sick_noiroze_woman



47: :2012/03/25(日) 11:11:42.90 O ID:

聞いてください。

Wしてます。
先日彼女へのメールを間違って嫁に送ってしまいました。
その場は誤魔化せたと思ってたけど実は疑いをもたれてたようで。
昨夜、風呂入ってる間に携帯見られてバレた。




彼女からのメールは削除してたけど自分が送信したメールは消してなくて、それを見られた。
「俺が色心だして好きとか、いつ会える?とか書いてただけだ」って言って、今後一切メールしないって誓って収まりましたが、彼女が既婚で何処の誰なのかもバレてて。

こういう状況にあることを彼女にも話したほうがいいのか、何も話さないほうがいいのか。
長分ですみません。


48: :2012/03/25(日) 11:20:16.91 0 ID:
>>47

ロックもかけてないバカは不倫すんな

49: :2012/03/25(日) 13:24:21.78 O ID:

ロックすること自体怪しまれるから。
いつもこまめに不倫の痕跡を消してたんだけどね。
昨日は子供の卒園式でさ、何だか気がゆるんでた。
失敗したなぁ。

50: :2012/03/25(日) 16:39:33.29 0 ID:

バレてるけど何も言われない俺は幸せ者

51: :2012/03/25(日) 17:40:28.16 O ID:
>>47

です
さっき彼女に電話で状況を話しました。
とうぶん夜はメールしないことに。
明後日会うことになってたけど取り止めに。
このままダメになるのかな。
惚れてるからツライわ。
が、泣いていた嫁にも申し訳なかったしな。

53: :2012/03/25(日) 21:43:33.03 0 ID:

携帯でバレるのが一番多いらしいな
メール打ちながら寝てしまうとか、ロックし忘れとかさ

明日は我が身・・・

メールは受信メールからの返信が基本やね

54: :2012/03/25(日) 22:13:15.54 0 ID:

みんなキャリアのメール普通に使ってるの?
Wだから捨てアドでメールしてるぞ。
電話帳すら何も出てこないわ

70: :2012/03/27(火) 21:17:56.03 O ID:
>>47

です。
嫁の様子がおかしい。
何ていったらいいか、パニック症っていうのかな。
病院で抗不安薬もらってます。
たまらんわ。

71: :2012/03/27(火) 21:22:04.85 0 ID:

パニック症候群か

72: :2012/03/27(火) 21:34:06.83 0 ID:

トラウマ的になると長引くな

74: :2012/03/27(火) 21:46:50.17 O ID:

パニックのふりして病院通い、診断書もらって慰謝料がっぽり
っていう上司の嫁がいたな。

99: :2012/03/28(水) 15:17:41.37 O ID:

Wがメールからバレた男です。
嫁は今朝から仕事に行ってくれました。
夕方には彼女と会うことに。
懲りない奴とお思いでしょうが、やはり惚れてるから彼女とは別れられないです。
次、バレたら誤魔化せないし、彼女の旦那にも知れることになって終わりだな。俺も彼女も。
狭い町だからいらんな物を失う事になるだろうな。

正直、家で嫁といるのが苦痛です。
パニック症の症状を見せるけど、またかよって感情しかもてなくて。
今回の件を修めたくて「愛してるのはお前だけだよ」とかいろんな事言ったもんだから嫁が行為を迫ってくるし。
行為したら浮気しないとでも思ってんのかな。
今夜半年振りにするしかないです。
子供かわいいから別れること出来ないし。
身勝手な男の独り言です。
すみませんでした。

101: :2012/03/28(水) 15:56:57.95 0 ID:

子供が成人でもしたら離婚するんだな

104: :2012/03/28(水) 16:24:27.12 0 ID:

半年前にはまだ彼女はいなかったとか

105: :2012/03/28(水) 16:40:06.40 O ID:
>>99

です
半年前はまだ付き合ってなかったな。
半年でバレた俺は相当下手くそですよね。
バレてから家で携帯いじり辛くて。ここも覗く頻度が下がるな。
みんな頑張ってください。

106: :2012/03/28(水) 17:42:46.57 0 ID:

お前もな

107: :2012/03/28(水) 20:29:09.56 O ID:

それでも俺は>105を応援するぜ

108: :2012/03/28(水) 20:55:29.26 0 ID:

俺も応援してるからな
離婚出来ないなら
まずは嫁の様子みとかなあかんぞ!
まー昼にはここロムって又レスしたらええ

130: :2012/03/29(木) 15:57:59.44 O ID:
>>99

です。
嫁一本は考えられないですね。
彼女にフラれたら別れられるんだけど、自分から別れたりは無理です。
やっぱり好きでしょうがない。

バレてからは夜にメールは一切してないけど、彼女は「今は寂しさより、バレることの不安の方が大きいから……夜はやめて」って言います。
次の休みも、「会いたいけど、ちょっと考える」って。
このまま冷めて行くのかな。
応援するって言って下さった方々、優しさにジーンときました。

131: :2012/03/29(木) 18:45:07.22 0 ID:

ここって8割は女の書き込みじゃね

132: :2012/03/29(木) 18:53:01.86 0 ID:

俺も130は女だと思ってた

133: :2012/03/29(木) 21:46:03.24 O ID:
>>132
>>130

ですが、男ですよ。どこが女っぽいですか?
僕は


>>99

ですよ。
ま、どうでもいいけど。

134: :2012/03/29(木) 22:13:49.29 0 ID:

男だったのか。すまん。

ただ、恋愛感情への偏り方が・・・
なんというか、女性的に思えたんだ。

自分は、恋愛感情は楽しむ程度で
単なるスパイスぐらいにしか思えないから。

135: :2012/03/29(木) 22:31:27.58 0 ID:

くどい長文から悲劇のヒロイン臭を感じた