family_dv_fufu


6:  2013/12/06(金) 02:41:41.41 I

奥さんごめんなさい。
きょうも旦那さんをお借りしました。  

一度貴方と話す彼を電話越しに聞いたことあります。
とても優しく話かけていました。

 

私の旦那は私にはあんなに優しくないです、
うんざりするような言葉の暴力を振るって来ます
だから、どうしても家に帰りたくなくて
偽りでも優しくしてくれる
彼に寄りかかってしまいます。

でも彼は揺るがない一線を持っています。
だからきっと大丈夫です。

もう少しだけ彼を貸してください。

8:  2013/12/06(金) 02:54:11.58 i

>>6 悲劇のヒロイン乙

13:  2013/12/06(金) 10:06:22.93 O

紙に書けばいいのに

14:  2013/12/06(金) 10:19:07.28 0

そして食べればいいのに。

17:  2013/12/06(金) 10:35:01.39 0

食べるwww

16:  2013/12/06(金) 10:34:56.15 0

お話しませんかスレなのに
一人語りポエムを平気で書き込める神経だから
旦那とも上手くいかないんじゃないの?w

15:  2013/12/06(金) 10:30:09.60 P

ポエムでもいいけど内容がひど過ぎだよ

18:  2013/12/06(金) 10:35:17.08 0

内容が酷いと言うよりもかなり可哀想な人だなと思ったけどなぁ。

だって旦那には言葉の暴力振られて要らない人間扱いされてて
鬼彼からは奥さんが大事だっていう空気出されてるわけでしょ?

結局は皆から虐げられてるってことじゃない。