medical_echo_woman




141:  投稿日:2011/04/20(水) 12:24:38.80

生理こなくて、判定薬ためしたけど微妙な判定で、病院行ったら待合室で彼と奥にバッティングした。
聞いてなかったけど子供できたらしくて、検診についてきてた。

一人で鬱々と悩んで悩んで、もしできてたらって、どうしようどうしようどうしようって、吐きそうになりながら待ってた向かいの椅子で、これ以上ないくらい幸せそうに笑ってる奥さんがいた。 

彼は最初に目が合ってかたまったあと、一度も私を見なかった。 

体が鉛のかたまりになったみたいで、呼ばれても動けなかった。 

結局、妊娠はしてなかったけど、それ以来ずっと鉛のままだ。 

奥さん笑ってたなぁ。
これから先も、死ぬまでずっと、 あの人の隣で、何の不安もなく笑っていられるんだなぁって思って。 

彼には死ぬ程気を遣ってきた。 
会えなくてつらくて、でもこっちからは絶対に連絡しなかった。 
つらい顔も寂しい顔も見せなかった。 

いつもニコニコして、ばかみたいにニコニコして、 会って、して、終わったらあっさり別れて、家に帰って一人で泣いた。 

私はなんてくだらないんだろう 
消えたくなる


 


143:  投稿日:2011/04/20(水) 13:04:02.99
>>141 

妊娠してなくて良かったね。 
辛いだろうけど、現実をわかって別れに踏み出せておめでとう。
あなたの判断は間違ってないよ。 
奥バレして修羅場になるより数倍も恵まれた別れだよ。

145:  投稿日:2011/04/20(水) 13:15:48.61
>>141 

まずは妊娠してなくて良かったね。 
ツライだろうけど、体も傷つかず、奥バレせずに何事もなく終われたのが不幸中の幸いだと思うよ。 

でもさーそんな近くの人に手を出すなや…  
自分が傷つくの目に見えてるじゃんか。 

もっと自分を大切にして… 
頑張れ!

146:  投稿日:2011/04/20(水) 13:22:46.41
>>141 

きっとそのバッティングにも、 
あれで良かったと、いい意味づけが出来る日が来るよ。 

生きろ。

147:  投稿日:2011/04/20(水) 14:07:41.51

そういえばというか、強烈な体験 

親友が簡易検査薬で陽性が出た時、心配で産婦人科いくの付き合った。 

エコーで胎芽だっけ映ってて妊娠確認。 
そうしたら、友人が女の人と座ってた男の人に近付いていって、驚いた表情のその人に 
「妊娠してたよ(ニコッ 予定日は一応○月△日だって」 

その日は不妊治療してる奥さんと友人の不倫相手の診察日と知っていたそうです。 
本来なら不妊治療は産科と違う時間帯なんだけど、仕事中に抜けてくるため普通の時間帯で受診したらしい。 

その後不妊の原因が奥さんだけと診断され(そりゃそうだろう)離婚、友人は略奪婚して出産しました。 
今は三人目妊娠中。 

私は二人連れて離婚協議中です。

148:  投稿日:2011/04/20(水) 14:21:44.18
>>147 

141の後にそんな胸糞悪くなる話を書くあたり 
さすがそういうお友達もつだけのことはあるわー

149:  投稿日:2011/04/20(水) 14:25:52.96
>>148 

ここ不倫板だからね 
いいんじゃね? 
サレ認定されるよwww

156:  投稿日:2011/04/20(水) 15:13:49.91
>>141 

辛かったね。そんな場面想像しただけでも胸がちぎれそう。
私は鬼とは別れたし頭ではわかってるんだけど。 
別れた今でもそんな想像するとかなりつらい。
他にもいい人いることはわかってるし男は鬼だけじゃないことは十分わかってる。 
でも鬼が他の女と…って考えると本当に嫌だ、どうして、こんなに好きなのにってなる。 

きっとみんな同じだと思う。
そういう思いした人、これからもする人、いっぱいいるよ。 
不倫だけじゃなくて失恋した人、片想いで終わった人何かしらみんな苦しい思い抱えて生きてるよ。
辛いときはチラ裏と不倫が終わったスレ、都合のいい女スレ、失恋板見てるよ、みんな辛いんだなって思うと少し楽になる。