couple_date



500: :2011/04/08(金) 15:34:23.06 O ID:

長文スマソ。
私が惚れて“彼女にして!”と猛アプローチして彼女にしてもらった。
ま、その後で鬼(単身赴任中)と知るわけだがorz
(割愛するけど、隠されてたわけではない)


 

でも別に結婚したくないから楽で良い。離婚なんて絶対しないでほしい!
今みたく、ただ楽しくご飯食べたり映画観るデートをこれからもしていきたいだけ。
行為に関しては欲求が強い私に彼が応えるって感じ。
会える頻度でしてるから月に2回くらい。
鬼彼46歳いわく“毎回毎回しなくても俺は大丈夫、高校生じゃあるまいし”だそう。
言われて私は高校生か!とw

缶コーヒー買うにもお金出したことはなく、むしろ財布渡される。
これで連絡がマメじゃないってのは、そういう性格なのか私のこと別に好きじゃないのかなんなんだ? どう思います?

ちなみに週末の予定聞いたら“今のところ大丈夫”って…今のところって何wwworz
すごい踊らされてる感満載なんですが

501: :2011/04/08(金) 15:42:34.32 0 ID:

どうみても踊らされてるよねw

502: :2011/04/08(金) 15:48:16.52 O ID:

何がどう踊らされてるのか
家庭や仕事や彼を取り囲んでるもの優先でいいんでしょ?
違うのかな?

それが踊らされてるならあんた自ら望んで踊ってんでしょ
好きかどうかもあなたの望む好きがなんなのか知らんけど彼は好きなんじゃない?

503: :2011/04/08(金) 15:49:31.83 O ID:

ホント高校生みたい

504: :2011/04/08(金) 15:51:18.90 O ID:

自分から踊らせてくれ!って言ったのと同じだからそれでいいじゃん

506: :2011/04/08(金) 15:58:11.40 O ID:

なんだなんだ?
鬼男に援助されてます自慢が流行ってんのか?

507: :2011/04/08(金) 16:02:20.85 O ID:

いつまでも缶コーヒーで財布渡すのスゴーイって言ってればいい
いらんこと考えず邪魔せず良い暇つぶしの地位を保つしかない

508: :2011/04/08(金) 16:10:37.79 0 ID:

>>500
あれじゃない?あなたの望む通り彼氏になってやったってだけじゃない?
余計な事望まないほうがいいよ、それは契約以上のことだしさ。
ドMだね、あなたも。

509: :2011/04/08(金) 16:19:53.62 O ID:

缶コーヒー買うくらいとわかってるから財布渡すんだよ
欲しい物あるなら買って来て来いよって財布渡したらまた報告して

510: :2011/04/08(金) 16:33:33.87 O ID:

>>500
46の男を好きになってアプローチするのに、既婚者かどうか確認もしないってバカじゃないの
確かに高校生以下…いや中学生以下の知能しかなさそうに見えるわ

511: :2011/04/08(金) 16:46:15.65 0 ID:

>私が惚れて“彼女にして!”と猛アプローチして彼女にしてもらった。
>ま、その後で鬼(単身赴任中)と知るわけだがorz
>(割愛するけど、隠されてたわけではない)

付き合い始めるまでは既婚だって知らされてないんだから
隠されてた・騙された同等だと思うんだけど
憧れの人と付き合えて舞い上がりすぎて頭ん中花畑って
こういう状態のことを言うんだろうな
これだけ膿んでりゃ中学生以下もいいとこだわ

517: :2011/04/08(金) 17:31:14.23 O ID:

すごいレスの数!
缶コーヒーは例えで、何でも、です。

“単身赴任してる”→“一人暮らしだって”→“子供いるとは言ってたからバツイチ”…と、伝言ゲームのように私に伝わってきちゃったんです。
ま、鵜呑みにした私も私ですがw

そうですね、皆さんのレスで気が付きました。
私、自ら踊りたがって踊ってるんだなーと。
確かに、望んだのは私。彼はそれに付き合ってくれてるだけなんですね。

私発信なのに、付き合ったら対等(?っていうのかな)みたいな感覚にすり変わってしまってたから、今の関係が自分でもよくわからなかったのか…
今までの鬼彼とは違って本当に話のフィーリングが合うので、多くを求めず、今後も仲良くやっていけたらいいな。

すごくスッキリしました。ありがとうございました。

518: :2011/04/08(金) 17:32:14.99 0 ID:

今までの鬼彼ってアンタ…

519: :2011/04/08(金) 18:00:17.18 O ID:

>>517
痛すぎるw
十代だよね?頼む!そうだと言ってくれ!

521: :2011/04/08(金) 19:43:56.91 0 ID:

デート代全額彼氏持ちのリーマン彼氏が出来て
浮かれたおしてるJCの乗りそのままだな

520: :2011/04/08(金) 18:03:09.69 0 ID:

なんかズレてる
てゆか、ズレすぎててむしろ気持ちいくらいだw