family_yome_syuutome



305:  2008/12/18(木) 18:50:09 0

こっちは仕事だってあるっつーの。
下品チュプみたいに1日中2ちゃんで人の家庭にピーチクパーチク口出ししてるような奴らとは違って暇ではないんですがなにか? 
たかだか1度の変換ミスにすっごいさっきから粘着してるあんた達のほうが何倍もキモイよ


 

309:  2008/12/18(木) 18:52:17 O

無駄な2ちゃんやってないで仕事しろよ

310:  2008/12/18(木) 18:53:06 0

あとさっきから弟と義妹の該当スレ出せってしつこい奴らもいるから言っておくけど 
私の家の個人情報だって馬鹿女に晒されてんのに簡単に教えると思う?ばっかじゃない? 

312:  2008/12/18(木) 18:53:18 0

昼過ぎから張り付いてる人に何言われても説得力がありません

316:  2008/12/18(木) 18:54:43 0

>>309 
作家だから締め切りに間に合えば時間は自由ですがなにか? 

319:  2008/12/18(木) 18:55:05 0

個人情報さらせないから、簡単に教えないっていうなら、 何しにここに来てるんだか、余計にわからんねw 
本人が「あら、まだ頑張ってるんですか」と出てくるまで ファイティングでもすんの?意味ないわーその根性w 
便所の紙の裏にでも、恨み辛み書いて流してろよw 
ばっかじゃねーの?まぁ、馬鹿だよな文面から見てもw

322:  2008/12/18(木) 18:56:21 0

うわ、まさか本当に腐女子だったとはwwwww

324:  2008/12/18(木) 18:58:00 O

同人作家かね? 


…実体験に基づいてあんなのなりきるの? 
それともやっぱり妄想?

326:  2008/12/18(木) 18:58:13 O

頼むから同人作家ですとか言うなよ? 
BL作家とかも無しな?

344:  2008/12/18(木) 19:15:37 0

勝手な推測で話進めないでくれる?誰が同人作家とか言った? 
だいたい作家=同人orBLとかって単細胞すぎwほんと低脳ばっかw

347:  2008/12/18(木) 19:16:44 0

その文章力で作家って・・・ 
全作家が怒ると思うよ、いやまじで。

348:  2008/12/18(木) 19:17:25 0

だって下山娘の文章読んでると どう見ても同人程度にしか思えないんだもん。 
誰一人プロだって思ってないのがイイネ!

351:  2008/12/18(木) 19:18:36 0

作家さんなら作品名出してくださいよ 
今なら宣伝乙って言わないからw

360:  2008/12/18(木) 19:27:40 0

>>351 
映画化の話もきているのでこんな場所で教えるわけがありませんよね。
まあそのうちその小説が映画化された頃にそれが私の作品だったという事で。 
他になにか? 

361:  2008/12/18(木) 19:28:40 0

映画化の話がある小説が年に何本あると思ってるのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

362:  2008/12/18(木) 19:29:16 0

その小説がなんだか教えて貰えないと、映画化しても特定できませんよww 
携帯小説だって映画化されるこのご時世だからねーwww

364:  2008/12/18(木) 19:30:21 0

>>360 
そういう見栄張って空しくならない? 

普通の同人でも結構稼げるのに 
こんなところで構ってもらって喜んでるレベルでしょ?

369:  2008/12/18(木) 19:34:45 O

まあ書けば書くほど、真紀さんのカードが増えるわけで… 
また慰謝料請求の証拠が増えるわけで… 
まとめになってるから一覧で見られるわけで… 
下山下痢親子は自分の首を絞めてるわけで…

371:  2008/12/18(木) 19:35:47 O

映画化の話があるほどの売れっ子作家が娘なら老後の生活は安泰じゃん。 
息子が慰謝料とられても自分の老後の資金には困らないね 
姉も自業自得の弟の面倒をみて親子三人で仲良く暮らして下さい。 

380:  2008/12/18(木) 19:39:32 0

>>371 
いい加減にお金の問題で騒いでるんじゃないって事気づいたら? 
いつお母さんが慰謝料返せなんて言ってた?私だって言ってないし。 
返せじゃなくて払えなんだけど?慰謝料の請求権はこっちにあるんですけど? 
そもそも作家だからって370に書いてある通りそういう大変な部分だってあるしあたし一人の稼ぎで家族全員食わせていけるわけないだろーが低脳チュプ共が!

382:  2008/12/18(木) 19:40:10 0

家族全員を養えない程度の作家さんね、乙

384:  2008/12/18(木) 19:40:58 0

慰謝料の請求権wwwwwwwww

387:  2008/12/18(木) 19:41:58 0

なになに?その程度の稼ぎなんだ、映画化するって言っても兄弟が働かないなら、嫁か母親働かせればいいじゃんw

389:  2008/12/18(木) 19:42:27 0

>>380 
2chといえど文面でお母さん呼ばわりはちょっと痛いよー 
慰謝料の請求権があるって、じゃあなんで貰ってないの?

395:  2008/12/18(木) 19:44:29 0

>>380 
請求するなら裁判でもすれば?

402:  2008/12/18(木) 19:49:02 0

多勢で無勢を攻め立ててなにが楽しいのですか?
あなた方のやっている事は陰湿な犯罪レベルの虐めです。 

声も出さず静かに泣いている娘の姿を見ると胸が張り裂けそうな気持ちになると同時にとんでもない理不尽な仕打ちに悔し涙がこみ上げました。 
あなた方は自分自身や自分の子供に立場を置き換えて考える事すらできませんか?
そのような想像力も持ち合わせていないのだとしたらあなた方に子供がいるのかどうかすら疑わしいですね。
私という子持ち女性に対する嫉妬故でしょうかね?
とても見苦しい。恥を知りなさい。

403:  2008/12/18(木) 19:49:53 0

ここに何しに来てるのですか? 
娘さんの書き込みの口調を、どう思いますか?

406:  2008/12/18(木) 19:50:35 0

自分の土俵で戦いたいなら、ブログでも作ればいいと思うの。 
敵陣の真っ只中に単身斬り込んでおいて「多勢で無勢を攻めるとは卑怯なり!」ってそれなんていうギャグ?

412:  2008/12/18(木) 19:52:35 0

自分から来ておいて何を言うか 
自分自身が出て行けば済むことじゃないか! 

ここはおまえの壁新聞じゃないんだよ!!

415:  2008/12/18(木) 19:52:57 P

>>402 
いろいろ図星さされて出てこれなくなったの? 
自称作家の高齢コトメさんは。 

慰謝料請求するなら裁判でもすれば良いんじゃないですか? 
正当な理由があるなら。 
それが無いから、元嫁さんを呼び出して慰謝料払えと脅迫するつもりですか?

417:  2008/12/18(木) 19:53:00 O

>>402 
さんざん自分は夫に大切にされていると言いながら、旦那さんはでていったそうですね。 
それはやはりあなたが悪いからですよね。

422:  2008/12/18(木) 19:56:19 0

>声も出さず静かに泣いている娘の姿 
さっきまで威勢良くカキコしてらっしゃいましたよ?www 

>私という子持ち女性に対する嫉妬故 

大切にされてたはずなのにご主人、出て行ったんですね?
そんなあなたに嫉妬なんて誰もしてませんよww

439:  2008/12/18(木) 20:05:31 0

娘の名誉のためにお教えしておきましょうね。
映画化が決まりそうと娘が言っている小説の題名ですが 
 風が吹く、虹の向こうで微笑む向日葵(恋の物語) です。
5月頃に映画化が決まると言っていましたよ。 

私は娘の仕事の事についてはそのくらいしか把握しておりませんが。
ただ旦那さんのお給料を無駄に食いつぶしていくだけのあなた方とは違う人間です。
少し教養を身につけたらいかがでしょうか?笑われますよ? 

441:  2008/12/18(木) 20:06:32 0

"虹の向こうで微笑む向日葵"との一致はありません。

443:  2008/12/18(木) 20:07:50 0

昨今のケータイ小説の方がまだタイトルセンスあるぞ。

444:  2008/12/18(木) 20:09:32 0

何だただの電波だったのか。

445:  2008/12/18(木) 20:09:35 0

確かにw 
長ったらしくてセンスないww

447:  2008/12/18(木) 20:10:15 0

娘さんが実在するなら、病院に連れて行ったほうがいいですよ。 
実在しないなら、あなたが病院に行ってください。

448:  2008/12/18(木) 20:10:37 0

下山さん 
映画化の話があったとき、関係者から 
「具体的な話が決まるまで、外に漏らさないでください」と 
言われませんでしたか?

449:  2008/12/18(木) 20:10:47 0

出版されてないの?映画化の話があるのに? 
詐欺の可能性はないですか? 
映画化の話を持ってきた人に、保証金とか出資金を要求されてませんか?

450:  2008/12/18(木) 20:12:09 0

全て娘からしか話を聞くことはありませんが?
娘の仕事の事に関しては私は一切口を挟みませんので。 
口止めはされましたがね。
娘の名誉のためには致し方ないことでしょう。

453:  2008/12/18(木) 20:13:13 0

下山さんのご主人、なんで出ていたんですか? 

454:  2008/12/18(木) 20:13:48 0

>>450 
あなたのせいで、映画化が流れる可能性が高くなったのですが。 
契約条項は絶対ですよ。

457:  2008/12/18(木) 20:14:55 0

主人は実家の都合で帰省しているだけです。
娘には話していなかったため誤解を与えただけですよ。
そんなによその家庭の事に首を突っ込みたいのですか?

461:  2008/12/18(木) 20:17:13 0

>主人は実家の都合で帰省しているだけです。

妄想でしょwwww 
自分の都合の良いように脳内変換してるだけですよね? 
だって、父親が出て行った理由を知らないなんて同居家族じゃありえないもの。