もっと送ってくれてもかまいませんよ。お母さんは赤が好きです。

あなたのたった一人のお母さんより」

932: 2010/02/07(日) 10:00:53 0
>>931
うわぁぁぁ…乙です!

936: 2010/02/07(日) 10:21:00 0
>>931
年をとったら全力で寄りかかってきそうで怖いな…
しかも実の息子にまで色仕掛けって色基地プリン脳はどうしようもないな。

933: 2010/02/07(日) 10:03:33 0
雪かきで汗ばんでいた体が一気に冷える文章だな。

934: 2010/02/07(日) 10:03:45 0
母は俺が12歳の時に離婚して出ていった。
浮気も借金もパチ狂いも全部本当だし12歳にもなりゃ理解できてる。
同級生の父親とW不倫して妊娠して大騒ぎになり
二つの家庭が崩壊し、俺は今でもその同級生と気まずい(仲良しだったのに)。

このメールが届いた当時17歳だったが
仏心で3万送ってしまった。
もちろん「なんでこれっぽっちしか送ってこないんだ」と文句たらたらの返信が来た。
ああこりゃ本当にだめだと思って親父に打ち明け、二度とうちに関わるなと
交渉してもらった。
その後は着拒したが知らないアドから何度も哀れっぽいメールが来た。でも全無視。
「お金くれたらやらせてあげる」
なんていうのまで来たのでおぞけがした。それはさすがに父には言えなかった。
携帯変えたから最近は静か。
ちなみに元母に俺のアド教えた従兄も着拒した。おわり。

935: 2010/02/07(日) 10:09:59 0
何気に鬼や悪魔に失礼な奴らだな・・・

937: 2010/02/07(日) 10:48:21 0
自分の思考・判断基準が「やる」ことだけか
売れるものが、「それ」以外なくなっているか…どのみちテラコワス

938: 2010/02/07(日) 11:05:10 0
お気の毒としか言いようのない状況ですなあ
分かっていながら送金する心情を思うとせつなすぎる
こういうのこそネタであってほしいと思ってしまうよ

939: 2010/02/07(日) 12:23:48 0
送った3万で会いに来てたらどうなってただろうと
つい考えてしまう。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1264153300


<17歳の3万円って送金するの勇気が要っただろうに…最低な母親ですね…


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします