father_burasagari



716: :2016/11/03(木) 01:33:05.46 ID:0.net

依存してしまっていて辛い。
あの人に会うまで、不倫なんて大嫌いで、今そうなってしまった自分が本当に嫌いだけれど彼のことが好きすぎてやめられない。
常套句だとわかっていても、今の生活が幸せじゃないと聞くと私が幸せにしたいと思うし、自分でも馬鹿みたいって思うのに好きだとか可愛いとかの言葉が凄く嬉しい。
何度か別れを切り出したけど、それでもずるずる続けている。本当に何してるんだろう。


 

719: :2016/11/03(木) 07:13:33.15 ID:0.net

既男は3人の子供を持つお父さん。
なのになんでこんな好きなんだろ。
好きすぎてつらい。好きなのか依存なのかわからない。

720: :2016/11/03(木) 07:29:04.69 ID:0.net

子持ちの既婚者と一緒になれるか 冷静にシュミレートしてみると現実が見えるよ
離婚して慰謝料、養育費、車や持ち家ローンなど

717: :2016/11/03(木) 03:46:15.33 ID:0.net

自分のこれからの人生をどうしたい?
ずっと不倫で相手は離婚もしないし再婚もありえない

それで一人でずっと生きていきたいのかな
愚痴いって気晴らしさせてあげて天使みたいなプリだねって思われて
そう思われることが幸せ?自分の幸せは、誰かを幸せにすることにあって、それで自分だけなにもなくても後悔しないかな

あなたを利用する既婚男は、あなたのことなんてどうでもいい。幸せになってほしいなんてまるで思ってない
自分の暇潰しと憂さ晴らしに利用するだけ。それでもいいと本気で考えてる?それとも投げやりに思考停止中?

721: :2016/11/03(木) 12:40:02.88 ID:0.net

>>717
まさかレスがもらえるとは思ってませんでした、こんなどうしようもない書き込みにありがとうございます。
自分のこれからの人生ですか、考えてはいるのですがすごく迷走しています。
彼と結婚出来なかったとしても、不倫をしてしまった私が誰かと幸せになるなんて許されないのではないかという気持ちもあって、ひとりで過ごすという選択肢も捨てきれずにいます。

もちろん、自分も幸せになりたいという気持ちも持っていなくはないのですが…
そして、彼がどう思っていようと、私も彼の言葉や行動で幸せを感じたのは事実で、私にもメリットがあるのは間違いないんです。
とはいえ許されることではないと思うので、次にあった時には流されずしっかり話し合いをしてきたいと思います。
レスしてもらえて、背中を押してもらえた気分になりました。ありがとうございます。

722: :2016/11/03(木) 13:11:30.54 ID:0.net

>>721
あまりにも辛いなら、無理に今すぐ終止符を打たなくても良いと思うよ。
自分の精神や身体バランスを崩してまで、別れを選ぶのが必ずしも正解とは思えないし。

723: :2016/11/03(木) 13:20:25.52 ID:0.net

>>721
言葉や行動で幸せ感じてるからメリット?
そんなの独身男で感じればいいじゃん。
別れるのは辛いけどいつか終わるんだよ。結婚なんて期待するな。

724: :2016/11/03(木) 13:28:20.25 ID:0.net

>>721
不倫をしてしまった私が誰かと幸せにとか言いながら略奪狙いなんだよね?
ロミジュリみたいな自分に酔ってるだけじゃない?

726: :2016/11/03(木) 14:14:38.14 ID:0.net

>>721
です、レスありがとうございます。

>>723さんや
>>724さんのレス、そのとおりだと思います。
不倫でない方が幸せを感じる時間は多いでしょうし、後ろめたさもありませんよね。
結局、私は楽な方へ楽な方へと流れてしまっていると思います。
>>724さんのおっしゃる通りで、なぜ彼となら幸せになっても良いと思っていたのか、不倫した者同士だからと考えている浅はかな自分にも気づきました。
自分は愚かだなぁと思う反面、>>722さんのレスを嬉しいと思う気持ちもあって、救いようがないです。

クズの中でも少しはまともな人間になれるように、これからの行動を改めていきたいと思います。
ありがとうございました。

725: :2016/11/03(木) 14:03:28.78 ID:0.net

自分は不倫女だから幸せになる資格なんてないってたかが身近にいた適当な誰かと恋愛状態になっただけで よくそこまで自分の人生見切れるなーと感心する

727: :2016/11/03(木) 14:28:38.04 ID:0.net

浅はかで自分本意な罪悪感だこと。
不倫してる者同士だからこそその裏で不幸にしてる人間が居る事を忘れちゃいけないでしょ。
まぁそんな感情があれば不倫してましてや略奪なんて考えないだらうけど。
そんなに好きで欲しけりゃ地雷でも何でもして略奪したらいいよ。

728: :2016/11/03(木) 14:39:40.25 ID:0.net

嫁に捨てられたおっさんなんか、そのうち薄汚いゴミに見えてくるのにね

729: :2016/11/03(木) 14:45:24.58 ID:0.net

一つの家庭もまともに幸せに出来ず幸せにする努力もせず、だからと言って清算する訳でもなく安易に不倫する人だからねー
深入りせず付き合って美味しいとこ取りするにはいいけど慰謝料や養育費ですっからかんのバツイチと結婚とか無いわー

730: :2016/11/03(木) 14:45:28.32 ID:0.net

好きな相手をクズにして構わない人と
自分をクズだと自虐する人と
そのふたりが付き合って幸せを感じたとしても、それは淋しさと欲求不満の埋めあいでしかなくて虚しいだけだね
誇らなくてもいいけど、卑下しないといけない関係なんて病むだけだよ
よほど神経荒縄でもない限り

731: :2016/11/03(木) 14:50:21.53 ID:0.net

>>730
だからこそ、浅はかな人間ほど不倫にどっぷり浸かるよな。
そしてそれに気づいた時や不倫がバレた時に泣くのは大概はサレ妻と毒プリ。

732: :2016/11/03(木) 14:50:27.34 ID:0.net

この人別れてようなんて思ってないよ
今までだってこれからもお別れプレイで相手の気持ち確かめてるだけで本音は略奪狙いの怖い女だし