businessman_cry_woman



595: :2017/01/29(日) 14:55:53.22 ID:0.net

つらい
つらくなっちゃった
やめたいのにどうしたらやめられるんだ


 

598: :2017/01/29(日) 15:15:46.33 ID:0.net

やめたいならやめればいいだろ強いられてる訳でもあるまいし
やめたいんじゃなくて、もっと欲しいんだろ

607: :2017/01/29(日) 16:46:54.48 ID:0.net

>>598
そうだね
寂しくて辛くてどうしようもなくて、依存しすぎちゃった
もうやめましょうって言えばいいだけだね
ありがとう

610: :2017/01/29(日) 17:35:40.67 ID:0.net

>>607
例えば同じ職場ならまず辞めて、ラインでも「やめましょう」と言って、返事は待たず即ブロックする
え?とか言われただけで揺り戻されそうだ、あんたは
まあ、どうせできないだろうけど

630: :2017/01/29(日) 22:35:11.63 ID:0.net

>>610
ありがとう

とても優しくしてくれた人なの
勿論不倫なんて許されない事なのはわかってるんだけどね、潰れそうで追い込まれてるところを助けてもらったの
そういう終わり方をして、スッキリできるかな…
でもそこまで思い切らないときっと引きずってしまうね
アドバイスありがとう
こんな関係になること自体が悪だもんね
綺麗な終わり方なんて望む方が間違っているね

632: :2017/01/29(日) 22:38:41.30 ID:0.net

>>630
すっぱりと終わらせることも可能だよ
相手に愛情があれば

634: :2017/01/29(日) 22:48:49.74 ID:0.net

>>632
部門は違うけど同じ建物内の職場だからこれからも顔を合わせなきゃいけないことが引っかかっちゃうんだ
お互いの依存が強すぎてラインブロックなんてしたら、彼はどんな顔をするだろうと思ってしまう…

635: :2017/01/29(日) 22:51:04.13 ID:0.net

>>634
相手結婚してるんでしょ?
なら大丈夫だよ

636: :2017/01/29(日) 22:55:57.63 ID:0.net

>>635
そうだよね。
相手の幸せを考えたら、私がいなくなる事が一番だっていうことは理解してるの
次のお出かけの時に話してみる
ありがとう
1人ぼっちで色々考えていると何が正しいのかわからなくなっちゃうんだ

637: :2017/01/29(日) 22:59:00.28 ID:0.net

ぼっちはすぐこじらせる

638: :2017/01/29(日) 22:59:38.35 ID:0.net

>>636
不倫関係が正しくないのは明確だわ

639: :2017/01/29(日) 23:01:14.72 ID:0.net

>>636
別れるって決めたならもう2人きりで話しない方がいいよ
LINEかメールで言っちゃえばいい

640: :2017/01/29(日) 23:03:26.41 ID:0.net

LINEブロックきついよ…
既婚だから大丈夫?
んなわけない全然平気じゃない

不倫は正しくないって分かってるけど

644: :2017/01/29(日) 23:09:09.11 ID:0.net

>>640
いつかは別れないといけないからね

642: :2017/01/29(日) 23:05:47.31 ID:0.net 

そうだね

ご家族の事を考えるとタヒんでしまいそうな程に申し訳なかった
わかってるのに彼がいないと何処にも居場所がなくて潰れそうだった
どうせ苦しむなら罪悪感より1人で孤独に苦しむ方が健全だね

646: :2017/01/29(日) 23:09:47.55 ID:0.net

>>642
相手奥にバレる前に早めに切れ
その快楽の先には誰も幸せになる道がない

648: :2017/01/29(日) 23:10:46.39 ID:0.net

次のお出かけには興信所が付けて来てたりしてな

649: :2017/01/29(日) 23:12:43.15 ID:0.net

そうだよねe
執着と依存。それだけかもしれないし。
同じときを過ごした思い出が哀しくて、寂しいだけかもしれないし。

645: :2017/01/29(日) 23:09:22.44 ID:0.net

よくいるんだけど、「お互いの気持ちが強すぎて」とか「お互い必要なんで」とか「お互いの依存がー」とか言ってる人って、相手の言葉を全部信じてしまう人なんだろうか
既男の放言なんていちいち信じてどうするんだろう
平気で家族裏切って家族に大嘘つきまくれるような厚顔無恥な人間なんだから、自分にも適当に嬉しがらせ言ってるだけだなって思ったほうがいいと思うんだが

651: :2017/01/29(日) 23:23:14.60 ID:0.net

色々アドバイスありがとう
厳しい言葉が今は凄くありがたいな
私が弱すぎるから彼をこんな風にしてしまったのかなって苦しかった
「君を苦しめるようなことになってしまってごめん」って泣いてくれたのが忘れられなくて
でもどこかで区切りをつけなくちゃね
不倫なんて本当にするもんじゃないね

652: :2017/01/29(日) 23:23:42.91 ID:0.net

泣くんだw
気持ち悪い

653: :2017/01/29(日) 23:25:10.08 ID:0.net

ほんと、気持ち悪い
家族裏切って不倫してあげくに泣くおっさん

655: :2017/01/29(日) 23:26:11.52 ID:0.net

>>651
あなたのために泣いたんじゃないからね

657: :2017/01/29(日) 23:26:56.32 ID:0.net

>>652
そうだね(笑)
客観的にみたらいい大人が泣いてたら気持ち悪いかもしれないね
でも嬉しかったなぁ
よほどぼっちこじらせちゃってるんだなぁ私は

659: :2017/01/29(日) 23:27:28.08 ID:0.net

>>634
ブロックじゃなくてちゃんと話して別れろよみっともないぞ
相手はお前の未来のために潔く身を引くよ
愛情があればな

661: :2017/01/29(日) 23:29:54.78 ID:0.net

うぜー
私が悪いの、あの人は悪くないのって見事な悲劇のヒロインだなおい
本当にいい既婚者は優しくした異性と行為なんてしねーよ
大丈夫、あんたが去ったら他の頭足りないメンヘラ見つけるだけだから

662: :2017/01/29(日) 23:34:44.08 ID:0.net

読んでるだけで凹り倒したくなってくるな
男にモテないどころか友達もいねーだろw
精神科入れよ、お前みたいなゴミ最低が山のようにいるぞw
そこで男性患者に目を付けられて色情行為繰り返して叩き出される未来まで容易に想像できるがw

666: :2017/01/29(日) 23:42:24.06 ID:0.net

ありがとう
しっかりお話してくるよ!
厳しい言葉のおかげで目が覚めた
書いてみてよかった
客観的に見たら凄くみっともないね
色々見えなくなってしまってた
不快な書き込みしてごめんなさい
終わらせる覚悟ができました
 

672: :2017/01/29(日) 23:55:31.24 ID:0.net

求められる自分って、蜜の味だよね
特に、淋しい人間にとっては

674: :2017/01/30(月) 00:01:38.21 ID:0.net

>>672
するためだけに泣けるおっさんだからね
気持ちいいことを一杯言ってくれるだろう
まあ別れるのは無理だろうね、あっという間に丸め込まれるんだわ

668: :2017/01/29(日) 23:47:07.99 ID:0.net

そんな流されやすいオツムじゃ無理無理
泣き落とされて行為して終わり

667: :2017/01/29(日) 23:45:37.48 ID:0.net

>>666
既婚者との恋愛は砂の城
次は普通の恋愛しなよ