love_couple_bad



130: :2016/12/08(木) 20:42:50.65 ID:0.net

慰謝料払えないけど今は離れたくない
嫁とどうやったら別れるかな
三年くらい待ってては言うけど長いよね


131: :2016/12/08(木) 20:50:30.99 ID:0.net

>>130
相手んとこ子供いないの?


 

132: :2016/12/08(木) 21:25:09.34 ID:0.net

そんなの不倫の常套句じゃん
子供いるくせに乗っ取りとか恥ずかしくないの?

133: :2016/12/08(木) 21:25:18.32 ID:0.net

>>130
三年くらい待っててww
その前に飽きられてさいなら~

134: :2016/12/08(木) 21:25:36.80 ID:0.net

これだからシンママはw

135: :2016/12/08(木) 21:27:01.31 ID:0.net

>>130って冴えない地味くさいブスなんだろうな
元旦那と底辺男としか付き合ったことがなさそう
元旦那に捨てられて当たり前って感じ

136: :2016/12/08(木) 21:29:34.33 ID:0.net

自分だって過去に嫁の立場を経験してるはずなのにねw 
本当バツイチボッシーって身勝手な自分が一番カワイイ大事ってな女多い
そんなんだから子供がいても平気で離婚しちゃうんだね

137: :2016/12/08(木) 21:44:59.70 ID:0.net

>>130
ようは3年くらい遊びでつきあおうという意味でしょw
それ以降は別れてるだろうから俺は知らんってことだね

138: :2016/12/08(木) 22:46:32.12 ID:0.net

マジで三年待てば奥と別れて自分とこ来てくれると思ってんだろな頭悪w

139: :2016/12/09(金) 00:36:58.07 ID:0.net

頭悪くて下半身も緩いなんて、男からしたらカモだろうね
ボッシーはATMを逃がすかと必死に尽くしてヘコヘコと馬鹿みたいに気を使ってくれるし
嫁には出来ないようなこともさせてくれるだろうしね
L.ホテル代が浮くしご飯も食べさせてくれるしね
奥さんにバレたら慰謝料払えよ~

>>130
どうやって別れるかって?
別れさせること考えてるんだ?
足りない頭でw
勝手に別れてくれないかな~とか思ってんのかも知れないけれど、暫く泳がせてから突然コワーイお手紙届くことあるんだよ?
他所の妻子持ちに股を開いてる母親なんて売り婦以下だね

140: :2016/12/09(金) 07:09:40.49 ID:0.net

>>139
それはシンママ関係なく不倫してる鬼すべてに言えるだろう

142: :2016/12/09(金) 09:26:09.49 ID:0.net

>>140
は?
計算が働いてんだよシンママの優しさや気遣いはすべて計算wwww 生きてくために必死

143: :2016/12/09(金) 21:51:28.36 ID:0.net

そそ
シンママの子供もおかしい子がいる
「ねーねー、うちのお母さんと不倫しない?」とかほざいたメスガキがいた

144: :2016/12/09(金) 22:38:32.92 ID:0.net

>>143
子は親を選べないからかわいそうだけどね
不倫しまくりのクズビチのシンママとかイカれすぎw

145: :2016/12/10(土) 16:23:01.05 ID:0.net

おかしい事してるのは承知だけどやめられない
彼の支えがすごく助かってる

147: :2016/12/10(土) 16:50:11.99 ID:0.net

>>145
まさに安らぎ求めて(ry

149: :2016/12/10(土) 16:55:16.72 ID:0.net

母親の彼氏が毎晩のようにきてたら帰りたくないよな
行為してるだろうし

153: :2016/12/10(土) 18:40:57.48 ID:0.net

母ちゃんがよその男と自宅で行為するし男に捨てられると恨みごと言いながら泣きまくって情緒不安で子供かわいそ

154: :2016/12/10(土) 18:43:08.77 ID:0.net

親がそんなんだから子供が家に帰りたくなくて悪い友達と付き合っちゃうんだよ
非行→事件に巻き込まれ死亡

155: :2016/12/10(土) 18:47:05.50 ID:0.net

母親の彼氏や再婚相手は後からやって来たくせに父親ヅラして偉そうにしてくるんだろうしな
運良く虐待されなかったとしても家出したくなるだろう

162: :2016/12/11(日) 08:32:10.77 ID:0.net

無料風呂屋かつ、ご飯もタダだよ!大安売り!

かつては自分も妻側だったのに今度は奪う側とか凄いよね~
子供が娘なら、大人になって不倫するだろうね
こういう下半身ゆるいボッシーの子供って、クレクレだったり休日も早くから他人の家に押し掛けてくるらしいよ
そりゃ、父親以外の男が家にきて母親がヘコヘコしたら気持ち悪いよね~

166: :2016/12/11(日) 11:47:10.26 ID:0.net

まぁこんなバカだから子供いても離婚するんだろうけどね

167: :2016/12/11(日) 11:50:07.76 ID:0.net

そこまで安売りしなきゃ男呼び込めないなんてね...

168: :2016/12/11(日) 11:55:37.90 ID:0.net

大安売りの理由は、頭が弱くて世間知らずだから
よりによって、独身と付き合わずに不倫するなんてバカでしょ

シンママって、育ちも悪いし頭も悪いよね
自分の親も母子家庭だとかザラにいる
手に職持っていたり、資格持ちの人は男にすがらないし、バリバリ仕事してるよー
結局は経済的に楽したいんでしょ

169: :2016/12/11(日) 12:15:07.95 ID:0.net

バカなシンママって聞くとほぼデキ婚だしね。
離婚理由も元旦那の浮気かDVって言っとけば
それじゃあ仕方ないよねって同情される事も知ってる

170: :2016/12/11(日) 12:37:50.05 ID:0.net

そう、ほとんどデキ婚なんだよね
しかも初婚は土方や頭の悪そうな底辺男とやって、ボロいアパート住まい
でもさ、浮気やDVするような男を選ぶ女もバカだよね
結局、元旦那からも浮気しても殴ってもどうでも良い軽い存在としか見られてなかったんだもんね
やっぱり、ボッシーにもなって不倫するなんて、軽い池沼だと思う

不倫男も本気なら、3年待ってとか言わずにすぐにカタをつけるハズでしょ