boxing_sandbag_man

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

87: 2010/01/08(金) 16:24:12 O
簡潔に昔話を一つ

17歳になった年に糞親のせいで八つ年上の旦那と結婚させられ五年間奴隷の様な生活をしていた
旦那は最初は優しかったけど一年で子供が出来なかったからとトメウトメ同様サンドバッグ扱い、プリンちゃん大量にこさえて羽目鳥見せびらかし
五年経って両親が事故で亡くなったのを機に私がここにいる意味はなくなったと逃亡、そこから一年かけて離婚

あれから十うん年経って何処で知ったのかその元旦那からロミオレターがきたので晒し上げ


拝啓、○○(私)様
二人が離ればなれになってから随分たちますが如何お過ごしでしょうか?
私の方は不幸があり、君と同じ天涯孤独の身となりました

当時の私達はお互い幼く、親の勝手な決め事で理不尽な決まり事の中生活していました
けれど、どのような形であれ私達が結ばれた事は事実でありまた必然だったのです
(中略)
とても時間がかかってしまいましたが、ようやく私の方でも準備が整いました
運命が定めた私達の本当の夫婦生活はこれからです
大晦日の夜、君を迎えに行きます、それまでどうか待っていて…。
元旦那より



大晦日の夜小汚ない親父が来たそうですが旦那が対応したので知りません。
三月には引っ越しもきまってるのですが念のため弁護士探しておこうと思います。

89: 2010/01/08(金) 16:31:46 0
>>87
本当に乙でした。
元旦那はどうやって87の現住所を調べたんだろう。こわい。

90: 2010/01/08(金) 16:36:55 0
>>89
興信所じゃね?有り金はたいてさ

88: 2010/01/08(金) 16:31:44 0
>決まり事の中生活していました
の所が「きまり 車 の 中 生活していました」に読めて、車上生活ホームレス男がまた
過去の女を頼って住み着こうとしてんのかよ!とか思って読み返したら違ってたw

逃げ切れるよう祈ってます

91: 2010/01/08(金) 16:37:28 0
お嫁さんを探してくれるママが居なくなった
しかたない、自力で探そう
そういや、昔結婚してた女がいたから復縁してやろう
きっと泣いて喜ぶぞ

って感じですかね

92: 2010/01/08(金) 16:37:41 0
十数年経過してて待ってて貰えると思ってるなんて凄いなw
その辺のお花畑思考がロミオのロミオたる証なんだろうけどw

93: 2010/01/08(金) 16:54:26 0
17歳の新妻なんていいなあ
うちのと交換して欲しいぐらいだ

94: 2010/01/08(金) 17:07:19 0
十数年前に羽目鳥プリントしてくれる写真屋なんてあったかなあ。
デジカメ全盛時代もまだだったし。

95: 2010/01/08(金) 17:10:11 0
>>94
写真ではなく現物かも。

96: 2010/01/08(金) 17:10:37 0

チェキとか、ポラロイドとか?

97: 2010/01/08(金) 17:12:25 0
モノクロだったら自分で現像するのも難しくはないw

98: 2010/01/08(金) 17:14:13 0
ポラロイド ビデオカメラ

99: 2010/01/08(金) 17:18:23 0
10年くらい前だったら写メもある

100: 2010/01/08(金) 17:18:43 0
羽目鳥を割高でセルフ現像させてくれる店は昔からあった。

101: 2010/01/08(金) 17:19:40 0
10数年前には自分で操作して現像する機械があったような気がする 使ったことはないけど
映画館の前にあったのを見た

102: 2010/01/08(金) 17:45:18 0
17歳で無理やり結婚なんてどう見てもド田舎だろう。
そんな気の利いたものがあるかな。

104: 2010/01/08(金) 17:48:04 0
そもそも当時はハメ撮りなんて言葉もなかったし
する人もいなかったんじゃないか?

108: 2010/01/08(金) 17:50:45 0
>>104
DPE屋さんによると出す人はいたらしいっす 処分しちゃって渡さないんだって

105: 2010/01/08(金) 17:49:52 0
羽目鳥やらの恥ずかしい写真を現像する店はよくエ□本に広告を載せていたし、

106: 2010/01/08(金) 17:50:27 0
言葉はなくともする人はいたんじゃない?

107: 2010/01/08(金) 17:50:39 0
知人も経営していた。
やる人は昔からやっている。

109: 2010/01/08(金) 17:53:24 0
んだ、公序良俗に反するものは廃棄される。
昔のポラロイドカメラはけっこうでかくて扱いづらかったよ。

110: 2010/01/08(金) 17:56:43 0
エ□への情熱は常人にははかりしれんぞ
その時代ならコピー機の上に乗ってハメ撮りならぬハメコピーしようとして
コピー機ぶっ壊すという事件があったw

111: 2010/01/08(金) 17:58:59 0
高校生の時に親の羽目鳥写真を見ちゃったことあるよ。
今から17年前だけど、ポラロイドだった。
昔でもする人はするよorz

112: 2010/01/08(金) 18:02:50 0
20年くらい前に写真店でバイトしていたとき、
定期的に持ってくる人がいたよ。
こっそり焼いてくれる現像所があるんだなw
有名どころ(フ○とかコ○カ)だと、本から写した程度のものでもアウトだったけれど。

113: 2010/01/08(金) 18:06:21 0
友人が10年以上も前、恥ずかしい写真の現像屋やっていたんでよく行ってたよ。
結構客はいて儲かっていたらしい。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1262224475


<離婚できて良かった&再婚してて良かった。誰がそんな男と運命だと思うのか…アホすぎですね。


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします