game_tetsuya_man

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

508: 2009/12/15(火) 00:50:26 O
腐女子ネタ有り。苦手な人はスルーしてください。

私が腐女子だとわかって「騙された!腐女子キモい市ね!」と振ったゲーマーロミオからきたメール。
中途半端なルー語は私の最愛ゲームキャラの真似だと思われ。
『よう、MYhony。俺のいない間はさぞかしtearを流したんだろう…?
でももう悲しまなくていい。
I love you……
俺が何を言いたいかわかるな?you see?
このCHRISTMASは俺と過ごせるんだ。
思えばあの時、お前の趣味をunderstandできなかった俺も悪い。
あやまる。I'm sorry……
24日のイブ、いつもの場所で待ってる。いつまでも待ってる。良い返事を待ってる。』

フリメに来たからうるせぇエビフライぶつけんぞのAAを返信して、
『アイマスこそが俺の世界とほざいたロミオのなりきりメール→』フォルダに振り分け設定した。
一週間経った現在、3桁突入。

509: 2009/12/15(火) 01:04:29 0
メール読んだだけでぶっ飛ばしたいと思ったのはこれが初めてだwww
>>508

513: 2009/12/15(火) 01:51:53 O
>>508
マイホニー…か…

流行るな

517: 2009/12/15(火) 02:46:06 0
>>508
きめえ!
ルー大柴で再生したらもっときめえ!

520: 2009/12/15(火) 07:29:44 0
>>508
アホすぎて素敵
ラブプラスのキャラとクリスマスすごせやって感じだな

525: 2009/12/15(火) 09:40:17 0
>>508
you see?で誰かわかったせいで
脳内であのキャラがしゃべりだして
笑い死ぬかと思ったwwwww

喜ぶと思ってるのが痛すぎるなwww

528: 2009/12/15(火) 10:14:32 0
>>508
3桁全部とは言わんが
晒してくれ

531: 2009/12/15(火) 10:31:35 0
>>528禿同。

546: 2009/12/15(火) 12:20:09 0
>>508ををhttp://lou5.jp/でトゥギャザーしてみた。

よう、MYhony。俺のいないスペースはさぞかしtearをフロートしたんだろう…?
Butもう悲しまなくていい。
I love you……
俺が何を言いたいかわかるな?you see?
このCHRISTMASは俺と過ごせるんだ。
シンクすればあのアワー、ユーのホビーをunderstandできなかった俺もディッフィカルト。
あやまる。I'm sorry……
24日のイブ、いつものプレイスで待ってる。いつまでも待ってる。グッドなリプライを待ってる。


550: 2009/12/15(火) 12:46:55 0
>>576
>>508よりマトモな文章に見えるのは
完全に意味不明だからか

551: 2009/12/15(火) 12:49:51 0
>>550
いっそカタカナの方がマシに見えるからかな
>>508もルー語添削してつっかえしたらいいんでない?

553: 2009/12/15(火) 13:03:25 0
>>508だけど楽しんでくれて何よりwww
honyは普通にeが抜けただけなんだろうけど、レス見て初めて気が付いたwww
3桁のうち8割は携帯からのメールでお前ただの暇つぶししたいだけちゃうんかっていう内容ばかり
2割のパソメールはウィルスが怖いんで1件目以降開いていない
では秀逸だった携帯メール曝します
本当は。の代わりに改行でした

『12時。昼。いや、てめえには午って言えば良いんだろう…?
俺はとってもhungryだ。お前は何を食べているんだろう。now
俺はお前を想って、今からhumbergerを食べる
このふっくらしたbreadはお前の口唇みたいだ。まるでkissをしてるみたいだぜ
恥ずかしがんなよ?お前のまっかっかなfaiceはappleみたいでキュートだ
イブまでもう時間がないが、お前はいつレスポンスをくれるんだ?
hotelはいつもmake loveしたあの場所にしよう
love you…』

単語のチェックはしてないけど、make loveで爆笑した

557: 2009/12/15(火) 13:35:54 0
>>553
ハンバーガーを英語表記するとは斬新だな
なんか一般のルー語とはちがうなと思ったら、形容詞で英単語がないからかな
ほとんど名詞しか変換してないあたり、幼稚園レベルの英語力しかないのか

560: 2009/12/15(火) 14:49:47 O
>>553
そのうちChristmasはレッツパーリーしようぜとか言いそうだね

562: 2009/12/15(火) 15:29:06 O
>>553
まっかっかなfaicewww

568: 2009/12/15(火) 17:12:23 0
>>553
「午って言えば良いんだろう…」で既に腹が痛い
nowで息が苦しい
faiceでもうライフはゼロよ!と思ったら
make loveでトドメをさされたwwwwwwwwwwwww

こいつ面白すぎるwww
つーかこいつ何歳?

570: 2009/12/15(火) 18:11:42 0
>>568
25歳
で、このセンスです

奴は自分と私がラブラブする小説(説明文ママ)をわざわざウェブページにしてURLを送ってきたこともある
「僕と○○(私)だけの秘密の場所だよ☆」というとおり、ソースを確認すると検索避けのタグもしっかり入れてあった
その中身が私のサイトの妄想文だったので遠慮なくサーバーに24して削除させたけど

572: 2009/12/15(火) 18:34:37 0
>>570
25才ならギリギリかな
30代以上はアウト

569: 2009/12/15(火) 18:05:34 O
>>553
暫くhamburger食べれないわww

555: 2009/12/15(火) 13:17:38 0
>>508
破壊力はんぱねぇ
faiceって顔か?

558: 2009/12/15(火) 13:54:34 0
>>508のキャラが分からなくて
you see?でググッたら
これ某東北地方のご当地キャラじゃんwwww

510: 2009/12/15(火) 01:10:25 0
3桁kwsk!!!!

512: 2009/12/15(火) 01:49:33 0
エビフライぶつけんぞのAA

kwsk

514: 2009/12/15(火) 01:56:24 0
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ>>512
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

516: 2009/12/15(火) 02:18:45 0
>>514
んなデカイ海老フライなら大歓迎だ。
㌧。

518: 2009/12/15(火) 03:22:41 0
ルーは綴り間違えたりしないぞ。

519: 2009/12/15(火) 05:27:23 0
ルーネ申はこんな低脳ロミオと違って
ちゃんと辞書引きながら書いてるんだぞwww

521: 2009/12/15(火) 08:42:46 0
hony
プーさんかww

523: 2009/12/15(火) 09:22:30 0
>>521
プーさんはくまさんだから許せるけどね・・・。

522: 2009/12/15(火) 08:43:14 0
ひょっとしてHONYはスラングか何かではないかと思いググってみたら
イビョンホンがハニー・マイラブ-HONY MY LOVE-てCD出してた
日本盤だとHONEY MY LOVE になっているので、韓国英語?なのではと推察したら
すごく納得できた

524: 2009/12/15(火) 09:39:37 0
ルー語変換サイトのURLを自動返信だな

526: 2009/12/15(火) 09:59:14 0
ゲーマーが腐女子をキモイって
目くそ鼻くそを笑うのレベルだよな

529: 2009/12/15(火) 10:15:22 0
>>526
アイマス好きはゲーマーとは言わんとおもうぞ?
BL漫画にハマッてる女を「ただの漫画好き」と言うくらいの違和感ある
いやいや、あんたらをワンピースが好きとか言ってる普通の漫画好きと
一緒にはカテゴライズできんだろ的な

美少女ゲーム愛好家はただのゲーマーじゃないオタクだ

532: 2009/12/15(火) 10:32:33 0
素直に別れてやったんだからいいんじゃない?
アイマスオタ風情にキモイ呼ばわりされたのは気の毒だが

533: 2009/12/15(火) 10:36:10 0
カタカナ英語交じりのロミオメール、
一歩間違えると氷室京介ワールドに突入しそうな雰囲気の歌詞だと感じる。
ファンの人、ごめん。

536: 2009/12/15(火) 10:51:48 O
>>533
ファンだけどワロタw
コアなファンの皆さんゴメン。

538: 2009/12/15(火) 11:21:29 0
>>533
カタカナ英語交じりの歌詞はサザンが先だぞw

534: 2009/12/15(火) 10:40:19 0
別に腐女子の味方をする訳ではないが
男にもレズ物大好きな奴らが昔から居る訳で
お前らお互い様だろうという気しかしないw

539: 2009/12/15(火) 11:25:28 0
ho ny

喧嘩するネコ二匹に見える。
右側のネコがしっぽショボーンとなってて劣勢

540: 2009/12/15(火) 11:47:50 0
>tearを流したんだろう

ここがすっごく嫌wwww

541: 2009/12/15(火) 11:48:26 0
ルー大柴だと思えば大したことない。

543: 2009/12/15(火) 11:58:59 0
「understandできなかった」がなにげにキツイww
ルー語にしても動詞をこの使い方はない

544: 2009/12/15(火) 12:00:38 0
>>543
ロミオ流は伊達じゃねぇwww

545: 2009/12/15(火) 12:02:11 0
「飛影はそんなこと言わない」みたいに
腐女子=キャラなりきりって思い込みでも
あんじゃねーの?このロミオは

548: 2009/12/15(火) 12:41:18 O
コレは酷いwwwww
風邪で痛め付けられた気管が悲鳴をあげたぞwwwww

549: 2009/12/15(火) 12:45:32 0
うがあぁくそうぜえwww

552: 2009/12/15(火) 12:57:05 0
ディッフィカルトだけでご飯2杯はいけるわwww

565: 2009/12/15(火) 16:47:22 0
英単語入力しようと思ったら、そのたびに入力切替が必要だし、
一つくらいならともかく、自分は無理ww
その労力を別のことに使えといいたいw

566: 2009/12/15(火) 16:53:29 0
もう英単語にしてる日本語の規則性がわかんねぇよw

567: 2009/12/15(火) 17:00:40 0
>>566
自力で英語にできるもの(つづりがあってるかはともかく)を
英語にしたんじゃね)

573: 2009/12/15(火) 18:54:25 0
hamburger食べながらここ読んでたら腹痛くなってきたorz

574: 2009/12/15(火) 19:15:00 O
>>573
しっかり汁ww

575: 2009/12/15(火) 19:30:47 0
お茶飲みながら見てたらむせてお茶が気管に入って死ぬかとおもた。

色々破壊力ありすぎw

578: 2009/12/15(火) 19:41:16 0
>ティードリンクしながらウォッチしてたらむせてティーが気管に入ってダイするかとおもた。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1260194437


<何気にルー語の方が素敵wしかし「ホニー」はないわ…wwwwwww


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします