building_food_family_restaurant


758: :2014/12/09(火) 15:20:40.66

はじめまして。
浮気がばれてしまったかもしれないのですがここで相談してもよろしいですか?
今夜話し合いをするので、その前に相談に乗って頂きたいです。


759: :2014/12/09(火) 15:23:34.86

どぞー

760: :2014/12/09(火) 15:26:28.74

ありがとうございます。

状況は以下の通りです。 今朝夫が出勤するとき「今夜話があるから早めに帰る」と言われました。
心当たりが浮気以外にないので、ばれてしまったのかもしれません。

離婚せずに済むにはどうすればいいか、知恵を貸して頂きたいです。

761: :2014/12/09(火) 15:29:05.70

専業?

763: :2014/12/09(火) 15:34:20.80
>>761

パートに出ています。浮気相手とはそこで知り合いました。

762: :2014/12/09(火) 15:29:48.71

離婚したくないならどうして浮気するのかね
理解不能だわ

763: 8:2014/12/09(火) 15:34:20.80
>>762

その通りですよね。今反省しすぎて脳みそがしわくちゃです。

簡単にスペック等まとめてみます。

764: :2014/12/09(火) 15:39:07.52

脳みそつるつるの間違いだろ

765: :2014/12/09(火) 15:40:33.54

しわくちゃなら浮気しないw

766: :2014/12/09(火) 15:40:54.30

婚姻歴:来年4月で3年目
夫 会社員 400万円くらい
私 アルバイト 80万円くらい
彼 大学院生 私のアルバイト先のお客さん


彼との関係
今年に入って知り合って、春くらいから関係あり
私たちのマンションの近くに一人暮らししています。

769: :2014/12/09(火) 15:44:23.52

母親から電話がありました。
いまこちらに向かっているそうです。

771::2014/12/09(火) 15:46:13.16

やはり今夜の話し合いは浮気の件だそうです。

772: :2014/12/09(火) 15:49:56.35

あなたたけなの!許して!

は言わない方がいいぞ

774: :2014/12/09(火) 15:58:47.04
>>772

全面降伏しないと余計怒りを買うとおもうので、言わないつもりです。
でもすぐパニックになってしまうので気をつけないと言ってしまうかもしれません。

773: :2014/12/09(火) 15:56:39.42

私の親は夫から呼ばれたわけではないけど、勝手に来るそうです。
夫には朝からメールも電話もしていません。
今もこわくてできません。だから、夫が何時に帰宅するのか分かりません。

今から出来ることはありますでしょうか。
飼っているハムスターの小屋を掃除しようと思います。

手が震えて、入力するのに時間がかかります。自業自得ですね。

776: :2014/12/09(火) 16:00:40.54

私の親が来るのは止めさせたほうがいいでしょうか?
それから、いま夫に連絡しても怒られないでしょうか?

775: :2014/12/09(火) 16:00:38.90

実況とかネタかよ

779: :2014/12/09(火) 16:03:05.49
>>775

ごめんなさい、親から電話がきて今夜の話し合いの内容が確定して不安が的中して、
パニッkになって実況しているみたいになってしまいました。
書き込みをやめます。

779: :2014/12/09(火) 16:03:05.49

夫に電話してしまいました。
出ませんでした。

777: :2014/12/09(火) 16:01:42.01

親が向かってるってことは事情を知ってる可能性があるぞ
こさせないようにって言っても無理だろ

788: :2014/12/09(火) 16:23:34.63
>>777

夫は両親に電話して「妻が浮気したので今夜話し合います」と報告だけしたみたいです。
来て欲しくないのかなと思っていました。

778: :2014/12/09(火) 16:02:14.26

ていうか自宅に内容証明が送られてるんじゃね?

788: :2014/12/09(火) 16:23:34.63
>>778

内容証明は来ていません。

780: :2014/12/09(火) 16:05:10.46

浮気相手は絶対に庇うな
悪いと思っても大学院生には地獄に堕ちてもらえ

788: :2014/12/09(火) 16:23:34.63
>>780

わかりました。

781: :2014/12/09(火) 16:05:58.52

758の相談はいいの?
いや、こっちは別にいいけど

782: :2014/12/09(火) 16:12:07.38
>>781

相談したいですが、すべて終わってから書き込んだほうが良いのかなと悩んでいます・・・
今夜の話し合いまでの数時間は、どうしても実況みたいになってしまうと思うので

782: :2014/12/09(火) 16:12:07.38

再度実況ですみませんが、夫から折り返しがありました。
17:00に自宅のすぐ近くのファミリーレストランに印鑑をもってくるように言われました。
持って行ったら離婚ですよね。持って行かないとどうなるでしょうか。
実況なので、答えは得られないかもしれませんが、もし答えて下さる方がいたら教えて欲しいです。

785: :2014/12/09(火) 16:16:06.30

お互いに結婚して失敗したと思ってるなら
弁護士さん入れて別れた方が良いよ大人だもの

786: :2014/12/09(火) 16:18:00.15

素直に持って行った方がいいと思う
誠心誠意謝るんだ
言い訳は一切必要ないぞ

787: :2014/12/09(火) 16:22:11.73

とりあえずね
不倫相手へのバレたって報告と証拠隠滅だけはすんなよ
旦那の手際が良さそうだから出来るだけスマートに終わらせてもらおう
どうせ離婚されるなら無条件幸福でまな板の上の鯉になって旦那の思い通り裁いて貰った方が傷は浅くて済むと思うよ
旦那の復讐心を呼び起こすようなマネはするな

789: :2014/12/09(火) 16:30:34.52

浮気相手にはバレたって連絡したの?

790: :2014/12/09(火) 16:31:24.30

皆さんお返事ありがとうございます。
印鑑は持って行くことにしました。
大学院生には、「関係を終わりにしましょう」とだけLINEしてブロックしました。
着信拒否もしました。
ハムスターを撫でました。
ハムスターに会えなくなるかもしれないと思って胸がきゅっとなります。
家を出ます。

791: :2014/12/09(火) 16:35:15.96

何で不倫がバレた女って相手に連絡しないと気が済まないんだろ?
証拠掴まれて沙汰を待つ状態になった以上は何もしないのが最善なのに

792: :2014/12/09(火) 16:36:58.80

それで相手が逃亡したらどうすんだろ?
どう旦那の溜飲を下げるつもりなんだろうか

794: :2014/12/09(火) 16:51:18.79

相手はガクブルだよ。

795: :2014/12/09(火) 17:04:05.51

話し合い無しで逃げる気かな?
それはやめといたほうがいいぞ

796: :2014/12/09(火) 17:07:44.49

バレた後でも浮気相手の事を彼と言ってるような女は、全く反省してない
と言うより、バレてもなお気持ちが彼に向いている
必ず浮気癖が再燃して繰り返す

797: :2014/12/09(火) 17:13:13.58

ファミレスに行ったらもう夫がいました。多分今日は有給をとっていたんですね。
夫の両親もいました。
私がファミレスに入店して初めて目が合ったのが義父でした、こちらを睨んでいました。
いつもニコニコしているお義父さんとお義母さんでしたが今日は表情が違いました。
怒っていました。
一言も話さなかった。
もともと口数の少ない二人ですが。

夫は、言い訳はいらないからと離婚届を出してきました。
証拠も、見たかったらあるよと。
どんな証拠があったのか怖いですが見たくないですといいました。

何も言わずにサインしました。
ずっと涙がボロボロ落ちていましたが大きな声を出さずにすみました。
皆さんのアドバイスがなかったら、恥の上塗りをしてしまっていたと思います。

夫には
・慰謝料請求等はしない。
・夫はいますんでいる賃貸マンションを出る
・私はここに住み続けても引っ越してもいいから自由にしろ
・浮気相手と仲良くやってください
などと言われました。
ほかにも言われたかもしれませんがあまり覚えていません。
どうしたら謝罪できるか質問しましたがもう関わりたくないと言われました。

夫の荷物はどうするのかとかいろいろ話したかったですが、帰ってと強く言われたので帰ってきました。
帰って来て気づきましたがすっぴんで外出していました。

両親があと1時間くらいで到着するそうですがもう話し合いは終わったので帰ってと電話しました。

どうすれば離婚せずに済むでしょうか。
夫に連絡してもいいでしょうか?
自分でも情けない質問をしているをわかっていますが・・・

798: :2014/12/09(火) 17:15:54.86

両手をついて謝ってもゆるしませんわよ おほほ

799: :2014/12/09(火) 17:17:43.02

役所に不受理届だせば?
戸籍上の夫婦はつづくよ。

806: :2014/12/09(火) 17:41:19.76
>>799

有責配偶者からは出してもだめでしょ。
レアケースはあるようだけど。

800: :2014/12/09(火) 17:19:52.93

今の状況では連絡したら逆上させるだけじゃないかな
連絡は必ずまたあるはずだから
待ってみては

801: :2014/12/09(火) 17:21:48.06

若い「彼」と仲良く暮らせばいいじゃない
旦那より良かったんでしょ?
彼への制裁はあるの?

802: :2014/12/09(火) 17:26:17.52

旦那に不満があったんならそのままわかれたら?

不満があったから不倫なんかしたんでしょ。

805: :2014/12/09(火) 17:40:50.94
>>801>>802

夫と大学院生はほぼ同い年です。
働いている私がかわいい、ファンだと言って通い詰めてくれたのが嬉しくなってしまって仲良くなってしまいました。
夫への不満は、ありません。
とても優しくて身体が弱かったけどプライドが邪魔して専業主婦だけにはなりたくないと言い張っていた私に
「無理して働かないで専業主婦でいてくれたほうが安心だよ、家でのんびりしてて。」と言ってくれました。
信じてくれていたのにこんな形で裏切ってしまいました。

803: :2014/12/09(火) 17:29:44.14

結婚2年で浮気って
理由は何?
ドラマの影響か?

804: :2014/12/09(火) 17:34:48.46

旦那から見れば結婚2年で浮気する嫁はキモチ悪いよな。

805: :2014/12/09(火) 17:40:50.94

母親からの電話攻撃がすごいので対応していましたが着信拒否しました。

離婚届、夫の欄は空欄だったので夫の脅しなのかなという希望を抱いています。
でもやはり今頃区役所に提出しに行っているんでしょうか・・・。
不受理届け出したい気持ちはすごくありますが余計混乱すると思うので行動できません。

807: :2014/12/09(火) 17:42:59.90

優しい人は本当は怒らせたら怖い人だよ。
舐めてたんなら、その代償をきちんと受け止めるんだな。

808: :2014/12/09(火) 17:43:55.18

人を裏切っておいて自分は助かろうなんて…

809: :2014/12/09(火) 17:44:25.33

夫に謝罪したいけれど、謝罪したいという気持ちも自分のエゴですね。
公衆電話から電話がありました。
母親でした。
もうすぐ到着するそうです。
夫には連絡しないでと何回も言いましたが暴走する母親のことなのでなにをするか分かりません。

810: :2014/12/09(火) 17:48:23.55

両親が着ました。
家にはいないと嘘をついてあるので、今は居留守を使っていますがドアをがんがんノックしています。
恐怖です。今思えばこの毒親から夫は私を守ってくれていたのかもしれません。
結婚してから襲来されたことはありませんでしたから

811: :2014/12/09(火) 17:54:25.58

あんた貞操観念あるの?
あるわけないわな
旦那に不満も無いのに、言い寄られただけで関係しちゃうって
もし旦那が許してくれても、あなたはまた浮気するよ
病気だから

812: :2014/12/09(火) 17:59:05.57

両親が去って行きました、私がいないと思ったのでしょう、
離婚なんて恥ずかしいことをしやがって、私のことは責任を持ってこの手で始末すると叫んでいました。

おそらくこのあと夫の実家(車で30分くらいのところ)に行くと思います。
連絡したほうが良いのか迷いますが怖くて連絡できません。
両親の暴走をなんとかしたいです
こうなるなんて思ってもみませんでした、正直、絶対にばれないと思っていました。
馬鹿でした。

813: :2014/12/09(火) 18:31:03.23

言い寄るだけでさせてくれるなんて優しいなあ

814: :2014/12/09(火) 18:41:00.20

彼の何が良かったわけ?
旦那さんを裏切ってまでも浮気に走ったのは何が理由?
身体の相性かな

816: :2014/12/09(火) 18:47:19.35

離婚したくないのになんで不倫すんのかなあ。
俺は離婚してくれないから不倫してんのに。

817: :2014/12/09(火) 18:55:30.51

チヤホヤされてその気になっちゃうんだよ、だいたい。
また恋愛みたいな感情ご蘇って、私も満更ではない、とかなんとかでさ

818: :2014/12/09(火) 19:24:38.48

またバカな不倫カス女が地獄へいったか。
チヤホヤされて股開いて周りが見えなくなって全てを裏切った。
クズ間男と一緒になればいいじゃない。
数ヶ月で逃げられるがの。
人生を自分で終わらせた感想は?

819: :2014/12/09(火) 19:26:08.18

よくそんななのに2ちゃんねるやれるよな?まぁそんなカビ頭だから不倫すんのかな。

820: :2014/12/09(火) 19:26:54.24

慰謝料も請求出来ないヘタレ男だからこんなババ糞女掴むんだよなwwww

821: :2014/12/09(火) 19:55:00.33

その毒親が旦那の所に行くとわかってて何故居留守を使ったのか

824: :2014/12/09(火) 20:11:45.52

親が毒親なら嫁は毒嫁
毒の連鎖だね、小梨でよかった

825: :2014/12/09(火) 20:17:02.56

こうゆう不倫カスがどんどん地獄へいってほしい

833: :2014/12/10(水) 11:01:31.76

ハムスター>>>>>旦那

834: :2014/12/10(水) 12:00:26.68

正確には 間男>>>ハムスターの可愛さ>>>越えられない壁>>>ATM夫だろ
無意識に間男に連絡取って庇ってるし、、、夫と協力して徹底的に間男を追い詰めるなら、再構築の可能性は有ったんだが

835: :2014/12/10(水) 12:42:07.32

性懲りも無くまた来てしまいました。
あれから何も進展していません。
ただ一人でいると凄く不安になってしまい、彼にLINEしてしまいました。
詳しく話を聞きたいと返事があったので、電話しました。
まだ彼の方には、夫から何も連絡がないそうです。
彼には私が既婚者だとは知らなかったという事にしようと提案しました。
彼もしばらくは自宅には戻らずに、友達の所か研究室に泊まると言っていました。
どうすれば彼への制裁を辞めてもらえるのでしょうか?
このまま何も夫から連絡が行かなければいいのですが。
彼の声を聞いてしまったら、彼への思いが再燃してしまいました。
離婚は覚悟します。ただ、彼への厳しい制裁は辞めて欲しい。
彼に逢いたい。
でも、しばらくは逢わない方がいいと、彼に言われてます。
とても苦しいです。

836: :2014/12/10(水) 12:47:39.28

なんで、夫との再構築を望んでるのに、間男と口裏合わせして間男を守ろうと
するんだ?間男を夫とともに徹底的に追い詰めれば再構築の目が有るのに。
夫が離婚を言い渡すのに正当性が有ると思うし、夫は証拠を掴んでるのに、
あんたも彼も夫の怒りを買って金銭面でも相当悲惨な結果になるだろ。

837: :2014/12/10(水) 12:50:54.26

758には慰謝料請求しないんじゃなかった?
何でか知らんけど

838: :2014/12/10(水) 12:51:07.77

身の回りの物を持って彼の家に行け

841: :2014/12/10(水) 12:58:45.94

どうしようもねぇカス女だわ。
まぁ不倫カス同士くっつけばいい。
元旦那もそういってたろ!

842: :2014/12/10(水) 13:02:50.27

間の方も逃げ腰なんじゃね?
このままフェードアウト狙ってそうなんだが

843: :2014/12/10(水) 13:07:55.54

だから今は何もせずじっとしてるのが一番だってのに何で嵐が過ぎるまで大人しくしていられないんだ?

847: :2014/12/10(水) 13:15:32.12

>彼には私が既婚者だとは知らなかったという事にしようと提案しました。

これが旦那に知れたら怒り狂ってお前も慰謝料払わせられるハメになるんじゃないかな
旦那がどこまで掴んでるかわからないのに危険な賭けをするもんだな

悪足掻きしなければ軽い制裁で済む可能性だってあるのに

848: :2014/12/10(水) 13:23:11.59

院生と旦那が同い年って事は、758もまだ20代前半?
やり直し効くから、旦那に二人分の慰謝料払って、どっか遠くで暮らしなさい

849: :2014/12/10(水) 13:27:56.67

旦那は間男の事なんて眼中に無く出来の悪い嫁とすんなり離婚出来るだけで満足してる可能性は大いにあるぞ?
758は間男を庇っているつもりなんだろうが夫を裏切った挙げ句にこの期に及んで平気で嘘をついて誤魔化そうとする醜い姿に間男がドン引きするんじゃね?
旦那にバレた後で一方的に別れを告げ着信拒否した女が旦那に捨てられたから又すり寄って来やがった面倒くせえってのが本音かもよ

852: :2014/12/10(水) 13:37:30.55

あのさ、不貞の証拠掴んでるなら結婚指輪つけて会ってる姿とか二人の会話やLINEメールのやり取りとかも押さえられてるって考える頭無いのかな?
既婚者だとは知りませんでした!(ドヤァって開き直った後で証拠突き付けられたらどうすんの?
そうやって旦那激怒させてしまったら後から謝ったって許してくれず徹底的にやられるよ?
最初から全て認めて土下座で謝罪して素直に慰謝料払った方が被害は少ないと思うんだけど

853: :2014/12/10(水) 13:42:02.74

旦那に捨てられたら即座に保身の為に切り捨てた不倫相手に粘着かよw
暫くは一人になって考えろよw

854: :2014/12/10(水) 14:09:57.71

まあ、不倫する奴は結局屑だったわけた。

855: :2014/12/10(水) 14:10:08.65

逃げに入った間男の事より旦那に凸した親はどうなったんだよ
そっちの方が大事だろ

857: :2014/12/10(水) 14:56:05.05

慰謝料も無し追求も無し、もう離婚届けには判子押してる。
こんないい条件で離婚できないよ?

861: :2014/12/10(水) 15:30:29.21

旦那さん、浮気相手と仲良くしろって言ってくれたんじゃなかったっけ?
再構築諦めてその通りすればいいんじゃないの?

862: :2014/12/10(水) 15:46:27.13

旦那は758に粘着されたくないからあえて不倫相手にはお咎め無しにしたんじゃないの?

884: :2014/12/11(木) 14:09:35.13

書き込みさせて下さい。
835は私ではないです。
iPhoneなので改行などおかしいかもしれませんがご容赦下さい。

大学院生とのLINEはブロックしたままアカウント消去しました。
浮気相手の身分は本当は大学院生ではないですが、 書き始めたときはまだ夫にばれていないかもと期待して嘘の情報を入れました。
浮気相手とは「互いに都合が悪くなったらすぐ関係を断とう」
と約束していました。

浮気相手は明言しなかったですが彼女がいたんじゃないでしょうか。
なんとなくそんな雰囲気がしていました。
親元を脱出して夫に巡り会えて、たくさん安心感をくれて調子に乗ってしまいました。
無自覚に夫のことを舐め切っていました。情けないです。

慰謝料請求をしなかったのはわざとだと思います。
命がけで脱出したこの家に連れ戻されるより一人で慰謝料払い続ける生活のほうがマシです。
防波堤になってくれた夫は私が自ら手放してしまいました。

父に殴られた鼻はおそらくヒビが入りました。
父が顔を思い切り近づけて怒鳴った時唾が顔にかかって生臭くて、ああ罰が当たっているなと感じました。
母には首をしめられてビンタされました。
母はバイト先に怒鳴り込みの電話を入れていました。

ハムスターが大切なのは夫が買ってくれたからです。
この前半年になりました。とても可愛かった。
元夫が引き取ってくれていると思います。

長文、自分語り失礼しました。
反応があるだけで救われる気持ちになりました。
混乱時にレスくれた方々ありがとうございました。

885: :2014/12/11(木) 14:50:51.02

旦那さんから彼への慰謝料請求も無し?

886: :2014/12/11(木) 15:45:27.22
>>885

何も知りません。
もう少ししたら情報が 入ってくるかもしれませんが。

母に「夫さんからの電話で『妻を管理できるのはやはりお父様とお母様だけでした。僕には無理でした』と謝られた。
夫さんにも私達にも迷惑かけやがって恥さらしが。もう二度と結婚はさせない、一生ここで苦しめ」
というようなことを言われました。
親を目の前にして離人症が再発したのか、力が入らないです。

887: :2014/12/11(木) 15:50:15.78

彼と駆け落ちすればいいじゃない
優しい旦那さんより彼を選んだんだから
最後まで責任とってもらいなよ
まだ若いんでしょ?

888: :2014/12/11(木) 16:06:28.59

人妻と割り切った関係を愉しみたいだけの糞虫が基地外物件になった女を引き取る訳ないだろw

890: :2014/12/11(木) 17:15:06.98

両親から逃げるには彼の元に行くしかないよ
春からの関係なんだよね
それだけ長い関係ならやっていけるでしょ
頑張りな

895: :2014/12/11(木) 21:29:28.01

離婚が成立し次第逃亡すればいいじゃん
誰も知らない土地で住み込みの仕事探せばいい
既に貞操を守る価値も失ったんだから夜のお店だっていいじゃないか
人並みの平穏な暮らしを手に入れる最大のチャンスも庇護者も自分の行いで失ったんだ
こっから先は自力で手に入れないと

897: :2014/12/11(木) 23:02:57.58

この人まだ若くて容姿も良さそうだし、本当は自力でやってけるんだよな
男に寄りかかる発想しかないのがおかしい

898: :2014/12/11(木) 23:13:24.14

普通に、旦那に慰謝料無しですませてもらったんだし、変な縁をすべて断ち切った上で、 あとは家出してどっかで自活すれば良いんじゃないか?

899: :2014/12/11(木) 23:28:06.41

優しい旦那だよな
今無力感にうちひしがれてるよ、ほんと可哀想だ

902: :2014/12/12(金) 02:19:40.71

>婚姻歴:来年4月で3年目
>夫 会社員 400万円くらい
>私 アルバイト 80万円くらい

根本的に金をもってなさそう
財産分与無しなら、離婚条件としてはそう悪くないかも

>証拠も、見たかったらあるよと。どんな証拠があったのか怖いですが見たくないですといいました。

多分、興信所を使ってるっぽいから、慰謝料を取るなら間男相手だろうな

903: :2014/12/12(金) 02:31:00.02

毒親の所に送り返すなんざこの旦那、この糞アマにできる最高の報復を行ってるな。
この女は自力で脱することなんて無理そうだし、大学院生の坊っちゃんごときにゃどうすることもできねぇだろうから。
ま、人生詰んだから泣いて暮らせやw

904: :2014/12/12(金) 10:49:20.44

しかし、この嫁はなぜにバレ無いと思ったのか?
本当、どうしようもない女。
これから、実家で精神病んでく感じか。