kaigai_toubou_shima




72 ::2008/01/23(水) 10:23:33 O

間男だけに慰謝料請求をしようと考えているんですが・・・
どこでどのように手続きをすればよいのか全くの無知で。
不倫期間は三ヶ月嫁を孕ませ逃走。
中絶費用はこちらもち。
今は関係は終了しています。
いくらくらい慰謝料とれるのかどのような方法があるのかアドバイスいただきたいです。
乱文、長文すいません。



 

73 ::2008/01/23(水) 10:29:13 0

逃走って、嫁は間男がどこの誰だか知らないの?

74 ::2008/01/23(水) 10:44:59 O

すいません、わかりにくい表現で。
自分にばれた時点で関係終了ということです。
こちらは携帯番号と名前、あと勤務先を知っています。

75 ::2008/01/23(水) 10:51:26 0
>>72

離婚してないんじゃあ、示談でいいとこ100万ってとこだろう。
中絶費用と妊娠したことを含めた悪質性を上乗せして更に100万。
会社バレや間男の家族にバラさないという条件を乗せてきたら、各100万乗せもいいかも。

合計するとザッと400万か。
会社や相手の家族にバラすつもりなら200万がいいとこだな。
勿論、会社が絡んでくるのは嫁の職場だったり、取引があったり、嫁が客だったりした場合の時だけだけど。
それ以外でも凸自体は可能だが、効果がないこともある。

76 ::2008/01/23(水) 11:04:09 O

間男と嫁の関係は上司と部下の関係です。
会社には間男自身が上司に相談したみたいで・・・
示談交渉するにはまず弁護士に相談ですか?

77 ::2008/01/23(水) 11:14:10 0

そうだな、本当かどうかは知らんが
間男が上司に相談してるなら改めてたーさんが上司に報告しても問題なかろう

78 ::2008/01/23(水) 11:20:02 0
>>76

あーさんマルチはいかんよ
弁護士のとこいけって言われたでしょ。

79 ::2008/01/23(水) 11:25:55 O

自分的にはてんぱっていていろんなアドバイスを頂きたく思いまして・・・
すいません。
こうゆうのは精神的につらいですね・・・

80 ::2008/01/23(水) 11:27:26 0
>>79

うん、わかるよ
だからこそ、そして中絶とか社内とかの話だし
早いとこ、ちゃんと弁護士に相談したほうがいいと思うよ。

81 ::2008/01/23(水) 11:29:08 0
>>76

上司はやめとけ、上司自身の査定にも絡んでくるから
握りつぶされることも珍しくない。
会社側に凸するなら人事だよ。

82 ::2008/01/23(水) 11:31:00 0

同じ会社なら堂々と凸できるな。
「嫁の上司の○○さんに嫁が妊娠させられた件で慰謝料請求
させて頂きます。会社にはご迷惑おかけするかもしれませんが
ご容赦下さい」と、嫁さん連れて人事に挨拶に行って来い。

83 ::2008/01/23(水) 12:10:41 O

中絶した子供はDNA鑑定不可能だからそのあたりは微妙・・・ 自分の子供じゃないと拒否する可能性あるよ。
お金かかるけど弁護士に相談して内容証明出してもらう。
そこから話し進めていけば?

84 ::2008/01/23(水) 12:47:56 O

えと、子供の件は自分がしていない時にできていたし病院にも自分がいっしょにいって結果は聞いたんですが・・・
まず、弁護士にいき内容証明をだすんですね。
そのように動いてみます。そのときにはいくらくらい費用はかかるのでしょうか?またその後はどのようになるんでしょうか?
アドバイスばかり頂いてすいません。

85 ::2008/01/23(水) 12:47:57 0

マルチであちこち書き散らすのはマナー違反だ、叩かれるだけだ。
どこかひとつのスレにしぼれ、決めたら他のスレには謝って来い。

嫁と間男の自白(手書き書面か印刷物ならサインか拇印付き、告白の録音物)やメール、
密会現場写真など今有る証拠持って弁護士に相談に行け。
てんばってる今のアンタじゃ、碌な対処できそうもないので専門家のアドバイス受けろ。
ところで不倫を知った時点と中絶同意書のサインは誰がしたんだ?

86 ::2008/01/23(水) 12:49:35 0
>>84

弁護士のとこへいき思ってることや疑問を全てぶつけてきなさい
いいですか?すべて弁護士に吐き出すように

87 ::2008/01/23(水) 12:52:05 0

間の会社に暴露するなら、
弁に相談した方がいいだろうね。
しかし、職場に漏れれば凄いスキャンダルだろうな。
嫁はまだ勤め先にいるの?
嫁に、なかの良い同僚に「相談」ということで話せば
ぱ~っと噂が広まるぜ。
会社の対応がgdgdでも間の社内での立場は終わるな。
しかし嫁さんを愛してるんだね。
俺が同じ立場だったら、嫁はたっぷり制裁くわえて放逐するな。
不倫に子殺しだろ?

88 ::2008/01/23(水) 12:58:06 O

うちの弁護士は内容証明代金だけで6万円それから示談になるか?調停ー裁判までで行くかで慰謝料によって弁護士報酬が変わってくる。200万円の慰謝料で裁判までいけば全費用50万円前後かな。

89 ::2008/01/23(水) 12:59:14 O

中絶のサインはじぶんがしました。

90 ::2008/01/23(水) 13:03:00 0

うーん・・・たーさんもしかして不倫の証拠もなにもない? 嫁さんの証言と上手くいけば間男に相談を受けた上司の証言か

92 ::2008/01/23(水) 13:12:02 0

中絶する前に、間男つかまえて締め上げるべきだったな。
放っておけば間男のDNAを持つ子が生まれて動かぬ証拠になる、今認めて慰謝料払って、
謝罪するか、生まれてから俺への慰謝料を払い、子供の養育費も払い続けるか?と迫れば
そこで簡単に折れたし証拠もできただろうに…
中絶してから自分の子じゃないと知ったわけでもなさそうなのに、段取り悪いし後手後手だな。

94 ::2008/01/23(水) 13:15:19 O

みなさんホントに親身になって相談にコメントいただいてほんとにありがとうございます。
一応証拠としては昔の嫁携帯(間男メールは削除してあるが友人に間男相談と中絶相談あり)と二人でラブホ入る写真、通話記録があるくらいです。

97 ::2008/01/23(水) 13:20:29 0

夫婦間で中絶するってことは、その腹の子は配偶者の子だと法的に認めているの。
で、実際お前がサインしてんだろう。だから腹の中の子はお前の子だったの。
今更違うといっても証拠はない。まさか中絶児のDNA鑑定してもらった訳じゃないでしょう?
中絶前に間男に会って念書か謝罪文か、腹の子は間男の子だと認める証拠とってあるのか?
それがないと、中絶した子の父親は間男と追求できないぞ。

ほかに不倫の証拠は何がある?まさか嫁の自白だけとかいわないよな?

98 ::2008/01/23(水) 13:22:24 O

中絶前に一度間男にあいました。
そしたら間男泣いて許してほしいといい一度ゆるしてしまいました。
その後嫁は全く連絡を絶っていましたが間男が手紙を送ってきておりにどめはないと間男にいい追い込むつもりです。

99 ::2008/01/23(水) 13:22:35 0

まぁ、携帯だし経緯を全部書くのは面倒かもしれないが
弁護士さんにはきちんと経緯を紙にでも書いてまず理解してもらわないとね。
自分の聞きたいことは、それをやれば全部答えてもらえるから

101 ::2008/01/23(水) 13:24:11 0
>>98

手紙って、その中で不倫と中絶について詫びている記述はあるのか?

103 ::2008/01/23(水) 13:39:46 O

手紙は仕事内容がらみでして・・・
二度と連絡をしないことを約束させ面会時に許したのですがまた仕事がらみとはいえ連絡してることが許すわけにはいかないというかんじです。
男なら泣きながら詫び約束したことを守るのが筋だと思いまして今な感じなんです。

104 ::2008/01/23(水) 13:41:47 0

仕事の内容ですか・・・
しかも面会した時の話し合いで中絶のことに関してもあなたが払うということで終了したわけですね?

105 ::2008/01/23(水) 13:43:41 0

嫁は仕事辞めてないんか?

106 ::2008/01/23(水) 13:49:42 0

嫁と間男とのメールは送受信ともになしということか。
間男の自白は録音・文章ともになし。
決定的なのはラブホ写真だけか。
ラブホに入る写真はラブホとわかるものか、二人の顔ははっきりわかるか?
間男泣き崩れの接見現場に嫁以外の第三者がいればよかったのになあ。
ところで嫁とは離婚するの?しないなら慰謝料はいいとこ100万程度だよ。
民事裁判までいったら数十万になるかもしれないし、裁判・弁護士費用考えたらプラマイ0かもね。

107 ::2008/01/23(水) 13:53:22 O

面会時には一応責任を負うとは言っていましたが具体的には特にきめませんでした。
二度としないはずの連絡とったのでおうはずの責任をとってもらうつもりです。
一応また近日中に面会予定です。

108 ::2008/01/23(水) 13:57:20 O

嫁は仕事やめてません。
そして離婚するきもないんです。
その後再構築がんばっております。

109 ::2008/01/23(水) 14:10:57 0

間と汚が未だに同じ職場ってか
再構築ムリだろ

110 ::2008/01/23(水) 14:26:43 0

次の面会時に弁護士同伴しろ!たーさんだけじゃダメだ。

不倫した二人が同じ職場で連絡取らないって無理だろう、仕事にならん。
嫁が退職しないなら、配置転換しかないだろうが。
しかし会社バレによる嫁への不利益は当然否めない、自主退社を求められるやもしれん。
仕事も辞めたくない、減給も降格も嫌、配置転換だけで許して。は普通は通らないと思っておけ。
それを踏まえた上でどうしても二人を離したいというなら、会社凸に弁護士同伴。
たーさんひとりで暴走すると業務妨害か名誉毀損といわれかねないからな。

112 ::2008/01/23(水) 14:39:57 O

それが間男本人が上司に相談事実を話し処分をうけ配置転換を求めているとのこと
そして法的にきまったがくなら支払うとは言っているんですよ。
自分的には土下座でもして数十万くらいはらえばゆるそうと思っていましたが・・・
相手にも家族とかあるわけだし・・・
徹底的につぶさずに何年か苦しむ程度でもよいかなとも・・・人がよすぎますか??

113 ::2008/01/23(水) 14:42:33 O
>>112

自分がそれで良ければそうすれば良いと思うよ

114 ::2008/01/23(水) 14:44:25 0

法的に決まった額なら払うってことは「どうぞ裁判して下さい」と言ってるのと同じなんだけど

115 ::2008/01/23(水) 14:46:22 O

たーさん、嫁、間は何歳なんだ?

116 ::2008/01/23(水) 14:48:30 O

間男は四十歳、嫁は三十歳です。

117 ::2008/01/23(水) 14:58:14 0

>>112 法的にって言うなら弁護士代理人にして交渉したら?

118 ::2008/01/23(水) 15:04:19 O

弁護士を代理人にするのですね。そこで交渉するとどんなかんじになりますか?ホントに無知ですいません。

119 ::2008/01/23(水) 15:25:51 0

示談にするにしてもたーさんが持って行き方を知らないだけだな。
間男逃げてないじゃん、金額提示待ってるだけじゃないのか。
w不倫で間男の嫁バレはしているのか?
嫁には内緒にしてくれというなら、口止め料込みで高めに設定しとけ。200万くらい。
嫁バレしているならW不倫で互いの配偶者が請求しあうのが筋だが、間男家は請求しない、 たーさんの嫁に中絶させた分だけ男に非があるというなら中絶料込みで50万。

ネットで慰謝料 念書 公正証書 内容証明 とかキーワード入れて検索してみろ。
やり方や書き方がひっかかるぞ。
それと嫁には別でなんか制裁しとけ。嫁個人のの貯金貰うとか月々数万ずつ慰謝料として
分割払いにさせるとか、けじめを形でつけさせろ。そうじゃないと反省を実感しないぞ。

120 ::2008/01/23(水) 16:23:06 O

相手嫁は別居中でどこにいるかわからないらしい。
ちゃんと公正証書とか調べてみます。

121 ::2008/01/23(水) 16:47:16 0

たーさん、とりあえず弁護士さんに相談の予約いれよう。
できたら何件かまわったほうがいいよ、経緯と聞きたいことを紙に書いておこうね。
ここに相談にきたのもひとつの行動、次の行動にうつろう。頑張れ!たーさん

122 ::2008/01/23(水) 17:01:03 O

ほんとにコメントいただいたみなさんありがとうございましたm(__)m
みなさんの気遣いや叱咤激励とても感謝しています。

123 ::2008/01/24(木) 00:32:30 0

つーか、よくそんな嫁と再構築できるな。
不倫がバレた後も間男と同じ会社にいるって全然反省してナイジャン。

125 ::2008/01/24(木) 07:15:13 0
>>122

情けねぇバカ男だな。
無知なのは書き込み見れば判るっての。

ここで聞く前に弁護士に相談しろよ。
自分で調べようとしないで、聞いてばかり。

コイツの子供にはなりたくないな。