medical_kojin_byouin



270::2016/05/07(土) 19:12:10.84 ID:0.net

今日の昼までは大好きだったけど、
今は虫唾が走るくらい嫌いになった


 

271::2016/05/07(土) 19:12:49.46 ID:0.net

何があったの

272::2016/05/07(土) 19:13:28.10 ID:0.net

聞かせてくださいよ

279::2016/05/07(土) 19:19:27.04 ID:0.net

>>271
>>272
よくある話だけど、
奥とは10年前から家庭内別居
子供の事以外は口も聞かない(口ききたくないからメール)
夕飯も夜中に帰宅してレンチン
GWも別行動

で、さっき私の職場に奥が妊娠検査に来た

283::2016/05/07(土) 19:21:19.62 ID:0.net

で、出来てたの?
奥の子種が彼と決まったわけではないじゃん
彼に内緒でおろしたりして

284::2016/05/07(土) 19:22:12.31 ID:0.net

>>283
出来てた
喜んでた

294::2016/05/07(土) 19:27:12.04 ID:0.net

>>284
辛いね

285::2016/05/07(土) 19:23:36.31 ID:0.net

初めての子供なの?

299::2016/05/07(土) 19:30:42.07 ID:0.net

>>285
二人目
出来婚で、まあ常套句だろうけど散々奥を貶して、結婚を後悔してるって話ばかりだった
共通の知人によると、本当に夫婦仲が悪く、子供の行事でしか一緒にいない

これから奥が定期検診にくると思うと憂鬱

301::2016/05/07(土) 19:31:46.61 ID:0.net

>>299
共通の知人もそう言ってたのに?
わからないもんだねえ~

287::2016/05/07(土) 19:24:26.93 ID:0.net

家庭内別居とかいう陳腐な常套句本気で信じてたわけじゃないんでしょう?

289::2016/05/07(土) 19:25:52.09 ID:0.net

>>287
そういう言い方やめれ

296::2016/05/07(土) 19:27:45.00 ID:0.net

>>279
自分なら「家庭内別居」という単語が出た時点で
残りの話も全部嘘だと思っちゃうな

309::2016/05/07(土) 19:37:37.85 ID:0.net

>>296
まるまる真に受けてたわけじゃないんだけどね
奥が妊娠とかそういうことより、
会うたびに奥を貶しまくってたくせに
何なの!?って感じ

大嫌いになれたから良いかな‥

ただ、検診で奥を見るたびに罪悪感と同情が..
うまく言えないけど

312::2016/05/07(土) 19:40:57.87 ID:0.net

>>309
奥を貶した時のあなたがほっとしたような顔してたか
喜んでるように見えたのかもしれんね…
つかまだ続けるつもりなの?

295::2016/05/07(土) 19:27:29.46 ID:0.net

私も子供欲しいって言ってみるとか

297::2016/05/07(土) 19:28:26.38 ID:0.net

>>295
終わりにするには手っ取り早いセリフだね。

303::2016/05/07(土) 19:32:50.09 ID:0.net

外に彼女いても家でやるこたやってんだね

305::2016/05/07(土) 19:36:01.16 ID:0.net

>>303
そらそうよ
目新しいものにも馴染んだものにも違った良さがあるからね

307::2016/05/07(土) 19:36:47.84 ID:0.net

じゃあ「奥様のご懐妊おめでとう!」って一言メッセージ入れてサクッと切れば?

311::2016/05/07(土) 19:39:08.56 ID:0.net

>>307
>>279の常套句信じちゃうような人だと
たまたま出来ただけ、とか奥に無理矢理…とか言いくるめられそう

308::2016/05/07(土) 19:37:19.33 ID:0.net

夫婦のことは外からじゃ分からんよね
友人にさえ夫婦仲悪いとか盛って話す人いるし
で、3人子供いたりすんのw

313::2016/05/07(土) 19:41:48.24 ID:0.net

このこと彼に言わないで続けるの?

315::2016/05/07(土) 19:43:07.71 ID:0.net

医療関係者なら守秘義務あるから自分から話し振れないだろうし嫌だねえ
プリちゃんならそういうモラルもサクっと無視すんのかもしれないけどさ

326::2016/05/07(土) 19:49:38.21 ID:0.net

>>315
そうです
守秘義務があるので私からは言えません 

318::2016/05/07(土) 19:44:48.50 ID:0.net

妊娠を喜ぶっていう立場がもうね
生むよね、旦那の子

319::2016/05/07(土) 19:45:13.25 ID:0.net

奥とは出来婚・家庭内別居

これ言われたことある毒女は半分くらいいそう

320::2016/05/07(土) 19:46:21.78 ID:0.net

皆さんレスありがとうございます

彼は私の職場は知らないから、まさか奥が行った病院が、私の職場だとは知らないはず

もうアドレス帳から削除したし、LINEもブロックした
明日、携帯番号ごと変えてきます

321::2016/05/07(土) 19:46:51.32 ID:0.net

それがええよ。
もう不倫はやめなよー

323::2016/05/07(土) 19:48:31.31 ID:0.net

それでよし!

324::2016/05/07(土) 19:49:18.33 ID:0.net

最後に「おめでとうございます」ってメール送って終わりなよ
もう安売りしないで自分が幸せになる道に進みなね

327::2016/05/07(土) 19:50:11.86 ID:0.net

これくらいえげつない目にあった人は二度と不倫しないだろうね
変に美化して終わるより良かったと思うよ

344::2016/05/07(土) 20:08:06.74 ID:0.net

新しい命って響くよねぇ
私もそうなったらすっぱり別れるな