family_dv_fufu


1 : 2017/04/04(火) 19:02:29 ID:DvS

妊婦だけど殴られて家追い出された
どうしよう
今スタバ




 

2 : 2017/04/04(火) 19:02:51 ID:VX8

実家に帰れ

3 : 2017/04/04(火) 19:03:01 ID:yzz

スタバに入る暇があるなら、ホテルとか満喫とか
友達の家とか行けるとこ探せよ

4 : 2017/04/04(火) 19:03:07 ID:Z1N

離婚

5 : 2017/04/04(火) 19:03:15 ID:5z3

どこ地方?

6 : 2017/04/04(火) 19:03:27 ID:DvS

>>5
大阪

7 : 2017/04/04(火) 19:03:32 ID:zy3

>>1
なにしたんだよ?

11 : 2017/04/04(火) 19:04:45 ID:DvS

>>7
浮気しただろ、その腹の子違う男のだろって言われた
旦那以外とHしたことないし浮気なんて絶対にしてない

9 : 2017/04/04(火) 19:04:06 ID:cPH

実家へGO

13 : 2017/04/04(火) 19:05:16 ID:DvS

>>9
実家福井県なんだわ
二千円しか持ってない

14 : 2017/04/04(火) 19:05:20 ID:yzz

>>11 旦那がどうしてそうやって疑ったかわからんのだから行けるとこ探しなって。

スタバとか行く余裕はないだろ。

15 : 2017/04/04(火) 19:05:43 ID:yzz

2000円しかないのになぜスタバへ行く…。
2000円あれば普通に連絡入れられるやろ。

17 : 2017/04/04(火) 19:05:49 ID:QVr

産んだときにDNA鑑定して証明すればいい
って言って終わり

18 : 2017/04/04(火) 19:06:14 ID:zy3

>>11
疑われる要因はあったの?

23 : 2017/04/04(火) 19:07:19 ID:DvS

>>18
全くない
男性と二人きりで会うことすらなかった

20 : 2017/04/04(火) 19:06:45 ID:DvS

とりあえず友達と連絡取れたから友達のうちに行きます
家ついてまだこのスレあったらまたいろいろ書きに来ます

22 : 2017/04/04(火) 19:07:03 ID:yzz

>>20 いや、いらん。 相談したいなら家庭板とかに言ったらいい。

24 : 2017/04/04(火) 19:07:59 ID:yzz

本当に困ってるならVIPとか頼りにならんところより
弁護士やら家庭板やら鬼女板に行かないと釣りに見える。

25 : 2017/04/04(火) 19:08:11 ID:Psn

>>22
お前のスレじゃねーだろwwwwwww

26 : 2017/04/04(火) 19:08:52 ID:yzz

>>25
>>1が本気で困ってる人の場合、こんなところにいる場合じゃないだろ。
つりならいいけどな。

28 : 2017/04/04(火) 19:09:14 ID:zy3

>>23
そか。旦那はDV男なんか?
身の保全が一番だがこれからどうしたい?

30 : 2017/04/04(火) 19:09:19 ID:QIe

とりあえず所持品検査だ
今何持ってんぬ?

31 : 2017/04/04(火) 19:33:40 ID:DvS

友だちのうちついた
>>28
多分離婚になると思う
もう無理


>>30
財布と携帯しか持ってない
寒かった

32 : 2017/04/04(火) 19:34:40 ID:QIe

>>31
離婚するつもりならマジで親に連絡して迎えにきてもらえよ
いつまでも友達の世話になるわけにもいかんだろ

34 : 2017/04/04(火) 19:35:15 ID:DvS

ID:yzzも心配してくれてありがとう
なんか現実感がないというか、頭がふわふわしてるからスレ立ててみた

36 : 2017/04/04(火) 19:36:57 ID:PLK

友達の家で宿はしのげるの?
親に交通費振り込んでもらって実家帰れよ

37 : 2017/04/04(火) 19:37:57 ID:DvS

>>36
実家には帰るよ
友だちには今日一日泊めてもらう
夫から着信とメールがすごい

39 : 2017/04/04(火) 19:39:32 ID:PLK

>>37
それはやばいな
警察に通報したほうがいい

40 : 2017/04/04(火) 19:39:33 ID:9LC

とりあえず、明日医師行っとけ(´・ω・)