kokoro_pokkari_ana_man



77:  2015/02/04(水) 14:12:39.74 0.net

さっき電話で別れを告げられた。
「私の事は忘れてください」って・・・
忘れられるわけねーだろ・・・

でも忘れないといけないんだよね
せめて、手術日の連絡だけきますよーに。
俺にも供養させて下さい。お願いします。


 

78:  2015/02/04(水) 14:51:07.27 0.net
>>77

堕ろそうとしてるんだろ。その命を救ってやれ
二人で責任取れよ

79:  2015/02/04(水) 15:25:14.17 0.net
>>77

避妊すらできない相手と不倫してた女も馬鹿
男見る目なさすぎ

80:  2015/02/04(水) 16:01:13.29 0.net
>>77

救いたいよ・・・

不倫を遊びとして楽しめなかった代償だと思ってる。
気持ちが入りすぎた。

誰にも言えないからここで吐き出すことを許してくれ。

w不倫でお互い子持ち。お互いセックスレス。
2.5年付き合ってた。毎回最後だけゴムをつけるスタイル。
俺は童貞を捨ててから約20年間ずっとこのスタイル。

それまでの彼女でヒットしたことがなかったから
自分のカウパーには精子が入っていても大丈夫っていう甘さがあった。

どうせ遊びだからと思い、嫁とは出来ない行為を提示した。
向こうも旦那には言えない性癖などをさらけ出してくれた。
すごく自分をさらけ出せた。そして受け入れてもらえた。

今までにない充実感から気持ちが入った。。。自分でも驚くくらい気持ちが入った。
そしてその結果、一人の罪の無い子を殺す事になってしまった。

向こうに産んでくれとお願いしたが、今いる自分たちの周りの人を
不幸(離婚してお互いの子供が片親になる)にするなら、
この子は諦めるって。。。ホッしたのは事実。
本当に自分の糞さ加減が嫌になる。

そして今日、手術の日を決めようと思い電話したら
別れを切り出された。

手術の付き添いを許してもらえなかった。
手術代金も要らないって。
手術日も教えないって。

死にたい、お腹の子の代わりに殺して欲しい・・・

81:  2015/02/04(水) 16:07:19.32 0.net
>>80

多分あなたの子でも旦那の子でもないから気にスンナ

83:  2015/02/04(水) 16:26:20.38 0.net
>>81

レスthx 他にも相手がいたって事かぁ
それもショックだな・・・


>>82

レスthx うん、わかった、俺からは絶対に連絡しないようにするよ。
向こうの最後の愛情だと思って受け止めるようにするよ。

85:  2015/02/04(水) 16:57:04.24 0.net
>>83

81の言葉を鵜呑みにするな

107:  2015/02/05(木) 01:15:11.41 O.net
>>77
>>80
>>83

おめでたいな
今は恨まれてないかも知れないけど、
堕ろす時の緊張やら苦痛を味わうと心境がコロッと変わる人いるから
一生怨まれると思ったほうがよいよ。会いたくないほど憎んでるかも

111:  2015/02/05(木) 08:17:36.23 0.net
>>107

恨まれるのは覚悟してる。
いっそう一生俺を恨んで、彼女が少しでも楽になるんだったら
それでいいって思ってる。


>>86

セックスレスが嘘ってどうやって見抜いてるの?
まぁ3人目が欲しいって言ってたし
3ヶ月ぶりのSEXで、しかも我慢汁で妊娠って言うのも
すごい確率だなとは思っているんだけど・・・

113:  2015/02/05(木) 08:42:01.85 0.net
>>111

見抜き方なんてねーよ。見抜いたところでどうする?
お前の子じゃなくて旦那の子だから潔く諦めろ
それか数ヶ月後に会いにいけ。妊婦やってるから

115:  2015/02/05(木) 08:58:19.12 0.net
>>113

うん、ありがとう。楽になったよ。まじありがとう

119:  2015/02/05(木) 10:15:59.57 O.net
>>111

なんだ!? そういうことか!
普段セックスレスでも正月に仕方なく年1回とかお義理でやる旦那もいるから
旦那の子の可能性もあるんだね。
旦那が怪しんで子供のDNA調べたら鬼彼女ヤバくなるパターンじゃん

122:  2015/02/05(木) 10:32:09.36 0.net
>>119

いや、俺と彼女が3ヶ月ぶりのセックスって事ね。

124:  2015/02/05(木) 10:49:27.20 0.net
>>122

それさ、旦那でも122でもなく他に男がいて予想外に妊娠してしまったんだと思う。
3ヶ月ぶりのセックスの時にはもう妊娠してたんじゃないかな?
さすがに旦那の子供以外を妊娠してしまったから不倫はもうやめようと思ったんだろうけど
最後に122の反応見たかったんじゃないかな?
自分との子供を殺すとなれば122に罪悪感を植えつけることになるし忘れられないようにも出来る。
でも予想外の122の優しい反応に申し訳なくなって付き添いや堕胎費用は断った気がするよ。

何でここまで細かくわかるかって、数年前に私が全く同じことがあったから…。
最低な話だけど、最後の最後に好きな人の反応を見たいしせめてもその人の子供だったと自分で思いたかったんだよね…。
でも他の男の人に中出しされてたから間違いなく旦那でも彼の子でもない。
私の時と反応が同じだからもしかして122の彼女も同じなのかなと…。
違ってたらごめん。

128:2015/02/05(木) 11:06:58.16 0.net

見にくいので、トリップつけました。


>>124

レスthx
まじですか・・・壮絶ですね・・・
子供は三人欲しいって出会ったときから言ってて
だったら三人作ってから不倫しろよ!って思ったけど。
それから気持ちが入っちゃったから、彼女に「3人目作ってもいいよ」って
でも「最終的には戻ってきてね」
とは伝えてあったんですが。。。

ただ他の男となると・・・だめだ・・・戻ってきてくれるなら許しちゃいそうだ。

せっかく、大切なものを売り払って堕胎手術費用を見繕ったのになぁ

こんな俺にいろいろとレスくれてありがとう。

125:  2015/02/05(木) 10:56:40.43 O.net
>>122

手術日も教えてこないのって中絶手術しない可能性高いと思う。
病院名は言いたくなくっても、
中絶するなら男に嫌味の1つや2つ言いたくなるし手術日くらい伝えそう。

前に服着たJKが制服着た男子高房の腕つかんで大学病院の産婦人科に入って行くのを見た。
男子生徒は、うなだれてJKは般若面でスゴイ公開処刑でしたよ。

86:  2015/02/04(水) 19:39:11.10 0.net

普通に旦那の子供だろ。おろすつもりがなく、産むんだろうな
セックスレスが嘘って分かるし、これから体が変化するから関係を切ったとしか思えない
自分を正当化する言い訳として80にセックスレスって言ってたんだろ

82:  2015/02/04(水) 16:19:56.12 0.net

何だ子持ちでWか じゃいいじゃん気にすんな
あんたから接触を絶つことが相手からの最大の愛情だろ
それを受け止めるんだね

今後中途半端に連絡とってばれたら地獄しかない
それを避けるのに あんたに迷惑かからないように守るのに別れを切り出したんだろ