edo_seppuku



6: :2012/12/12(水) 07:45:30.91 0 ID:
一度相手の配偶者にバレ、水面下に移行してまたバレた。 
電話番号、メルアド、その他全て押さえられ、連絡を取ることすら困難になってしまった。 

今、首根っこ洗って、沙汰を待っている状態、人生オワタorz 
みんなも気を付けろよな、涅槃で待ってるぜ。


 
24: :2012/12/17(月) 01:20:30.52 0 ID:
ネット見ると、凄まじい浮気調査とか慰謝料請求とか修羅場が書かれてるけど 
実際どれくらいこういう事って起こってるのかな。 
不倫してる人って結構多いけど、バレたって話あまり聞いたこと無い
26: :2012/12/17(月) 09:02:26.23 0 ID:
他人に話さないって人も多いんじゃないかな。 
かくいう自分も来年請求するけど、 
信頼できる親しい数人にしか話してないよ 
29: :2012/12/17(月) 16:33:24.06 0 ID:
>>29
不倫バレで揉める事自体ごく少数だからでしょ。 

しかも、 
不倫がバレて揉めてる。 
↑こんな恥を相談できる人なんて限られてる。 

親、兄弟、ごく近い友人、後は弁護士くらいしか相談出来ない。 
その人たちが身内の恥、友人の恥をラベラ喋るとは思えないし、弁護士には守秘義務があるし。 
サレだって浮気された事を自分の恥と捉える人もいるだろうから上記と同じ理由であまり外に漏れない。 
30: :2012/12/17(月) 18:11:34.13 O ID:
>>29
興信所の広告費を想像すれば、どの程度の 
需要があるのか連想できるんじゃないか? 
31: :2012/12/17(月) 18:52:05.23 0 ID:
バレても居直って全否定すれば良いだろう 
32: :2012/12/17(月) 18:55:37.38 O ID:
>>36
証拠があるのに無理だよ 
ソースは俺… 
あがいても駄目だった
33: :2012/12/17(月) 23:07:37.03 0 ID:
>>35
なるほど。 
探偵ってその収入の半分以上だっけ。浮気調査で稼いでるんだよね 
35: :2012/12/17(月) 23:20:43.43 0 ID:
>>37
どんな証拠? 
36: :2012/12/18(火) 01:07:41.26 0 ID:
>>40
メールとか良からぬ所から出て来た写真だと思われ 
46: :2013/02/18(月) 15:27:37.72 P ID:
相手の女の子に200万請求の内容証明郵便が届いたみたい
55: :2013/02/20(水) 05:34:46.49 0 ID:
女の勘はバカにできない。 
怪しまれる時は、確実に後ろめたい事がある。 
いつも通りにしてるのに、何故そんなに鼻が効くんだ?
56: :2013/02/20(水) 11:36:21.79 0 ID:
興信所に依頼されて嫁から投下してきたら離婚だと思えよ 

あいつら裁判の証拠になるようにぬかりなくやりやがる 
車に発信機つけてホテルに入るとき、でる時のツーショット 
入った部屋までばれてやがった、ステイしていた時間も分単位でばれてた 
相手の女の職場や実家や卒業した学校までばれてた 
「ザ・浮気の証拠DVD」作りやがってて、携帯やPCに疎かった嫁に 
マニュアル渡して嫁が俺の携帯のメールや写真をPCにおとしやがっていた 
嫁を甘く見てた、まったくそぶりも見せていなかったので携帯無防備にしてた 

嫁が旦那に問いつめる時もマニュアルがあるような気がする 
嫁が浮気を示唆する→俺が否定する→いろんな矛盾点をつく 
→仕事だ、飲み会だと言い訳をする→嫁がちょっと納得いかないくらいの顔で 
「そうかなぁ~気のせいかな~」という→俺がほっとしてやんわり逃げようとする 
→すかさずB4サイズのDVD入りの茶封筒を差し出す→ 
→嫁は感情的にならずにたんたんと事実確認をする→俺が認める、嫁に謝る
 

その間の俺とのやり取りを全部録音されてた 
俺が浮気を認めて謝罪したという証拠が欲しかったんだろう 
最初から証拠つきつけられていたら謝罪せずに喧嘩して離婚だ! 
で終わったかもしれない 
嫁がそんな気転が利くとは思えない、探偵社の指導があったんだとおもう 

結局俺が浮気を認めたことで相手の女も言い逃れできず嫁に慰謝料嫁に払った 
俺はその後3年くらい嫁といたけど結局嫁から離婚すると言われて離婚した 
浮気してても嫁と離婚する気なんて微塵もなかったからなんとか 
やり直したいと頑張ったんだけどな、俺が頑張れば頑張るほど嫁が遠くなって 
いった…そして子供連れて本当に遠くに引っ越して行ったよ………
58: :2013/02/20(水) 12:37:01.69 O ID:
なんで最初から証拠を突きつけたら「離婚だ!」ってなるの?離婚する気ないのに。 
59: :2013/02/20(水) 14:12:51.86 0 ID:
謝罪せずに「離婚だ!」と逆切れした場合の対処法も 
マニュアルに書いてあると思うw
60: :2013/02/20(水) 14:44:48.24 0 ID:
>>61
見事に子供とその母親にたいしての罪悪感とか不倫に対しての反省の念が感じられない文章だ。 
61: :2013/02/20(水) 16:00:29.77 O ID:
ぬかりなくやりやがる 
とか馬鹿じゃね? 
逆恨み? 
当たり前の事だしw 

つか 
別に離婚してもよかったんだけど慰謝料払いたくなかった 
だけだよね。 
間抜けな自分を呪えよw 
63: :2013/02/20(水) 21:51:24.83 0 ID:
清々しいお馬鹿さんがいらしたようで 
65: :2013/02/21(木) 19:33:43.41 P ID:
ずっと1人だけを一生愛せるわけないじゃん 
慰謝料とかいうシステムやめろよ 
こっちだって結婚生活苦痛だっつうの 
66: :2013/02/21(木) 20:21:50.12 0 ID:
じゃ離婚しろよw馬鹿なの? 
73: :2013/02/23(土) 00:45:06.00 0 ID:
不倫したらその離婚のリスクに加えて慰謝料&信用失墜がついてくるんだけど? 
離婚のリスクとか言ってるのにそれ以上のリスクわざわざ背負い込むなんて頭おかしいの? 
75: :2013/02/23(土) 01:45:24.49 0 ID:
離婚したらとたんにもてなくなるよ 
毒女は鬼男ならしょせん遊びの付き合いだから気軽にランク下でも付き合ってくれる 
本来恋人選びは結婚ありの対象になるので理想も高くなって 
×1なんて最初から圏外、ましてや子蟻養育費ありのわけあり中古物件なんて 
毒女は鼻もひかっけてくれないさ 

離婚した鬼男が毒プリにあっさり捨てられるのが多いのはそういうこと 
結婚となったら毒プリもわざわざ不良債権男を選ばないだけ 
76: :2013/02/24(日) 17:27:28.64 0 ID:
そうなんだよね。既婚降りたらね、もう選ぶ側にはいないの。 
普通の独男と並べたら最下位に転落ですよ。 
83: :2013/02/25(月) 06:59:03.64 O ID:
不倫カップル数と、バレ数って、どれくらいの比率かな? 
85: :2013/02/25(月) 07:46:16.68 O ID:
>>88
総不倫数の一割くらいしかバレないと思います 
86: :2013/02/25(月) 15:37:34.29 0 ID:
もっと多いに決まってるじゃん 
離婚が年々増加の一途、夫婦が離婚するとなったら元は大抵亭主の浮気が原因さ女は浮気はずっとひきずるからな 
借金や暴力は一定のレベルまでなら我慢できるらしいが浮気はたった一回でも破綻することだって珍しくないぞ 
87: :2013/02/25(月) 16:09:21.07 0 ID:
相談スレが見当たらないので。 

半年前に一度崩壊した後、私(独身)からは連絡しないけど相手からは毎日のメールと 
毎月の援助があります。相手は絶対に引っ込めないので受け取っています。 
毎月食事に誘われるけどその後求められるのが嫌で、好きだけど色々理由を作って断っています。 
崩壊の証拠がなくても援助がバレたら慰謝料請求の対象になりますか?
89: :2013/02/25(月) 20:42:36.65 P ID:
>>92
その金が家庭のものだという解釈が出来るなら返せって言われても仕方ないんじゃないか? 
あと、そういう意図での援助っていうのが分かってる上で貰ってたら不利なんじゃない? 
90: :2013/02/25(月) 21:21:47.97 0 ID:
それにしても、バレて終わるのって辛いね。突然終わるっていう… 
91: :2013/02/25(月) 22:02:03.43 P ID:
さっき、離婚届書いた 
はー、何やってんだろ私 
92: :2013/02/25(月) 22:55:22.26 0 ID:
>>96
どうしてそうなった… 
94: :2013/02/26(火) 10:14:46.08 0 ID:
>>94
自営業だから家計とは別のお金です。 
援助というのはオーバーでした。お小遣い程度。 
なので細く長く快く受け取っておこうと思いました。
95: :2013/02/26(火) 12:22:50.19 O ID:
会社の売り上げを横領してプリに渡してるなら尚悪いのでは? 
経営者なら許されるの? 
98: :2013/02/26(火) 13:28:12.67 O ID:
愛人に渡す小遣いが交際費でまかり通るとはねぇ。 
ヌルイ会社だね