family_yome_syuutome


899:  2008/12/18(木) 22:50:25

あ、どっちもだった。 
嫁さんはいくら母親と妹に渡してたんだ?それどうなった?


 

900:  2008/12/18(木) 22:50:47

働け

901:  2008/12/18(木) 22:50:54

>>896 
養育費と慰謝料は別だからちゃんと別枠で精算しなよ。 
って本人じゃないのかな。 

借金があるのか?

908: 2008/12/18(木) 22:57:45

>>898 
映画化の話はただの姉の妄想だと思う 

>>899 
ざっと見積もって100万近くあったらしい 
離婚が決定して慰謝料渡して嫁のほうからあれは手切れ金でってことで決着つけられた 

>>900 
働きたいが今の職場が早出、遅出の時間が極端なのでなかなか探せない 

>>901 
慰謝料は一括で支払い済み 
養育費の金額については俺から嫁に申し出た事だから今更変更してくれというのは言えない。
借金というか車をローンで買ったからその残債がまだ80万ほど残ってる。

909:  2008/12/18(木) 22:58:24

毒母姉から逃げられない。 

アキラメロンの出番か?

910:  2008/12/18(木) 22:59:23

お前が重度の欝とかいうのも妄言?

911:  2008/12/18(木) 23:00:24

アキラメロン 
   _工_
  /×× \ 
  / ××× ニヘ 
 |×・∀・× ニ| 
 丶 ××× _ニ/ 
  \××_ニ/ 
    ̄ ̄ ̄

912: 2008/12/18(木) 23:02:15

>>909
>>910 
欝になりかけてはいたが仕事を休んでたのは離婚時にゴタゴタしていた時のみで もちろん有休を使ったから問題ない。
恐らくそれも母の妄言だとおもう。 
だがこのままだと本当に重度の欝になりかねない。 

915:  2008/12/18(木) 23:05:23

>>908 
だったら家に10万入れて車の残債が払い終わるまで 我慢して自分の親と姉と暮らせ。 
その我慢も必要だ。 
それらが片付いてから家を出ればいい。 

おまえも精神的に我慢しろ

914:  2008/12/18(木) 23:03:03

>>908 
とりあえず車ローン払い終わってからじゃね? 
あとどれぐらいの分割にしてるのよ 

その間に部屋探しつつ父親に話つけとけ 
部屋借りるには保証人がいるが母姉は無理そうだろ? 
引越し費用なんかも父に借りるって手もある(ちゃんと返せよ)

920: 2008/12/18(木) 23:08:37

>>914 
毎月24000円の返済なんで 
手取り230000から養育費90000、ローン32000、家賃70000だと かなり厳しい。
親父にはもちろん連絡したが全く繋がらず完全に音信不通だ 
保証人になってくれる人も金を貸してくれるような人も今のところ皆無です。

921: 2008/12/18(木) 23:10:40

すまん 
×24000 
○32000 

ぼーっとしてた

918:  2008/12/18(木) 23:08:10

>>873 
母親・姉がネラーならこっちの動きバレバレじゃない?大丈夫?

919:  2008/12/18(木) 23:08:24

>>908 
え、母親と妹は元嫁さんに金返してないのに、家に10万。 
アホだな。手切れ金にもなってない。

923: 2008/12/18(木) 23:14:44

>>918 
既男板はのぞかないと思うので恐らく心配ないとおも 

>>919 
いや、毎月10万は俺自身の食費だったりの生活費として渡しているだけで 嫁はそこでは関係ない。
手切れ金といったのは慰謝料一括払いの後に嫁に そう言われただけ 

931:  2008/12/18(木) 23:30:59

母・姉と絶縁しか逃げる道はないとおも 
それ分かってるからお父さんは貴方まで切ったんでしょ 
繋がりを持ってたら逃げきれないから

932:  2008/12/18(木) 23:34:20

親へ渡してる10万ってのはどういう取り決めで10万になったんだ?
姉も10万、873も10万なのかね。 
お前が決めたなら減額すればいいし、強制なら会社の積み立てに入ったとか 
給料下がったとかもっともらしい嘘ついて減らせばどうだ? 

つか、離婚した時最初から独り立ちしてればよかったな。