medical_funin_couple



622:  2008/05/26(月) 22:44:17 0

毒プリ略奪婚 その後バツイチの私が通りますよ。

やっと離婚できました。これが私にとってのゴールだったから。

友達の旦那を不倫略奪しました。

友達Nは私が進学上京したときに同じクラス、近くのアパートで
最初に出来た友達でした。Nは雑誌から飛び出したように可愛くて
田舎からでてきた私に化粧を教えてくれたり、朝までカラオケしたり
そのまま寝不足でハイテンションで語り合ったり、いつも二人で一緒でした。
賢くて可愛くて料理もすごくおいしかった。
芸術系の学校でしたが、その才能にも何もかも憧れていました。

大好きな友達だったのです。

卒業後、どちらが先に結婚するのかなんていっていたけど
就職先で知り合った人とすぐに結婚したのはNでした。

ちょっぴり先を越されて悔しかった。
でも花嫁姿はとても綺麗で私は涙を流して祝福したよね。
旦那さんもかっこよくて、お似合いの夫婦でした。

しばらくしてNから不妊なんだと相談されました。
ファミレスで人目をはばからず涙を流していました。
私は正直子供が出来たらさらにNが遠くに行く気がしていたから
子供だけが結婚じゃないよって、その場しのぎの慰めだけしました。
「旦那も夫婦二人で生きていこうよって言ってくれた」
ってNがいっていたから、それならいいよって、
そういう二人だけの幸せな夫婦たくさんいるよって慰めました。


624:  2008/05/26(月) 22:46:38 0

そんな事忘れた秋頃でした。
一人で会社帰りにコーヒー飲んで雑誌を読んでいたらNの旦那、
Sさんが声をかけてきました。
まったくの偶然(だったと思います)
ちょうどいい、Nのことで相談があると飲みに誘われました。
相談内容は不妊に悩んでいるとのことでした。
不妊は仕方ないのに俺に申し訳ないと
今までの対等な関係から、ちょっとNが家政婦のようになっているとのことでした。

でも相談自体は目的ではなかったようで
飲み屋を出て、ホテルの前で誘われました。
いろんな感情がまざっていましたが、軽い気持ちで行為しました。
Nの旦那はかっこいい、あこがれのNの旦那が私に欲情している、
Nのものを取ったような妙な快感。
Nのものを共有したような、先に結婚したNに、置いてかれたという疎外感の解放などなど
Nへの憧れと劣等感の狭間で苦しかったから。
でも本気で好きになるつもりも関係を続けるつもりも無かったのです。
そんな時ベッド上でSさんが言った言葉

「俺本当は子供欲しかったんだよ。不妊なんて知ってたら
結婚しなかったよ、後悔してる」

これは私を愛人としてつなぎとめるための
彼なりの、奥さんをけなしておけばいい的な発言だったかもしれません。

でもこのとき私の中で火がつきました。
絶対に迷惑かけないから、これからも会ってほしい、
そうお願いして不倫を始めました。

Nとはあまり連絡を取りませんでした。
でも平日の夜、ひどいときは土日とSさんと会いました。
安全日だから大丈夫、ピル飲んでるから大丈夫って避妊しませんでした。

625:  2008/05/26(月) 22:47:13 0

会えば会うほどSさんが私に本気になっていくのがなんとなくわかりました。
たまにNに会うと、旦那が最近家にあんまりいてくれないといいました。

じゃあもっとそばにいて、って言えばいいよと返しましたが、
「子供ができないことで迷惑かけてるのに我ままいえないよ」と卑屈に言いました。
私の知ってるキラキラ輝いて一歩前を歩いていたNではもうありませんでした。

1年半後、私は妊娠しました。当たり前です。
私は不妊ではないしピルだって飲んだことありませんからね。

それをSに言うと驚いたようですが、子供が出来たことに本当に
感動したらしく、産んで欲しいなといいました。
当たり前ですが、私は
「離婚してくれる?私と結婚して家族を作ってくれる?」
といいました。Nのものが私のものになるかの賭け。

彼は「うん、離婚する。」とあっけなく言いました。

そこからSの不貞発覚、相手が私、私の妊娠、と公になっていき、
私とNは唯一の共通の友達Aちゃんを通してしか
連絡はできなくなりました。当たり前ですが。

でも慰謝料用に貯金もしていたし、
彼も子供が生まれる前に何とか離婚したいと
買ったばかりのマイホームをNに譲る、残りのローンも
旦那が全部持つ、慰謝料は額はいえませんが結構な額で、
一括払い(Sさんはローンをくんで)。私も慰謝料を払いました。

子供が出来ないことに引け目を感じていたNは
その金額で思ったよりあっけなく離婚してくれました。
私とは絶縁するという手紙が弁護士経由で来ました。かまいません。

626:  2008/05/26(月) 22:47:56 0

Sさんが離婚してすぐに私と婚姻届を提出したがりました。
でも妊娠、略奪の誹謗中傷で精神的に不安定だった私は
マリッジブルーになり、結婚を渋りました。

子供が生まれる前にとあせっていた彼に、私は
誓約書のようなものを書かせました。生きてるうちの遺言のように
効力がまああるものだと聞きました。
その中に、浮気したらすぐ離婚する、
私が浮気を疑うようなことをした、言っただけで無条件で離婚できる
等々離婚できる項目ばかりを並べました。
不倫の末の結婚です。これを一番不安に思うのは当たり前ですから。

このバタバタでSさんは実家から勘当されました。
出来のいい息子さんがあと3人もいますからね。こっちもありがたいし。

妊娠4ヶ月の私は、毎日酒を飲み、甘いものを食べ、タバコをすいました。
できるだけ身体に悪いことをしたくてとまりませんでした。
ある日、激しい痛みとともに生理が来ました。生理ではないですね。
どうも流産したようです。病院で横になっていた私は正直ほっとしました。
産んで可愛がれるわけが無いって思っていたから。

私は彼に離婚を請求しました。2ヶ月くらいの結婚生活でした。
誓約書のようなもののおかげで思った以上に簡単に離婚できました。
子供が流れたことも彼が私を引き止める力を失う原因のようでした。

627:  2008/05/26(月) 22:48:30 0

やった。と思いました。

Nからこの男を奪った。男から金も家庭も世間の信用も
奪ってやったとさっぱりした気分でした。
もちろん私も(いろんな意味で)傷物になってしまったけれど。
後悔はなかった
Sは借金だけが残ってひとりぼっちです。ざまあみろ。

Nが不妊で涙ながらに悩んでいるのに、

「俺本当は子供欲しかったんだよ。不妊なんて知ってたら
結婚しなかったよ、後悔してる」

嘘でもこれをいったSを私は許せなかった。
悩んでいるNをだしにその友達と浮気できる男・・・
こんな男にNを取られたのかと思うとたまらなかった。
私の大切なNがこんな男に家政婦扱いされているかと思うと
私の中の何かに火がついた。
絶対、この男をNと離婚させて、ひとりぼっちにしてやりたかった。
私はNからSを奪いたかったのではなく、
SからNを奪い返したかった。

Nに劣等感を持っていたのも事実だけど、
私はそれ以上にNが大好きだったから。

もう二度とあえないけれど、勝手なことしたけれど、
嫉妬で狂いそうだったから後悔していない。

628:  2008/05/26(月) 22:49:15 0

N、昔よく暇なとき2ちゃん見てるよ〜って笑って言ってたよね。
もし見ていたら、私が誰だかわかったら、聞いて欲しい。
誰より貴方を好きだった

結婚した頃あなたに私はこう聞いたよね、
「旦那がいなくなったらどうする?」

「えー困るな。私を理解して愛してくれるたった一人の人がいなくなるよ」
そんな感じのこといったよね。

あなたを理解してるのは私だよ。愛してるのは私だよ。ここにいるのに。
って思っても言えなかった。だからいい旦那さんと幸せになってほしかった。
でもあの男はいい旦那じゃなかった。
Nが幸せになることを、祈ってます。お元気で、さようなら。

私はたぶん一生あなたを忘れることが出来ないから

629:  2008/05/26(月) 23:09:19 0

るか?

630: 2008/05/26(月) 23:10:44 0

なげーよ
3行にしろカス

633:  2008/05/26(月) 23:19:08 0

長くなってしまったことは謝ります。
Nが見ていたらと思って・・・
るかではありません(笑) 好きですが、同性愛者ではないので。
離婚して独りになったら、なんかぶちまけたくなったもので、お邪魔しました。

635:  2008/05/26(月) 23:29:28 0

長文読んだぜ!ヴィヴィアンの赤いつめって漫画を思い出して
ちょっぴり鳥肌たった。

742:  2008/05/27(火) 06:26:34 0
>>622

亀だけどあんた最低だ。人として。
もちろんSも最低だけど、一番最低なのはあんた。
Nを裏切り、Sを裏切り、子供を殺し、自分をも裏切って。

なにが「あなたを理解してるのは私だよ」だ。偽善者め。
本当にNを愛しているなら、理解しているなら、Nが傷つくようなことをするかっての。
ただでさえ不妊で苦しんでいるのに、サレるのは
普通に考えたら死にたくなるぐらい辛いことじゃないか?

あんた生きてる価値ないよ。自分だけがよければそれでいいんだ。
くだらない長文垂れ流してる暇があったら、農薬飲んで死ねよ。

ネタならいいんだ、それで。
熱くなってスマソ
どうしても言いたかったので。

798:  2008/05/27(火) 22:37:08 0

Nはやっぱり見てないみたいですね。
そしてレスを見て自分がNにとってどれだけひどいことをしたか
改めて実感しました。Nがもし見ていても返事なんかくれないですよね。
失礼します。

799: 2008/05/27(火) 22:50:54 O

えぬさんじゃないけど、
そんなことされてこんなとこでそんなん言われても
身もココロも改めて冷えるだけだと思うよ。
もうできるだけエヌの目の端にも見つからないように、
小さく地味に生きなさいな。