5-1



284 ::2005/06/17(金) 13:17:22

略奪したよ。
後悔してる。


 

285 ::2005/06/17(金) 14:05:27

差し支えなかったら詳しく…

286 ::2005/06/17(金) 16:05:45

んとね、彼が既婚者だって知らなくて(というか隠されてて)
元嫁と別居してる時につきあいはじめました。

元嫁は借金&精神疾患があって、それが原因で離婚したらしくて
お互い嫌いになったわけじゃない(というか元嫁は彼のこと大好き)から
彼は元嫁に私のことを隠して、ずるずる二股かけてたわけです。

何度か家に行ったりしてる間に元嫁にバッタリ鉢合わせしたりして
離婚協議中・別居中であることが発覚。
このへんでダメな男だと見切りをつければよかったのに
ずるずるつきあって、離婚成立した直後から同居しはじめました。

同居してても元嫁は遊びにくるわ、元嫁と旅行やラブホに行くわ
ベッドの下から元嫁のバイブやら下着やら出てきたりで
やー、今思うとホント最低。なんで別れなかったんだろ。

287 ::2005/06/17(金) 16:13:34

まー、色恋沙汰ってそんなもんですかね。

何度も別れるだ別れないだって話し合ったりしたんですが
私も彼も抜群に意思の弱い人間なので、ずるずるつきあって
だらしなくセックスして、同居して半年くらいで私が妊娠。

んで妊娠したよって伝えたら、最初は「おめでとー」とか言ってたのに
しばらくして「やっぱり元嫁が大切。堕ろして出てって」と。

とっとと堕ろして別れてればよかったのに、と今では思いますが
とにかくショックで、誰にも言えず悩んで悩んで自殺未遂しちゃったりして

288 ::2005/06/17(金) 16:17:58
>>286>>287

つまらない男にひっかかって無駄な時間過ごしたね。

289 ::2005/06/17(金) 16:25:17

そりゃ略奪でもなんでもないじゃん。
元嫁との合間につまみ食いされて捨てられただけ・・・

290 ::2005/06/17(金) 16:25:21

で、自殺未遂後に1ヶ月近く入院して、退院した頃には
もう中絶すると役所に届けなくちゃならないくらいの週数になってて
入院中にずっと赤ちゃんのこと考えてて、産みたいって思って

なのに彼はキチンと話し合おうとしないで「おろしてくれない?」とか
メール送ってきて、そのくせ酔っ払うとベタベタしてきてセックスしたり。

こんな男のために子供を殺して私だけ辛い思いしたくない、って思って
どういうかたちであれ産んで、彼にも父親としての役割を果たしてもらおうと
決心したわけです。
そんで、「責任をお取りあそばせ」とプロポーズしました。
彼は本気で泣いてました。
で、子供の産まれる1ヶ月前に嫌々ながら入籍。
婚姻届も全部私が書いて、提出しました。

ざっとこんな感じです。長くて、文章ヘタでごめんなさいね。

291 ::2005/06/17(金) 16:30:59
>>288 

現在進行形なんですよ。


>>289 

捨てたがってるのに捨てさせませんでした。
妊娠を盾に結婚を迫ったことに変わりないと思ってます。

292 ::2005/06/17(金) 16:35:23

イヤ、ここの1のケースとは全然違うし・・・
ただ書きたいだけだったら他のスレもあるだろうに・・・

293 ::2005/06/17(金) 16:47:33

1と同じケースに限定したスレだったのですね。失礼しました。

294 ::2005/06/17(金) 17:30:47
>>293

1の場合と違って、きっかけが貴女の故意ではないのは確かだね。
ただ、生まれて来る(来た)子供にとって幸せな家庭環境になりづらいのはどちらも同じ。

未練に縛られてお子さんを不幸にすることがないよう、
正しいものを自分の目で見極めて、正しい道を自分の足で選んで歩いて行ってください。
経緯がどうあれ、もう貴女はお子さんにとって唯一無二の『お母さん』です。

295 ::2005/06/17(金) 18:34:29
>>293

泣いている男と無理矢理入籍なんて、自分自身はそれで寂しくなかったの?
でも、そこまでやったのにやっぱり後悔しちゃったんだよね。
そういう時の勢いって、どうやっても止まらないものなんだろうか。
今、旦那や、子供についてどんな風に思っているのか、
これからどうしていこうと考えているのか、聞いてみたい気もするが、
やや板違いか。

296 ::2005/06/18(土) 00:51:27

んー、自分の元に心がないのに妊娠を盾に結婚したのは
1の言う二番手の女と変わりが無いかな。
元嫁の存在が消えてないのに妊娠した事は本人が言うように
だらしないセックスによってもたらされたのだから

297 ::2005/06/18(土) 08:32:51

元嫁のバイブにからし塗ってやれ。ワサビとか。

298 ::2005/06/18(土) 10:44:48
>>294

味わい深い言葉をありがとうございます。
子供がいるから頑張れてます。母は強し、です。


>>295

そりゃもう寂しかったですよ。今でも寂しいですし・・・
って、スレ違いなんですよね。このへんで失礼します。


>>296

ハメた二番手の女です。
女も後悔しますよ、って知ってほしくて書き込みました。


>>297 

かえって喜ばれちゃったりしてね(w