family_yome_syuutome



584: 2011/10/29(土) 20:53:30.95 0

いい加減にしなさい。 
このような公の場で自分の旦那様と姑様に対しての罵言雑言三昧。 
本当に呆れ返ります。 
身の程を知りなさい。主婦でありながらどれだけはしたないとお思いですか?


 

586:  2011/10/29(土) 21:00:09.85 0

下山なつかしいw

587:  2011/10/29(土) 21:15:23.12 0

震災後見なかったからちょっと心配したよw

589:  2011/10/29(土) 21:35:16.19 0

こうしてお互い顔も見えないようなところで、真っ当な人々を罵倒し笑い者にして何が面白いんだか。
親が泣いていますよ。 
その厭らしく歪んだご自分らの醜い顔を鏡でご覧なさい。 

あと、娘の映画化の予定だった小説をバラした人がここにいるはずですね? 
もし見ているなら出てきなさい。 
損害賠償を請求します。

591:  2011/10/29(土) 21:57:24.00 0

>>589 
どこでばらしてたっけ?

592: 2011/10/29(土) 22:04:45.88 0

風が吹く、虹の向こうで微笑む向日葵(恋の物語)です。 
このような公の場でまだ内輪でしか知らなかったらしい話を以前、ここに書き込んだお馬鹿さんがいるようですね。 

内輪でしか知らないのであれば恐らく娘の知り合いでしょう。 
正直に出てきなさい。

593:  2011/10/29(土) 22:08:44.68 0

「陰日向に咲く」なら劇団ひとりの作品だろ。

595:  2011/10/29(土) 22:17:30.67 O

娘にネタバレしたのはお母さんのせいだとかゆわれて疎遠になってるのなら濡れ衣にも程がありますよ

597:  2011/10/29(土) 22:41:12.01 0

ネタでもガチでもかまわんが、非常に興奮なさっているようなので、
今日のところはPC終了して、週明けに病院へ行った方が良いかと。
血圧とか色々心配だし。 
参考資料としてここのログを持って行くといいと思います。

602: 2011/10/29(土) 23:17:09.03 0

あれから娘も家出同然で嫁いでしまい、息子も音信不通になりました。
あなた方のようなたかが愚かな専業主婦共が、馬鹿嫁を焚き付け、息子を不幸にし、娘の小説の題名までここにいたであろう大馬鹿者がばらし、挙句の果てには馬鹿にして、家族はバラバラになってしまった。 

何の罪もない私達家族にこのような理不尽な仕打ちをしておきながらよくのうのうと生きていられるものです。 

責任をとりなさい。

600:  2011/10/29(土) 23:11:42.80 O

酉は名前欄に下山#三年目の下山で是非w

603:  2011/10/29(土) 23:25:03.31 0

これで満足しましたか? 
責任をとりなさい。

606:  2011/10/29(土) 23:28:54.22 0

>>603 
本名も住所も知らない便所の落書き同士なのにどうやって責任とるの 
お婆さん面白いね

608:  2011/10/29(土) 23:33:49.30 0

>>603 
おばあさん映画の話はどうなったのですか?

609:  2011/10/29(土) 23:36:29.90 0

映画の話はなくなったと娘が言っていました。 
あなた達のせいだというのによくもぬけぬけと。 

あなた方のおかげで私も半年前に離婚してしまいました。 
その責任もとりなさい。

611:  2011/10/29(土) 23:37:53.40 0

>>609 
はいすいませんでした 
責任取りますので

612:  2011/10/29(土) 23:39:45.78 0

611 
私と結婚して、あなたが前夫としての責任を私に果すのですか? 
あなたの年齢と収入を教えなさい。

613:  2011/10/29(土) 23:42:21.23 0

娘の小説のタイトル書き込んだのは、トリつけた下山さん御本人みたいだけど… 

614:  2011/10/29(土) 23:43:31.12 O

成人した子供とずっと一緒に暮らして行くのが望みだとしたら今の日本の社会庭削ぐわないと思います娘さんと息子さんが紆余曲折会ったとは家自立出来たんだから子育てわよかったんじゃないかなと思いました

615:  2011/10/29(土) 23:43:35.02 0

34歳会社員男性、年収450万+配当収入1500万ですよ

617:  2011/10/29(土) 23:45:27.92 0

私の年齢は61歳、身長157、脅威92、腹囲58、ひっっプ90です。 
実年齢よりも極端に若く見られる事が多く、成人の子供がいる事によく驚かれます。 

618:  2011/10/29(土) 23:46:03.53 0

>>613 
それを棚にあげて、ここに居る誰かがバラしたとでも思ってるんじゃないかと。 
そもそも自分がタイトル言わなきゃよかっただけのにね。

620:  2011/10/29(土) 23:48:17.40 0

ゴメン誤字に気付かなくて字のままの意味だと思って、いや脅威とかもっとだろとか思ってしまったww

621:  2011/10/29(土) 23:48:36.39 O

脅威92は怖すぐる((((゜д゜;))))

622:  2011/10/29(土) 23:49:34.35 0

>>617 
脅威92 

いやぁ、ある意味92じゃ少ないなぁ。 
一桁足りないと私は思うな!

624:  2011/10/29(土) 23:50:30.57 0

胸囲92、腹囲58、ヒップ90です。 

625:  2011/10/29(土) 23:52:32.87 0

615 

あまり年齢の差は障がいとは考えておりません。 
あなたは独身ですか?

628:  2011/10/29(土) 23:54:22.53 0

>>625 
独身ですが、私の母親より年上ですのでお断りです。

630:  2011/10/29(土) 23:55:19.53 0

外野は黙っていなさい。

年上の女はお好みなのでしょうか? 

631:  2011/10/29(土) 23:57:26.10 0

628 
責任を何一つとることもできない口先だけの能無し男は消えなさい。 
あいにく私は引く手数多ですので、そのような男はこちらからお断り致します。

632:  2011/10/29(土) 23:57:26.31 0

>>630 
趣味はパチ○コですか?

633:  2011/10/29(土) 23:58:50.11 0

ばあさんよ 
こうなると釣り臭すぎて微妙すぎだよ 

636:  2011/10/30(日) 00:01:46.24 0

>>631 
自分の人生に対し責任を取ることは出来ますよ。 
当然妻となる女性や生まれてくるであろう子供に対しても。 
ただし、相手の女性にも自分の人生に対する責任、生まれてくる子供に対する責任は負ってもらいますが。 
一方的に利益のみを享受しようとする人には魅力は感じません。

638:  2011/10/30(日) 00:04:43.55 0

636 
私との間に子供をもうけたいというのであれば受け入れましょう。 
ただし、責任はとりなさい。 
私は容姿は若く見えても、老い先は短いのです。 
あなたが私との子供の人生をきちんと責任もって見てくれるのなら考えます。

639:  2011/10/30(日) 00:05:01.18 0

ばばぁ婚活失敗で失意の撤退w

643:  2011/10/30(日) 00:09:58.51 0

うはっwますますきめぇwww

644:  2011/10/30(日) 00:11:07.48 O

最初の書き込みと趣旨がズレて来てますけどw
本音がこちらならかなり引きます

642:  2011/10/30(日) 00:09:28.36 0

>>638 
23歳です。年収は300万ほどあります! 
メールアドレス教えてください!!

645:  2011/10/30(日) 00:12:23.07 0

>>638 
考えてもらわなくても結構ですよ。 
何が嬉しくて61歳のばあさんとの人生を考えなくてはいけないのですか? 

この年にもなれば家事は一通り自分で出来ますし、子供も産めないでしょう? 
私にメリットが何一つありませんから。

646:  2011/10/30(日) 00:18:38.64 0

642 
こちらは埼玉です。 
どちらにお住みですか? 

645 
無責任な男に用はありません。 
いつまでも付きまとわぬよう。 

647:  2011/10/30(日) 00:22:35.23 0

責任って要約すると私と結婚して私を養えってか? 
嫌すぎる……

653:  2011/10/30(日) 00:28:30.26 0

当初の目的より自分の婚活かい。 
孫や嫁はもういいんですかー?息子や娘ももういいんですかー?

654:  2011/10/30(日) 00:49:11.42 0

季節の変わり目は、いろんな人が沸いてくるから。
可哀そうだな。

657:  2011/10/30(日) 01:59:48.23 0

久しくないぐらいキチ○イが湧いてるねぇ。
いいよ。すげーいいw 
すばらしいの一言だ。 
このままスレタイトルを奪えるくらいいいよw

663:  2011/10/30(日) 09:42:05.13 O

劇団一人