0-2983-103-Y291cGxlX21vbmV5X3llbl9tYW4tNzY4eDcwNy5wbmc-r-



184:  2014/03/10(月) 10:58:56.86 0.net

今愛人関係にある20代の子がいる。俺も向こうも既婚者

でも最近向こうに彼氏が出来た。ようする不倫。
まさか結婚してるのに不倫するとは夢にも思わなかった。



俺との関係は金が発生してるから契約だと割り切ってるって言ってたし
今の旦那には愛想尽かしてるけど、子どもの事を考えたら離婚は有り得ないって言ってたから、まさか不倫するとは思いもしなかった。

若くして結婚したから、20代で恋愛っていうのを経験してなかったのでそれを今楽しんでるって事らしいが、俺としては金で繋がってるとはいえやっぱ嫉妬心も虚しさもその他諸々様々なマイナス感情が出てくるわけで。

何とか早くその彼氏と別れてほしいが。。。どうにかならんかなぁ。。。


185:  2014/03/10(月) 11:03:33.28 0.net

>>184
そんな股ゆるとワリキリでも嫌だな。
やっぱり鬼女でそんな事やれるやつは、その程度だわ。
ワリキリなら他捜せ。

187:  2014/03/10(月) 11:08:21.47 0.net

>>185
それが出来たらとっくにやってらw

それを差し引いてもめちゃくちゃ可愛いから始末に負えない。
しかも気紛れの自己中w
lineの返信とか自分の気分がいい時しかしてこないし。
こっちは予定立てたいから早めに都合聞きたいのに、余り聞くと逆キレされる始末。

実は別の子からもっといい条件で誘われてるけど、それは断ろうかと思ってるくらい。
本当なら2人くらい抱えてた方がいいんだろうけど。
1時期惚れてたくらいだから。今はもう単にお気に入りてだけだけど。
ともかく早く彼氏と別れてほしい。

188:  2014/03/10(月) 11:11:14.96 0.net

>>187
そいつが毒女なら鬼側的に我慢しざる終えんが、子持ち鬼女だろ?
冷静に考えてみろ?
どんどんそいつのワリキリ客増えてくぞ。
気持ちわりぃだろ?それは

189:  2014/03/10(月) 11:15:49.08 0.net

>>188
風俗やっとるボッシーなら健気さに同情すらするが、旦那をATMなしながらワリキリやる鬼女のどこが良いんだよ。
執着なだけだわ。
他の毒か罰探した方がいいな、金の無駄だわ

190:  2014/03/10(月) 11:16:21.96 0.net

>>188
いやそれは有り得ないんだ。

金の関係は俺しかいない。
それは向こうの現在の家庭の事情と仕事の関係で俺しか無理なのはわかっているから。
あと金で繋がる関係と言えど新規で捕まえる程度胸がある子じゃないのも判ってる。
何度もストーカー被害にあってるから。
金絡んでも信用できる相手じゃないと関係を持たない子だから。

だから俺も安心してたんだけどね。。。まさか彼氏出来るなんて思ってもなかったから。
本人も同じ事言ってたけど。
ともかく早く別れてほしい。てか別れさせ方ないんか?

191:  2014/03/10(月) 11:20:53.59 0.net

>>190
あんた、行きつけの飲み屋とかないんか?
そこのマスターに聞いたとしても俺と同じ事言うと思うぞ?
あんたはその鬼女を信用しとるかしらんがあっちはしてないから他の新規の男とヤレるんだぞ?
冷静になれよ、な?

192:  2014/03/10(月) 11:24:11.65 0.net

>>189
旦那は無職。最近契約切れたらしい。
だから旦那は今「主夫」状態。
35歳にもなるのにな。
稼ぎはその子の昼職と俺との付き合いで賄ってる。

俺が月15-20万払ってて、昼職が20万くらいだから40万くらいの収入になってると思う。
実は元風俗嬢なのな。伝説のNo1にもなった系列店では超有名嬢。
だから今俺だけ会ってるってのがすごい優越感だったんだが。。。
あれだけ美人ならそりゃ男が言い寄ってくるってのは判ってたけど、まさか彼氏作って不倫するなんて思いもよらず。

どうすりゃ別れてくれるんだか。
ああ、もし俺のカキコがスレチだったらスマン

193:  2014/03/10(月) 11:27:24.48 0.net

だめだこりゃ

194:  2014/03/10(月) 11:28:01.72 0.net

>>192
ハッキリいうが、そいつは「海千山千」だろ?
あんた、どうせワリキリなら他捜せ。
金使ってこれ以上裏切られたら辛いしな。
執着なだけだな。
他捜せ。
その方が、相手から迫ってくるわ。

195:  2014/03/10(月) 11:28:54.29 0.net

>>191
下戸だから飲み屋は基本行かないw

向こうは俺の事信用してない、それは当たってる部分もあるだろうなぁ
でも信用してない相手に自分の家教えるだろうか?会社も知ってるしいつも会う時は俺が車で向こうの家の近くまで迎えに行く。
帰りはたまに家まで送ったりする。
あと俺は向こうの事あんま信用してないw
利害でしか俺を見てないのも理解してるから。
でも理性で理解しててもやっぱ気持ちがついていかないんだよなぁ

196:  2014/03/10(月) 11:31:58.52 0.net

>>195
俺はあんた程貢いではいないが彼女の家賃程度は出してやってるけどな。
だから合鍵も持ってるわ
信用てそう言う事じゃねーのか?

197:  2014/03/10(月) 11:35:17.42 0.net

>>194
それ良く言われた。他スレでも。他探せって。
でも今の子と愛人関係になったのはあくまで「結果」であってそもそもそういう関係の子を欲しいと思ったわけじゃないんだよね。

だから別に他の子を探そうって気にもならず。
実は何人か誘われてはいる。1人まあまあ可愛い20歳の子がいて、しかも今の子より好条件。
でも断ろうと思ってる。そういう関係を求めてるわけじゃないし。

ちょっと特殊なんだろうけど、その子とはもう暫く関係を続けたいと思ってるけど、彼氏の存在が正直鬱陶しくて何とかしたい。。。
でも俺には何も出来ない。
早く別れてほしいマジで

198:  2014/03/10(月) 11:38:17.07 0.net

>>196
向こう旦那と子どもいるのに、俺が合いかぎ持ってたらおかしいだろw

199:  2014/03/10(月) 11:38:43.07 0.net

あんたが、その鬼女とワリキリだろうが不倫関係で割り切れとるなら良いが、そうじゃないなら金の無駄だわ。

そう言う女は他にも今後作るだろうな。
そんなやつに餌やるだけ無駄だと思うわ。
あんたに対しての恩すら感じてないと思うぞ?
酷い言い方だが?
月そんだけ渡して他作るとか…そんな女やめとけ

200:  2014/03/10(月) 11:43:54.36 0.net

>>199
いや、ありがとう。仰る通りだ恩すら感じていない。
きっとそうだろうな。
俺が勝手にハマって向こうも体の関係持ってるのは「あんたが私に勝手にハマってるからでしょ?その対価としてお金もらってるだけだし」っていう心の声が今聞こえたw判っちゃいるんだけどねぇ。

ただ他に俺みたいな関係を作るってのは絶対無理。それは判ってる。
逆に言うと俺の優位性はそこしかないんだよな。。。
まあどうするかちょっと考えます

俺のグチに付き合ってくれてありがとう

201:  2014/03/10(月) 11:45:14.26 0.net

釣りじゃないとして答えとるが、月に15も鬼女(無職の旦那付き)渡してるにも関わらず、新規男とやる女なんだろ?
冷静に客観的に自分の不倫を考えたらわかるだろ?
やめとけ
金の無駄。
また裏切られるだけ

202:  2014/03/10(月) 11:47:59.15 0.net

>>201
釣りじゃないからご安心をw
止めたいけどどう止めればいいんだか。
まあ俺の欲求を抑えればいいだけなんだろうけど因みに月15は安くなったんだけどね。
都度払いでいつも渡してるけど最近は向こうが彼氏出来た事もあって会う時間が減ったから払いが減ってる。
以前は25とかになってたよ

203:  2014/03/10(月) 11:52:46.41 0.net

>>200
きっとな、世間的にみたらアバズレだがあんたには良い子なんだろうな。
でも、捨て猫でも餌やりゃ懐くぞ。

ただ、餌やる人間があんた一人とは限らんと言う事をわかった上でやるならいいが、見返りが裏切りじゃ持たんだろって!
今は、その子に執着しとるから周りの意見が雑音にしか聞こえないだろうが、月15も出してたらそんな事普通は出来んだろ。

まして、あんたの渡した金で糞みたいな旦那とガキに飯作っとるとか…俺なら堪えれんけどな、

204:  2014/03/10(月) 12:04:50.44 0.net

>>203
そのカキコで少し冷静になれた。
そうだよね。確かに俺が払った金で旦那と子どもはまあいいとして、彼氏とのデートとかに使うんだもんね。
因みに彼氏は年下で収入が低いから貧乏デートだそう。

そこは情もある程度あるんだと思う。

でも確かに向こうは俺の気持ちなんか放っておいてやりたい放題だもんな。
なんで俺我慢してんだろうな。。。

風俗嬢の時代から1年以上付き合いがあって、既に数百万彼女に使ってきて、結果独占状態になって喜んでたところで彼氏が出来た だしなぁ。
lineの返信もないし。んで気紛れで向こうから唐突に「明日空いてるよ~」とか送信あって、俺が仕事何とか工面して1時間かけて家まで迎えに行ってるとか。

ちょっと勇気出して切るよう考えてみた方が良さげだなぁやっぱでも可愛いんだよなぁ。
あのレベルは中々見つからないってのも、勇気が出ない一因ではあるが。。。

205:  2014/03/10(月) 12:06:34.55 0.net

金払ってる時点で不倫じゃなく契約なわけでしょ?
他に男を作るのは、契約上OKなわけ?
愛人契約って、囲うことだから、その女のやってることはOUTでしょ?

それともあんたは、月末にたまったツケを払ってくれるお客さんなわけだ。
そして、ほんとに好きなのは新しい不倫の彼氏。

お客さんじゃ無いから、普段あんたにしないような気持ちいい事してるぞ。
間違いなく、あなただけ!って台詞を連発してるな。

206:  2014/03/10(月) 12:08:35.20 0.net

>>204
ワリキリならいくらでもいるだろうと思うけどな。
子持ち鬼女に貢ぐとか…
ありえんわ
正味の話

207:  2014/03/10(月) 12:51:25.09 0.net

>>206
言われなきゃ子持ちって分からないくらいの可愛い子なんでね
彼女の魅力がその他諸々の失礼な行為や行動を打ち消してしまってる。

さすが元No1なだけあるよ。
結婚してるの分かってて、未だに昼職の男共からデートの誘いあるらしいし勿論彼氏いる事は他の社員には内緒にしてるらしいが。
バレたら彼氏もその子もクビだからね

209:  2014/03/10(月) 13:55:36.72 0.net

>>207
結局、あんたが良いならいいんじゃね?
としか言いようがないわな。
ま、がんばれや

210:  2014/03/10(月) 16:59:42.11 0.net

こういうのがストーカー殺人に発展したりするのかもな

213:  2014/03/10(月) 23:02:47.89 0.net

子持ち鬼女に貢ぐ気にはなれんわ
罰ボッシーとは意味が違う

217:  2014/03/11(火) 00:30:22.10 0.net

正直、 恋愛感情ありの彼氏を作ってて隠す事もないって事は財布にしか思ってないんだろうな
その内彼氏に悪いからって、関係終わりになる可能性も