YWOH5dir5tvIK1w_Kq79H_25




56:  2011/12/16(金) 12:52:34.21 O

私バツつき子あり
相手鬼小梨

子供ができれば一緒になれるって言われ
信じて子作りしたのに結局来月未婚出産になりました。

具合が悪くなって病院に連れて行ってと頼んでも拒否られて
連絡も途絶えられ妊娠期間はドン底でした・・

もうすぐ予定日です。 
認知も養育費もするとは言ってましたが
多分無理だと思います。 

六ヵ月過ぎてから豹変して
俺の家庭を壊すなと言われもう諦めてます。 
信じてきたけど自業自得ですね。 

赤さんは可愛いです。 
一人親ですが愛情いっぱいあげて育てていきます。

 

62:  2011/12/16(金) 15:08:24.92 O
>>56 

子ありって書いてるけど、元夫との子がいて、さらに今鬼彼の子を妊娠中って事? 
上の子になんて説明するの? 
その子が大きくなったらなんて説明するの? 
実家や親にはなんて言ってるの? 
出産前後や入院中は上の子は誰が面倒見るの? 
収入はあるの? 
子供ができても重婚はできないって知らなかったの? 何で結婚してから子作りしないの? 
バカなの?

74:  2011/12/17(土) 09:26:16.98 0

しかし・・・ 
「一応母親」になってる状態だから 
まだ自分らの立場が解らないと思うが・・・ 
認知だ何だと考えてる様だが 
最悪の場合「慰謝料請求される立場」という事が 
頭に無いようだな。 
そこんとこ考えておかないとさ 
現実は思った通りだけには進まないよ。 

自己破産しても慰謝料の支払いは減免されないよ。 
無いとこからは取れないっていうけど 
債務自体無くならない。

82:  2011/12/18(日) 20:39:47.80 0
>>56 

彼の職場とか知らないの? 
俺の家庭を壊すなって、子供もいないのに家庭なんて呼べないって。 
ただの政府公認同棲カップルだから、 
生まれたら連れて正々堂々会いに行くべき! 

奥なんてただの同居人、 
彼の子供の母親はあなた。 
慰謝料なんて彼に負担させて、養育費しっかりもらうか、 
そもそも離婚させるべき! 
これが正論だから。

83:  2011/12/18(日) 22:23:14.82 O

どこが正論ww 
ただの同居人だろうが紙切れ1枚に意味がある事を知らないのか? 
法律ではただの同居人>便器 
慰謝料を払うならまだしも男に負担させるとか意味わからんだろw 

84:  2011/12/18(日) 22:47:24.45 0

嫁を紙切れとか同居人な意見は同意できないが、 
強制認知させれば相続も養育費も請求できるからね。 
離婚せずの慰謝料だとしれてるから、今後の養育費や相続を考えたら 
強制認知させた方がいい場合もあり。 

90:  2011/12/19(月) 01:21:49.44 0
>>56

強制認知でOK。 
法律的にも認められてるから鬼彼は逃げられないし、嫁にもバレる。 
嫁にバレたら慰謝料請求されるかもしれないけど、それで彼も離婚する(寧ろ、される。)かもしれない。 
どっちにしても一生認知なしはツライから、必ず申請するべき。 

91:  2011/12/19(月) 07:55:31.49 O

みなさん、コメントありがとうございます。 

重婚できないのはもちろん知ってます。 
私の両親にも今は許される関係ではないが必ず離婚して子供を育てていくので少し時間をくれと直接話もしていたので信じきってました。 

両親は深く話を聞いてこようとはしませんが何度か彼に連絡しても電話を取る事はなかったみたいです。 

彼の職場も自宅もご両親も知っています。 

私もここまでくるのに精神的に疲れてしまい
度々彼を攻めていたし今の結果を見て
所詮その程度だったんだと今更痛感してます。 

悔しいし悲しいけど現実が見えました。 
今は連絡もない状態です。 
正直収入も今はなく貯金もあと僅かなので
彼の事より今後の生活を考えていこうと思います。 

92:  2011/12/19(月) 08:11:26.16 0
>>91 

なんでそんなに呑気なのさ・・・ 

すぐ弁護士に相談しなよ 
あなたのためではなく、子供のためにね

93:  2011/12/19(月) 08:40:56.04 O
>>92

法テラスに一度連絡したんですが
認知・養育費は生まれてから
家庭裁判所を通してくれと言う事でした。 

出産が終わり退院したら調停の申し込みに行ってきます。 

96:  2011/12/19(月) 12:01:09.83 0
>>93

胎児認知は? 
もう、隠してないで奥に突撃がいいと思う。 
彼だけ知らん顔で普通の生活なんてさせちゃだめ、とにかく離婚させなきゃ。

97:  2011/12/19(月) 12:48:51.74 0

胎児認知はDNA鑑定で多少リスクが上がるし、生まれたあとにまた養育費請求調停をしなきゃいけないからオススメはしない。 
まあでも、生まれることにかわりはないなら奥凸でもいいと思う。 
嫌がらせで返り討ちにあわないようにね。

98:  2011/12/19(月) 13:18:56.49 O

胎児認知も話したんですが生まれてからでいいだろうと突き放されました。 
認知するつもりも何もないんだと思います。 

調停になったら認知は多分DNA鑑定になると思うし強制認知になっても養育費ですごくもめるのも覚悟してます。 
もちろん認知されれば奥様からの慰謝料は確実だし、分割で微々たる金額づつになると思いますがきちんと払っていきます。 

奥様に話しするのは認知と養育費が調停で決まり次第と思っています。 
本当は今すぐにでも話したい気持ちでいっぱいなんですが、先ずは生まれてくる子供の事を優先してそれからにします。

85:  2011/12/18(日) 23:55:06.71 0

普通に考えて、子梨嫁と年取っても二人っきりの家と、 
子供のいる家、どっちに帰りたいか、 
さっさと離婚して一緒に子育てせするのが幸せに決まってる。 

56の鬼彼は一生父親にならない人生でいいわけ? 
だとしたらバカ。

100:  2011/12/19(月) 13:28:07.00 0
>>85 

妊娠したとたんにとんずらした男と結婚して幸せなのかな? 
私なら生理的に無理

101:  2011/12/19(月) 13:36:24.35 0

一緒になれたとしてもその事実は一生消えないよね 
無理矢理父親になってもらったという現実は結構キツイと思う

102:  2011/12/19(月) 14:09:11.31 O

結婚しても上手くいくわけないと思う。 
あーっ、どーしてピルやらアフターピルとか考えなかった?

103:  2011/12/19(月) 14:25:58.11 0

せめて、トンズラ男が生まれた子供に愛情持てるようになってくれればいいんだけどね

104:  2011/12/19(月) 14:40:24.56 0

不倫妊娠でめでたしめでたしって聞いたことないわ。 
不倫するような相手とくっついても同じ事の繰り返しじゃね? 
不倫の子供とかかわいそう

106:  2011/12/19(月) 15:57:39.79 0

鬼と結婚目的と言うより、相手の戸籍にバツと強制認知の文字を加えるために調停はした方がいいと思う。 
遅かれ早かれどうせまた浮気して離婚したとこで、そんな男は元奥のせいにしてまた他の女性に近づくだろうから。

107:  2011/12/19(月) 16:14:51.92 O

みなさん、色々ありがとうございます。 

避妊は子供を作ると言われる前までは
56+ピルでしっかりしてきました。 
本当に信じてきた自分が情けないです。 

ここまで一緒に頑張ってきた赤ちゃんを手放すつもりはないので子供のためにしっかり相手と戦うつもりです。 

一緒に健診に行ったり一緒に名前を考えたり幸せだなと錯覚するような事も多々ありました。 
でも自分の子供を身籠っている私よりも奥様を選んだと言う現実を突き付けられて不倫の儚さを遅いながら実感しました。 

これからは子供のために頑張っていきます!

108:  2011/12/19(月) 17:23:16.72 0

まぁ頑張れ。 
かなりの苦労を味わえるよ

109:  2011/12/19(月) 18:31:38.10 0

生まれてくる子供も不幸だが、前夫の子供も悲劇だなw 
経済的にどーなの? 
2人も抱えて生きていけるの? 
人並みの生活をさせてやれるの?父親いねーだけでも人並みじゃないのに。 
56は悲劇のヒロインじゃなくて、不幸を呼ぶ女だって自覚あんの? 

111:  2011/12/19(月) 19:14:00.38 O
>>109

こうなったのはおろす事ができなくなってからです。
早々とこうなっていたら、また結果は違ったのかそれとも変わらず一人で生む決意をしたかそれは分かりません。 

不幸を呼ぶ女ですか。 
なんだか納得できます、確かに子供も相手も奥さんもみんな不幸ですよね。 

みなさん、色々と話聞いて頂いてありがとうございました。

120:  2011/12/20(火) 09:35:59.22 0

子供いないのに離婚しないとか有り得ないね、56の鬼彼は‥ 

121:  2011/12/20(火) 10:12:42.51 0

実は奥さんとも子作り中とか

125:  2011/12/20(火) 12:18:27.19 0
>>120 

子供がいなくても離婚なんて考えないよw 
何で離婚してくれると思うの? 
子供がいないのが原因で離婚するならとっくに離婚してるっつーの

126:  2011/12/20(火) 12:25:33.77 0

子供がいなけりゃ「できちゃった離婚」もし易いだろ、って話じゃね?

129:  2011/12/20(火) 13:01:51.95 0

だいたい離婚もしていないのに子作りしようだなんていうキチとよくまあ結婚しようと思うねw 
ありえないしw

131:  2011/12/20(火) 19:14:21.54 0

奥がかわいそう。
56はこれ以上奥を突き落とす事はやめろよ。 
相手が離婚するなら強制認知でも養育費でもなんでもすればいいと思うが 
奥が離婚する気がないならそんなことすべきではない。 
養育費、強制認知は奥にも関わってくるんだからさ。 

132:  2011/12/20(火) 21:36:30.78 0

かわいそうだけど、そんな人と結婚したんだから仕方ないよー 
それよりも強引な手段を取らないと認知しない父親に 
嫌々認知されて父親や周りの人間に疎まれて育つ子供の方がかわいそう

133:  2011/12/20(火) 21:53:27.96 O

強制認知は必須だね。 
母親のためでなく子供のため子供の権利。 
鬼がどうの奥がどうのは全く無関係。 
大人の方は慰謝料で片付ける他ない。 
養育費も相続も子供の権利。
母親父親まして奥が判断するものではなく当たり前の事ですよ。

151:  2011/12/20(火) 22:23:50.71 O

お腹の子供にどうしたい?と聞けるわけでもないし。 
自分の感情や相手の感情を抜きにして子供の将来のために出来る限りの事をしろ。
権利は全て行使してやれ。
それだけの話。