family_teisyukanpaku_kowai



564: 2 2006/01/10(火) 01:17:11

好きで不倫を勧める人なんていませんよ。
それでも娘の幸せを見たいのが親の姿です。
あなた達にはきっとわからないのでしょう。
お話しても無駄です。
ただ、あまりにも酷い言葉を想像で書かれるのは許せません。


565:  2006/01/10(火) 01:17:27

なんか途端につまらなくなってきたな。釣りくせぇ。

566:  2006/01/10(火) 01:17:34

どうせ御法度嫁も不倫女だったんだよ。
不倫女の娘は不倫する。
淫乱ババアの娘も色基地外。

568:  2006/01/10(火) 01:18:02

>>550
友達親子気取りとか単なるバカとかいろいろ考えられるが、
だからといって相談に来た御法度に
下劣な妄想を投げつけるのはおかしいだろ?

569:  2006/01/10(火) 01:18:10

いやだからさ、不倫=娘の不幸だっての。
せめて相手の男がきちんと離婚してから、って区切って付き合わせるとか、
冷静な態度には出られないもんなのか?

571:  2006/01/10(火) 01:18:24

>>564
子供が3人もいて、不倫するような責任感の欠片もないような男と幸せになれると思うほうがおかしい。
次に捨てられるのは娘だ。

572:  2006/01/10(火) 01:18:29

>>564
そして、数年で次の若い女に乗り換えられて、あっちょんぶりけ。

573:  2006/01/10(火) 01:19:15

>>564
人の幸せを土足で踏みにじってるのが不倫だし、不倫の果てに幸せはありえないから、旦那も含めてみんな反対してるんだけど。

もう一度書くよ。

ちゃんとお天道様の下歩ける? その3人の子供の顔みて話できる?
その3人の子供に話せる? 私の娘の幸せのために、あなたたちのお父さんをちょうだいね、って。

574:  2006/01/10(火) 01:19:22

御法度は、娘にもこのスレを見せたのか?
それとも嫁が娘に知らせたのか?

キジョと言うより乳臭い。

575:  2006/01/10(火) 01:19:43

>>564
幸せねえ。10歳も年上で三人の子持ちに進んでマタ開く低脳育ててよく言うよ。
慰謝料、養育費、将来の財産分与でいつも家計は極貧。
その上、娘30歳くらいで浮気されて捨てられるよ。
それを幸せと思うなら勝手にしろや。

576:  2006/01/10(火) 01:19:58

>>564
不倫して1つの家庭を壊し、そこに嫁に行って幸せになれると思うか?
嫁姑だって上手くいかないだろう。
娘を不幸にするだけだ。

577: 2 2006/01/10(火) 01:20:13

子供の事は私とは関係ありません。
彼の問題で、私には何の関係もありません。

578:  2006/01/10(火) 01:20:42

>>564
娘は相手の奥さんに訴えられ、慰謝料を払わせられる可能性もある
もし子供を奥さんが引き取れば、3人分の養育費と慰謝料の負債持ちだ
将来、彼氏は娘としたように若い娘と浮気をするかもしれない
将来、彼の子供に娘さんは恨まれるだろう
生活に困るわ、ストレスはたまるわ、
お前さんの娘の将来に光はないが、それでも進めるのか結婚を?

580:  2006/01/10(火) 01:21:05

ここでいわれている以上のことを、世間の人間はするぞ?
表面に出さなくてもな、あそこの家の娘さんはって面白おかしく噂されるぞ?
付き合いもそれなりになっていくだろうな。
本当にどんな生活が待っているかわかっていないんだな。

581:  2006/01/10(火) 01:21:17

>>577
彼と結婚したら関係あるんだよ。
彼の遺産相続にもちゃんと関係して来るんだ。 法律知らないのか?

582:  2006/01/10(火) 01:21:27

>>577
ああ、これ嫁と娘が同時に画面みてるんだな、きっと。
嫁と娘が結託してるとかいってたし。

585:  2006/01/10(火) 01:22:08

>>564
本当に娘さんは幸せになれますか?
確実に、1人の女性と3人の子供には恨まれます。
好きで結婚したからって必ず幸せになれるとは限らないって事くらい、わかってますよね?

587:  2006/01/10(火) 01:22:17

俺はこの馬鹿母娘が御法度にも相手の男にも捨てられ路頭に迷う姿が想像できる
そしてその姿を見て腹抱えて笑ってやりたい。ただそれだけ

591:  2006/01/10(火) 01:22:59

>>577
残念ながら関係大有りだw
相手の嫁が3人も入らないと言ったらどうするよ?
一人二人面倒見るのはアンタだぞ。

592:  2006/01/10(火) 01:23:06

>>577
養育費・慰謝料と払い続けていかなくてはいけない。
そんな男と普通の家庭は気付けないぞ。
せめて年収が1000万以上じゃないと、子供も産めないぞ?

593:  2006/01/10(火) 01:23:32

娘さんは、

 因 果 応 報 

と言う言葉を知っているかな?

594:  2006/01/10(火) 01:23:54

馬鹿やってる子供を止めない母親はさ、他人からどんな風に映るんだろうな。
ニュース見ながらお前も感じるだろ、どんな風に育てたんだろうってさ。
無関係なわけがなかろう。

595: 2 2006/01/10(火) 01:24:01

面倒見たりしませんし、何があってもあなた達に迷惑かけることじゃないので 余計なおせっかいはやめてくれませんか?

596:  2006/01/10(火) 01:24:30

御法度本人あとで見るかな
職場と親戚に触れ回っちまいな
どうせ恥はかくんだから有効利用しろ

597:  2006/01/10(火) 01:24:33

1年付き合っても離婚しない男は、これから先も離婚はしない。
騙されてるだけだ。

598:  2006/01/10(火) 01:24:43

>>592
案外あったりしてな>1000万
股開き娘はともかく、馬鹿嫁までここまで執着するのは御法度以上の収入があるからかも。

599:  2006/01/10(火) 01:24:45

本当に何も知らないお子様なんだな

お前のことを一番心配しているのが父親だって言うことに気づくのにはあと5年はかかるな

600:  2006/01/10(火) 01:24:52

不倫娘は、尻の軽いバカ男にひっかかったあげく おおよそ20年かけて養育費・慰謝料・婚費の分担で 概算3000万払うんですね 大変ですね

しかも老後の年金もガッサリ分割すか
ただの負け犬人生じゃありませんな

601:  2006/01/10(火) 01:25:20

>>595
子連れ男と結婚したらあんたが母親w
面倒見ないわけには行かないね。

602:  2006/01/10(火) 01:25:28

で、結局どっちなんだ?
若便器?婆便器?

603:  2006/01/10(火) 01:25:30

>>595
いや、そもそもここに来てくれって頼んでないしw>股軽娘

604:  2006/01/10(火) 01:25:36

>>595
pgr

605: 2 2006/01/10(火) 01:25:52

自分の家の心配でもしててください。
私は幸せですから。

606:  2006/01/10(火) 01:25:56

彼の子供だろ?w
どうして結婚まで考えてるのに、自分は無関係だといえるのか。
自分だけ問題を回避しようなんて、ずるいよ。
そういうとこもひっくるめて結婚を考えなよ。

607:  2006/01/10(火) 01:26:15

>>595
面倒見なくても金は請求されるんだよ。
わかるかな、便所ちゃん。

608:  2006/01/10(火) 01:26:31

御法度があんなヘタレじゃなければなー
考え正しくてもアレじゃダメだ

609:  2006/01/10(火) 01:26:31

>>595
なんか、そりゃ他人の子供なんだけどさ、一応彼の子供だろ?
面倒みたりしないとか、そういう物言いって、男からしたらなんか萎えるわ
もし俺があんたの彼氏の立場で、女がそんなこと言ってたら愛情冷める
別に面倒みれとは言わんけど、気遣いくらいはあったっていいんじゃないの

610:  2006/01/10(火) 01:26:36

>>605
で、いつ結婚するんだ?
永遠に来ない時を待ってるのか?

611:  2006/01/10(火) 01:26:59

>>605
幸せだってよ。いやあ、馬鹿が踊るのは楽しいねえ。

612:  2006/01/10(火) 01:27:06

>>605
雲子、臭いよ、雲子。

613:  2006/01/10(火) 01:27:21

言ってもいい?

しねばいいのに

614:  2006/01/10(火) 01:27:45

昔と違って養育費の払いを溜め込んだら差し押さえが来るだけじゃすまないからガンバッテw

615: 2 2006/01/10(火) 01:27:51

609に冷められても全くかまいませんけど?
彼は子供を引き取るつもりも何も全くありませんから。
そういうのって余計なお世話って言うんですよ。

616:  2006/01/10(火) 01:27:52

あんたは全部彼に任せているって言ってるらしいが、彼とは別にあんた自身も相手の嫁から慰謝料請求される立場にいるってことわかってるか?

617:  2006/01/10(火) 01:28:10

>>557
ここはあんたが来るべきところじゃない。
父親に代われ。

そんでよく考えろ。
まず自分は世間に顔向けできないことをしていること。
その男と結婚したら慰謝料としてそいつの嫁に300万程度払う必要があること。
そいつの子供の養育費に毎月10万以上は家計から払わなければならないこと。
離婚後にそいつの嫁が死んだらその時点であんたは3人の子持ちになるということ。
その子供たちに「自分の家庭を壊した女」として恨まれるであろうこと。
そして、今、あんたを育ててくれたお父さんが悲しんでいること。

それでもそいつと結婚したければ、そいつんちに行って「旦那さんと別れてください」と言ってこい。

618:  2006/01/10(火) 01:28:11

夢見る夢子ちゃんとはこのことだな。

ここで批判されればされるほど、不倫の恋に燃えるんだろう。
そのぶん慰謝料も跳ね上がる。倍々ゲームだw

619:  2006/01/10(火) 01:28:34

>>605
かわいそうに、よっぽど低スペックなんだね。
ブスでバカでまともな男に相手にされないんだ。
友達も笑ってると思うよ。
10歳も年上の3人の子持ちにしか相手にしてもられないなんてさ。

621:  2006/01/10(火) 01:28:39

娘が慰謝料を請求され一緒になれても旦那は養育費を払い
下手すれば(向こうの妻が死亡等)子供を3人引き取る覚悟が娘にあるのか
母なら娘に 冷 静 に 聞いて欲しい

623:  2006/01/10(火) 01:28:46

幸せだって思いたいんだろ…

子供もいない、奥さんもいない、戸籍は綺麗、
金もある、優しさもある、皆にも結婚を祝福してもらえる、
そんな男はきっと他にいるのにな
どうしてわからないんだろうな

624:  2006/01/10(火) 01:28:46

あー浮気するけど離婚しない男って、本気でろくでもないな。
さっさと乳臭い21尻軽女と結婚して、今の嫁逃がしてやればいいのに。

625:  2006/01/10(火) 01:28:52

>>617
300万じゃすまないと思われ

627:  2006/01/10(火) 01:28:56

>>615
それで彼はいつ結婚しようと言ってるんだ?
結婚はなしで、ずっと愛人生活か?
来年の4月以降か?

629:  2006/01/10(火) 01:29:28

どうして慰謝料のことは頭から抜けてるんだろうw
ほとんどのレスに 慰謝料 って文字があるのにw
いつか自分が相手嫁の立場になったら、きっと一番に言うんだろうな。

「慰謝料よこせ!」って。

630: 2 2006/01/10(火) 01:29:32

慰謝料とか何とか、あなた達に関係ありますか?
ないでしょう?
あなた達が払う事じゃないのだから黙っててください。

631:  2006/01/10(火) 01:29:48

>>615
「見ませんから」ですむと思ってるなら勝手にすれば。
5年後くらいに思い知るから。

632:  2006/01/10(火) 01:29:53

ていうか、パソコンぶん取られてそれっきりって父親もどうよw
情けないにもほどがある。
そりゃ尻軽娘が図に乗るのもわかるわwww

633:  2006/01/10(火) 01:30:03

>>625
財産分与は別途発生。

634:  2006/01/10(火) 01:30:21

>>630
おまえこそここを出て行け ここは既婚男子専用だ
このクズ

635:  2006/01/10(火) 01:30:31

子供引き取るつもりないんだったら、ますます養育費がかさむな
本気で大変だと思うぞ。金銭に余裕のない家庭って…
しかも夫の前の家庭の尻拭いではきっと辛いと思う

636:  2006/01/10(火) 01:30:47

>>630
テレサテンとか歌うのか?w
それともドリカムか?

637:  2006/01/10(火) 01:30:55

馬鹿だな、男が子供を引き取らなくても養育費を払う義務は残るんだぞ。
それも三人分だぞ。放棄する事は絶対出来ないんだぞ。
お前が都合よく切って捨てていける問題じゃない。

638: 2 2006/01/10(火) 01:31:13

そんなに気になるならあなたが払えば?

639:  2006/01/10(火) 01:31:19

>>624
案外、妻は逃げたがってるのかもしれないけどねw
「あの女とは別れたいんだけど、母親と組んで脅してくるんだよ」くらい言ってるはずwww

640:  2006/01/10(火) 01:31:28

なんだ、21歳でもうタレパイデブスなのか。
きっと臭いんだろうな。
まともな若い男が近づかないくらい。

641:  2006/01/10(火) 01:31:31

まあ人生ってそう都合良くはいかないから馬鹿母が子宮癌になったり不倫娘が乳癌になったり手に入れたはずの男が逃げたり車に轢かれたりするんじゃね?

642:  2006/01/10(火) 01:31:43

他のジェントルに叩かれ覚悟で俺が言う。

俺は不倫して、今の嫁と結婚した。
養育費、慰謝料は勿論の事、古くからの友人も皆捨てた。
それに後悔はない。今は幸せだ。

今の嫁は前の嫁にも300万払った。
それでも「奥さんはどうでもいい。
子供には悪い事をした」と言って養育費は規定金額だけじゃなく、入学や誕生日などには、倍の金額を振り込むんだ。
今度は上の娘が結婚するらしく、定期預金を解約していたよ。
「一つの家庭を壊す事、子供の父親を取り上げるのはこういう事だから。」が口癖の嫁。
子育てと仕事を両立してまで頑張っている姿を見て、俺なりに大事にしているが・・・。

お前さんにその根性はあるか?
ないなら止めておけ。

643:  2006/01/10(火) 01:32:04

子供を引き取る気がない男ってことは、自分が結婚しても子供はかわいく思われないということだ。
わかってんのかな?

644:  2006/01/10(火) 01:32:07

養育費毎月10~15万か。
20歳まで払わなくちゃならないとは。
ビンボー生活決定!w

645: 2 2006/01/10(火) 01:32:19

さっきから読んでたらまるでジェラシーですね。

646:  2006/01/10(火) 01:32:29

夫婦喧嘩の真っ最中なんだろう>御法度父

647:  2006/01/10(火) 01:32:44

>>638
うわっ、臭い。臭いよ。口臭もマ○コ臭も。
近寄るなよ、不倫バカのところへ池。

648:  2006/01/10(火) 01:33:01

ハイハイハイ、ジェントルが誘導してあげよう。

娘はこっち↓↓

×1子蟻の男性、今の彼女の事どう考える?!
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/x1/1095404510/

離婚は子供にとって大迷惑!2
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/x1/1133098301/

×1
http://that4.2ch.net/x1/

父親を出せ。

649:  2006/01/10(火) 01:33:03

ホテルで会って、ホテルで別れる。小さな恋のしわ寄せ。
私見ちゃったの、あなたの携帯待ち受け
あなたと奥さん子供たちが笑ってるぅ~

650:  2006/01/10(火) 01:33:05

>>645
親に迷惑だけはかけるなよ。

651:  2006/01/10(火) 01:33:12

これ釣りじゃないなら

楽しみだよ娘さん
裁判の果てに慰謝料養育費を払うだけで生活いっぱいいっぱい
化粧もおしゃれもする金もなくなり、夫は若い娘に走り、
大きくなった子供達が会いに来て恨み言を言い、
会社では不倫男と略奪女として見下げられる君の数年後がとても私は楽しみだ

652:  2006/01/10(火) 01:33:13

>まるでジェラシーですね。
>まるでジェラシーですね。
>まるでジェラシーですね。
>まるでジェラシーですね。
>まるでジェラシーですね。

クソワロタ

653: 2 2006/01/10(火) 01:33:14

642の人生なんて興味ありません。

655:  2006/01/10(火) 01:33:22

ジェラシィィィwww

一缶税込み31円のジャストコーラ噴いたぞw

657:  2006/01/10(火) 01:33:23

貴方のお父さんが、貴方の事をどれだけ心配してるか、よく考えた方がいい。

2chだから煽りは当たり前!とかでもこんだけの批判はでないぞ。

659:  2006/01/10(火) 01:33:35

>>642
上の娘が結婚「するらしく?」
嫁は立派だが、642は本当に最低だな。

661:  2006/01/10(火) 01:33:53

やったことはやられるよ
身に覚えがある分些細なことでも疑心暗鬼に苛まれるようになると思われ

662:  2006/01/10(火) 01:34:17

長文書いて説得しようとした642の立場ナサスwwwwwwww

663:  2006/01/10(火) 01:34:37

なんで負債持ちの女に嫉妬する必要があるんだ?w
お前さんはもう少し自分が何の価値もないことを知ったほうがいい

666:  2006/01/10(火) 01:35:26

>ジェラシー
違う。父親を奪われる子供達と本妻が痛々しいだけだ。
お前は他人から羨ましがられるようなものを、今の自分が持っているとでも思っているのか。

669:  2006/01/10(火) 01:36:09

>>659
なんで嫁は立派なん・・・?

672:  2006/01/10(火) 01:37:17

>>653
相手の男も、あんたの人生に興味ないよ、ホントだよ。

673:  2006/01/10(火) 01:37:32

自分がよっぽどいい女だと【勘違い】してるんじゃねーの?>ジェラシー
イタ過ぎて笑いを通り越して哀れだがw