kuukou

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

941: 2010/01/22(金) 02:21:50 0
キャバ嬢に入れあげ、借金発覚後、無断で車を買い替え、離婚。
田舎で世間が狭いので、別れた後も顔を合わせることが何度か。
不治の病だ、余命宣告された、と、言いつつ、はっきりとよりを戻したいとかいう意思表示は
なかった元旦那。
今思えば、察して、こっちから復縁を言い出して欲しかったのかもしれない。
最後のメールは、
空港で飛行機を撮った写メ貼付して、

「新天地に立ち、運命を待つ。」

半年後、便利屋始めて、タウン誌に顔写真入り広告載せてた。
謝罪とか、君は星だ太陽だとか、より戻してくれと懇願もなかったので、ロミオとはいえないかもしないが、酔ってるのは間違いなかったと思う。
それから4年、勿論、今でも生きてる。

943: 2010/01/22(金) 02:34:27 0
>>941
まだ便利屋やってるの?

944: 2010/01/22(金) 02:45:36 0
>>943
便利屋は、すぐやめて、ペットの葬儀屋を始め、これも上手く行かず、今は親の自営業を手伝ってるらしい。
私は再婚して県外に出たけど、友人によると、未だ独身。最近は、飲み会にも顔を出して
ないらしい。
今はぎっちりと元ウトに家業を仕込まれてる模様。

949: 2010/01/22(金) 06:30:36 0
>>944
新天地ってどこのことだろう。

そういえばどこかの飲み屋街に新天地ってのがあったな。広島だっけか。

951: 2010/01/22(金) 06:37:32 0
>>949
そそ、広島にある。よく知ってるねw

952: 2010/01/22(金) 06:49:04 0
>>951
確かマンガでみたw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1262224475


<宣告された余命は20年くらいなのかしら?wwwww


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします