kominka_nihonkaoku





111 :  : 2013/10/23(水) 23:34:32.06 0

今回何故これを書こうかと思ったかと言うと、ここに書くことで自分の抑止力にしたかったことと、昨日が嫁の命日で、いろんな事を考えてこの事をどこかに残す為に書きたかったからです。


 

>>107 
おそらく知っていたかと思いますが、我々には知らなかったと言っていました。
共依存と言う奴ですかね、夫の言うことに従順でした。
詳しい経緯は知らないですが、嫁姉から何度も説得されてやっと目覚めて離婚だったようです。

では長々と失礼しました。

112 :  : 2013/10/23(水) 23:36:16.61 0

もう過去は振り返らん方が良い。

113 :  : 2013/10/23(水) 23:37:43.83 0

母親も、うすうすは分かっていただろうな。
女の勘は凄いらしいから、ってか娘を襲うって病気だな。

114 :  : 2013/10/23(水) 23:49:23.28 0

前スレで近親.相.姦と書いてしまったゲスだが、何と言うかもう…。
貴方とその周りの人達が幸せになるように呪いかけまくるわ。
無関心を装って、幸せに暮らすのが何よりの復讐だよ。

115 :  : 2013/10/23(水) 23:57:40.19 0

あなたと子供達、嫁姉が幸せになりますように
爺が奈落の底に生きながら落ちますように

117 :  : 2013/10/24(木) 00:16:58.75 i

嫁母、娘を生.贄にしてたんでね?
娘を夫にあてがっておけば、自分の身は安全だからって。
尊属殺.人が廃止になった、キッカケの事件も、母親始め家族親戚が娘を基地外親父への生贄にしていたし。

118 :  : 2013/10/24(木) 00:41:22.40 0

苦しんだ嫁さんが早逝するとか、この世には神も仏もおらんのか(ノД`)

>>111 
いくらでもやれ。勿論合法的に。ここにいる全俺達が許す。

119 :  : 2013/10/24(木) 00:45:44.37 O

嫁父が50代で既に公務員を退職してるのがヘンだなぁと思っていたけど、まさかここまでハードな内容とは…
嫁父への復讐の為だけに、お子さんたちを泣かせるような事は絶対にしないで下さい
どうかお願いします

120 :  : 2013/10/24(木) 01:13:18.78 O

そうだね、極力クズには構わず、子供をはじめ大切な人のことだけを考えた方がいいね
ゴミに時間や心を費やすのはもったいないからね

頑張ってください

121 :  : 2013/10/24(木) 01:26:47.82 0

>>111 
嫁姉、すげえ
なんとかして妹さんを守りたかったんだろうなあ
本当に乙でした

122 :  : 2013/10/24(木) 01:27:50.21 0

>>111 
過去は忘れて幸せになれ!…っていうのが正しいのかも知れんが…しなきゃ晴れない無念もあるよな。
じっくり知恵と時間を使って、思いっきり地獄見せてやんな!もちろん、お前さんが不幸になっちまったら、最高の復讐にはならんからな!

123 :  : 2013/10/24(木) 01:30:02.16 0

お姉さんと結婚する結末かと思ったら違った

124 :  : 2013/10/24(木) 01:32:12.12 P

>>123
同じ  そこまで綺麗に治まるわけないか

125 :  : 2013/10/24(木) 06:59:49.27 0

>>123 
そういう気持ちもあっただろうけど、85のために取引先の息子と結婚して、85を支えようとしたのかな、と。

127 :  : 2013/10/24(木) 07:49:59.57 0

>>111 
嫁の身バレの可能性に気付いて書き込むの止めたかと思ってたら亡くなられてたのか。
本当に性.犯罪者は終身刑で良いと思う。決意を止めはしないけど、その日までどうか心安らかに。

128 :  : 2013/10/24(木) 08:43:32.95 0

50代元公務員でてっきり自A隊員かと思ってたらかなり予想と違った
途中まで読んで、何だ単純に金目当てだったのかと思って安心してたのに…

嫁さんが安らかに眠れますように。前スレ974と嫁姉さん、子供たちが穏やかに暮らせますように。